ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:遺伝て知っているよね
投稿者: 孝子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/06/13 11:58:10(yisJMa5t)
182
投稿者: 孝子
ナカさん、こんにちは。
ナカさんが私の中で主人は心で、義父は体でかけがえない人だと言わせようとしているのは分かっていました。
そうですよね、あれだけ義父とのエッチ体験を書いておいて、、
昨日も義父の家に行って来ました。
10時40分には義父のベッドで二人して裸になり抱き合っていました。
義父は私がとても積極的なので驚いていましたが、何も言わないで受け入れてくれました。
まさか、日曜日にあなたの息子である義兄に犯されたとはいえず、ただただ義父の体で奇麗にしてもらいたかったのです。
義父の頭を跨ぎ股間を義父の口に押し付け私はオチンチンばかりではなく球袋もお尻の穴も舐めていました。
「た、孝子さん、そんなにきつく扱いたら出てしまうよ。」と言われようやく気が付き、義父の腰に跨ぎ直して自らオチンチンを股間に入れ腰を動かしていました。
それからしばらくして義父は私の中へ精液を送り込んでくれました。
その瞬間、私は義兄に犯された体がきれいになった気がしました。
12時に義父の家を出ていったん我が家の帰り、すぐにお昼ご飯を作り子供に食べさせ、残りを義父の家に持って行き寝室で二人で食べました。
義父は午前のエッチで裸のまま待っていてくれました。
午後からは義父が「一緒にお風呂に入ろうか。」というのですぐにお風呂を沸かし入りました。
すでに義父の物は元気になっていて、私がフェラをするともうビンビンなんです。
裸のまま寝室へ行き今度はゆっくりと交わっていきました。
義父の1時間もの愛撫に私も何度かオルガを感じ、フェラで応戦すると義父もすぐに達しそうでそれでも寸止めしてしまいました。
「お義父さん、もう少し我慢してお昼からは時間があるからゆっくりと私を愛して、、」と、オチンチンを握りながらお願いしてしまいました。
それからはいろいろな体位で、形を変え品を変え交わって過ごし、終わったのが4時を少し回ったころでした。
それでも1時間くらいは裸のままお互いの肌の温もりを感じながら過ごし5時過ぎに帰りました。
その間子供はお留守番をしてくれていて、ご褒美に夜は子供が大好きなカレーを作ってあげました。
神殿を家の置いて私は何をしているのだろうと反省はしていますが、義父に抱いてもらうことによって私は元気になっていくのです。
悪い妻、悪い母親ですよね。


20/08/06 11:23 (hyeYSqWI)
183
投稿者: ナカ
孝子さんこんにちは
孝子さんにばれてましたか
お子さん確か休みのはずだがと思ってました。
やはり留守番でしたか。
お昼に1回帰ったんですね。
お父さんに可愛がってもらったみたいですね。
体も気分もスッキリしたみたいですね。
お子さんは、少し寂しかったかな。
私が今思ってるのは、お兄さん夫婦のSWできるの。
はっきり言ってお兄さんと会ったりセックスは、嫌な気持ちにならないの?
20/08/06 12:32 (ncAN2dWP)
184
投稿者: 孝子
ナカさん、ご心配してくださりありがとうございます。
義兄とのことは大丈夫ですよ。
ちゃんと夫婦ごとに約束をしてもらえればのことですが。
今回のように主人に内緒でいきなり私に襲い掛かることは許されませんが、前もっての約束でしたら大丈夫です。
それがいやだったら最初からSWなんてしていないし、、
でもそれには今回のことをちゃんと義兄が認めその償いをしなければいけないと思っています。
それがない限り、主人が言ってきても義兄夫婦とはSWしないと思います。
今はその償いをどうするか考えています。
私も最初から言っているようにエッチが嫌いな方じゃないから、義兄夫婦がお付き合いしているご夫婦ともSWをしてみたいから、、
昨日義父に抱かれた後、「予定外にお義父さんに会ったから来週は無しですよね。また2週間後ですよね。」と言ったら、「孝子さんさえよかったら来てもいいよ。」と言ってくださいました。
そして、「毎週水曜日に来てくれるかな?」と言ってくださり、「はい。」と答えておきました。
これで毎週水曜日には義父に会うことができます。
やはりお義父さんは最高です。




20/08/06 15:03 (hyeYSqWI)
185
投稿者: ナカ
こんにちは、昼から忙しく今お茶してます
お兄さんに償ってもらわないそれは、駄目ですよ
孝子さんの心が傷ついてるから、してもらったらいいと思います。
私の意見ですが、孝子さんと家族に償ってもらったらどーかなと思います。
内容は、分かりませんが。
孝子さんセックス好きですもんね、私もセックスの好きな女好きですよ。
分かってますか(笑)


20/08/06 16:41 (ncAN2dWP)
186
投稿者: 孝子
ナカさん、おはようございます。
外は少し曇っていますが私の心のように穏やかです。
水曜日に義父にエッチしてもらって落ち着いてきました。
ナカさんが言われる「私と家族に償ってもらったらどうですか。」はどういう意味ですか。
家族って私の家族?それとも義兄の家族?その所が分かりません。
例えばどうしたらいいか教えてください。
我が家のお盆過ぎまでの予定が決まりました。
まずは明日の8日、私と主人の夜の営み。(夫婦恒例の)
13日、義母のお盆の法要、(義父の家で、我が家と義兄家族が集まる予定です。)
14日の夜、義姉と義兄と主人の3P。
13日の夜は、義兄家族が義父の家に泊まりわが家族は家に帰りますが子供のために庭で花火をする予定です。
14日の夜、義兄の子供を我が家で預かり、義姉と義兄、主人の3人が義兄の家に行き3Pとする予定です。
その間の12日水曜日、私が義父の家に行き13日の法要の準備と義父とのエッチ。
その際、義父の家にあるタンスの中の私の引き出しの中身(私の下着やバイブなど)を整理し隠しておかなければいけません。
ほかにやましいものがあるか確認するつもりです。
私と義姉は専業主婦ですが、主人と義父、義兄はお盆のため休みでそれぞれエッチ予定があります。
(義兄夫婦の営みは別家族のため不明です。)
15日土曜日の夫婦の営みは、主人が前日の3Pのため体力次第で16日に伸びる可能性もあります。

ナカさんの所はどうなっているんですか。
ナカさんと彼女、奥さんと彼のエッチ予定は?



20/08/07 10:50 (c9QOzef8)
187
投稿者: ナカ
こんにちは、これから昼ですが、今日は、急に出張で県外にでてます。
今日、家に帰るかな?
明日は、嫁は、デートのはず。
私の会社は、明日から休みに入りますが、明日、嫁がデート、私も彼女とデートでしたが、仕事がトラブルがおきてるのが知ってるのでキャンセルを彼女から言っていました。
私の家は、まだわかりません。
お兄さんの償いは、今は、無理かな、孝子さん家族の旅行費を出してもらうとか、ですよ。
孝子さんは、傷ついてるのは、あたりまえだが旦那さんやお子さんは、しらないが傷つけられたみたいなものです。
お兄さん家族と孝子さん家族の合同の費用を出してもらうこれは、例えですよ。
休みに孝子さん夫婦は、もちろんセックスしないと。
孝子さん、お父さんとセックスできるの?旦那さん休みでしょ、お父さんの家にいきなりくるかも。
お兄さん夫婦と旦那さん3Pですか。
孝子さんは、旦那さんとお兄さんとの3Pの話しは、なかったのですか?
これから、仕事頑張ります。



20/08/07 12:51 (47Nc7bbr)
188
投稿者: 孝子
ナカさん、お仕事大変ですね。頑張ってください。
うちの主人も義兄もお盆休みは13日からのようでこの連休は仕事のようです。
その分お盆のお休みが永いのです。
ですから12日の義父との密会はぎりぎりセーフかな。
あとは子供ですが子供も12日にはお友達の家に呼ばれているようでこれもクリアーです。
あとは私と義父の体調だけですが、これも今のところすこぶるOKです。
ナカさんの奥さんは明日デートですか。いいですね。
奥さん、週に彼と何度会っているんですか。
私と義父よりも多いですね。
義兄の償い、私たち家族の旅行に費用ですか、なんだかお金で解決されてしまいそうで、、
それにそのことが義姉に分かってしまうとあとあと面倒なことになると思うのです。
コロナで今年は旅行の予定もないし、ましてやお金の事ですし、、、、
主婦って意外とお金に対してシビアーですからね。
私思うのです、いっそのこと義兄の犯したことを義姉に言いつけるというのはどうでしょうか。
同じ女同士、どれだけ嫌なことか分かってもらえると思うのですが、、
それと同時に義姉に私の主人と2回交わってもらうということは、、
前に私と主人と義兄の3Pをしたと報告しましたよね。
義兄家族が我が家に遊びに来た夜に、義兄がお酒を飲みすぎたていにして義姉が自分の子供と私の子供を連れて帰り、残された3人が3Pをしたって。
それで今度は反対に義姉と主人と義兄の3Pで5分5分なんです。
しかし、義兄は私を一度犯しているのでその分、倍返しと言うことで2回なんです。
当然義姉と主人はエッチができるとなって喜ぶし、義兄はそれを知ってくらしい思いをするので償いになると思うんです。
ただ主人はなぜ義姉が誘ってくるかわからないのでその点は私がうまく言うつもりです。
こういうやり方はどうでしょうか。
それ以降は5分5分のSWを楽しんでいこうと思っています。
別に私義兄のこともエッチも嫌いじゃないし、、五分五分のSWは大歓迎です。
ほかにいい方法があれば教えてください。



20/08/07 16:04 (2lThlTuh)
189
投稿者: のぞき
義姉に下駄を預ける、判断を仰ぐって感じですかね?妙案と思います。
20/08/07 22:28 (b0kyG6/3)
190
投稿者: ナカ
こんにちは、昨日は、やはり帰りが遅くなり家に帰宅したのは、AM2時でした。
それから、シャワーしてビール飲んでリビングで寝てました。
9時頃嫁に起こされ寝室で寝なさいと言われんですが目が覚めてしまいました。
嫁が今日のデート断ると言ったんですが、行けといって先程行かせました。
楽しでおいでと言ったんですが。
子供たちも部活など今日が最後で休みに入るので嫁の自由がきかなくなるので。
私は、昼から寝ます。
孝子さんが言った案ですが、私もそ~思いましたが、お兄さんとお姉さんの中が悪くなるかと、孝子さんが思ってないかと思って旦那さんか、お金かなと思いました。お金使って皆で遊んだらいいかなと思って案をだしました。
孝子さんがそれで納得できるならそれでOKでしょう。
3P事は、分かりました。
前回孝子さんたちの3Pのお姉さんの順番ですね。
12日は、お父さんと愛し合うのでいいのかな?
それとも快楽をいっぱい味わっての方がいいのかな?
両方味わって。
週末は、旦那さんと愛し合ってください。
私は、これから寝ます起きてから昼食べます。



20/08/08 11:52 (UPFZXQYZ)
191
投稿者: ナカ
報告します嫁が2時過ぎに帰ってきました。
私の事が気になったらしく。
彼と食事して町をぶらぶらして、彼の車の中キスして手と口で処理して帰って来たらしいです。
嫁の体は、触らせ無かったらしいです。
下で音がするので目が覚めて降りたらシャワーしてました。
それから、昼食べて無いので怒られ造ってもらい、食べながら話し聞きました。
今日は、嫁にお礼のセックスします。
孝子さんは、今日旦那さんとですね。


20/08/08 18:39 (K72B94YP)
≪ 前 117 18 19 20 2143 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    10月6日17時から裏和お楽しみ会-関東... 05:01
    結局-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:00
    普段着視姦-関西・近畿/生見せカップル 04:54
    いぷしたい-エロイプ掲示板 04:54
    晒してもらっちゃった♪-露出画像掲示板 ... 04:50
    エロ過ぎる知人の奥さん-寝取られ動画 04:50
    空津虎位アル-露出目撃報告 04:31
    混浴-東海/生見せカップル 04:25
    パンティ-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 04:23
    (無題)-東海/生見せカップル 04:09
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:03
    住宅街で裸で散歩-露出実行報告 03:50
    28時までの超時限公開です-露出画像掲示... 03:49
    歌舞伎町から-関東/生見せカップル 03:49
    はじめまして-四国/生見せカップル 03:48
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    この子の個人情報晒すよ-露出画像掲示板 ... 03:32
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    【プロフ動画】 ID:ripyeo
    【タイムライン】今日は夜勤です!これでも真面目に仕事はしてます!休憩室映って 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.