ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初寝取られからの その後
投稿者: M夫 ◆07UwodqxG6

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2011/04/12 16:05:14(Xr33OGyQ)
2
投稿者: M夫 ◆07UwodqxG6
私は居酒屋から嫁に電話し、「今Kさんと、偶然居合わせたTさんっていうKさんの友達と飲んでるんだけど、ユキの話題になってTさんが一目見たいって言うんだけど、これからウチで飲み直していい?」

嫁「え!?何で私の話題なの!?まさか3Pしたとかって話ししたの!?」

私「してないよ!地元の居酒屋でそんな話し出来るかよ(笑)KさんがTさんに、ユキは美人だって言うから見てみたくなったんだってさ。あ、あとKさん今日ウチに泊まるから♪Tさんはウチの近所だから帰るみたいだから安心して。」

嫁「ん~。じゃあ部屋片付けるから30分後になら帰って来てもいいよ。」

そんなやり取りして、三人で酒とつまみを買って我が家に行きました。

家に着くと嫁が出迎えました。デニムのミニに黒のニーハイ。上は肩出しのボーダーのニットからピンクのブラの肩紐が見えてました。

嫁も何かを悟ってたのか、酒に酔った男をそそるには十分な恰好です(笑)

KさんとTさんをリビングに通し私は着替えに寝室へ。嫁も後ろからついてきて寝室に入るなり小声で「Tさんは今日帰るんだよね!?やっぱり泊まってくとか言ってKさんと一緒にエッチみたいな流れは無いよね!?」

(やたら必死です。案の定Tさんは生理的に無理みたい…)

私「ん?帰るって言ってたから帰るんじゃない?もし泊まっていったら何もしなきゃいいしょ。それともKさんとエッチしたくてそんな恰好して待ってたの?」

嫁「初対面の人だから良い印象持って貰いたいなぁって思って(笑)でもTさんは無理(T_T)」
「Kさんの友達って言うから楽しみにしてたのに歳もだいぶ上だし、この恰好も裏目に出たかなぁ。」
私「あんま気にしないで、普通に楽しい飲み会だと思いなよ(笑)」

そして二人でリビングに行き四人で乾杯して飲み直しました。

飲み始めて一時間くらい経過した頃、私も知らなかったのですがTさんもマッサージ師との事。

それで、嫁にKさんとTさんがマッサージしてどちらが気持ちいいか試す事に。

何だか面白い展開になってきました。

リビングに客用の布団を敷き嫁が服を着たまま横になりました。

嫁「酔っぱらったしマッサージで気持ち良くなって寝ちゃうかも~」

嫁は良い感じに酔ってます。最初にKさんからマッサージを始めました。


11/04/12 16:44 (Xr33OGyQ)
3
投稿者: M夫 ◆07UwodqxG6
Kさんがマッサージを始めて10分くらいしたら嫁はウトウト眠り始めました。

ここでこっそりKさんからTさんにマッサージが代わります。

まだ眠りが浅い嫁は、「ん~気持ちいぃ」と時々寝言のように言葉を発してますが、Tさんがマッサージしてる事に気付いてないようです。

Tさんはゆっくりスカートを捲り、太股から足の付け根をマッサージし始めました。

嫁「え~。Tさんいるのにそこまでマッサージしちゃうの~?」

K「一応普段通りのマッサージで競わないとね(笑)」

嫁「まぁいいや(笑)」

K「じゃあ、こんな事もしちゃおうかなぁ」

Kさんがそう言うと、Tさんの手を嫁のマ○コに持っていきました。

パンツ越しにTさんがマ○コを愛撫し始めます。

嫁「え!?そこまではダメだよ!アッ、アン!ダメだってばぁ~!まだダメ~」

T「まだダメなの?パンツの上からでもこんなに濡れてるよ!」と、Tさんは嫁の顔の前に糸を引いた指を見せました!

嫁は何が何だか理解出来ず混乱気味。
K「今マッサージしてたのTさんだよ(笑)ユキはTさんの指で感じてたんだよ。」



続きはまた後日。
11/04/12 16:58 (Xr33OGyQ)
4
投稿者: M夫 ◆07UwodqxG6
続きです…


嫁「え?ウソ?なんでTさん!?」

私「ユキ!Tさんにされても感じてるんだね(笑)」
嫁「違うよ!Kさんだと思ってたから…」

K「でも感じてたのは事実でしょ?続きしようよ」

嫁「ん~…」

T「そんな嫌がらないでよ~。見た目は一番悪いけど、テクニックは一番いいと思うよ(笑)」

K「じゃあ最初目隠ししようか?」

嫁「うん…」

渋々Tさんとの絡みを了承した嫁が仰向けになりアイマスクをしました。

Tさんが首筋からゆっくり責め始めます。

時折体はビクつくけど声は出しません。しかし明らかに我慢してる様子です。

T「我慢しないで。声出さないとこれ以上気持ち良くしてあげないよ」

と、軽く焦らしながら嫁の興奮を掻き立てます。

服の上から胸や腰を触り時々太股を舐めたりしてると嫁から、ンッと声が出ました。それを合図にしたようにTさんは嫁の服とブラを一気に捲り上げました。

急に激しく荒々しくなったTさんの責めに、嫁は我慢してたのが爆発したように激しく喘ぎます。

嫁は自分の足と足の間にあるTさんの右足に自ら腰を振り股間を擦りつけ始めました。

ここでアイマスクを外すと嫁は恍惚とした表情になってます。完全に受け入れてしまったようでしたが、Tさんがキスをしようとすると顔を背けます(^_^;)

ここでTさんは嫁をパンツ一枚にしましたが、Tさんはまだ服を着たままです。

ここまで嫁はマグロ状態で股間をTさんの足に擦りつける以外は、自分から何かしようという感じはありません。

Tさんがパンツ越しに手マンを始めるとまた激しく喘ぎだし口も開けっ放しで、自分で胸を揉み始めました。
パンツがぐっしょり濡れ、マン汁が溢れ出してるのが確認出来ます。そして嫁が自らパンツを脱ぎ直接触って貰うと直ぐにイキました。

イッたすぐ後にTさんが指を二本挿入し、一分もしないうちに潮が吹き出しました。

尚もマ○コを責め続けるTさんに対し嫁は喘ぐだけでしたが、少しずつ嫁の手がTさんの股間に伸びていきます。まだ服を着たままのTさんの股間をズボンの上から触り「チ○チン下さい…」と言いました。

T「欲しかったらキスしながら俺の服を脱がして」

そう言われると嫁は起き上がりTさんにキスしながら服を脱がし始めました。


11/04/13 12:42 (tf1w1gYs)
5
投稿者: M夫 ◆07UwodqxG6
上半身裸になったTさんは、かなり胸毛が濃く男の私でもちょっと引いてしまう程の剛毛でした。
そしてパンツ一枚になったTさんのヘソから下も毛むくじゃら。太股やすね毛も、獣か!ってくらい毛むくじゃら…。
ビックリしたのは背中にも毛が沢山…。

嫁はパンイチになったTさんのトランクスの裾から手を入れて扱き始めました。徐々にパンツの中で動く手が窮屈そうになったと思ったら亀頭がパンツから顔を出しました。
長さはKさんより短そうですが、太さは見た目で直ぐにTさんの方が太いと分かる程でした。何より亀頭が凄かったです。
Kさんのを初めて見た時も立派だなぁと思いましたが、TさんはそのKさんより一回り半くらい大きかったです。

嫁がTさんのパンツを脱がし裸にするとTさんの玉袋がハッキリ見えないくらい毛で覆われてます…。まるで熊です。

自分が女なら、どんなにイケメンでもここまで毛深いのは無理!って感じです。しかし嫁はTさんを寝かすと躊躇なくフェラをします。

しばらくフェラをしますがTさんがイク気配が無さそうだったのか、フェラを辞めて騎乗位で挿入しようとしました。しかしTさんが「誰が入れていいって言った?まだダメだ。」と、急に人が変わったように厳しい口調になりました。

嫁「もう顎痛くて…。早く入れたいです…入れて下さい」

T「入れてやってもいいけど、俺がイクまで辞めないからな。失神しても辞めないぞ。」

嫁「はい。お願いします。」
Tさんは正常位でゆっくり挿入していきます。
ニュルっと入っていくと言うより、メリメリとめり込んで行くような感じです。

嫁は気持ちいいより苦しそうな顔をしてます。
そしてゆっくり奥まで入りきると、フーッと深く息を吐きました。

Tさんが動き始めると手足の指が硬直したように固まったまま喘ぎまくってます。その喘ぎかたも息苦しそうにぎこちない喘ぎ声に聞こえます。

大きさに慣れてきたのか次第に「あ~凄い。当たってる~。もっと激しく~」などと言いながら自ら腰を動かし始めると、Tさんも激しく動き始めました。

ピストン運動が激しくなると嫁に余裕が無くなったのか、顔をしかめたまま時折アッ!とかウンッ!と発するだけになり呼吸をしてない時間も長くなっていきました。

そして激しい動きのまましばらくすると嫁が先に昇天しました。
11/04/13 14:03 (tf1w1gYs)
6
投稿者: M夫 ◆07UwodqxG6
更にTさんは突き続け、年齢の割に全く衰えない持久力にも驚かされます。

イッた後も止まらないピストンに嫁は段々喘ぎ声も小さくなり、何度か目撃してる失神寸前の状態に近付いてました。

T「おい!落ちるなよ!目ぇあけろや!」と近所に聞こえそうな罵声を浴びせました。

我に帰った嫁は再び喘ぎ悶えシーツをギュッと掴んでます。

それからしばらくしてTさんが絶頂を迎え嫁の顔に大量の精子を放出しました。

T「また入れて欲しかったら顔に付いた精子を指ですくって全部飲め!」

嫁は言われるがまま精子を飲み満面の笑みで「凄い気持ち良かった♪」と言いました。

その後少し休憩し、4Pを開始しました。三人に責められた嫁は何度もイキ、最終的には失神し前みたいに失禁もしました。

ぐったりして眠った嫁を寝室に寝かせ、リビングでは男三人で今後の新たな試みを話し合いました。
先ず私が今日の感想を聞かれ「Tさんには申し訳ないけど、本来なら生理的に受け付けないであろうTさんに失神する程感じた嫁を見て凄い興奮した!」と正直に感想を言いました。

T「最初キスを拒否られたもんなぁ。でも以外と簡単に言いなりになったよね」

「多分、セックスの最中なら何でも言う事聞くんじゃないかな?今度俺より生理的に受け付けなさそうな男を用意してみたら?(笑)」

K「ヤス君はユキちゃんにやらせたい事って他にもあるの?」

私「いっぱいありますよ!露出も痴漢プレイも成人映画館行ったりハプバー行ったり!」

K「Tさんの言う通り、ユキちゃんはセックスで気持ち良くして焦らしながら願望をお願いすれば大抵の事は受け入れると思いますよ。俺やTさんと一緒の時じゃなく普段の夫婦生活の中で約束を取り付けた方がいいですよ。」
こんなアドバイスを貰い、KさんTさんとはたまにプレイするけど、新しい試みは基本的には私だけの努力でチャレンジして行く事になりました。

そして翌日、早速嫁とエッチしてる最中に「痴漢されてみたくない?」と聞きました。
答えは「ふふっ。私達どんどん変態になってくね。ヤスのしたい事には何でも付き合うよ。でもヤスが他の女の人とエッチするのはダメだからね。」
と、想定外の嬉しい返答でした。

今夜早速初めての痴漢プレイをしてきます。
11/04/13 15:38 (tf1w1gYs)
7
投稿者: かず
待ってましたM夫さん!
震災の影響でまさか?とかいろいろ考えてましたが、元気そうで安心しました。
続きを楽しみにまっていますよ。
11/04/13 16:23 (vBuyFHNe)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    沖縄 南部-下着置く男 19:16
    旦那公認-イメプレ 19:09
    今日cpさん!-九州・沖縄/生見せカップル 19:08
    40歳か25歳どちらにしゃぶられたい-寝... 19:06
    チトセシ-下着置く男 19:05
    北給中心部−強者いますか?今夜-九州・沖... 19:00
    知りたくなかった貴女の姿-イメプレ 18:56
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 18:56
    母は常に3-近親相姦 官能小説 18:44
    本日22時頃より名◯屋港区-東海/生見せ... 18:42
    下のさんです-中国/生見せカップル 18:41
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:40
    BUKKAKE企画@東郷(10/12PM... 18:37
    今日20時に樫原あたりで-関西・近畿/生... 18:37
    養育費の切れ目で縁が途絶えた元妻にさよな... 18:36
    今から青通話で♀犯してくれる方募集-エロ... 18:33
    単独さん募集-関西・近畿/生見せカップル 18:33
    埼玉県行田市埼玉古墳公園-関東/生見せカ... 18:31
    男くさい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:31
    松山飲み-寝取られ掲示板/四国 18:30
    今夜22:30以降、北摂-寝取られ掲示板... 18:26
    ねー-エロイプ掲示板 18:25
    今夜22:30以降、北摂で-関西・近畿/... 18:24
    13日20時ごろより逢坂北東-関西・近畿... 18:24
    服山で月曜か火曜の夜-中国/生見せカップル 18:23
    恵美-イメプレ 18:23
    〇学生を-少女との体験 18:22
    喜◯見-北海道/生見せカップル 18:17
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:13
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    【プロフ動画】シャワー これからの季節はシャワーだけでなく湯船に浸かりたくなる ID:pokorin555
    【タイムライン】私みたいなおデブ貧乳は需要がないかな? #おっぱい 投稿者:まゆ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.