ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:他人の奥さんの味は グー 続き
投稿者: 佐伯

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/09/18 22:51:50(In1aLAGZ)
2
投稿者: 佐伯
綾子に今夜も楽しんでおいでと言ってやる。ウフッあなたとこんな所でして見たかったわ、でも何時も出来るからいいわ、あなたも由梨子さんとお楽しみでしょと出て行った。 入れ替わるようにパジャマ姿の由梨子が来た。「今夜も出来るなんてウフフ」と微笑んでいるのを用意して敷いた布団に寝かせた。すべてを脱がせて首から乳房へ、そこから順に下へとじっくり撫でデルタの奥の蜜ツボを指でかきまぜるように刺激するとすぐにジットリと潤って来た。常夜灯の明かりに、ねえーアナタァーハヤクゥーとしきりに股を開いたり閉じたりしてせがんでいる由梨子の白い肉体が浮かぶ。もうこのくらいで大丈夫だろうとゆっくりと重なる。重なると由梨子は抱きついて股を閉じたり開いたりしてハアハアウンウンいいながらしきりに腰を振っているのでその度に男根が股間に当たる。ねえ~昨晩みたいにして、と催促しているので足を抱えて男根をあてがうとグイグイグイッと突き入れた。ズブズブッと刺さりグニュグニュグニュと突き込むとしきりに腰を振りウウーハアー声をあげている。俺もそれに合わせてさらにうんうんと子宮にあたるまで突き入れるとアアッピクンピクン反応している。そこからクイクイと続け、背後位に変えてグイッと突いてゆっくり抜き、ゆっくり突いてクイッと抜く、ググッと突いてゆっくり抜き、ゆっくり突いてクイッと抜く動きを繰り返し側位でも続け、正常位に変えてと時間をかけて滑らかな擦れを男根に感じながら腰を振っていた。由梨子も合わせる様に動いていたが徐々に息使いが荒くなってアンウンハアハア喘ぐ様になってきた。アアアアウウウウが激しくなり抱きついてきて悶えもかなりいい感じになってきている。向こうからもソレウウウウウ~~、ソレアッハア~~~~、ソラソラアウ~~~~と励んでいる声が聞こえていた。アア~スゴイノネ、アッアッ、イヤッアハアッァウウウ~アッアッアァモ~~アウ~~押し殺したようなうめき声がもれるがまだまだとまた腰を振る。身体を撫でまわしていた手がアウウ~と呻きが漏れるのと同時にギュッと抱きついて締まってそれと一緒に男根への締め付もきつくなる。その中を突き動かしているので下半身に快感が走る。堪えたがその快感に負けて勢いよく由梨子の中へビクビクビュッビュッビュッと射精をした。一息つく。そして再度重なって快感に浸り二度目を由梨子の中へほとばしらせる。そして一息だと横になっていると由梨子の手が男根を包むように握って来た。「ねえ今度は私がいい事してあげるわね」と跨るとキュキュッとタオルで拭いて男根を咥えた。「あっおい」と思う間もなく綾子にもまだ数回しかしてもらった事が無いフェラをしてきたのだ。咥えられた男根が由梨子の口へ埋もれ戻され、してキュッキュキュッキュと口でしごかれていた。少し動いてはハアア、またしばらくしごいてはフウウ、と頑張って続けている。その間俺は由梨子のまたがって広げられた股間のツボとクリを指でいじっていた。一生懸命咥えている由梨子へお返しにと腰を引き寄せ69で吸いついた。ポコッと膨れたクリをチュチュッと吸うとウングアグアグギュッと男根がしごかれる。「ウッ」くわえられた男根に歯が当たった。数回したら咥えた男根を離し、ハアハア息がはずんでいる。「アンダメョ~そんな事しちゃあ、アアダメ」男根をビクンとさせるとまた咥えてハアハアフウフウしながらしごいていた。吸ったクリを指でしごくと尖った核がとび出してくる、そっと舐めるとウグゥ~ビクビクゥ動きが止まる。少ししたらしごかれてウゥッと快感が襲ってきた、まだ頑張ってウングアグウングアグギュッギュッと咥えている。ビクビクンとしたのが判ったのかしごいてはキュウ~キュウ~と吸い出す様に変えて来た。何度も繰り返されてたまらず、ウオ~由梨子の口内へ、吸い出されていた。しっかり吸い出したようでウグッウグッ音をたてながら由梨子が男根を離す。由梨子すごくよかったよと抱きよせるとその顔が火照ってニッコリしている。向こうの部屋からアアア~~~イヤァ~~、オウオウソレソレと言う綾子のヨガリ声と旦那の励む声が聞こえていたがアッウッヒィ~~イック~ウゥ~、ウ~オ~やがて静かになった。抱き合って興奮が静まるのを待つ。「ごめんなさい、痛かったかしら」「大丈夫だよ」「旦那さんにこんなことしてあげているの」「イヤンそんな恥ずかしいわ」「よかったよ」「そうありがとう、いっぱい楽しませて下さったから私からのお返しよ、ウフフ」「何度も楽しませてもらってこんなお返しまでしてもらっちゃって、よかったよ」「こんな楽しみ続くとイイね」「エエ・・」いつの間にか由梨子は寝息をたてていた。翌朝、目が覚めるとおはよう、チュ「ウフン」チュ、チュ股間を触るとジットリ湿った感触、ゆっくり膝を立て股を開いてウフンという。身体を合わせてウンウンと男根を押し込む。擦れがキツイがすぐ滑らかな動きになって入っていく。お返しのお礼だよとしばらくしっかりと腰を振って、アン
...省略されました。
15/09/28 20:32 (iZq63s6B)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    連れオナ-オナニーの話題 12:05
    6月29、30日-九州・沖縄/生見せカップル 11:50
    晒されたいです-SM調教動画 11:50
    カラオケにて寝取り 35歳 豊満巨乳人妻... 11:46
    13時から池袋複数の件-関東/生見せカップル 11:44
    FKD パンチラ-露出目撃報告 11:41
    6月25日夜 墓田 3穴同時チャレンジ-... 11:41
    今夜21時〜服丘竹刀 ベランダ複数-九州... 11:36
    30日 お昼すぎ-北海道/生見せカップル 11:36
    今日のおパンティー♫-男の娘・女装・ニュ... 11:35
    Yオレンジ smysオレンジ-露出目撃報告 11:27
    本日19時30分〜点人 玄関でH、鏡越し... 11:26
    (無題)-エロイプ掲示板 11:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 11:25
    変態な女性の欲望のままに-欲求願望告白 11:21
    願望-エロイプ掲示板 11:17
    本日13時頃〜アラオームタ 3P-九州・... 11:13
    6/30 輪姦願望、肉便女にPを配達お願... 11:12
    鶯谷 en-関東/生見せカップル 11:09
    昔の話-露出実行報告 11:07
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 11:05
    今からエロドライブ行きます-露出動画掲示... 11:04
    川知り-露出目撃報告 11:02
    近日中に札幌で-北海道/生見せカップル 10:59
    熟妻の相手を-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:56
    寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 10:53
    初露出 強戸 6/26PM4-関西・近畿... 10:49
    最近思うこと-欲求願望告白 10:47
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:46
    土曜昼間-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.