ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:連れの嫁主催の飲み会
投稿者: たく

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 24010view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 19739view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/05/07 23:28:26(Lga3QbHj)
42
投稿者: たく
kkさんいつもありがとうございます。
1日に5回ですか?凄いですね。
ちえはあれから旦那のやすとはレスでお預け続行中らしいです。

単独の部屋は外見は少し古い作りでしたが、室内は綺麗な部屋でした。
ベランダの外は向かい合ってるマンションのベランダと細い道を挟んで向き合っていました。
リビングにあるソファに俺とちえ、ちかで座って、テーブルを挟んで単独と元カノが下に座りました。
単独(何か飲みますか?)
俺(俺は今、大丈夫。)
ちえとちかも今は何もいらないと。
俺(なんか映像ないん?エロいの単独さんがいつも抜いてるオカズ教えてや。)
単独(それが家にはないんですよ。いつも近くの試写室に行くんで。)
俺(部屋あんのに?)
単独(刺激ですよ。あそこ行ったら他の客もみんなシコってる。その中ですると興奮するんで。)
俺(あー…単独さん、男の俺に見られても興奮すんもんね。ちえ?この前行ったとこやで。覚えてるやろ?)
ちえ(うん。)
単独(今、こうしてみんなで話してるだけでも勃起してしまいます。)
俺(だって!脱がしてやったら?)
元カノにいいました。
元カノは虚ろな目つきでゆっくり手を伸ばして単独の上着のシャツ、ズボンと脱がしていきました。
単独も立ち上がってズボンを脱がされるのを助けていました。
ズボンを脱ぐとすでにパンツを押し上げるように盛り上がっていました。
俺(見てみ!もう勃ってるで。脱がされて見られてるだけで。反応良すぎやろ!バイアグラかなんか飲んでる?)
単独(実は飲んでます。遊ぶ時は。100起したいやないですか。)
俺(そうなんや。やっぱりそうなる?本物?)
単独(バイアグラじゃないですが、本物ですよ。試してみますか?)
俺(俺はいいわ!女の子で反応したいから。)
単独(そうですか。でも頭で反応しないと、変化しませんよ?何もしないと勃たないですから。)
ちえ(たく君?飲んでみてよ。いつも以上になったら私…どうにかなっちゃうかも。さっきのちかちゃんみたいになってみたい。)
俺(えーっ…なら、ちえちゃん。絶対、責任とってや?治らんかったら、おさまるまでヤルで?)
ちえ(ちかちゃんかっていてるやん。ね?ちかちゃん?)
ちか(頑張る!)
単独(じゃ、どうぞ。)
と、財布から一錠出して俺にくれました。
俺(水くれる?)
単独はキッチンに行って冷蔵庫からペットボトルの水を持ってきて俺にくれました。
俺は勃起薬を水でながしこみました。
俺(単独さんだけパンツ一丁やん。相手はオマエやで?)
元カノに言うと、元カノも服を脱いで下着姿になりました。
そして単独と元カノは抱き合ってキスをしました。
19/06/03 22:21 (b7B7edzh)
43
投稿者: kk
ID:castle7
mail castle7@nan-net.jp
お預けならなおさらちえちゃんとオナニーしたいですね!
ちえちゃんの濡れたマンコ想像してますよ
19/06/04 12:35 (z/ZksHH1)
44
投稿者: たく
kkさん。お預けは旦那にはさせてない方です。
今日のラインでは新しいオモチャが欲しいってきてました。
近いうちに一緒に買い連れて行って!って。

下着だけで抱き合ってキスしてる2人をちえとちかはガン見していました。
その視線を横目で確かめながら元カノのブラのホックを外して肩紐を肩からずらして胸を露出させて揉み出しました。
すでに元カノの乳首はビンビンに立っていました。
元カノの右手も単独のチンポをパンツの上から揉んでいます。
それを見ながらちえが俺にピッタリとくっついてきました。
勃起薬を飲んだ俺のチンポはまだ普通です。
ちえ(ちかちゃん?人のエッチはどう?)
ちか(さっき見たたく君とちえちゃんとまた、違ってエッチだね。)
単独はそれを聞いて自分でパンツをずらしてチンポを露出させました。
ちえ(前に車の中から見たけど近くで見たら、凄いね。むっちゃ勃ってるし。)
ちか(ゆうじより元気!それに太いね。)
ちえが俺のズボンの上からチンポを撫でてきました。
ちえ(たく君?どうなん?いつもと違う?)
俺(何が?いつもと変わらんで。)
ちえ(どうしたら元気になるん?)
俺(俺はちえちゃんとちかちゃんがエロくなるんが一番かな?)
ちえ(私も気持ち良くなりたい。)
俺(ローターでしたら?)
ちえ(たく君はしてくれへんの?)
俺(まだやな。)
ちえ(もー!自分じゃやだー。)
元カノは周りが見えてないのか単独の生チンポをシゴきながら、単独の前にしゃがみ込んでシゴきながら玉の方を舐めだしました。
俺(ちかちゃん?人のフェラ見てどう?)
ちか(あんな風にするんだ…って。)
単独はちかに良く見えるように角度を変えて見せてます。
元カノもシャブリだして、自分でもパンツの上からオメコを指で触りだしました。
俺は立ち上がって。
俺(タバコ吸いたいからベランダかりるな。)
空き缶を持ってベランダに出ました。
タバコを吸いながら室内を見ているとちえとちかが元カノの両隣に移動して単独の勃起チンポを舐める元カノを至近距離で見ていました。
19/06/04 21:46 (JBfknMuU)
45
投稿者: たく
三人に見られ、元カノに舐められてる単独は嬉しそうな顔で俺の方を見ていました。
俺は連続でタバコに火をつけると、向かいのマンションの部屋に灯りがつきました。
俺(なあなあ。向かいのマンションの部屋の人ってどんな人か知ってる?)
単独(多分、若い男だと思いますけど。どうしました?)
俺(いや。電気ついたから、どんな人かな?って思って。)
単独(学生かもしれませんね。ワンルームみたいですし。)
俺(そうなんや。こんな遅い時間に帰って来たんかな?)
ちえ(たく君。まだー?)
と言いながら俺の方に来ました。
俺はズボンの上からチンポを握ってみると、ちえがベランダに出てきて。
ちえ(私にもタバコちょうだい。)
俺(あれ?ちえちゃんってタバコ吸うたっけ?)
ちえ(20歳で辞めた!)
俺(逆やし!はい。)
タバコを1本とライターを渡しました。
ちえは火をつけて数回吸い込むと。
ちえ(ヤバっ!余計に頭がぐるぐるする。気持ちいい。ちかちゃんは吸う?)
ちかがこっちを見て。
ちか(私も辞めた。最近だけど。)
こっちに来て。
ちか(1本もらおかな?)
俺はちかにもわたしました。
ちかはタバコを深く吸い込むと。
ちか(ホントだ。クラクラして気持ちいいね。)
その頃ちえは吸い終わり、俺の前でしゃがみこみました。
そして、俺のズボンに手をかけてファスナーを下ろしてチンポを触りだしました。
ちえ(まだ柔らかいね。)
パンツのウエストを下に引っ張ってチンポをだしました。
そして小さいままのチンポを口の中に入れて舌で転がします。
部屋の中の単独と元カノはソファに座って単独が元カノの身体を舐め回していました。
ベランダに出るときにカーテンは全開にしたのでベランダから部屋の中は丸見えです。
そしてちかもタバコを吸い終わったので俺はちかの腰に手を回して、引き寄せて舌を絡めるキスをしました。
19/06/05 17:00 (Gcpn5Z21)
46
投稿者: たく
俺(見てみ?部屋の中。ヤラシイね。)
と、ちかとのキスを止めていいました。
部屋の中を見てるちかの背中から手を回して胸を揉んでいると単独が元カノのパンツを引き下げてソファに押し倒してオメコを舐めだしました。
単独は元カノの両足首を掴んでVの字に持ち上げて舐めていました。
その時に変化がありました。
向かいのマンションの部屋から若い男がベランダに出てきました。
同じマンションでも高さが微妙に違っていて、こちらは3階向かいは4階。でも少しだけ向かいの部屋の方が高い程度でした。
向かいの男は洗濯物?を部屋の中に投げ込んで手摺りに肘をつき、タバコに火をつけました。
距離は数メートルで顔もはっきりとわかる距離。
俺はわざとライターをカチカチと何度も鳴らして火がつかないふりでタバコを咥えて向かいの様子をうかがいながら火をつけました。
そして、顔を上げると向かいの男と目が合いました。
向かいの男が軽く会釈してきたので俺も同じように会釈をしました。
そのタイミングで俺は立ってる位置をすみに移動しました。
向かいの男が固まりました。
単独の部屋の中が向かいの男から丸見えのはずです。
その時、単独と元カノは69の真っ最中。しかも全裸。
男はしばらくガン見で固まっていて、部屋に入ってすぐに缶ビールを持ってまたベランダに出てきました。
そのタイミングでまた俺もちかを引き寄せて舌を絡めました。
19/06/06 18:53 (KYFgXMqe)
47
投稿者: kk
ID:castle7
mail castle7@nan-net.jp
ちえちゃん新しいオモチャゲットしましたか?

向かいの男性ラッキーですね!
19/06/12 12:13 (uwf3RC.Y)
48
投稿者: せい
こんにちは
一気に読ませてもらいました!

ちえちゃんホントエロイですね♪
でも徐々にエロくなっていく?
ちかちゃんにも期待しちゃいます♪

続き楽しみにしてますね!!
19/06/14 08:22 (em0nj618)
49
投稿者: たく
kkさん。せいさん。仕事が忙し過ぎて放置してしまってました。
あまり、日にちが経ち過ぎて会話はほとんど覚えていません。
覚えてるはんいで書かせてもらいます。

向かいの男に見られながらキスをちかとしながらちえはずっと俺のチンポをためていました。
俺はちかの服のボタンを外して肩から下にずらしていくとノーブラの胸が露出していきました。
俺(向かい見てみ?男の人が見てるで。)
ちかは向かいのベランダを見て腕で胸を隠しました。
俺はちかの腕を掴んで下に下げて胸を見せびらかすように揉みました。
その会話ん聞いたちえもチンポから口を外して、立ち上がって向かいを見ました。
男はちかと同じようにボタンを外してちえは脱がせてベランダの窓側に移動しました。
この位置ならこっちの足元まで向かいから見えてるはずです。
この辺で室内の単独と元カノは騎乗位でセックス開始。
俺はちえとちかを室内に連れて行きました。
仰向けで寝てる単独の顔の上でちえとちかの下着を剥ぎ取りました。
そしてちえから単独の顔の上で脚を広げて立たせてました。
俺はゆっくりと指をオメコに挿入しました。
騎乗位で腰を振ってる元カノも大声で喘いでいました。
俺はいつものちえが感じる部分を掻き出すとちえもだんだんと腰が引けて目をつぶって快感を味わってる様子でした。
俺は一気にスパート。
ちか(嫌!出ちゃう!見ないで!ここじゃかかっちゃうから。ダメ!イっちゃうから!もうダメ!イっちゃう!イっちゃう!)
単独の顔の上で潮吹きイってしまいました。
単独は顔から胸までビショビショです。
その瞬間元カノも身体を仰け反らせてピクピクしながらイキました。
今度はちかを単独の上に立たせて同じように責めるとちえはまた俺のチンポをフェラ。
ちかは秒殺でした。
指を入れた途端にピュッ。ピュッと潮を飛ばしました。
俺は奥まで入れて引き抜くスピードを上げると。
ちかはいきなり。
ちか(いく。イクー!)
大量の潮が飛びました。
上に乗ってる元カノの身体まで。
元カノはイったばかりでまだ余韻が残ってる状態のまま、また身体をビクビクさせてイキました。
俺はちえとちかんソファに手をつかせてお尻を立ちバックの姿勢で並べて。
俺(順番な?同じ回数だけ突いてあげるから。どっちでイクかな?)
俺はバックで生チンポを突き刺しました。
まずはちえから20往復。そしてちかにも。
そして10ずつ増やしいきました。
ちえとちかは競うようにエロい声を出していきました。
ちえは50の段階で生チンポで中イキ。
ちかは60の段階でイキました。
俺は疲れと飽きたので単独にバックで突かれてる元カノに。
俺(久しぶりに舐めさせてやるわ!)
四つん這いで喘いでる元カノの口元にチンポを持っていくと口を開けました。
俺は入るだけ奥までチンポを入れました。
俺(おまえ好きやんな?こうされるん。喉も気持ちいいって言ってもんな?変わってないやろ?)
俺はオメコを突くように元カノの口を犯します。
元カノもえづきながら舌を絡めながら吸い付いていました。
バックから突いていた単独はそれを見ながらスピードを上げて。
単独(あー!もう。イクっ!出ますよ!みんなで見てください!イキます!出る!)
慌ててチンポを引き抜きコンドームをパチンと外すと立ち上がって自分でチンポをシゴきました。
元カノの背中の上に大量の精子をブチまけました。
それと同時に元カノもチンポを咥えたまま。
元カノ(イグッ。イグッ!)
全員をイカせた俺は。
俺(はい。今日はこれまでな。遅いから帰ろ!)
先に服を整えてみんなを待ちます。
全員、服を着るのの遅いこと。
俺は射精なしで単独に女性陣から順番に送ってもらいました。
元カノから、ちかの家。ちかはちえの所に泊まるらしい。
俺は単独にマンションの近くまで送ってもらいました。

明日はちえと買い物予定です。
19/06/14 21:01 (Xe.DZKfv)
50
投稿者: シアン
やっと続きが読めました…笑
さすがですね~
ちえちゃんもちかちゃんも
もうたくサンの虜ですね!
薬の効果は感じなかったですか?
19/06/15 04:56 (VCoj0bYN)
51
投稿者: たく
シアンさんありがとうございます。
薬の効果はあると思いますよ。
酒だけのときとは明らかにエロ度が違うと思います。

19/06/15 06:50 (zcHV56Ij)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:14
    おはようございます🌞-男の娘・女装・ニュ... 05:52
    暇潰し-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 05:47
    中出し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:41
    10/3 今治ホテル クンニ-寝取られ掲... 05:29
    ボカシ取れカス言ってカス扱いして-男の娘... 05:22
    4日夜 大坂竹刀にて20代人妻ぶっかけ2... 05:07
    見せ合い-エロイプ掲示板 05:00
    10/1深夜 美人彼女NTR ○坂ナンバ... 04:40
    10/1深夜 美人彼女NTR 〇坂ナンバ... 04:37
    ゆうえんち?-九州・沖縄/生見せカップル 04:10
    (無題)-エロイプ掲示板 03:54
    おかずに-好きなAV・AV女優 03:45
    10月1プチラン高-関東/生見せカップル 03:42
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:37
    6日、童貞卒したい。-東海/生見せ女 03:26
    貸し出し用人妻-露出動画掲示板 - 動画... 03:22
    嫁が寝ている時に-エロイプ掲示板 03:13
    現実では絶対ないけどよくしちゃう妄想-犯... 03:12
    熟妻です。寝てしまいました。-露出動画掲... 02:48
    M-エロイプ掲示板 02:46
    福岡 粕屋-下着置く男 02:27
    ケツの穴で潮ふいちゃってるよ、ほら-露出... 02:27
    嫁 37歳 寝姿-エロイプ掲示板 02:19
    (無題)-露出実行報告 02:07
    日時はまだ決めてませんが-寝取られ掲示板... 02:03
    睾丸も舐めたり吸ったり丁寧に御奉仕する妻... 01:59
    アラフィフでも-露出動画掲示板 - 動画... 01:57
    観られながら-露出画像掲示板 - 画像見... 01:57
    明日11時台閑々-関西・近畿/生見せカップル 01:50
    【プロフ動画】垂らした汁は勿体ないのでチンポですくって。。 ID:takayuki2018
    【タイムライン】オナニーした後、そのまま全裸で電気つけたまま寝てしまいました 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.