ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:遺伝て知っているよね
投稿者: 孝子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/06/13 11:58:10(yisJMa5t)
152
投稿者: かず
孝子さま、お早う御座います。
いよいよ暑い夏、8月に突入しましたね。
私は朝もシャワーを浴びてスッキリしています。
今週末、私は仕事の都合で単身アパートです。
布団を干したり、お風呂掃除もできたらいいなって思ってます。
射精は引き続き我慢してます。
明日は旦那さんと義姉さんのデートですね。
私は…妻の双子の義姉さんとのエッチを妄想しちゃいます。
20/08/01 05:41 (Ieuuow.P)
153
投稿者: 孝子
ナカさん、かずさん、おはようございます。
今朝は今までと違ってとても良いお天気です。
朝早くからお洗濯をし、先ほどお布団まで干してしまいました。

ナカさん、基本主人が求めてきたときはどんなことがあっても受け入れるようにしています。
私の体の都合もありますが、主人が私と子供を養ってくれているので、気持ちよく働いてもらうため受け入れています。
たとえその日に義父に抱かれていてもです。
そして義父と会う日に家に子供がいたらですが、、、何とか工夫して会うつもりです。
工夫はその場で考えています。

かずさんは奥さんの双子のお義姉さんとのよからぬ妄想をするそうですが、どんなシュチュエーション何ですか。
場所とか、体位とか、口を使ってもらうとか、義姉を何度いかせるとか、強姦?和姦?ほかの人物は、、最後にはかずさん自体は射精するの?それとも寸止め?
すごく興味があります。お義姉さんの人物像も聞かせてください。

今日は子供と二人だけで別段予定もありません。
主人は仕事で義父が家にいたら、、と思っていますが、義父も仕事のはずです。
私もお天気のようにスッキリしたことないかな。



20/08/01 09:41 (mwELpDld)
154
投稿者: かず
こんにちわ、孝ちゃんさん(*^_^*)
今日は朝から快晴なので、私も朝から部屋とお風呂の大掃除、布団干しをしました。
水まわりは長梅雨でカビだらけになっていましたが、綺麗に掃除できたのでスッキリです。
義姉にはかなり前に、妻とのセックスレスの悩みを相談したことがあります。
そういえば、妻の実家に行ったとき、義姉の部屋のパンティでペニスをシゴイたことも…
義姉を縄で縛ったり、メールでの遠隔調教ができたらいいなぁ。
もちろん、双子なので交換セックスできたら最高なんですけどね。
顔面騎乗位で義姉の卑猥な汁を全部飲みたい。
20/08/01 11:53 (Ieuuow.P)
155
投稿者: (無名)
こんにちは、子供たちは部活なので10時から出て行きました
嫁は、その後デートに出て行きました。
これから夕方まで1人なので車を洗うつもりです。
孝子さん、お父さんとセックスした日に、旦那さんともできるの。
旦那さんに浮気したのバレますよ。
お万個から残りの精子出てきますよ。
バレる可能性は、高いですね。
孝子さんの心がけは、えらいですね。

20/08/01 12:29 (rCpmEZmQ)
156
投稿者: ナカ
155は、私です、
孝子さん、旦那さん明日ですね。
どんな気持ちですか。
20/08/01 12:53 (rCpmEZmQ)
157
投稿者: 孝子
かずさん、ナカさん、こんにちは。
今日、主人は義姉とのデートに出かけています。
子供はお友達の家族に釣りに連れて行ってもらい私一人の予定でした。
でも、主人が9時ごろ義姉との待ち合わせのため車で行くと、10時ごろ入れ替わりに義兄がやってきたのです。
義兄はこの近くに用事があってと言っていましたが、子供が朝早くから釣りに行って居ないと話すと私に襲ってきたんです。
「お義兄さんやめて、こんなことルール違反よ。」と言っても聞いてもらえず、
主人の兄に対して近所に大きな声で助けを呼ぶことも出来ず受け入れてしまいました。
義兄の荒々しい愛撫、強引な行動に抵抗も出来ないまま私は犯されてしまいました。
何度か受け入れている愛撫やオチンチンに何も感じなかったと言えば嘘になってしまい義兄は私の中で射精をして終わりました。
最後は「俺、どうにかしていたんだ、孝子さんごめんよ。」と言ってお昼前に帰っていきましたが私は悔しくてたまりませんでした。
お昼ご飯も食べないままさっきまでいろいろ考え時には涙も出てきました。
主人と義兄が決めたSW、義姉は分かりませんが少なくても私は主人と義兄の言う事を承知しているだけで、、
でもこれは明らかに義兄のルール違反です。
義兄からはメールで何度か謝罪の言葉が送られてきましたが返事は送っていません。
主人に言うべきか黙っておくべきかいろいろと考えています。
さっき、子供が帰って来てだんだん正気を取り戻しつつあります。   
なんだかだんだんナカさんの言われているようになって、、
改めて義兄夫婦とのSWを考えてしまいました。
今晩は子供が釣ってきたお魚のフライです。
子供の元気な笑顔だけが救いです。


20/08/02 16:51 (ihBzlkKB)
158
投稿者: 孝子
ナカさん、かずさん、私のことばかり書いてしまってごめんなさい。

かずさん、お義姉さんは既婚者なんですか、妄想凄いですね。
正夢っていうか、正妄想、現実出来たらいいですよね。
でも、お義姉さんの人権も考えてくださいね。

ナカさん、昨日は奥さんデートだったんですね。喜んでおられたのではないですか。
夜はそんな奥さんとセックスしたのかな。
また聞かせてくださいね。
20/08/02 16:59 (ihBzlkKB)
159
投稿者: かず
孝ちゃんさん、想定外の日曜日になってしまったのですね。
私にはコメントの余地もありませんが、自分の気持ちには正直でいてくださいね。

そうです、義姉は既婚者です。
でもまあ、義姉の調教やスワッピングはあくまでも妄想ですからねぇ。

孝ちゃんさんやナカさんのお話を聞かせてもらって、ドキドキハラハラしています。
20/08/02 17:59 (9wdtiDLT)
160
投稿者: ナカ
旦那さんは、デートに行かれましたか?
孝子さんは、今日は、お母さんしてました。
旦那さんとは、昨日セックスしたの?
木曜にしてたから、して無いのかな
昨日は、嫁とは、セックスしませんでした。
最初は、するつもりでしたか、疲れた様子なのでするのは、辞めていたずらを結構しました。
ベッドに入って嫁を誘ったらやはり疲れてるからだめと言ってきた。そ~か分かったて少しキツメに言って嫁から離れた、嫁が本当に、本当にごめんなさいて謝ってきた。
私の背中に抱きついてきた。
それから、デートの内容を話し、してきた。
私てきには、成功です嫁から、デートの内容を聞きたかったから。
かなり逝かされたみたいで、疲れたみたい。
話ししながらお万個を触ったら少し濡れてた。
嫁がするって言ったが私が拒否した。
今日の朝、嫁に襲われました。
孝子さんも襲う事有りますか

20/08/02 18:48 (OAnAxuAj)
161
投稿者: ナカ
孝子さんごめんなさい、私が見た時孝子さんのレスが入って無いようだったのであんな文面になりました。孝子さん、やはりそ~なりましたか。
多分、ほとんどの男がお兄さんみたいに成りますよ。
あんだけSWして、フリーのデートセックスしたら、今日みたいな事に、なりますよ。
孝子さん、旦那さん本当の夫婦の信頼関係があるなら、今日の事話すべきですよ。
孝子さんがこれからお兄さんの女になるなら、話す必要せいは、ないと私は、思います。

20/08/02 20:38 (OAnAxuAj)
≪ 前 114 15 16 17 1843 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日日中秋田-東北/生見せ女 07:29
    病気はやってるので注意-寝取られ掲示板/四国 07:09
    今夜品川-関東/生見せカップル 07:08
    包茎君を手でいかせました-露出動画掲示板... 07:08
    病気はやってるので注意-四国/生見せカップル 07:07
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 07:04
    本日12時から土裏-関東/生見せカップル 07:01
    良いの?-胸チラパンチラ画像掲示板 07:00
    人妻母乳-四国/生見せカップル 06:52
    人妻母乳-寝取られ掲示板/四国 06:51
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    【プロフ動画】貧乳熟女の露出 #貧乳 ID:lovenagad
    【タイムライン】主人はEDでバックが苦手で会社の部長と初めてのセックスでバッ 投稿者:よしか 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.