ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:マンションの隣人
投稿者: 妻はオナネタ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/07/26 21:54:13(GzkqjT6d)
22
投稿者: 妻はオナネタ
無名さん読んでいただきありがとうございます。
妻は先にブラとパンティはベランダから隣になげこんでいたのでそれを隣に取りに行った時はノーブラ、ノーパンですよ。
妻の顔の数センチ前で隣人のチンポが動いています。
妻の視線はチンポに釘付けです。そして妻はまたチンポを握るとゆっくりシゴきました。口も半開きになってます。僕はだんだんとドキドキ。
そして妻は目をつむり舌先で亀頭を舐めました。
隣人、旦那さんとの違いわかります?それじゃわからないでしょ?咥えてみたらハッキリとわかると思いますよ?妻は無言で口を開けて言われた通りに亀頭を口に含みました。何度か往復すると口からチンポを出して、妻、凄く硬い。それにおっきい。隣人、これどうします?奥さんはどうしたいですか?妻、…入れてみたい…隣人、入れたら旦那さん興奮しますかね?この言葉で妻が我に返りました。ハッとした顔をして手をチンポから離しました。妻、ダメ。ダメ。下着を取りに来たのに。隣人、でも、さっき隣で触りたいとか言ってたじゃないですか。妻、それは旦那との会話ですから。隣人、でもそれって僕のチンポの事ですよね。とまたシゴいて見せびらかしていました。妻はチンポにまた目線向けて。妻、一度戻ります。と言うと部屋に戻ってきました。
僕はベランダでチンポをシゴいていました。妻は僕に駆け寄り妻、あのね…って言いかけましたが。僕、聞いてたから知ってるよ。だから俺もホラ!ってチンポをみせました。そして妻の下半身を触ってみるとビッシヤビシャ。僕は指を入れて掻き出すようにピストン。妻は数秒で妻、ダメー!イっちゃう!イっちゃう!って潮吹きしながら僕にしがみついてイキました。
18/08/07 16:35 (VV2WiYln)
23
投稿者: のり
続きが気になります
奥さんの乱れていく姿が
そそりますね
18/08/07 21:51 (HUwbgN8N)
24
投稿者: 妻はオナネタ
僕、なんだ?すぐにイっちゃって。妻、だって…僕、だって何?妻、したくなってたから。僕、何をしたいの?妻、エッチ。僕、もうイっじゃん。妻、本物が欲しい!僕、本物って誰のが欲しいの?妻、あなたのが欲しい!僕、お隣さんのじゃなくて?妻、うん。僕、ホントかなー?さっきまで目の前であんなに勃起したチンポを見せつけてられて舐めたくせに。妻、だって。僕、近くで見てどうだった?妻、凄かったよ。僕、凄かったって?妻、硬いし、大きいし。僕、なんだ。欲しいのは俺のチンポじゃなくてお隣さんのチンポじゃん。今、お隣さん何してるか覗いてみろよ。と妻をベランダね手摺りに押しやりました。妻が顔を隣に出した時に妻の服を剥ぎ取り全裸にしました。妻、すぐそこで立ってるよ。まだおっきいままで触ってる。僕は無言で妻の背後から一気にチンポを挿入しました。妻、いきなりそんな!と声をあげました。僕は無視してわざと妻のお尻と僕の腹の肉がぶつかる音が出るように激しく腰を使いました。妻ももう普通に喘ぎだしてました。するとベランダの隣から隣人、どうしました?妻、いえ…アン。何も…隣人、凄くなんだかエッチな顔に見えますけど。僕は会話中だけ腰の動きを止めてまた腰を振ります。妻、アン!アン!隣人、ホラ。何してるんですか?妻、旦那が…僕、何?俺が何?って言いました。隣人、奥さん。旦那さんが何してるんですか?妻、旦那のが入ってます。隣人、僕のを見て帰って旦那さんのを入れてるんですね?見てくださいよ。こんなになってるんですよ?奥さんで。妻、アン!凄いですね。隣人、こんなに我慢汁も出てきて。僕は今度は会話中だけ腰を使いました。僕、お前今、ホントはどっちのチンポに興味あるんだ?妻、両方!って本音を口にだしました。その言葉に僕はチンポを妻から抜きました。
18/08/08 14:12 (whNNnMwT)
25
投稿者: (無名)
続きお願いします
気になって寝られません
18/08/09 23:06 (32qdkUs3)
26
投稿者: 妻はオナネタ
チンポを抜いた僕は、どうしたい?お隣さんの。
妻、試してみたいかも。僕、お隣さんは?ベランダの仕切りの向こうから。隣人、よろしければお願いしたいです。僕、どうする?お前が決めろよ。妻、じゃあ…いいの?僕、お前の意思で決めろよ。妻、わかった。行ってくるね。僕、ゴムはしろよ!一応持って行け。と妻に渡しました。それとこれも。とビデオカメラを渡しました。妻、えっ?撮るの?僕、俺には見せないのかよ?
妻、でも…僕はお隣さんに、撮影大丈夫ですか?隣人、大丈夫ですよ。顔はあまり映さないでいいなら。僕、嫁の顔ど身体で大丈夫です。隣人、なら、大丈夫です。
僕、ほら。いいって。嫌ならいいぞ?って言いながらまた挿入して何度かピストン。そしてまたぬきました。
妻、もうだめ!したい。ちゃんとしたい!僕、はい。行ってくる?妻、行ってくる。いいよね?と言うと服を羽織り玄関を出ていきました。
18/08/10 01:18 (SdHusKWj)
27
投稿者: ワクワクさん
いよいよですね!
自分がその立場だったらと思いながら興奮してしまいます!
18/08/12 20:01 (QoVQpfed)
28
投稿者: (無名)
楽しみにしていたけど、終わりかな?
18/08/15 15:38 (EndSqzdh)
29
投稿者: 妻はオナネタ
読んでいただいている方もいらっしゃるみたいなので続きを書きます。
すぐに隣から妻の声が聞こえてきました。
妻。きちゃった。これ。どこに置いたら?
ビデオカメラの置く位置だと思います。
妻。ちょっと待って。ダメ!
隣人。もう待てませんよ。ほら!こんなになってますよ。
妻。うわぁ!凄いですね。
僕はまた、ベランダに出て覗きました。妻は隣人と向かい合ったままチンポを握っていました。何度かシコシコするとしゃがみこんでチンポを口に含みました。
隣人。あーっ!気持ちいい。上手いですね?僕のチンポどうですか?
妻。凄く硬いよ。先っちょも大きい!と言ってまた咥えてジュボ。ジュボと音を立てて舐めていました。
僕は様子を見ながらチンポをシコシコ。凄く勃起していました。
隣人は上に着ていたTシャツを脱ぎ捨て全裸になると。
隣人。奥さんも脱いだら?と羽織っていった服を少し乱暴に脱がせました。妻は下着を着けてないのでそれだけで全裸に。
僕は自分の妻が隣に住む男と全裸同士でしかも妻はフェラしている状況に気をぬくと射精してしまうくらい興奮していました。
18/08/15 19:51 (DYOpyNhV)
30
投稿者: (無名)
続きをお願いします!
18/08/18 14:04 (pdHeruip)
31
投稿者: 妻はオナネタ
しばらく隣人のチンポを舐めた後口からチンポが離れると妻の唾液とチンポ汁が混ざっていやらしく光っていました。亀頭からはその汁が垂れていました。そしてピクピクと上下していました。
今度、隣人は妻を立たせるとベッドに手をつかせて、脚を開かせて後ろからクンニしだしました。
妻の顔は僕達の部屋の方を向いてたので僕はどんな感じで壁越しに聞こえるかと思って部屋に入ってベッドの上に座って壁にもたれました。
耳をすますと妻の喘ぎ声が聞こえる。
妻、あーっ!もっと舐めて。アン。アン。妻の声とベッドが動いているのか壁ににも振動ときしむ音が。
そしてまた僕はベランダに出て覗きこむと。妻がまたフェラしていました。隣人は両手で何かしていました。
それはすぐにわかりました。隣人はコンドームを準備していたのでした。
隣人は妻の頭をトントンと叩くと妻はチンポから口を離しました。
そして隣人はコンドームを装着。妻はチンポを握って装着具合を確認すると隣人に。
妻、ねぇ。欲しい。
隣人、これですか?隣に旦那さんいるのに?
妻、欲しいの。入れて。
隣人、さっきまで旦那の入れてたんじゃないの?それなのに他人のチンポを入れたいんだ。
妻、そう。旦那以外のしてみたいの。お願い。
隣人、あれ?ほら。見て。旦那さんがベランダから見てるよ。と妻の身体をこちらに向けました。
18/08/18 17:36 (lRxx6uFo)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    元ギャル妻34-関東/生見せカップル 00:03
    元ギャル妻34-関西・近畿/生見せカップル 00:02
    観光ホテルの清掃バイトで-変態告白 00:00
    気分屋ですみません…-露出実行報告 28日23:53
    職場のトイレモザ無しあり黄色-露出動画掲... 28日23:53
    本日2、3時 窓店 -北海道/生見せカップル 28日23:52
    今夜-下着置く男 28日23:50
    29日夜都内でスレンダー淑女と-関東/生... 28日23:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 28日23:42
    上だけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 28日23:41
    行ってきます!いってらっしゃい!ただいま... 28日23:38
    真夏の海浜プールで勃起させて・・・。-変... 28日23:36
    (無題)-エロイプ掲示板 28日23:32
    これからの時間埼北の不可屋で性処理-関東... 28日23:31
    ストレスがたくさん。。。-露出画像掲示板... 28日23:31
    10月3日先代で-東北/生見せカップル 28日23:29
    (無題)-露出実行報告 28日23:26
    東京今日 玉氏-関東/生見せ女 28日23:25
    これから-関東/生見せ女 28日23:23
    札幌市内-寝取られ掲示板/北海道 28日23:17
    今晩これから、虹裏話-関東/生見せカップル 28日23:15
    籠島市-九州・沖縄/生見せ女 28日23:12
    鎹で今から-下着を置く女/東海 28日23:09
    染みしみです | 今日のパンツ見せて-ナ... 28日23:09
    大量顔射-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 28日23:09
    今から福山南部-下着を置く女/中国 28日23:09
    自分の女の- 男の子のオナニー報告 28日23:08
    ◯庄、◯谷、熊◯辺り-寝取られ掲示板/関東 28日23:04
    ◯庄、◯谷、熊◯辺り-関東/生見せカップル 28日23:02
    30日夜 仙台で-東北/生見せカップル 28日22:55
    【プロフ動画】今夜は単女気分で募集してみました。お着替えも完璧。でもこんな格好で女性が独... ID:chubirein
    【タイムライン】ちらっ☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.