ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:遺伝て知っているよね
投稿者: 孝子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/06/13 11:58:10(yisJMa5t)
392
投稿者: z ◆IwjmeSx3m6
孝子さん,ナカさん,こんばんわ。


孝子さん,身体が回復したようで何よりです。
今夜は,御主人と激しい夜になりそうですね。
御主人,孝子さんがだいぶ相手をしてくれていないのでので,孝子さんを目一杯逝かせて今夜は寝かせてくれないかも・・・。


でも,孝子さんはいけない女性ですね。
御主人や義父さんとのセックスを拒否しながら,今週の水曜日には翌週の義父さんとのセックスを考えて,おまんこから涎を出して濡れまくっているのですから。
寂しい年寄りは,貞淑なところといけないところを併せ持つ孝子さんと一週間くらい旅行できたら,「幸せだろうなぁ。」などとつい考えてしまいます。
すいません,年寄りの愚痴ですね。

あっ,孝子さん。
今夜は,御主人が興奮しすぎて,義父さんの時のようにアクシデントが起こらないように注意してくださいね。
二度あることは三度あるとよく言いますから(笑)。
あれ,今夜起きたら二度目??。


ナカさん,明日は彼女さんとセックスデートですか。
ナカさん,少し間が空いていますから,興奮しすぎてアクシデントが起こらないように注意してください。


孝子さん,ナカさん,すいません。
余計なお世話でしたね。


お二人のお話,楽しみに待っています。
それでは,おやすみなさい。


20/12/05 19:06 (6yj.nByl)
393
投稿者: 孝子
ナカさん、Zさん、ありがとうございます。
先に報告から。
夕べ、主人と夫婦の営みと言うよりセックスをしました。
夫婦の営みなんてべったりしたものではなく激しかったんです。
私も途中主人を制止し、お尻の穴にガムテープで蓋をするほどでした。
何せ今度ペニスを入れられたら当分セックスが出来なくなってしまうから。
しかし、主人は3分も経たないうちに私の中で爆発してしまうのです。
「ええ、、もういちゃったの。」と言うと主人はしゅんとしていましたが、なかなか小さくならないのです。
「なあ、孝子、もう一回できるよ。」と言って抱き付いて来て、結局3回も頑張ってくれました。
こんなこと最近の主人では考えられないことです。
私も数回のアクメに達し、そのあとは主人に抱かれながら寝てしまいました。
たまには週1を2週1、3週1がいいのかな。
でも私の方が我慢できるかなんです。
この分で水曜日、義父とも楽しもうかと思っています。

ナカさん、奥さんは彼に抱かれる前にナカさんを求めるんですね。
奥さんと彼、ナカさんと彼女の報告をお願いします。

Zさん、乾燥ばかりではなく本当にお相手いないのですか?
体にだけは気を付けてくださいね。
20/12/06 11:18 (5sImquha)
394
投稿者: Z ◆IwjmeSx3m6
孝子さん,おはようございます。

孝子さん,ごめんなさい。
私には,本当に相手がいないのです。
飲み会などにも結構行ったのですが,前にも書いたように,不細工で身長も低い私は相手にされませんでした(^^;)。
会社でも仕事上の付き合いのみで・・・。

孝子さんには迷惑かもしれませんが,孝子さんは私にとってはマドンナなんですよね。


それでは,また。
20/12/08 06:35 (d.vtiR7g)
395
投稿者: Z ◆IwjmeSx3m6
孝子さん,ナカさん,おはようございます。

孝子さん,今日は義父さんと会う日ですね。
孝子さん,今日は朝から期待に胸をときめかせているのでは。
前回のようなアクシデントがないように,今日も注意してくださいね。
今日の義父さん,だいぶ孝子さんとHができなかったのでかなり激しいのでは。
孝子さんが帰ってきて,お子様の面倒や家事ができるか,ちょっと心配・・・。
孝子さん,よかったたら,今日のことまた聞かせてください。


ナカさん,レスがないのですが,出張ですか。
それとも風邪。
ナカさん,身体には十分気をつけてください。

それでは,また。

20/12/09 06:40 (DXFTSoug)
396
投稿者: ナカ
皆さんこんにちは
今週は、仕事が忙しくて帰りも遅くレスできませんでした。
今日は、孝子さんお父さんとですね、週末は、旦那さんと充実したセックスができたみたいですね。
私は、先週末、彼女とセックスしましたよ、日曜の昼から彼女と昼食をとって彼女の家て3回しましたよ。
あの日は、良いセックスでした。
じつは、土曜日に、嫁と彼のセックスデートでした。
嫁も彼と昼食をとって彼の家でかなりしたみたいで、家に帰ってきたのは、9時回ってました。
嫁は、初めて彼に手料理を作ったみたいです。
夕方に飲んだみたいでその後もしたみたいですが。
食事中に彼が彼女とセックスしたと話ししたみたいです。
その話を嫁が話ししてきました。
聞いた瞬間寂しく感じました。
その次の日彼女とセックスしました。
1回終わって彼女が好きな人ができた、誰と聞いたら、彼て言ってセックスもしたと言った。
私は、別れるかと言ったら嫌と泣き出した。
ど~するこのまま私の側に居てくれと。
彼には、その事を話ししたらしいです。
彼は、了承したようです。
彼女は、喋ってすっきりして、彼女から激しく求めてきました。

20/12/09 12:57 (DFlRunAO)
397
投稿者: 孝子
Zさん、ナカさん、こんにちは。

Zさん、ごめんなさい、彼女がいる?なんて言ってしまって。
必死にいないと言っているZさんに追い打ちをかけたようで、、
でも、こんないい方もいけないんですよね。
いつまでも私の大好きなお父様でいてくれ、アドバイスをおねがいします。

ナカさんは彼女と、奥さんは彼氏と、でも知らないうちに彼と彼女がエッチしていたんですよね。
ナカさん夫婦が愛のキューピットじゃないですか。
いつかはこうなると思っていたんでしょ。
来年早々ぐらいに4人でのセックスもありそうですか。
まだ早いかな?

昨日、義父の家に行ってきました。
義父ったら、慎重な面持ちで「孝子さん、本当にすまなかった。」と言って謝っていましたが、わざとしたわけでもなく偶発的なものだったので「もう忘れてください。」と言って私の方からキスをしてあげました。
そしてそのまま義父の寝室へ行き、改めてキスをしながらお互いの服や下着を脱がせていたのです。
義父も私もシャツを脱ぐとき以外は口を離さずずっとキスをしていたんです。
そしてキスをしながらベッドに寝かされ、義父の口がだんだん下へ下がっていって乳首を吸い、お臍を舐め、股間に舌が這ってくるのです。
そして義父のオチンチンが私の中に、、週末の主人のようにまた激しかったら、お尻の穴にガムテープと思っていましたが義父はゆっくりと入ってくるのです。
そして激しく動かさないでピストンも小さくどちらか言うと中へ中へと突いてくるんです。
私も子宮を上へ上へ突かれ、気がついたら体全体がベッドの上に押され頭がヘッドについていました。
それでも義父の首にしがみついていると義父がディープキスをしてくるんです。
義父も本当に久しぶりとあって5分も持たず私の中に精液を注いでしまいました。
「孝子さん、ありがとうな。こんな私を見捨てずにいてくれて、、」
義父はそんなことを言いながら私から離れようとしないのです。
実に10分以上義父は私から離れずオチンチンも私の中に入れたままでした。
でも、オチンチンは小さくなっていなく私との隙間から精液も流れていなく入ったままでした。
この調子なら抜かずに2回目で出来そうな感じでしたが、その間私の方が脚を大きく開いたままで腰も痛かったんです。
「お、お義父さん、私の腰が、、離れて少し休ませてください。」と言うと、
「ああ、、すまなかった。」と言って離れてくれたのですが、私の方が脚を上げて広げたままで、、、元に戻せなくて恥ずかしかったんです。
午前中1回、午後から2回義父と交わり、最後に一緒にお風呂に入りいい時間を過ごしてきました。
もちろんそのことは夕べ主人にも義兄夫婦にも報告しました。


20/12/10 11:37 (E.3JPIxL)
398
投稿者: (無名)
こんにちは、孝子さん
今日は、これから昼です。
孝子さんの事きになってレス読みました
お父さんと昨日は、愛しあったみたいですね。
今回のレス読んだら、お父さんと孝子さん愛してる用に思ったよ。
孝子さんの中で愛してる指数、旦那さんよりお父さんの方が高いように見えたよ。
前にも孝子さんに聞いたけど、愛の順位旦那から、お父さんが上になってますね。
つい最近の文書でも少し思えたけど、今回は、特に分かった用なきがします。
それは、それでお父さんと愛しあったらいいと思うます。
孝子さんは、旦那さんだと思いますが、文面からそう感じました。
私の方も彼女と彼がクッ付けるのは、私が考えたのですが、少し寂しく感じました。(本音)
もし今嫁と離婚となったら、彼女を嫁にしますね。
嫁も今は、愛してますよ(彼氏いるけどね)
彼女も私と離れたくなくて、避妊具入れて私と生で
中出しセックスしてるので。
嫁と彼は、彼女が避妊具ぐ付けてる知りません。
彼女が言ってくれました、私とのセックスは、生で中出しいままでと同じ、彼とは、ゴムセックス。
結婚となったら又考えると言ってた。
私は、嬉しかったら、何回も逝かして、孝子さんとお父さんと同じでキスをず~としながらお万個、ついてたよ。
孝子さんの気持ちが分かる用な気がします。
孝子さんも私の彼女ですよ。
Zさんも言うと思いますが。







20/12/10 13:39 (ruGZlhph)
399
投稿者: ナカ
398私です毎回ごめんない
何か気になって見たら見つけて
20/12/10 15:12 (ruGZlhph)
400
投稿者: 孝子
ナカさん、こんにちは。
ナカさん、私がナカさんの彼女でもいいんですか?
光栄です。じゃあ今度何処で会ってエッチしますか?
私の中で私の愛情が100としたら、主人20、義父40、義兄20、ナカさん10、Zさん10ですね。
ナカさん、すみません。まだ会ったこともないしエッチもしていまいから。
今はナカさんが言われるように義父が一番です。
実は昨日主人に抱かれたのですが、昨日の午前中に義兄が訪ねてきて子供も学校だったから二人でホテルに行って抱かれてしまいました。
義兄がこんなに積極的になるなんて珍しく、義父に入れられてアナルが心配だったと言っていました。
「大丈夫ですよ。」と言うと、「じゃあ、近いうちにSWを計画してもいいかな。」と言うんです。
お相手はご夫婦と旦那の父親と3人で、こちらは私たち夫婦と義兄夫婦と義父の5人で計8人なんです。
私たちが5人で楽しんでいると知って、お相手をと言ってきたらしく日にちの調整は必要ですが、場所はお相手の家だそうです。
ですから、昨日は義兄と主人と二人と交わってしまいました。
今はちょっと腰が痛いかな。


20/12/13 11:16 (x8vDHH9D)
401
投稿者: ナカ
こんにちは、今日は、家ゴロゴロしてます
孝子さんとセックスしてみたいのは、やまやまですが、孝子さんは、ネット上の彼女でよろしく。
やはり孝子さんの愛情の割合は、お父さんでが1番ですかやっぱり。
近頃そ~感じたんですよ。
孝子さんお父さんの事愛してるな~とおもってましたよ。
旦那さんとお兄さんのセックスどうでしたか?
次のプレーは、大変そうですね。
孝子さん逝きまくりになりそうかな?
20/12/13 12:02 (vTx2WWLl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の夜しれとこ-北海道/生見せカップル 08:49
    岩木○り○タワー辺りで21時頃-東北/生... 08:49
    本日6日14時半から高騰区-関東/生見せ... 08:47
    13日夜 複数-寝取られ掲示板/四国 08:43
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:43
    7/11の日中に痴葉県内-関東/生見せカ... 08:42
    本日-北陸・甲信越/生見せカップル 08:42
    ただいま~(*/∀\*)-露出画像掲示板... 08:42
    ハルカス美術館 広重 摺(エロ)の極み-... 08:40
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:39
    ディルドフェラ熟女-露出動画掲示板 - ... 08:37
    制服で-犯され願望 08:37
    (無題)-欲求願望告白 08:34
    妻にはできないアナルを-不倫体験告白 08:33
    明後日月曜柏で-寝取られ掲示板/関東 08:32
    今日-関西・近畿/生見せ女 08:31
    今日夜に伯方で熟女複数しませんか?-九州... 08:28
    ネットカフェのパートのおばさんとの出来事... 08:27
    今日みなみで-関西・近畿/生見せカップル 08:26
    今日nan葉-関西・近畿/生見せカップル 08:26
    欲しい-欲求願望告白 08:17
    今日13〜16時頃二本箸別室sw募集-関... 08:12
    雫丘件党部-東海/生見せカップル 08:10
    滋賀の単独男性です-寝取られ掲示板/関西... 08:09
    雫丘件党部-寝取られ掲示板/東海 08:08
    https://photos.app.g... 08:07
    痴漢未遂-欲求願望告白 08:06
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:06
    やまぐち中部、東部-中国/生見せカップル 08:05
    今夜3P-東海/生見せカップル 08:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.