ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:単身赴任先で
投稿者: 山上 アキオ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 24010view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 19739view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/07/01 08:21:03(80U.wboE)
2
投稿者: (無名)
続きは寝取られ板でどうぞ
15/07/01 08:40 (O.ChTZvH)
3
投稿者: 山上 アキオ
妻にあの時の声を聞かれた事 ベビードール着てる姿を見せる約束した事を妻にメールで知らせました
流石に妻からは勝手に約束しないでよと叱られました

見せるだけだからそれ以上は何もしないからと念を押し一ヶ月後妻がやって来ます
今日女房来ますから 楽しみにしてて下さいと吉岡さんに
そうですか~楽しみだな~奥さんの あれ着たとこ想像しただけで前がもっこりですよ
そう言いながら出勤です。
15/07/01 19:38 (80U.wboE)
4
投稿者: 山上 アキオ
職場の食堂で吉岡さんと偶然に会い同席すると
奥さんアレ着てくれますかね~
なあに酔わせれば着ますよ

あれは女房から誘うサインなんですよ あれ着るのは
へえ~そうだったんですか
でも子供がいるし狭い家でしたから そうは着れませんでしたよ
でも私が転勤になってから 持って来たんです女房が

四十し盛りとはよく言ったものですよ
羨ましいですよ山上さんとこが 内なんかもう何年もレス状態です
恥ずかしい話 女房に女を感じ無いんです

まあ~どこの家庭も一緒ですよ 内は女房に少し露出趣味があったのです
それを利用したんです ミニスカ穿かせたり ノーブラでスーパーなんか二人で行きましたよ
そしたら女房 興奮しちゃって大変でしたよ
知らない男の視線が堪らないって言うんですよ

じゃ今夜は奥さんあれ着て見せてくれそうですね
そんな会話で昼休みが終わってしまいました。
15/07/02 05:40 (T6pnGZzZ)
5
投稿者: 山上 アキオ
時計を気にしながら仕事をしてると着信ランプが見ると
着いたよ 今から買い物してくるのメールが
一気に興奮度が昂まりました

そっと吉岡さんの携帯へメールを女房来ましただけを送信すると
楽しみですの返信が

定時に退社し帰宅すると 妻が料理を
後ろ姿を見ながら今夜の事を想像すると年甲斐もなく動機が激しくなった気がしました
今夜 お隣さん呼ぶんでしょう?
ああ~そのつもりだ

本当に見せるの?
ああ~飲んだ勢いで約束してしまって そしたら吉岡さんずっと楽しみだって言うんだ
なあ~頼む 着てくれるだけでいいからさ それ以上は何も無いからさ
さあ~どうしましょう でも変よ女房の恥ずかしい格好 他人に見せるんて

そんな時でした隣から物音が
帰って来たようです
時計をみて妻に 7時でいいかな?
ええいいわよ

メールを吉岡さんに
分かりましたの返信が直ぐ来ました。

15/07/02 16:26 (T6pnGZzZ)
6
投稿者: 山上 アキオ
料理も出来上がると妻はシャワーを使います七時です ピンポ~ン吉岡さんビールと焼酎を持って来ました奥さん今夜はお世話になりますさあ~どうぞ 何も準備出来ませんが 今夜はごゆっくりして下さいさて どうなるか女房期待通リ着てくれるか私の心臓は既に早鐘状態でした久し振りの手料理に私も吉岡さんも酒がすすみます妻も吉岡さんに推められペースが上がり気味です一時間を少し過ぎた頃 私はあの話を素子 吉岡さんに謝っておかないとええ~何を 謝るの?ほらアレだよ お前の声で吉岡さん寝不足だったんだぞいきなりの切り出しで 妻は赤面しながらも~何を言い出すかと思ったら 恥ずかしいよ吉岡さん 先月は困りました 山上さんAV見てるかと思いましたよあんな声が聞こえてきたんで上手い思わず心の中でそう叫びました嫌ですよ からかわないで下さい 汗びっしょりの妻が困っていますだから俺が吉岡さんにお詫びと思ってさ ほらあの寝巻きをさ お見せするって約束したんだお前もお詫びしなきゃな吉岡さんにもうその頃は妻も酔っ払い 思考力も落ちてたと思いますなあ~お詫び いいだろええ~そうですね ご迷惑お掛けしたんだし いいですよ 着るだけならおお~そうですか 奥さんお願いしますと吉岡さん満面の笑みです小さな整理タンスからあのベビードールを持ち風呂場へ俺と吉岡さん顔を見合わせ無言のスケベ顔です数分後でした恥ずかしい~t言いながら妻がベビードールを着て男二人の前へ透けた衣装の胸を手で押さえていましたヘソも透けて見える衣装です奥さん感激です お綺麗ですよいやです そんなにジロジロ見られたらと照れる妻おやっ 何か違います いつもとパンティです あのエロ下着では無いのです普通のパンツなんです素子 下着いつもと違うよだってアレあんまり激しすぎて穿けないよなあんだ アレじゃないと お前の色気半減だよ ねえ~吉岡さん?まあ そうですよね 出来ればもう少し派手な下着でお願いしたいですほら吉岡さんも そう言ってるんだから お詫びだよお詫びう、うん じゃそうしますまたタンスから小さなパンティを一枚風呂場へ行こうとするので私が ここで着替えろよここでですか?そうだよ ほら後ろ向きで着替えればいいよ妻は私の後ろへ黙って見つめる吉岡さんの目がギラついています穿いてるパンツを脱ぐ妻そしてあのエロ下着に脚を通しながら少し前屈みになった瞬間でした尻の間の陰裂が垣間見えたのです吉岡さんも見ました思わず私と吉岡さん顔を見合わせましたこれでいいですかとこちらを向きますもう手で胸を隠す事も忘れていました乳首が透けて見え 我が女房ながら自分も興奮していました。
...省略されました。
15/07/02 17:47 (T6pnGZzZ)
7
投稿者: 山上 アキオ
透けて見える乳首 小さなパンティー越しに陰毛も透けて見えていました
ベビードールの丈はパンティーラインギリギリです後ろ向きで見える尻はたまらなくエロさ満点です
妻の体型は あの柏原 芳恵さんの様なムッチリタイプです
恥ずかしいを連発しながら 吉岡さんにお酌をする妻

見せるだけの約束でしたのでそれ以上は要求しませんでしが
吉岡さん妻に
奥さん写真撮らせて下さい
ええ~困ります こんな恥ずかしい姿を写真なんて

いえ お顔は撮りませんから どうかお願いします
あなたダメですよね写真はと私に
顔を撮られないんだったらいいんじゃないか
いいんですか もうどこでも見えてるんですよ

顔さえ分からないなら いいよ撮らせてあげなさい お詫びなんだから
ええ~じゃ絶対 顔はダメですよ
はい約束します そう言うと直ぐ自分の部屋へ
私は携帯カメラだと思ってると吉岡さん デジカメを持って来ました

じゃ奥さんお願いします
恥ずかしそうに 立ち上がると またマン毛と乳首が透け見えです
カシャカシャとシャッター音が
吉岡さん妻の後ろへ回ると 奥さん少しお尻を突き出してくれませんかと過激な要求が
妻も見られる喜びを感じてる様子で要求通リのポーズを

ほとんど尻丸出し下着です オールヌードより興奮します
段々熱を帯ると吉岡さん妻に
奥さん 四つん這いでお願いします
えっ ハイと言いながらそのポーズを

後ろから前から撮りまくる吉岡さん
よく見ると妻の下着に染みが 濡らしています
感じてる様です見られながら

思わず素子 パンティ^濡らしてる
だって変な気分なの 吉岡さんに目で犯されてる見たい
脱げばパンティ^思わずそう言ってしまいました
妻の行動を待っています吉岡さん

パンティーに手が
心臓が破裂する思いでした
愛液で濡れたパンティーを足元から取り去りました
薄いベビードールだけの姿です
亀裂が縦に割れています

少し光って見えるのは愛液です
誰も何も言わないのに妻はまた四つん這いポーズを自分で
もう好きに撮って下さいポーズです
アソコも撮らせています目の前で

吉岡さん前がもっこりと盛り上がっています
時々そこへ視線を落とす妻
私も痛い程 勃起していました
私は行くとこるまで行こうと思っていました
素子全部取っちゃえよと声を
妻は頷きながら 全てを取り去りました 四十過ぎのオールヌードです

全てを晒した妻はM字開脚まで見せてくれました
使い古した妻のマンコからヨダレが次から次へと流れお出していました。
15/07/03 02:45 (w7tLIZ37)
8
投稿者: 山上 アキオ
妻の手が吉岡さんの股間へ
ジャージの盛り上がりをなぞる妻の手
頂戴これ
妻が欲しがっています吉岡さんを

私に目で許可を求める吉岡さん
私もいいですよと頷きます

部屋の隅の布団を敷きます
妻と吉岡さん二人でキスを
私も急いで脱ぎます
三人全裸になり妻を

二人の男性を受け入れた妻に感謝でした。
15/07/03 02:55 (w7tLIZ37)
9
投稿者: 山上 アキオ
1度関係が出来ると後は堰を切った様に3Pが当たり前になっていきました
妻も月に1度を楽しみにやって来ます

台所に立つ妻をノーパンにします
仕事から帰った私と吉岡さんを待ち切れない様子でWフェラでお迎えします
そんなに欲しかったのかい素子?
ああ~んここまで来る間に お股濡れちゃったと正直に告白です

あれから何十回と妻を抱かせました
もう残すとこはアナルだけでした
妻も少しアナルに興味があったらしく時間を掛けてアナルを使える様になりました
今では2穴同時挿入までしています


私は飲みながら二人の様子を見るのが大好きになっていました
妻も私に見られ一層興奮しています

安全日には中出しまでさせる様になりました
完全な共有妻に妻は今が一番幸せよよ言ってます。

でもその幸せも終わりが来たのです
吉岡さんの移動が決まりました
最後の夜 三人でお別れ会を
最後の3Pです

吉岡さん 最後のお願いと言ってビデオ撮影を求めて来ました
私も妻も顔出しですもちろん吉岡さんも
カメラを固定し2穴同時挿入を撮影しました
吉岡さんこれは一生の宝物にしますと言ってここを去って行きました。
妻の落胆は相当なものでしたがそれから数ヵ月後 新たな住人がやって来たのです。

15/07/03 04:53 (w7tLIZ37)
10
投稿者: 山上 アキオ
吉岡さんの後に今度は30代の若い川上君がやって来ました
挨拶に来てくれました
川上 悟君33歳 やはり部署は違いました

彼はまだ独身で彼女もいないそうです 少し納得しました
どちらかと言うと女性には持てそうにない風貌だからです

君は飲むの好きか?
ハイ それだけが楽しみです
冷蔵庫から缶ビールを出し二人で飲みながら

なんだ趣味はないのか ゴルフとか他に
まあ~後はビデオ鑑賞ですかね
どんなの見るの?
主に映画です アクション物を
エッチなのは見ないんだ?

まあ~たまに借ります
どんなのが好き?
山上さん笑わないで下さいよ 熟女物が好きなんです
へえ~変わってるんだね まだ若いのに
熟女って君から見れば いくつくらいから熟女?

四十過ぎからです なんて言うか 少し崩れた生活感のある素人ものをよく借ります
彼の話を聞きながら 妻を想像しました
そうか~現実的なのが好きなんだ
まあ~そんなとこです
その日は それくらいで終わりでしたが
今週末 妻がやって来るのです
彼を紹介する事になりますが 彼を見た妻の様子が楽しみになっていました。
15/07/03 11:35 (w7tLIZ37)
11
投稿者: 山上 アキオ
週末です 妻がやって来ました
掃除、洗濯といつもの様に家事をこなす妻に
ああ~そうだ 今度新しい人が赴任して来たよ
若い男だぞ
若いっていくつ?
33だったかな独身彼女いない歴33年

へえ~モテないんだその人
まあ後で合わせるよ
飯でも食わせてやりなよ
ええわかったわ じゃ買い物してこようかな

ねえ~ちょっとこれ持って来たんだけど
妻がバッグからだした物は 以前刺激のために買ったミニスカでした
どうしたんだ そんな物 持って来て
向こうじゃ穿けないえしょう 恥ずかしくって
ここなら 知ってる人もいないし あなたの刺激になるかなって思ったの

ねえ~これ着て買い物 行って来るね
ああ~ナンパされないようにな
膝上15センチ位でしょうか 四十過ぎの女性が穿くには少し無理な短さに思われます

一時間もすると買い物から妻が帰って来ました
あのね~ここ出る時にね 変な気持ち悪い男とすれ違ったのジロジロ見るの私を
鳥肌立っちゃったよ ああ~今思い出しても気持ち悪い

どんな男だった?
そうね~ブヨっとした 太り気味の男だった 背はあなた位かな
直ぐ川上君だと直感しました
妻が嫌いなタイプだった様です

私は彼に6時に部屋に来いよ女房来てるからとメールをしました
ありがとうございます 後でお邪魔しますの返信が来ました
なあ~新人さん呼んでるから6時に
は~い楽しみだわ
内心笑っていました あの気持ち悪い川上君見てどんな顔するかです。
15/07/03 12:08 (w7tLIZ37)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:14
    おはようございます🌞-男の娘・女装・ニュ... 05:52
    暇潰し-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 05:47
    中出し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:41
    10/3 今治ホテル クンニ-寝取られ掲... 05:29
    ボカシ取れカス言ってカス扱いして-男の娘... 05:22
    4日夜 大坂竹刀にて20代人妻ぶっかけ2... 05:07
    見せ合い-エロイプ掲示板 05:00
    10/1深夜 美人彼女NTR ○坂ナンバ... 04:40
    10/1深夜 美人彼女NTR 〇坂ナンバ... 04:37
    ゆうえんち?-九州・沖縄/生見せカップル 04:10
    (無題)-エロイプ掲示板 03:54
    おかずに-好きなAV・AV女優 03:45
    10月1プチラン高-関東/生見せカップル 03:42
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:37
    6日、童貞卒したい。-東海/生見せ女 03:26
    貸し出し用人妻-露出動画掲示板 - 動画... 03:22
    嫁が寝ている時に-エロイプ掲示板 03:13
    現実では絶対ないけどよくしちゃう妄想-犯... 03:12
    熟妻です。寝てしまいました。-露出動画掲... 02:48
    M-エロイプ掲示板 02:46
    福岡 粕屋-下着置く男 02:27
    ケツの穴で潮ふいちゃってるよ、ほら-露出... 02:27
    嫁 37歳 寝姿-エロイプ掲示板 02:19
    (無題)-露出実行報告 02:07
    日時はまだ決めてませんが-寝取られ掲示板... 02:03
    睾丸も舐めたり吸ったり丁寧に御奉仕する妻... 01:59
    アラフィフでも-露出動画掲示板 - 動画... 01:57
    観られながら-露出画像掲示板 - 画像見... 01:57
    明日11時台閑々-関西・近畿/生見せカップル 01:50
    【プロフ動画】垂らした汁は勿体ないのでチンポですくって。。 ID:takayuki2018
    【タイムライン】オナニーした後、そのまま全裸で電気つけたまま寝てしまいました 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.