ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:教えてください。
投稿者: 西

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 23941view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 19206view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 17051view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2013/06/08 05:27:50(eM6tdLlh)
2
投稿者: ゆうじ
羨ましい限りです、人それぞれですよ
男はスケベですが、女性のスケベは解らないですね
そんな女性と結婚していると、持たないですね体が
たまに逢ってするくらいがたまりません。
人生は一度ですよ、泣いて生きるのも、楽しんだのがいいですよ。
楽しい生活を
13/06/08 12:11 (1e1ae5/n)
3
投稿者: 羞一郎
年齢を考えると、、、ですって!
 なにをおっしゃる、そんな事を言ったら私は70代
ですよ。彼女は48ですが、逢う時はノーパンノーブ
ラ。 
 バーカウンターに並んで飲みながら濡れ濡れのアソ
コを弄って,その指をしゃっぶって「いい塩加減だ」
なんて言いながら彼女にも舐めさせたり、、
 そしてホテルではもちろん長いこと舐めさせられま
すよ。
 まあ、二人きりですからいろんなイヤラシイ事を一
杯しますよ。
 あなた様はまだまだお若くて羨ましいですよ。
歳なんか気にせず、おおいに楽しみましょう。

13/06/08 17:35 (aC9jTHZZ)
4
投稿者: 平岡 ◆E58/Ubd3h2
私たちは61・60の夫婦ですが、月に一回は
50代のご夫婦と交換して楽しんでますよ・・
家の妻も、ご相手の奥さんもMでHが好きで
交換した日は必ず男性が綺麗にパイパンにする
事から始まります
13/06/08 23:28 (XyhlQ25Q)
5
投稿者: 熟年カップル
私60歳、彼は65歳、彼は私が独身の頃に勤めていた会社の先輩で、付き合った頃にはすでに結婚をしていました。
いわゆる不倫から始まり私も結婚をし、今年で36年になります。
彼の奥さんにも私の主人にもばれることなく、私が出産や育児に忙しいとき以外は月2位で会ってセックスをしてきました。
もちろん彼とのセックスでは避妊などはせず、すべて生で受け止めてきました。時には1泊で温泉に行ったこともあり、会えば必ずセックスをしてきました。
だってそれが私達の愛を確かめることだったからです。
西さん、こんなカップルもいます。
がんばってください。
13/06/09 01:35 (HtZXyw29)
6
投稿者: 平介
うちの町内会には二組の年の差御夫婦がいるんです
タクシー会社勤務の中根さん御夫婦は旦那さん61才に奥様44才
食品加工会社勤務の富岡さん御夫婦は旦那さん42才で奥様59才
俺は45才妻39才なんですが、中根さん富岡さん俺、男三人町内会の呑み仲間です
呑むとエロ話しになりますが、中根さんも富岡さんも凄いです
還暦越えの中根さんはやらない週はないと言いますし、逆に富岡さんは還暦間近の奥様に襲われると言います
老いてはと言っては失礼ですが、お盛んなんだな~と感心します
中根さん御夫婦、富岡さん御夫婦、両方二人暮らしってのもあるんでしょうが
我ら夫婦はダメですね~
小うるさい夜更かしワラシが三人もいるし、それ以上に面倒くさいって気持ちになってますし
しようって雰囲気作りも面倒くさい、終わったあとの始末もさらに面倒くさい
いかんな~
中根さん奥様はスナックママ系の美人さん、悩ましい姿想像すると勃起、イケメン富岡さんが還暦間近奥様に襲われ、富岡さんの上で豊満な肉をゆすってる姿想像すると笑います
13/06/09 06:14 (9Pv7NZnh)
7
投稿者: (無名)
夫婦の営みは月1位で、彼女は週2です。
妻より体だけの付き合いの方が楽しいですよね
13/06/09 12:51 (J6agaU60)
8
投稿者: 62歳まだ現役
私は62歳ですつまは58歳ですいまだに週1~2回頑張ります
夜になるとほしくなります、私が先にベットに入り寝たふりをしています
妻はあまりほしくないようですが、私が胸やパンツの中に手を入れると答
えてくれます、妻が気持ちがよくなるまで待ちいれてというまで待ちます、
最後は思い切りついてあげます。
13/06/10 16:34 (.jGSKJTh)
9
投稿者: 仲良し夫婦 ◆uNF0Z3icKw
元気があって良いではないですか。男女の仲、二人が楽しめれば他人が何を言おうと
関係は無いと思います。私たち(私は65歳、妻は55歳)ですが、年に数回温泉に
行きます。何時もの事ですが妻は裸で寝ます、だから何時も布団は二組引かれて
いても朝は一組しか乱れていません。一目瞭然ですよね、でもこれが二人にとっては
自然な形だと思っています。

当然に時間を掛けたクンニやフェラは当然、偶には仲居さんが来ないスキを狙って
私の膝に跨らせて晩酌もします。

何度も書きますが、二人が楽しめれば何でもありです

13/06/11 07:09 (o2DYxNY2)
10
投稿者: 羞一郎
西様
 あなた様の質問に応えて、多くの熟年カップル
ー私も含めてーお二人の痴態を曝け出しているじゃ
あないですか。
 ここらで最初の投稿主として一言あってもいい
のではありませんか?
13/06/11 08:13 (KHPfuGbs)
11
投稿者: 朝美
私は50才、義父79才です。同年代の夫は10年前に転職して1年の大半は県外出張してます。
当時女盛りの私は自慰で我慢してましたが、ある日義父に見られてしまい肉体関係が始まりました。
すでに義父は69才でしたよ
敷地内同居なので今でも1日とあけずに交わってます
さすがに義父が射精しない日もあるけど年齢ではなく使用頻度みたい!!
使わなくなると衰退するようですね
13/06/12 07:31 (GgFbqIyV)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 17:58
    騎乗位挿入。エロ過ぎます。-露出動画掲示... 17:56
    やろうよ?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:49
    6日の3穴企画 キャンセルにより追加募集... 17:49
    オフパコ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:46
    オフパコ-欲求願望告白 17:45
    騎乗位-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:44
    旦那とでは感じない-欲求願望告白 17:40
    4日(金)、ぽちゃ女性2人-関東/生見せ... 17:36
    1人遊び-ぽっちゃり 画像掲示板 17:34
    相互鑑賞希望です-関西・近畿/生見せカップル 17:31
    おかずに抜いてください-露出画像掲示板 ... 17:21
    946-寝取られ掲示板/北海道 17:20
    20歳の時のハメ撮り (18年くらい前の... 17:18
    明日夜 役員で複数-寝取られ掲示板/九州... 17:18
    お疲れ様です-露出画像掲示板 - 画像見... 17:18
    津知裏◯オン-露出目撃報告 17:16
    村々中-エロイプ掲示板 17:11
    明日の午後服岡で-九州・沖縄/生見せカップル 17:09
    18時 梅田-関西・近畿/生見せカップル 17:06
    場違いかも・・・-関東/生見せカップル 16:57
    10/5(土)15:00 中島公園付近... 16:47
    471の土橋ペンギンで-露出目撃報告 16:46
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:32
    鎮雄下中部-東海/生見せカップル 16:24
    好みの男性に対して-女性への質問 16:19
    覗かせて下さい-カーセックス大好き 16:07
    (無題)-四国/生見せカップル 16:05
    13日井和末旅館に混浴に行きます-東北/... 15:56
    今夜茅ヶ崎〜藤沢辺りで飲みませんか?-関... 15:51
    【プロフ動画】 ID:arisacchi
    【タイムライン】図書館で見せつけパンチラ #お尻 #痴漢 #痴女 #パンチラ 投稿者:よみとえちか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.