ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:この夫婦生活も
投稿者: 麻美

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 26154view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 24376view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 13916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2012/09/16 06:57:11(8W6ohSK2)
2
投稿者: 豆の木
最高にいい話しです もっと聞きたいです
良かったらメールでお聞かせ願えませんか?宜しくお願い致します
12/09/16 07:50 (yP/7sl/o)
3
投稿者: たかし
僕もメールで詳しく知りたいですね!(^-^)

12/09/16 08:36 (ALkMxMvX)
4
投稿者: 麻美
豆の木さん レスありがとう あなたを彼のつもりで夫婦生活の報告を書きます


昨日は、週末

旦那がしたがっている様子がわかります

子供の目を盗んでは身体に触れ

私は、旦那の目を盗み携帯を手に

打つ言葉は、旦那がしたいみたいです どうしますか? と

返事を待つ私

バイブの振動が私に 私は携帯をひらく

中にはこんな文章が

今日は、たっぷりさせてあげなさい そして冷蔵庫にある野菜を使わせなさい と

興奮しながら私は冷蔵庫に向かう

いくつかの野菜を確認して旦那の横に座る

ねぇ あなた 今日は野菜で私を お願いと

言葉に興奮した旦那が冷蔵庫に走る

子供がお風呂に入ると旦那が近づいて ナスがあったぞ と 私に話しかけてくると同時にノーブラの私の胸を鷲掴みに

私の乳首が反応をする

旦那にではない 彼に言われた野菜が使える事に
それをドキドキしながら彼に伝える ナスでしてもらいます と 打ち終わると同時に蜜が溢れるのがわかる

旦那も興奮を押さえられないのかやたらと私を触る 短パンの前を形がわかるかのようにパンパンにしながら

私はなにも知らず興奮している旦那を見るたびに罪悪感で欲情する

あなたは私のバイブよ

そして私は、彼のドール
こんな言葉が頭を駆け巡る

そんな考えを楽しんでいる私の前で旦那がナスを洗い出す そしてそっとポケットに

そして寝室にむかう

待っててね と声をかける私


続きはまた書きます
12/09/16 08:51 (8W6ohSK2)
5
投稿者: 麻美
たかしさん レスありがとう 続きはたかしさんに報告します部屋に入ると旦那は、全裸で大の字に興奮を物語るように旦那のマラはおへそにむかって一直線レコダーの入ったハンドバックを枕元に起き私もベットに乱暴に旦那は私の衣類をはぎとり乳首を舐め出す私は 「あなた どうしたの? そんな乱暴に」と旦那の興奮を彼に伝えるための言葉をかけるやがて旦那の舌先は乳首から今は彼のとなっている秘密の花園に入り口の小さな突起に舌が触れ「 あ~ん クリ かんじちゃう 」 私の彼への報告の頭の中では今舐められてるよ と考えながら旦那の舌が割れ目をそっとなぞるようにそれに合わせていやらしいビラビラがぱっくり口をひらく「そんなに舐めたらおかしくなっちゃう」聞く耳を持たずに責め続ける旦那舌だけでなく指も使いその指を私の花園は迷うことなくすっと迎えいれ私の喘ぎ声も指の動きに合わせて次第に大きくそして旦那の舌は次の私の花園にその花園は、恥ずかしいのかギュッとしぼんだ状態 その花園のしわを数えるかのように旦那の舌先が知らない間に自分でお尻を舐めやすい体勢にしひろげる私こんどは私も旦那の乳首を舐めて 触りマラに触れながら「あなた しゃぶらせて」と自然と69の体勢にマラをしゃぶり タマタマを可愛がり 旦那の穴も私は舐め出す「あなた ビンビンだしアナルもヒクヒクしてるわ」と言いながらすべてが彼にわかるように旦那も夢中に目の前の私の花園を舐めたり 指で責めたりそして夢中にしゃぶる私の花園になにか違う感触が走るナスを擦り付ける旦那同時に旦那のマラから口を離し「ナス 気持ちいい~」と叫ぶわたし
...省略されました。
12/09/16 10:15 (8W6ohSK2)
6
投稿者: 直樹 ◆3TsGyVN76Y
はじめまして~こんにちは!背徳感のある報告に思わず勃起マラに手が向かってしまいました!
12/09/16 12:09 (M0xikwGW)
7
投稿者: まさ
三者が何歳か 欲しいですね
12/09/16 16:00 (jIYTNAHh)
8
投稿者: 麻美
直樹さん 手が伸びるように私の手も旦那のマラに

そして旦那はナスを花園にグッと押し込む


思わず私は 「ナスが入っちゃうと叫ぶ」と同時に旦那が入ったよと私に


私が旦那のマラをしごくと同じに私にナスが出入りをする旦那にあやつられながら


36の夫婦が30の彼に操られナスが言われた通りに

「あ~ん ナスが私を」


「あなた もっと激しくナスを」


ほら こんなにナスがと旦那の声を聞きながら私も喉の奥まで旦那のマラを

うめき声のような喘ぎ声が部屋に響き


ナスが花園に出入りを繰り返しながら指がもうひとつの花園に


私も同じように旦那の花園に指を


指が入るとマラがビクビク私の口の中で暴れる


そして旦那のうめき声と同時にナスの動きが早く

彼に向かい今ナスがわたしにと頭の中でなんども繰り返す


知らずの間に自分の乳首をつねり夢中にしゃぶる

あなた マラが欲しいと叫びながら


カリがパンパンにはる旦那のマラ


先から蜜を垂らしながら

また続きを書きます



12/09/16 22:35 (8W6ohSK2)
9
投稿者: 直樹 ◆3TsGyVN76Y
麻美さん!こんにちは~描写が興奮しますね!!続きが楽しみです!!
12/09/17 10:29 (RutjU8Z2)
10
投稿者: トライミー
麻美さん凄く興奮しました。もっと詳しい事も知りたいです!
12/09/17 23:32 (63zzdAgR)
11
投稿者: 純也
いい話で理想的です(^-^)

今後もよろしくお願いします(^^ゞ
12/09/18 08:00 (jMr3POXD)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 08:18
    単独募集 投稿者:なお♂♀-関東/生見せ... 08:18
    10/12か13にフクヤマにて複数-中国... 08:03
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 07:57
    来週-関東/生見せカップル 07:48
    朝から彼とテレセします!一緒にしませんか... 07:48
    10/7(月)仁位肩氏-北陸・甲信越/生... 07:48
    千代で今夜〜-東北/生見せカップル 07:45
    明日土曜日の夜名古屋から長野市内まで嫁と... 07:39
    本日、19時~20時ごろ、344か105... 07:39
    10/4夜山名市彼女を興奮させてくれる方... 07:32
    静岡市から-寝取られ掲示板/東海 07:31
    土日エロ遊び-九州・沖縄/生見せカップル 07:23
    (再)白◯にて午前中-北海道/生見せカップル 07:23
    単独募集-関東/生見せカップル 07:19
    近所の奧さんを寝とりました-寝取られ体験談 07:17
    単独男性さん-関西・近畿/生見せカップル 07:12
    沖縄へ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 07:10
    普段はクソ真面目な妻も、、-露出動画掲示... 07:09
    両親に騙された女-SM調教体験告白 07:06
    本日日中に-東海/生見せカップル 07:03
    本日4日名護屋加奈山-東海/生見せカップル 07:01
    (無題)-SM・調教 官能小説 06:52
    今日、午前中にMM・P横浜-下着を置く女... 06:48
    エロエロでエチエチ-露出画像掲示板 - ... 06:45
    10月5日 Y濱ノゲ-関東/生見せカップル 06:44
    子供に見られたらすぐ逃げること-露出苦い体験 06:42
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:39
    おはよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:38
    10/6@ 品川 初3Pお相手募集-関東... 06:34
    【プロフ動画】店内でターゲットにできそうな男性を見つけた。その男性は買い物に夢中で、目の... ID:redeyen
    【タイムライン】息子弁当お稲荷さん前に市販の油揚げ使ったら大ブーイングwww 投稿者:るぅ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.