ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:授乳期
投稿者: まさこ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 26154view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 24376view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 13916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2012/11/14 16:51:30(ix9S930J)
12
投稿者: 笑ゥ性るすまん
奥様の妊娠~出産後のあまりセックスに積極的になれない時期に、旦那さんが不倫に走るケースは良くある事です。
ご主人に理解して貰う努力をしつつも、ご主人の性欲をアナタが受け入れて満足させてあげるのも大切な事です。
きっと愛で解決しますよ。
12/11/18 09:58 (CO6lnNNF)
13
投稿者: まさこ
そうですよね~。今まで我慢させてたから、思いっきりさせてあげたい気持ちもあって。「不倫したらダメだよ」と言ったら、「ちゃんとHしてくれれば、不倫なんかしないよ」と旦那が言ったので、Hはしようと思っていたのですが、授乳期は夜中何度か起きないといけなくて辛いときもあります。
オッパイ大好きな旦那は、大きくなったオッパイに興奮して、結婚前と同じように毎日挿入し激しく腰を振っています。休日は朝からすることも。当然、夜は毎日。飽きないのかなと思うんですが。。。
12/11/18 10:50 (WE.wRwEb)
14
投稿者: マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
おはようございます。

旦那さんなかなかやりますね~(笑)
おっぱいだけではないですが、好きなら
毎日触りたいですし、見るだけでも興奮しますよ。

でもさすがに授乳中は我慢してもらったほうがいいと
思いますよ。




12/11/19 05:52 (sYH6UGku)
15
投稿者: まさこ
マリヲさん

やり過ぎだと思います。
嫉妬も興奮材料にしてるみたいで。
旦那は公務員になるまでに、ある程度真面目な人生を歩み、付き合った女性に対しても変態じみたことはせず、好青年を装っていたようです。肉体関係はあったものの自分のしたい行為をすべてした訳ではないようです。
私は受験なども推薦でいき、特に真面目にきたわけでなく、男性経験も高1と早かった方です。

付き合ったころ、旦那が過去の男性経験についてしつこく聞いてきたので、旦那の前の彼氏とそのときに関係していたセフレについて話をしたところ、自分がしてないことやしたくてもできなかったこと、そして何より自分より先にしていることに嫉妬を覚え、興奮しているようです。特に中に出されたことと3Pしたことには、かなり嫉妬していました。

そのためか、何度も思いっきり中に出して、私を妊娠させ、授乳期の母乳を飲んだり、みんなが二度見するくらい大きくなったオッパイを自由に弄ぶことで、少しでも嫉妬心をなくし、優越感、他から見たら只の自己満足感を得ているかと思います。

今日もエロメールが来ました。オッパイのことばかりです。まだまだ続きそうです。


12/11/19 17:45 (f.IgP3FY)
16
投稿者: マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
こんばんは。
そんな過去があったのですね。
優越感にひたりたいのですね。
エロメールってどんな内容なんですか?

あんまり続くと、まさこさんの体が壊れますよ。


12/11/19 22:31 (bZj7nTPm)
17
投稿者: まさこ
自分の体調管理には気をつけます。

元彼とは遠距離恋愛で、土日に会ってはエッチ三昧でした。彼にとって私が初めてだったためか、かなりの回数、オモチャなどいろんなこと試されました。同時期のセフレはイケメン、長身で同じ介護士をしていました。彼女がいましたが、気が合い、歓迎会後家が同じ方向ということもあり、お持ち帰りされ、何度も逝かされました。勤務シフトも同じにして、平日はほぼ毎日セフレとエッチして、土日は元カレとやってました。時には、セフレの友人と3Pし、半年くらいやってましたが、だんだん扱いが悪くなり、笑いながら平気で中にもだすようになり、3Pはしなくなりました。

Hに関しては、体力があると思ってましたが、さすがに授乳期は応えますね。
12/11/20 11:34 (yjLgc6HA)
18
投稿者: マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
こんにちは。
すごい経験されてますね。

まさこさんも基本的には、H好きなんですね。
ちょっと読んでて、興奮してしまいました。
ごめんなさい。

今は時期が、悪いですね。



12/11/20 12:39 (TVQbEl2k)
19
投稿者: まさこ
マリヲさん
今思うと、正直に話し過ぎたかと反省しています。自分も若かったため、旦那に負けてないよみたい気持ちがあって話したと思います。

当時自分も身体目当てにくる男に対して、無防備だったと思います。セフレを入れて同じ職場の人と三人関係をもち、都合のいいようにオッパイを扱われ、ゴムをはめずに挿入されていたのです。自分としては、もてていると勘違いしていたのかもしれません。写真やビデオを撮られても、その場の雰囲気や関係でOKしていたのです。その写真やビデオは男達がもっていると思います。

エッチは十分にやってきましたが、旦那は今からという感じです。旦那に応えようと思う反面、もう飽きたかな~とか、前のような快楽は得られない、乱れ切って逝く姿は見せられないなど冷めた気持ちも正直あります。

毎日せっせと働いて、楽しみに自分の欲求を満たしてあげたい気持ちもあり、難しいところです。
12/11/20 13:58 (yjLgc6HA)
20
投稿者: マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
ID:marioo
mail marioo@nan-net.jp
こんばんは。

まさこさんすごいですね。すみません、ますます興奮してしまいました。

中だしされて妊娠怖くなかったですか?
確かにそこまですると、旦那さんとのエッチは寂しいかも。
それでも、
旦那さんの気持ちをわかってあげて優しいですね。



12/11/20 17:57 (TVQbEl2k)
21
投稿者: まさこ
完全に麻痺していたと思います。
初体験から生挿入しかしなかったため、ゴムなしには抵抗がありませんでした。セフレと初めてした時も生で挿入し、生理前には中に出させてました。3Pをしたセフレとその友達は、私よりオッパイの張り具合がわかり、もう張ってきたから中に出していいよねと言うので、信じきって中に出させてました。セフレが連れて来た3P相手の中で3人目の人が最悪でしたくなかったのですが、セフレの手前相手しました。当然のように自分のものを差し出して、長時間舐めさせるのです。舐めさせている間、自分はタバコをふかしたりしていました。挿入も当たり前のように生で挿入し、子宮に当たって痛いというのに、御構い無しに腰を打ち付けていました。大抵の男の人は、どこに出す?とか中に出していい?て訊くのに、何も言わず勝手に中に出していました。この時は安全日だとったのですが、さすがにこの人の子どもはつくれないと感じました。

元カレとは結婚してもいいと思ってましたが、まだ大学院生で親もいい顔をしなかったため、出来ちゃった婚かなと思って半年位中にだしてましたが、種なしか相性が良くなかったのかできませんでした。
同時期に複数の男に中に出されていたと思うと怖いです。
12/11/21 18:19 (5gF2NiMK)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    長く付き合える方募集-寝取られ掲示板/北... 06:14
    しが-関西・近畿/生見せカップル 06:14
    少女の頃に戻って犯されたい-犯され願望 06:11
    fuku丘竹刀 巨乳パートナー2名 7.... 06:10
    快感射精-ゲイ体験告白 05:55
    2日放置すると妻はこうなります。6-4-... 05:47
    今日横ハマで寝取られ-寝取られ掲示板/関東 05:41
    2日放置すると妻はこうなります。6-3-... 05:38
    妻が隣の奥さんとレズしてました-寝取られ... 05:18
    車中泊の朝。これを下着代わりに服を着せて... 05:10
    群馬-下着置く男 05:08
    入れた指舐めるのが好き-レズビアン体験告白 04:59
    駅のトイレ-犯され願望 04:56
    すすきの-北海道/生見せカップル 04:55
    俺のヒトミ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04:47
    板場し久、36歳妻の件-関東/生見せカップル 04:20
    板場し久、36歳妻の件-寝取られ掲示板/関東 04:18
    4時過ぎました-露出画像掲示板 - 画像... 04:12
    本日-下着置く男 04:08
    彼女の娘14才としてます-変態告白 03:53
    今からカステラ竹刀裸で寝てます-九州・沖... 03:52
    知り合いの娘JC2-少女との体験 03:41
    息子の赤ちゃんを妊娠しました。-懺悔の掲... 03:37
    6日ポチャ人妻30代複数 祭粕壁14時-... 03:31
    MM夫婦ですが妻を調教中-関東/生見せカ... 03:18
    ラブパレード [ID: hi0409]... 02:34
    起きてますか?-露出画像掲示板 - 画像... 02:28
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:20
    須磨美恵子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:08
    彼氏系募集-寝取られ掲示板/北海道 02:01
    【プロフ動画】2日交尾しないと妻はこうなります。 「出してくれる?」「出してほしい…」... ID:yushi_omi
    【タイムライン】息子弁当お稲荷さん前に市販の油揚げ使ったら大ブーイングwww 投稿者:るぅ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.