ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私の妻
投稿者: 変態な俺 ◆7jX8ZEhbOQ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 23941view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 19206view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 17051view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2013/03/24 13:25:27(gqxyXkJJ)
12
投稿者: 変態な俺 ◆7jX8ZEhbOQ
報告1
6時半頃、出動して行きました詳しくは、明日にでも
13/03/29 22:05 (eF5lC4Rt)
13
投稿者: (無名)
楽しみです

明日の報告の時はパンツ脱いで待ってます(笑)


奥様にその気がある分
期待値高いですね


出掛ける時は今晩の予感させる様なこと何か言ってました?



13/03/30 01:05 (6K9zcIjQ)
14
投稿者: (無名)
下着はどうでした

勝負系でした?


今晩行為があったらごめんね
とか会話ありました?



13/03/30 01:09 (6K9zcIjQ)
15
投稿者: 変態の父
私もよく似た経験ありまして…

○×ってヤツいたんですが

不潔で小太りでボソボソって話するタイプで女性には凄く嫌われてました


彼女と事の最中に目隠しして

もし目隠し取っていま入れてるやつ○×やったらどうするってよく耳元で囁いてましたよ


見えない分想像してマジで嫌がるんですが
女性ってものすごく反応興奮するんですよね~


仰け反ってイッてましたよ




13/03/30 01:24 (6K9zcIjQ)
16
投稿者: 変態な俺 ◆7jX8ZEhbOQ
報告2
昨日の夜の妻との会話は「ねぇ、本当に良いの?怒らない?私、知らないからね」と何回も私に言う妻に「ああ、問題なし楽しんで来て」と答える私、こんな会話でした。
そして今日、妻が出掛ける時に私は仕事が終わっていなかったので、電話で話をした内容は
「貴方、じゃあ行って来るから」「はい、はい、行ってらっしゃい。今晩遅くなるのだろう?」「二次会まで行ったらだけど…。なるべく早く帰るから」
「いいよ、いいよ。泊まって来てもいいからな」
「ばか(笑)」というような会話でした。会えなかったので、どんな下着を履いて行ったのかは不明です…。
今、現在妻帰宅せず(笑)電話も留守電になっている(笑)ついにですか~(笑)今頃、ブチ込まれている頃ですか~~(笑)
13/03/30 01:54 (/SC7VO2D)
17
投稿者: (無名)
ご主人の会話最高ですね
たまりません
うまい展開にもっていきましたね


奥様の挑発的な言葉もそそります!


帰ってこられたら…カミングアウト
プラス証拠が欲しいところですね


使用済みのコンドームかやっぱり精子を体内で持ち帰り…

奥様から挑発的にドロッと穴から出てくるところが見たいなぁ~


ご主人最高ですよ!!

羨ましい…



13/03/30 02:46 (6K9zcIjQ)
18
投稿者: (無名)
旦那様、羨ましいですね。

僕も、こんな興奮してみたいです!
13/03/30 04:02 (3up9ifKt)
19
投稿者: 変態な俺 ◆7jX8ZEhbOQ
おはよう御座います。結局、妻が帰宅したのは今朝の5時半か6時頃でした。何となく妻と顔を合わせるのが気まづかった私は、狸寝入りを決め込んでいました。
玄関の鍵が開き、2階の階段を登ってくる音、寝室の戸がゆっくりと開く気配が。妻は、寝室の戸を閉め下に降りて行きました。暫く時間をおいてから、私も下に降りて妻の様子を伺います。
風呂場の方から音がするので行ってみると、妻はシャワーを浴びている所でした。
早速、妻の下着を捜し始めてみます、脱ぎ捨ててあった服の下にはありません。洗濯機の中を見ると、下の方から小さくなってネットに入れられた、ブラジャーとパンティを発見。色は派手なピンク。取り出して見てみると、予想以上に小さく中心部は湿っていて、淫臭とタバコのニオイがした。それを元に戻し、また2階に上がる私、ベットに入り妄想をしていると、妻が髪を後ろで束ね、バスタオルを巻いた姿で入って来た。
「あっ、おはよう。ごめん起こしちゃった?ごめんね、遅くなっちゃって」
後ろめたいのか怒涛の如く喋る妻。
「ちょっと昨日は飲み過ぎちゃって(笑)」
そんなことを聞きたい訳じゃないと思いながら核心を聞いてみます。
「で?どうだった?」
「えっ?」
「あれだよ、あれ!まぁ、入れよ」
ベットの中で重たい口を開き始める妻。
「あのね、楽しかったよ。飲み会が終わった後に、酔ったふりをして、私から誘ったの(笑)」
「何て言ったんだ?」
「三次会でカラオケから帰る時に、彼と二人きりになることが出来たの。その時に、今日は飲み過ぎた~。でもまだ飲み足りない感じだわ、もう一件付き合わないって。それから二人で、もう一件行って、そこで今日は旦那も出張で居ないし帰りたくないなって」
「ふーん、それから」
「また酔ったふりをして、君、この頃エッチしてる?彼ったら彼女いないって言うから、私も旦那が出張で居ない時が多くてさ~ご無沙汰なのよね~って。そして彼に、エッチさせてあげようか?って聞いてみたら、彼ったら喜んでくれて。そのままホテルに(笑)ホテルに入って、お風呂から出た途端に、すぐに押し倒されちゃって(笑)若いから溜まっていたのかな(笑)」
「それから?」
「それから、もう二人とも動物よ(笑)凄かったわ(笑)硬いのが入って来て、直ぐに逝かされちゃった(笑)でも彼ったら、直ぐに出しちゃうの(笑)」
「若いからしょうがないんだよ。何処に出された?」「そうなのよね~。でも、出しても直ぐに硬くなるの。お口に1回、背中に1回、後の2回は中で(笑)」「人妻だと思って中出しするとは!?」
「違うの、私から中に頂戴ってお願いしたの…」
「ふーん、で?どういう体位が多かった?」
「バックかしら」
「そうか~、アナルは悪戯されなかったのか?」
「そこは駄目って言ったけど、指は入れられた」
「お前って、本当にエロいな」
こんな話の内容でした。長々とすみませんでした。皆さんを興奮させることが出来たのかどうかは、疑問ですが…。有り難う御座いました。
13/03/30 12:29 (/SC7VO2D)
20
投稿者: (無名)
ご主人困ります!


この勃起どうしてくれるんですか!


最高の展開になりましたね

興奮でこのあと仕事が手につきませんわ…




13/03/30 12:47 (6K9zcIjQ)
21
投稿者: (無名)
出来れば今後の展開も報告願います

お願いします!


次の作戦待ってますよ



13/03/30 12:49 (6K9zcIjQ)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23歳 看護師-露出画像掲示板 - 画像... 22:02
    ↓草つで 投稿者:sunny-関東/生見... 21:57
    5日 夜22時  字符α にて-関東/生... 21:56
    よくある話ですみません-ゲイ体験告白 21:55
    帯広近郊で-北海道/生見せカップル 21:51
    また見て-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:51
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:48
    寝取られ願望-寝取られ掲示板/関東 21:46
    ひまわり園のお乳-露出画像掲示板 - 画... 21:45
    末絵市内-中国/生見せカップル 21:45
    30代半ば巨乳ぽっちゃり妻-寝取られ掲示... 21:45
    これから105で。-東海/生見せカップル 21:41
    中学時代に初体験した初めての彼女のハメ撮... 21:41
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:40
    今日か明日-関西・近畿/生見せカップル 21:37
    勃起-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:33
    チンポ射精-エロイプ掲示板 21:32
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 21:30
    明日から草つで-関東/生見せカップル 21:25
    河豚-空想・幻想小説 21:22
    寝取られ初心者-寝取られ掲示板/関東 21:21
    4〜6日23時頃〜 専大市-東北/生見せ... 21:21
    太ってるって本人が言ってる人妻-寝取られ動画 21:21
    レズSM-SM調教・緊縛画像掲示板 21:19
    明日の午前中、マッサージ可能なかた-九州... 21:19
    淫華・四-SM・調教 官能小説 21:16
    また-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    可愛い❤-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:09
    可愛い-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:08
    外で玩具つけて露出しました-露出画像掲示... 21:07
    【プロフ動画】見知らぬ男性からイヤらしい目で見られているところを私が興奮してじっと見つめ... ID:redeyen
    【タイムライン】お疲れ様でしたー 投稿者:みか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.