ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:遺伝て知っているよね
投稿者: 孝子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/06/13 11:58:10(yisJMa5t)
382
投稿者: Z ◆IwjmeSx3m6
孝子さん,ナカさん,こんばんわ。


孝子さん大変でした。
お身体は大丈夫ですか。
病院にチャンと行きました?
ナカさんの言うように,いわゆる市販の痔の薬で大丈夫かもしれませんが,女性は病院に行くのが恥ずかしいので,切れ痔からかなりひどくなって診察を受ける人が多く,手術になる人も多いと聞きますので,お医者さんに行くことも考えて下さいね。


でも,孝子さんはいけない女性(ひと)ですね。
結婚する前にアナルセックスまでして感じていたなんて。


孝子さん,今回のことは,少し身体を休めて,身体をいたわりなさいという神の思し召しですから,ゆっくりと身体を休めてください,
それから,義父さんには,罰としてアクセサリーを買わせるとか,おいしいものをごちそうさせるとか,償いをさせましょう。
できるだけ高いものにして,義父さんによく反省してもらいましょう。
あっ,御主人におねだりしたように,セクシーランジェリーはいけませんよ。
セクシー過ぎて,またアクシデントに繋がるかもしれませんから(笑)。

ナカさん,今週の週末も,彼女とデートですか。
羨ましいなー。

それでは,また。
孝子さん,ナカさん,おやすみなさい。
20/11/28 21:06 (roTuXuy/)
383
投稿者: 孝子
ナカさん、Zさん、こんにちは。
もちろん病院へも行き貰ったお薬もつけています。
でも、すごく恥ずかしかったです。
先生からは看護師さんがいないときに、「よ~くほぐしてからしないと、ほどほどにね」と言われてしまいました。
義父からは毎日電話で「具合はどうだ、すまなかった」と言われていますが、わざとしたことじゃないので仕方ないと言っています。
土曜日の主人との営みも中止になり主人はしょんぼりしています。
まだうんちの時は痛みがあり、今でもドーナツ型の座布団は使っています。
20/11/30 12:05 (qtR8wEPa)
384
投稿者: ナカ
孝子さん、Zさんこんにちは、
孝子さん病院行きましたかその方がいいです。
病院でそんな事言われましたか、びっくりです。
お父さんもびっくりですよね、も~仕分けないと思ってますよ。
機能どくなのは、旦那さんもですよ、奥さん抱けないだか、
孝子さん旦那さんとかなりしてないでしょ。
旦那さん1人で処理してるのかな?
お姉さんが処理してるの?
嫁は、彼とセックスデートでした。
スッキリした顔で帰ってきました。
彼と彼女食事には、行ってるみたいです、それ以上は、まだみたいです。
私は、風邪ぎみなので音無してました。
パソコンのメンテナンスにパソコンショップに行ったぐらいです。

20/11/30 16:32 (9deDaHnF)
385
投稿者: Z ◆IwjmeSx3m6
孝子さん,ナカさん,こんばんわ。


孝子さん,病院に行ったことを聞いて安心しました。
しばらくは安静にして,身体をしっかり治してくださいね。

確かに,ナカさんの言うとおり,御主人は孝子さんを長い間抱けなくてかわいそうですけど,スワッピングの時に孝子さんの様子を見に行って守ってあげなかったため,義父さんが孝子さんに会ってもらえず,嫉妬のあまり,今回のアクシデントになっているので,我慢してもらうしかないですね。
まあ,孝子さんの身体が回復したら,夫婦水入らずで旅行でもして,旅とセックスを楽しむということでどうでしょう?。
費用は,義父さん持ちで。
義父さんも,孝子さんに何かしないと申し訳ないという気持ちでしょうから,旅行の費用でも出してもらったら。
孝子さんになにか欲しいものがあれば,それでもよいのですが・・・。

ナカさん,風邪気味のようですが,大丈夫ですか。
日曜から寒くなってきましたので,注意してください。

あっ,私の週末は寂しいものでした。
土曜日は会社の同僚の母親の葬式,日曜日は庭の草取り,そのあとは,草取り疲れか仕事疲れか,わかりませんが,新聞を読みながら寝ていました(^^;)。


それではまた。
孝子さん,ナカさん,おやすみなさい。
20/11/30 19:49 (gTHUtjlJ)
386
投稿者: (無名)
おはよう御座います
今日は、孝子さん安静にしてるんでしょ。
20/12/02 08:26 (22MmalB.)
387
投稿者: ナカ
さっきのは、私です。
20/12/02 08:28 (22MmalB.)
388
投稿者: 孝子
ナカさん、Zさんこんにちは。
ナカさん、風邪ですか、熱は、食べていて甘みの感覚ありますか?
コロナではないですよね、気を付けてくださいね。
私の方は大分マシにはなってきましたが、念のため今日の義父とのエッチはNGにしました。
うんちの時は屈んだ時少し違和感がまだあります。
主人は義姉が処理をしてくれたらいいのですが、義姉も忙しいのかエッチはありません。
義父がさっきケーキを持って訪ねて来てくれました。
私が大好きなマロンケーキでした。
お茶を出している姿を見て「だいぶん良くなったようだね。」と、エッチしたそうな顔をしていましたが無視しました。
私もここは手と口でと一瞬思ったのですが、そうなるとその流れでエッチもとなってくるので止めておきました。
「お義父さん、来週は治っていると思いますから。」
そう言うと目を輝かせていました。
でも、私もそんなことを考えるとおまんこから涎が出てきているんです。


20/12/02 11:34 (oiPOF1YS)
389
投稿者: ナカ
こんにちは、孝子さん、お疲れ様ですZさん
コロナでは、無いですよ、鼻風邪でした。
今は、良くなってます、鼻が弱いからよくなるんです。
花粉症も有るんで。
孝子さん良かったです、良くなってるみたいで。
旦那さん可愛そですね、手や口で抜いてあげたらどうですか?
お父さんとだったらついセックスの方向に行ってしまうけど、旦那さんだったら違いませんか?
孝子さんは、欲求溜まってませんか?
オナニーで処理ですか?
お父さんとする前に旦那さんとして下さい。
20/12/02 15:14 (22MmalB.)
390
投稿者: 孝子
ナカさん、こんにちは。
お尻の方も大分ましになってきました。
主人もまだかまだかと求愛するオスのように私の周りをうろうろしています。
私もまだまだ愛されてるのかと安堵していますが、ただやりたいだけなんでしょうか。
今晩主人に抱かれるつもりで「早く帰って来てね。」と言うと抱き付いてきました。
これってどうなんでしょうか。
愛?  したいだけ?



20/12/05 12:49 (C9OYRd.g)
391
投稿者: ナカ
こんにちは、孝子さん
良かったですお尻よくなって。
ハッキリ言って、6割が遣りたい4割が愛かなと思います。
男は、この割合、色々かわりますよ。
かってな生き物ですから。
女人には、悪いですが。
孝子さん旦那さんとのセックスかなり間でしょ。
今回は、かなり愛してあげてくださいね。
この週末は、嫁は、セックスしに行きました。
昨日の夜、嫁からもとめてきて、明日彼と会うからて言いながらフェラしてきました。
フェラで逝かそうとしてたらしんですが、したくなったみたいで、自分から入れてきました。
いつもの用に何回も逝ってました。
今日は、遅くなるみたいで夕方は、子供3人で食事にでます。
個室の焼き肉屋が有るんでそこで食事です。
子供は、部活行ってるのでよく食べるでしょう。
明日は、私も彼女とセックスします。
20/12/05 14:29 (A..snS/O)
≪ 前 137 38 39 40 4143 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7月24日(水曜日)北軽井沢のコンドミニ... 10:00
    今から妻にオナニさせます-オナニー実況 09:59
    ジャン○ラでオナニー メールくれたら会え... 09:51
    おはようございます。-ぽっちゃり 画像掲示板 09:48
    川西、池田-下着置く男 09:45
    JC-欲求願望告白 09:43
    本日 18:00〜 都内多津加-関東/生... 09:42
    内緒で挿入-関東/生見せカップル 09:41
    河原のブルーシート小屋-露出実行報告 09:38
    本日急ですが-寝取られ掲示板/関東 09:32
    今夜多板市内で-九州・沖縄/生見せカップル 09:29
    元町エニタイムに通う妻を覗きたい人-寝取... 09:29
    へぇ、着け心地悪くない-男の娘・女装・ニ... 09:22
    元AV女優で風俗嬢のカノジョ。淫乱過ぎる... 09:19
    犯してください-犯され願望 09:17
    ミルクタンク-露出動画掲示板 - 動画見... 09:16
    本日13時~-関東/生見せカップル 09:13
    南古矢近郊でドラF-東海/生見せカップル 09:12
    透け透けスカートでプチ露出-露出動画掲示... 09:11
    可吾島市内で遊びます-九州・沖縄/生見せ... 09:10
    私の彼女と黄色のトークで妄想しながら自家... 09:08
    中野区 45歳バツ締まり→★★★★☆肉付... 09:07
    予子浜-下着置く男 09:04
    5日(月)仁位肩氏で-北陸・甲信越/生見... 09:03
    気持ちいいことを!-露出動画掲示板 - ... 08:59
    本日日本橋複数-関西・近畿/生見せカップル 08:59
    今日の夜しれとこ-北海道/生見せカップル 08:49
    岩木○り○タワー辺りで21時頃-東北/生... 08:49
    和歌山北部でパンツ捨てるけど-下着を置く... 08:48
    本日6日14時半から高騰区-関東/生見せ... 08:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.