ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:連れの嫁主催の飲み会
投稿者: たく

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 24010view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 19739view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/05/07 23:28:26(Lga3QbHj)
22
投稿者: たく
出てきてすぐのところに座ってシコってるやすと前開きワンピースをはだけさせてるちえに気づいたゆうじは。
ゆうじ(わっ!お前らなにしてるん!?)
って言って2人を覗き込みました。
慌ててチンポを隠すやすとワンピースを慌てて直して胸を隠すちえ。
俺(ちかちゃん。ゆうじ、目覚めたみたいやで。もっと音立てて。)
ジュバ。ジュバ。ジュボ。ジュボッ。音を立てて吸いついていました。
ゆうじ(うちのちかは?)
ちえ(あっちでたく君といてる。耳すませて聞いてみて。)
ゆうじ(あっ…で、お前らこんな事してんや。見てていい?)
やす(いいわけないやろ!)
俺はドアからちかを押して顔と胸辺りまでうつ伏せ姿勢で押し出しました。
俺の方からバックスタイルです。
そしてそのまま濡れてるオメコにチンポを当てて押し込みました。
19/05/17 21:20 (UCrtSrZe)
23
投稿者: たく
チンポを生のまま奥におしこんでちかの両手首を掴んで自分の方に引っ張り上半身を反らせました。
ちか(そんな!みんなから見えちゃうよ。それに…)
俺はゆっくりピストンしながら。
俺(それに何?何か言ってみて?)
ちか(だって…着けてないよ?)
俺(何を着けてないのにどうなってるん?)
ちか(ゴム…生のままで…入っちゃってる。)
俺(嫌なら言ってや?それともゆうじに聞く?どうしたらいいか。)
俺はピストンのスピードを速めました。ちかもあわせてて喘ぎ出しました。
俺はちかに被さるようにドアから顔とを出してちえとやすとゆうじの方を見ました。
ちえはやすに跨ってチンポの上に座りこちらを見ていました。
やすはこちらを見ながらちえの胸を揉んでいます。
その少し向こうにいるゆうじはこちらの様子とちえの様子を交互に見ながらズボンを床に落としてパンツの上からチンポを握りしめていました。
19/05/19 22:23 (DA3VXtjv)
24
投稿者: ゆめか ◆7gGD7aBflg
いつも楽しく読ませて頂いております。
私事なのですが…登場される方々が似たようなお名前で…出来たら関係性を投稿都度入れて頂けると読みやすいです。。。
勝手言って申し訳ありません
19/05/21 07:27 (q2mQ2MKR)
25
投稿者: たく
ゆめかさん。貴重なご意見ありがとうございます。
文才がないため、いつも長々となってしまうので、読んでいただいてる方からしたら読みにくいのかもしれませんね。
私の周りには同じような名前の女性が多すぎます。
ちか、ちえだけじゃなく他にも。

連れ。やす。
連れの嫁。ちえ。
連れの同僚。ゆうじ。
連れの同僚の嫁。ちか。

そのまま俺はちかをバックから入口から奥までをゆっくりとストロークしていました。
やす。ゆうじ。ちえからは何をしてるかはわかってるはずです。
俺(ゆうじは何も言ってこないし、なんだかちかちゃんよりちえちゃんの方見てチンポ触ってない?)
ちか(もう。知らない。私もたく君との方がいい。)
俺(このままでいいん?)
ちか(いいよ。もっとして欲しい。でも、最後は外でね。)
俺(もっと、あいつらにも聞こえるように言って。)
ちか(生でして!もっと、たく君のでして!)
奥の方からちえが。
ちえ(えーっ!ずるーい!私の方が先やのに!)
やす(譲ったりや。おまえは何回も遊んでるやん。)
ちえ(だって!私もたく君としたいのに!)
やす(お気に入りのたくの良さをちかちゃんにも分けてやりや?)
ゆうじ(ごめんね。うちのが…でも、俺はラッキーかも。ちえちゃんのこんな格好、近くで見れて。)
ちえ(ゆうじ君は奥さんが他の人としてるのに興奮してるんと違うん?)
ゆうじ(それもやけど、ちえちゃんでも興奮してる。)
やす(ちえ、おまえで勃ってるんやって。見てみ?)
ちえがゆうじの下半身を見るとゆうじはパンツを下ろしました。
ちえ(あっ。勃ってる。)
やす(どう?ゆうじのは?)
ちえ(元気やけど、たく君のがいい!)
その会話で俺は気分が良くなりちかを激しくバックから突きました。
ちかはその動きに合わせて。
ちか(あん!あん!あん!あん!凄いよ。奥まで当たってる。こんなとこ当たるの初めて!そこ。そこ気持ちいい!なんか変!変になるー!)
俺は構わずドンドン突きました。
すると簡単にちかは。
ちか(駄目…もう…わかんない!凄いよーっ。もう…駄目。)
全身ビクンビクンさせてイってしまい身体の力が抜けて倒れ込んでしまいました。
俺は少し焦って確認したら息はしてるし、脱力感が凄くて力が入らなかっただけみたいでした。
俺(ゆうじー!ちかちゃんがダウンした。連れて行って休ませてやってや!)
ちえの顔の近くでシコっていたゆうじは。
ゆうじ(なんかエロい、いい感じやったのに。)
って残念そうにこちらに来ました。
俺(ゆうじ!おまえ、ひどない?なんぼ他の男と嫁がエッチしてたからって心配くらいせいや!おまえが望んだ事やろ?目の前にちえちゃんがいたら、そっちかい!やりたいだけなら他で遊べや!おまえだけな!ちかちゃんを巻き込むなよ?)
ゆうじ(なんなん?俺が悪いん?)
ちえ(ゆうじ君!ゆうじ君が悪いで!ちかちゃんが可愛そうやわ。)
ちえが服を直してこっちに来ました。
俺はガレージ側にあったちかの服をちえに渡して俺も服を着ました。
ちえはちかに服を羽織らせてリビングに連れって行きました。
俺(もう、ゆうじから誘ってきても俺は協力せんからな。やす!後は任せたから。)
俺もリビングに行きました。
リビングに行くとちえが激怒!
そしてやすとゆうじがいる所に行って。
ちえ(何してるん!さっさと服着て外でろや!)
俺はだいぶ落ち着いたちかに。
俺(怖ー!さすが元ヤン!)
ちかも笑ってくれました。
ちえ(オラ!早よせいや!)
ドタンバタンと音がしてドアが激しく閉まる音。
ちえが帰ってきて、大きく深呼吸しました。
ちえ(コーヒーでも飲む?)
って笑顔で言いました。
3人で大爆笑!
俺(風呂入りたい!)
ちえはコーヒーを入れながら。
ちえ(わかった!コーヒー飲んだら3人で入る??)
ちか(入るー!3人で入ろ。)
俺(いいん?あいつら。俺だけここいて。)
ちえ(たく君はいいの。やっぱ、たく君、いいわー。ゆうじ君とかやす君とかわかってないわ!さっき、はっきりわかったわ。)
風呂が溜まったアナウンスが。
ちえ(たく君。脱がせてあげる。)
俺がソファから立つとちえが服を全部リビングで脱がせてくれました。
19/05/21 21:27 (yrHptFjO)
26
投稿者: (無名)
ちえちゃんタイプ
19/05/21 22:02 (KssMshx1)
27
投稿者: たく
無名さん。ありがとうございます。
ちえも読んでると思います。

服を脱がされて真っ裸になった時にインターホンが鳴りました。
1度目は無視。2度目が鳴り、イラっとした表情になったちえ。
インターホンのボタンを押して画面を確認してから。
ちえ(何?)
やす(入れてくれよー。)
ちえ(…少しまち!)
ちえはやすとゆうじの上着を持って玄関に向かいました。
ちえと俺は玄関の方を覗いて見ていると、鍵を開けて少しだけドア開けると隙間から外に上着を投げ捨てて。
ちえ(ほら!今からみんなでお風呂入んねん!邪魔すなや!どっか行け!)
と、ドアを閉めて鍵をかけ、チェーンをかけて電気を消しました。
こっちに歩きながら服のボタンを外しながら来て。
ちえ(ちかちゃんも脱がしたげる。)
って言いながらボタンを外しました。
俺は先に風呂に行ってシャワーで身体を流していると2人が裸で入ってきました。
ちえ(たく君。座って。)
俺はイスに座るとちえが頭にシャワーをかけて洗ってくれます。
ちかは前屈みになってる俺の背中を手でボディソープを使って洗ってくれました。
頭を流してから立ち上がると2人で上半身と下半身に別れて洗ってくれました。
ちえ(さっきまでちかちゃんはたく君のおちんちん使ってたから、今度は私の番やからね。)
と、チンポを念入りに泡だてて…洗うって言うか、手コキです。
洗い終わって俺は湯船に浸かると2人は軽く身体を洗ってから。
ちえ(バスタオル外に置いとくから、出たら寝室に来てね!)
と出て行きました。
俺はしばらくつかってから身体を拭いて2階の寝室に行きました。
19/05/22 23:28 (rfrySQRZ)
28
投稿者: たく
寝室のドアを開けて中に入ると電気は消えていてサイドテーブルにいい香りがするキャンドルの灯りだけ。
その横に缶ビールが3本。
ベッドにはちえとちかがバスタオルを巻いて座っていました。
俺(あっつぅー。ビール飲んでいいん?)
ちえ(どうぞ。私らも。それと残りのも飲んじゃお。)
ちえは残りの媚薬の小瓶を開けて2つのビールに別けて入れました。
ちえ(改めてカンパーイ!)
3人共ほぼ、一気に飲みました。
ちえ(さっき、ちかちゃん凄かったやんね?どうやったん?)
ちか(わかんなくなっちゃった。凄く気持ち良くなってきて、身体が浮いた感覚になって、今度は落ちるの。凄く長い間。そしたら頭の中が真っ白になっちゃったの。)
俺(俺は焦ってわ!)
ちえ(なんだか気持ち良さそう!いいなー。)
俺(ちえちゃんは何回もイクやん。男からしたら気持ち良さそうやけど?男は一緒やし。)
ちか(って言うよね。男の人はイク時だけ?)
俺(視覚とか聴覚で興奮してやってる時も気持ちいいけど。続けイクのはなかなかね。)
ちえ(たく君は前の彼女も他の人とさせて見てたやん?見るのが好きなん?)
俺(前戯やな。見るのも好きって事もあるけど。他の人とやらせても俺が一番って思わせたいって感じ?)
ちか(もし、私が彼女でも他の人とさせたい?)
俺(させたいかな。多分これからも彼女が出来たら、そんな事を一緒にしてくれる子としか無理かも。変態ですから。)
ちえ(たく君!変態ー!)
ちか(ゆうじ君もそんな感じなのかな?)
ちえ(真似事やと思う。悪いけど。)
俺(まあ!まあ。一応、みんな興奮してたやん?そんな事ばっかり考えてたら薬勿体ないで?エロい事に集中!ホラ!)
俺は腰に巻いたバスタオルを立ち上がって解き床に落としてチンポを自分でシゴいて見せました。
ちえは自分でバスタオルを解いてちかのバスタオルもほどきました。
俺は少し離れた場所で立ったままです。
ちえ(こっちに来てよ。)
俺(いや。まだ。興奮したらね。俺のチンポがその気になるようにしてや。)
ちえは俺の欲望を見透かしたようにちかの首に手を回して引き寄せて見つめ合い、ゆっくりとキスし始めました。
女同士のキス。ゆっくりで優しく凄く新鮮でした。

19/05/23 22:28 (taSd.shb)
29
投稿者: kk
ID:castle7
mail castle7@nan-net.jp
続き楽しみです!
19/05/26 21:55 (v4IjeBiZ)
30
投稿者: たく
ちえはちかにキスをして舌を絡めていきました。
そしてキスをしながらちかの手を取り自分の胸に押し当ててちえもちかの胸を揉みだしました。
俺(あれ?ちえちゃんレズ経験者?)
ちえ(ないよ。自分がしてもらったら気持ちいいかな?って思う事してるだけ。)
そう、言い終わるとちかの乳首み口に含み、舌で転がしていました。
俺は2人のレズプレイを鑑賞しながらシゴいてると家電が鳴りました。
ちえが顔を電話に向けて無視。
俺(電話やで。)
ちえ(どうせやすやし。いいよ。ほっといて。)
一度切れて、また電話が鳴りました。
俺は子機の電話を手にとりちえに渡しました。
ちえ(はい。もしもし?何?どからなん?へー。ならいいやん。)
やすとゆうじはゆうじの家に行って電話をしてきたみたいでした。
ちえが電話で喋ってる間、冷めると思ってちかにキスをしました。
そしてちかの手を取り俺のチンポを握らせると。
ちえ(ほら!邪魔せんとってや!電話してくるから!明日帰ってきたらええやん!ええとこやから切んで!何よ?もう?3人で今からすんねん!知らんし。ゆうじ君と2人でしとき!じゃね。)
ちえは電話を切って。
ちえ(ズルいってー!ちかちゃんばっかり。)
俺(わかったから。おいで。)
ちえを抱き寄せてちかの目の前で舌を絡めてキスをしました。
19/05/26 22:47 (1Ytd0qdI)
31
投稿者: kk
ID:castle7
mail castle7@nan-net.jp
女性2人との3P!

19/05/27 21:20 (usPWimKe)
≪ 前 1 2 3 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ゆうえんち?-九州・沖縄/生見せカップル 04:10
    (無題)-エロイプ掲示板 03:54
    おかずに-好きなAV・AV女優 03:45
    10月1プチラン高-関東/生見せカップル 03:42
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:37
    リクエスト画像出来る限り応えるスレ-露出... 03:26
    6日、童貞卒したい。-東海/生見せ女 03:26
    貸し出し用人妻-露出動画掲示板 - 動画... 03:22
    嫁が寝ている時に-エロイプ掲示板 03:13
    現実では絶対ないけどよくしちゃう妄想-犯... 03:12
    むらむらとまらない-露出画像掲示板 - ... 02:54
    ピッチな知人の彼女-露出画像掲示板 - ... 02:50
    熟妻です。寝てしまいました。-露出動画掲... 02:48
    M-エロイプ掲示板 02:46
    福岡 粕屋-下着置く男 02:27
    ケツの穴で潮ふいちゃってるよ、ほら-露出... 02:27
    嫁 37歳 寝姿-エロイプ掲示板 02:19
    (無題)-露出実行報告 02:07
    日時はまだ決めてませんが-寝取られ掲示板... 02:03
    明日のこの時間帯に-関東/生見せカップル 02:01
    睾丸も舐めたり吸ったり丁寧に御奉仕する妻... 01:59
    アラフィフでも-露出動画掲示板 - 動画... 01:57
    観られながら-露出画像掲示板 - 画像見... 01:57
    明日11時台閑々-関西・近畿/生見せカップル 01:50
    久しぶりに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:48
    明日真熟で15:00から-関東/生見せカ... 01:47
    被害に遭われた方-寝取られ掲示板/北陸・... 01:20
    永野氏-下着を置く女/北陸・甲信越 01:11
    いったあとです-露出画像掲示板 - 画像... 01:07
    今から大分-九州・沖縄/生見せカップル 01:01
    【プロフ動画】睾丸も舐めたり吸ったり丁寧に御奉仕する妻 #玉舐め #フェラ #ハメ撮り... ID:yushi_omi
    【タイムライン】#おっぱい #拘束 #SM #谷間 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.