ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:遺伝て知っているよね
投稿者: 孝子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/06/13 11:58:10(yisJMa5t)
172
投稿者: 孝子
はい。ナカさんとお話しさせていただいてなんか吹っ切れました。
でも、お義兄さんのこと許したわけではありません。
今度あんなことがあれば絶対主人に話して懲らしめてもらいます。
今は主人に話さなくて懲らしめる方法を考えています。
あの時も義兄に抱かれて感じてしまった私がバカでした。
何かあったら相談に乗ってください。
20/08/03 17:44 (RkWLRtF1)
173
投稿者: ナカ
こんばんは、今日も色々お疲れ様孝子さん。
私の意見が良いか悪いか分かりませんが良かったら話し相手になってくだい。
PC立ち上げるのが面倒くさいのでスマホでしてます。
字の間違えがたた有るのでごめんなさい。
お兄さんの時、感じたのやはり。
聞こうかなと思ってたところでした。
孝子さん逝かされたの何回も。
万個に入れられたら、日頃逝ってたら逝くよ。
それは、女のサガたよね。
お兄さんとじっくり話しして。
孝子、がんばれ。



20/08/03 19:00 (//xEyVk9)
174
投稿者: 孝子
ナカさん、おはようございます。
正直な話、義兄のオチンチンが入ってきたときは抵抗しましたが、何度か出し入れされているとだんだん感じてきて数回はいかされたと思います。
これが義兄でも初めてだったら最後まで抵抗していかなかったと思いますが、挿入されたときに力が入らなくなって、、
でも、あとから考えて義兄よりもオルガを感じた自分が嫌になってしまいました。
昨日の夕方、主人が帰ってくる前に子供を留守番させ義父の家に行ってきました。
歩いて10分、自転車だったら5分もかからず義父はびっくりしていました。
息子(義兄)のしでかしたことは親の責任、とばかり義父に抱き付いてしまいました。
「どうした、何があった?」と言っても、まさかお義兄さんに犯されたとも言えず黙っていると、
「遅くなると息子(主人)が心配する、今度の水曜は約束の日じゃないがよかったら来なさい。」と言ってくれました。
義父の家では30分ほど義父にエッチなしでハグだけで帰ってきました。
明日改めて義父の家に行こうかと思っていますが、また子供だけが除け物になってしまいます。
子供には申し訳けないと思っています。




20/08/04 11:07 (0OoDPE9f)
175
投稿者: ナカ
こんにちは、孝子さん
お兄さんには、いきなり入れられたの?
アイブとか、無しで?
孝子さんは、Mだから感じると思うよ
明日は、お父さんとセックスですか、可愛がってもってお父さんの女に1日なってきてね。

20/08/04 12:03 (SB3R8H1C)
176
投稿者: 孝子
ナカさん、あの時は押し倒されていきなりでした。
もちろん愛撫などもなくショーツを脱がされ入ってきたんです。
私も義兄とラブホテルに行ったときにはクンニを受けたりしていましたが、それは受け入れ準備が出来ているときです。
Mだからと言ってすべてが承諾しているんじゃありません。
でも、私がいけないところはそんな時でも感じていることなんです。
女の性だと言ってくださることはありがたいですが私の欠点でもあるんですよね。
明日は勝手ですが義父に抱かれて義兄の毒(汚れ)を一掃してこようと思います。
こんなこと主人では出来ないですから。


20/08/04 13:41 (0OoDPE9f)
177
投稿者: ナカ
お父さんの愛情とテクニックでスッキリして明日の夕方は、帰ってきて。
旦那さんのセックスでは、無理と言う事ですね。
お父さんとのセックスは、孝子さんは、ムチャクチャになれるんですね。


20/08/04 15:39 (SB3R8H1C)
178
投稿者: (無名)
こんばんは、今嫁と子供は、近くに買い物にでてます
私、ゆっくりお酒のでて孝子さんの事がきになりレスしました。
旦那さんやお子さんの前では、大丈夫ですか。
やはり旦那さんの愛情では、お兄さんとのこたは、消す事は、できないですか。
お父さんの愛情とセックスの快楽でないと駄目と言う事ですね。
前から私言ってたでしょ。
今ですよ孝子さんに必要な人は、旦那さんでは、無くお父さん。
私、当たってますよ。
本当に、旦那さんの事好きで頼りして助けてもらう人なんですが、孝子さんは、お父さんにすがってます。
今孝子さんが心から好き頼りして助けてもらう人は、お父さん。
私が前に言った用に旦那さんは、空気と同じ存在になってるんですよ。
生活していくパートナーなんですよ。
私のところも時どきそんなふうに感じる事有りますよ。
夫婦長く生活したらそ~なるのかな?
孝子さんの気持ちがとりあえずそれで落ち着くなら、落ち着かせてください。
お兄さんと話ししないと同じ事繰り返す。
旦那さんからさそわれて兄弟のSWは、ややこしい事になりますよ。
お兄さんも馬鹿か事したと思います。
少し我慢すればた孝子さんと仲良くできたのにね。
孝子さんも少しは、許せる事もできたかもしれないのに。
孝子さんにレスしてたら、私もしたくなったので後から嫁からを誘ってみます。
明日は、発散させていつもの孝子さんに戻って。

20/08/04 20:23 (v4wKJDKW)
179
投稿者: ナカ
178私です。
ごめんなさい、入れるの忘れてました。
少し酔ってます。焼酎ロックで5杯飲んでます。

20/08/04 20:27 (v4wKJDKW)
180
投稿者: 孝子
ナカさん、おはようございます。
主人は私と子供にとって心の癒しでありかけがえのない人。
義父は私にとって体の癒しでありよりどころなんです。
これから義父の所へ行ってきます。



20/08/05 10:13 (fRJg5C6h)
181
投稿者: ナカ
こんにちは、孝子さん
ごめんなさい、本当は、分かってました。
心は、旦那さん体は、お父さんて言わせ用としました。
その事は、も~聞きません(笑)
お父さんに体の中身から、嫌な液体を出してもらって新鮮な白色液体を入れてもらって。

20/08/05 12:56 (G2Cmi1RI)
≪ 前 116 17 18 19 2043 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    空津虎位アル-露出目撃報告 04:31
    混浴-東海/生見せカップル 04:25
    パンティ-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 04:23
    (無題)-東海/生見せカップル 04:09
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:03
    住宅街で裸で散歩-露出実行報告 03:50
    28時までの超時限公開です-露出画像掲示... 03:49
    歌舞伎町から-関東/生見せカップル 03:49
    はじめまして-四国/生見せカップル 03:48
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    この子の個人情報晒すよ-露出画像掲示板 ... 03:32
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    【プロフ動画】#貧乳 #お尻 今だけ ID:hitohadakoisiiyoru
    【タイムライン】今日は夜勤です!これでも真面目に仕事はしてます!休憩室映って 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.