ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:遺伝て知っているよね
投稿者: 孝子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/06/13 11:58:10(yisJMa5t)
12
投稿者: 孝子
ありがとうございます。
無名さん、私を見張っていたのですか。
だって、昨日は義父の家から帰るのが7時前になってしまったんです。
小学生の息子には(おじいちゃんの家に行ってきます。4時ごろには帰ってきますから)とお手紙を書いていたのですが遅くなってしまいました。

12時ごろ義父の家に行くと義父は待っていたかのように玄関に立っていました。
「お義父さん、お昼ご飯は、」と言っても玄関の鍵をかけるとすぐに私に抱きついてきたのです。
まあ、義父のほうから「明日は楽しみにしているよ。」と電話があったくらいですから仕方ないと思って義父の思う通りさせていました。
義父は私を寝室に連れて行くとすぐに裸にするのです。
寝室までの途中窓を見るとすべてのカーテンが閉じられていて私を待っていたことは明らかでした。
私も負けじと義父の着ているものを脱がせました。
まずはズボンとパンツを脱がせるとすでに半起ちになっているオチンチンを咥えてあげました。
そこまですると義父は自分で上半身は裸になるからです。
「ああ、、孝子さん、気持ちいいよ。」
「私もお義父さんのこれが欲しかったんです。」そう言うと義父は喜んでくれました。
すると義父はフェラをしている私をベッドに寝かせると、オチンチンを咥えさせたまま股間を舐めてくるんです。
「ああ、、お義父さん、そこがいい、、」
完全なシックスナインなんです。
私も脚を大きく広げ膝を曲げ義父が舐めやすいようにしてあげたんです。
すると義父も力余ってかPチンチンを私の喉の奥まで入れてきたんです。
一瞬息が出来なくなり「オヴェッ」とえづいてしまいました。
「ごめん、ごめん、孝子さん。」と誤ってくれましたがそれも私にとっては快感なんです。
そのあとどれくらいの時間私は義父のオチンチンを舐めていたか、突然義父が「いくうう」と言って私の口の中へ精液を出してしまったんです。
私も急だったので身構えることもできず喉の奥で受け止めてしまったんです。
今までで何度目かの口内射精だったのですがこの時は突然だったので、、それにこの時は私が下だったこともあり流れでほぼすべての精液を飲んでしまったのです。
以前なら口で受け止めティッシュに吐き出していたのですが、、
すると義父は「孝子さん、飲んでくれたのか。」と言って私を抱きしめてくれたのです。
義父も1回出したことで落ち着いたのか休憩がてら昼食になったのです。
昼食の用意をしていても完全に下着や服を着せてはくれずTシャツとショーツだけなんです。
Tシャツには乳首が浮き出ているし、ショーツ1枚だけだと開放感はありますが何か落ち着かない感じで、、
それに義父はパンツ1枚でパンツの前からオチンチンを出しているので気になってしまって、、つい目がいってしまうのです。
それでも2時くらいにはどちらともなく寝室へ入っていき2回目が始まっていたのです。
私も義父も目的は一つでセックスと快楽、言葉なんていらないのです。
今度は抱き合ってディープキスになり、お互い愛撫しあって繋がっていったのです。
やはり主人や義兄同様義父も短小であっても、その日初めて入ってくるオチンチンは気持ちよく子宮がジーンとしてきます。
私もつい義父にしがみついてしまいました。
そしていろいろな体位で繋がり義父が私の中で射精したのです。
私も何度目かのアクメに達していました。
少し落ち着いて義父と一緒にお風呂に入り普通はそこで終わるのですが、昨日はお風呂の中でも繋がってしまったのです。
そうなると私も義父もくたくたで、お風呂から上がるとベッドで抱き合って寝てしまい起きた時には6時を回っていたのです。
慌てて服を着てスーパーでお総菜を買い家に帰った次第なんです。
子供に「おじいちゃんの家で何をしていたの。」と聞かれたときにはドキッとしてしまいました。
頭をフル回転させ「おじいちゃん一人でしょ、いろいろとお掃除や洗濯やご飯の用意をしていたら遅くなってしまって、、」と言い訳をしていました。
あとは子供が主人に言わないのを祈るだけと願っていたのですが、昨日は言わなかったようです。
今度から月1回を2回にして会う時間を短くしようかなと思っています。


20/06/19 11:41 (Yn6fJCy/)
13
投稿者: (無名)
そ~なんですか、遅くなりましたか。
私は、孝子さんの事が見えてますよ。
何回も遅くなったら、旦那さんの耳にも入るかもね。
お父さんとは、来月ですか。
旦那さんは、義姉さんとは、2人で会う事有るのかな?
20/06/19 12:26 (GfE.X3oj)
14
投稿者: 孝子
ありがとうございます。
私のこと見えるんですか、もうエッチなんだから。
でも、お風呂とトイレと義父とエッチしているときは目をつぶっていてくださいね。
まあ主人と義兄のエッチくらいは主人も公認だからいいかな。
義父とは2週間ごとのエッチで話が出来たので安心しています。
だって、たまに用事で義父の家に行くと私の体を触ってくるんですもの。
私だけならいいですが主人や子供まで一緒となると。
「ダメですよ。」と言っても、「次までまだ日にちがあるから。」と言われるとどうしても許してしまうんです。
でも、もし主人や子供に見られてしまったらと思うと、、、2週間ごとだと義父の年齢から言ってもちょうどいいくらいですよね。

主人と義姉ですか。どうなんでしょう。
義兄の家はここから車で1時間くらいの所で、主人の会社はちょうどその真ん中くらいなんです。
偶然と言うか義姉も仕事をしていてそれが主人の会社の近くなんです。
まあ、連絡を取り合って仕事帰りに待ち合わせをして会うことは可能です。
最近と言うかここ3か月くらい義兄が昼間に我が家に来ることが多くなりました。
義兄は営業の仕事をしていて時間には自由があるようなんです。
今のところはお茶を飲むくらいで帰っていくんですが、少し不安な時もあります。
仮に主人と義姉が会っていて、義兄が誰もいない我が家にやってくるとなると、、
でも、その時はその時でいいと思っています。
私も主人や義兄に黙って義父と会ってエッチしているんですから。
しかも義兄とはSWと言う形でもう肉体関係が出来ているんですから。(子供にさえ見られなかったら、、)
だから主人と義姉が会ってエッチしていてもいいと思っています。
今晩は週末で主人が私を求めてくるはずです。
夫婦の営みが年相応に少しづつ減ってもまだ私たち夫婦は週に1回の営みがあります。
それが無くなって主人が義姉と会ってエッチしているなら問題ですが、私との営みがあり続けている以上私は問題にしません。
ですから私も義父や義兄に抱かれたとしても週末の夜は主人のことだけを思って体を開いているんです。
主人が「来週、兄貴夫婦と会おうと思っているんだが、」と言ってきています。
私は特に生理でもないので「いいですよ。いつ?」と言っておきましたが、出来たら違うご夫婦でもいいかなと思っています。



20/06/20 11:43 (D9T1NSnp)
15
投稿者: (無名)
孝子さんは、今は、いろんな男性とセックスしてみたいのですか?
色々試してみたいのかな、3人以上のチンチンに当ったら、その男性から抜け出せなくなるかもね。
最高の快楽を孝子さんが味わったら、のめり込んで家庭を壊しそうですね。
今でもギリギリの所だから。
お父さんは、孝子さんとセックスしだして寂しくなくなってますか。
孝子さんは、セックスの時は、お父さんとしてセックスしてるのそれとも彼氏としてかな?
今、思ったのですが、お父さんとのセックスの時、貴方て読んだら、お父さん盛り上がる用な気がしますがどうですかね。
それから、孝子さんがセックスしてる時は、よく見てますよ。
20/06/20 15:37 (Ela7aybk)
16
投稿者: 孝子
ありがとうございます。
もちろん私もセックス好きですから3人の他の男性に抱かれてみたい気持ちはあります。
主人もそう思って義兄夫婦とのSWを実行したんですから。
無名さんも既婚者かどうかは分かりませんが、もし奥さんがいたとしてもほかの女性を抱いてみたいんじゃないですか。
その男性が3人よりも満足させてくれてずっと一緒にいたいと思ったらのめりこむでしょうが、でも子供がいてはそうもできないのでその場限りになってしまうかな。
昨夜も主人が恒例のごとく私を求めてきました。
その時私が「お義姉さんと比べてどう?」と聞いてみたのですが主人は「孝子のほうがいいよ。」と言ってくれました。
主人もマンネリ解消の意味で義兄夫婦をSWをしているようです。
たった30分、1回きりの夫婦の営みでしたが、3か月も半年もレスよりいいかなと思います。
私も1週間ぶりに主人のオチンチンを握りながら眠りにつきましたから。
これでも新婚の時は夫婦の営みが終わっても私は主人の胸に顔を着けオチンチンを握りながら、
主人は私の股間に手を入れながら寝ていたんですから。

そしてまたお義父さんに戻りますが、私がお義父さんのことをあなたですか?
まあ、主人と別れてお義父さんだけだったらあなたもいいかもしれませんが、一人の浮気相手ですからね。
それに主人の父の「お義父さん、」と言ったほうが、義父も私のことを息子の嫁としての「孝子さん」と呼んだほうが興奮しているんじゃないですか。
主人に、息子に隠れて抱き合っているからより気持ちが入るかもしれませんね。

今週、義兄夫婦とSWの予定です。
主人と義兄が日にちと時間を調整中だそうでまだどんなシュチュエーションになるかわかりませんが決まったらお知らせします。


 







20/06/21 10:23 (7.0qsYA/)
17
投稿者: (無名)
こんにちは、結婚してます。
色々事で孝子さんの言うとりですね。
私も女いますが、独身の女しかいきません、ややこしいから。
人妻だと思うように会えないから。
お父さん自身は、貴方て読んだら喜ぶかなと思ったのですが、孝子さんの言うとおり、息子の嫁とセックスしてるから、それで興奮も違うかもね、生の中出し、してるんだから。
会うのは、二週間に、1回は、お父さんにとっては、いいかもね。月に2回は、孝子さんに、会えると言う事だから。
次の報告待ってます。

20/06/21 12:00 (.ToQhH.8)
18
投稿者: 孝子
ありがとうございます。
結婚なさっている、独身のじょせがいる、と言うことは奥さんではなく浮気相手ですよね。
もうどれくらいお付き合いをしているのでしょうか。
それと無名さんはおいくつ?

今日主人がお義兄さんと電話で今度SWをいつするか決めるそうです。
私としては今週は義父とセックスの予定もないのでいつでもいいと言ってありますが、あとは義兄と義姉の仕事の都合だけです。
前には同室が3回、別室が2回で、同室の中でも1回は4人が絡み合っての時もありました。
その時は私と義兄がソファーの上で絡んでいるとき主人が私の後ろから抱き付いてきたのでびっくりしたのですが、すでに私の中には義兄のオチンチンが入っていたので私が主人のオチンチンを咥えてあげました。
すると義姉もやってきて義兄と夫婦でキスをしたり、主人とディープキスをするのです。
そして義姉は私の体にも触れてきて胸を愛撫するし、私にまでキスをしてきてとても感じてしまいました。
そして別室ですが、カップルになって完全に別れるのと違い、前に話したラブホテルには4人で入れる部屋にベッドルームは二つあるところがあるんです。
リビングとお風呂は一つで真ん中にあり、その左右にベッドルームが別々にあるんです。
カップルで使って良し、夫婦で使って良しと私たちはカップルになって主人と義姉、私と義兄で楽しむ前に4人でお風呂に入り、終わってからはカップルでお風呂に入りました。
今度はどう言うところか分かりませんが、主人と義兄はそれなりに工夫し探しているようで楽しみにしています。
また今晩主人が帰ってきたら聞いて明日にでも報告します。

20/06/22 11:51 (D0QG5V5W)
19
投稿者: (無名)
こんにちは、私は、35歳です。
彼女は、20代後半で2年になりますね。
会社の後輩です。
嫁は、孝子さんと同じ年ですね。
孝子さん身内とセックスして、恥ずかしとか、嫌になりませんね。
旦那さんに見られて。
孝子さんは、結婚して、旦那さん以外にセックスしたのは、お父さんとお兄さんだけですか?
お姉さんとレズぽいことは、しないの?
20/06/22 12:35 (cb4OXBOr)
20
投稿者: 孝子
ありがとうございます。
奥さんは私と一緒の歳と言うことで姉さん女房何ですね。
お子さんはいらっしゃらないのですか。
それにしてもずいぶん歳下の彼女で、奥さんにばれたら離婚問題になりますよ。
気を付けてくださいね。(どうして私が心配しなくてはいけないの。)
私の場合、義父とのことが主人にばれたところで主人も私を義兄に差し出しているんだし、自分に父親だったら許してくれるんじゃないかと思っています。
そうそう、義兄夫婦とのSWの話、今度の金曜日になりました。
主人も義兄も義姉も有休が溜まっているということで、、(やはり子供のことを考えると学校へ行っているときになってしまいます。)
だったら夫婦との営みで主人がきつくなってしまうんじゃないと聞くと、「俺は日曜の夜にお前を抱くから」と、主人は体に負担にならないように考えているようです。
さすが主人です。
私も金曜には義兄に、日曜には主人と、そして来週の水曜には義父に抱かれると少しハードですが楽しみでもあります。
だから恥ずかしいなんて言っていられないんです。
最初のころは義兄に抱かれていて隣のベッドで主人に見られているのが嫌で、別々の部屋がいいと思っていたのですが、義兄に抱かれて4人で絡むようになるとそれもいいかなと思っている私もいます。
でも、まだ義兄との女だけに絡みはありませんよ。
女性だと女性のツボを知っている者同士でいいのかなと思う反面レズだから気持ち悪いと思ってしまうのかな。

無名さんは彼女とカップル喫茶とかハプバーとか行かないのですか。
3PやSWもないのでしょうか。


20/06/23 11:22 (0TbCNnGE)
21
投稿者: (無名)
子供は、居ますよ男の子と女の子がいます
離婚には、ならないでしょうね。
私の物をきにってますから。
若い頃に少し改造してるんで、誰にも負けませんよ。
嫁も前に、ちょっとだけ彼氏がいたみたいです、私のがいいから、すぐ別れたみたいです。
セックス中にポロット喋りました。
彼女は、バツイチで離婚前に相談載っていて、離婚後にセックスを始めて付き合いはじめました。
いつでも彼氏できたら、言ってくれとは、言ってます。
セックスは、普通ですよ、そのかわり彼女を限界まで逝かす事にかけます。
嫁も彼女も、私とセックスした後は、しばらく体を振るわせて近寄れませんね。
頑張ってますよ。
20/06/23 16:06 (HnkOAXg9)
≪ 前 1 2 3 443 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ごめんなさい この前の残り貼りますね  ... 23:07
    ↓変態カップル 黄色reopane33-... 23:02
    肉便器-犯され願望 23:02
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:59
    見せたくて仕方ないんです・・・-露出画像... 22:57
    中学三年生アナル開発-淫らな体験告白 22:57
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 22:54
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 22:52
    多摩地区-露出目撃報告 22:50
    深夜0時20代ドM女凌辱プレイ-関東/生... 22:50
    明日火曜日厚着近郊にて!(再募集)-関東... 22:50
    明日か明後日(別日可)都内相互鑑賞SW-... 22:49
    恥ずかしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:48
    7月5日 昼間に逐語辺りで-寝取られ掲示... 22:47
    大阪市内 今すぐ-関西・近畿/生見せ女 22:46
    7月8日10時頃から白石にて-東北/生見... 22:37
    初の寝取られ相手を探しています-寝取られ... 22:36
    つかれた-欲求願望告白 22:32
    7/3(水)夜より・調教会・NN3穴林間... 22:23
    これから透明バリ庵-関東/生見せカップル 22:22
    彼氏寝取ってくれる方募集-寝取られ掲示板... 22:18
    沢山のメッセありがとうございます。早く寝... 22:07
    4日午前中@府中-関東/生見せカップル 22:07
    筆下ろし&卒業パーティ@叶名革-関東/生... 22:06
    高身長、男好き ムチデカお義母さん-寝取... 22:04
    明日 矢幡にし 20時-九州・沖縄/生見... 22:00
    明日伯方にて-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:59
    7/13大阪 18歳の女子大生輪姦-露出... 21:59
    踏まれたい?-露出画像掲示板 - 画像見... 21:54
    木曜日夕方かた鶯付近で-関東/生見せカップル 21:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.