ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:連れの嫁主催の飲み会
投稿者: たく

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 24010view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 19739view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/05/07 23:28:26(Lga3QbHj)
12
投稿者: たく
俺のチンポを見ながらお互いの旦那を抱きおこす2人のはだけた服装はかなりエロい。
ちかに酔っ払ってるやすが、顔を胸に押し当てたり、お尻を触ったりしていました。
ゆうじの方はなかなかちえの力では起こせない様子です。
俺は玄関横のドアからガレージに入りやすの車で運転席の前列シートを1番前にずらして後部座席は1番後ろにセット。ガレージの電気はつけないでルームランプだけをつけて待ちました。
しばらくするとちかが先にきました。
俺は車に引っ張り込むとすぐに舌をちかの口に押し込み激しくディープキス。
それだけでちかの目はトロンとしていました。
俺(そんな姿でやすと密着してどうやった?)
ちか(恥ずかしかったけど、多分気づいてないと思うから。)
俺はまたキスをしながらはだけた服の中で、背中、お尻を撫でながら座ってる俺に跨がらせるようにさせて抱きしめました。
ちか(あっ。もっとギュッてして。)
俺(こう?)
俺はかなりの力で締め付けました。
ちかは声にならないような息遣いで俺に身体を預けていました。
俺(痛かった?)
ちか(ううん。苦しいけど気持ちいい。)
俺はちかの背中に手を回してブラのホックを外して胸を露出させて乳首をいきなり甘噛みしてみました。
ちか(いっ!)
俺(痛い?)
ちか(少し…でも大丈夫。)
俺は反対側の乳首も同じようにしてから、今度は舌で優しく胸全体を舐めてやりました。
19/05/10 14:28 (YdwIG/LG)
13
投稿者: たく
俺はちかの胸を舐めながらもう片方の手胸をきつめに揉んでいると、ガレージと玄関の間のドアが開いてすぐにしまりました。
俺は構わずにちかを責めているとまた、ドアが開いてちえがガレージに入ってきてドアがしまりました。ドアの前からちえがジッと見ています。
俺(ちかちゃん?ちえちゃんが見てるで。)
ちか(いやっ。恥ずかしい。)
俺はちかの前ボタンが全開のワンピースのちえから見える方を肩からずらして胸を愛撫してるのが良く見えるようにしました。
俺(ちえちゃんからどんな風に見えてるんやろね?ちえちゃんは俺の元カノが他の人とやってるとこ見たから経験済みか。ちかちゃん?興味ある?)
ちか(少し…ゆうじからどんな風に見えてたのか。)
俺はちかの服を肩にかけて戻して。
俺(じゃあ、今から今度はちえちゃんと同じ事するから交代してあげて?)
ちかは自分から俺にキスをして俺の上から降りました。
そして俺はちえに手招きするとちえが車の後部ドアを開けました。
俺(ちえちゃん。おいで。ちかちゃんが車の外から見たらどんな風に見えてるか興味あるんやって。)
ちかが車から降ります。入れかわりに無言でちえが乗ってきました。
車のドアを閉めるとちかはさっきまでちえがいた位置に。
俺はちえの身体を強引に引き寄せて舌をねじ込みました。
19/05/10 19:13 (YdwIG/LG)
14
投稿者: クロ ◆9VJYYkzpkU
嫁にナイショでこっそり覗きに来てますw クルマでってイイですよね!興奮しまくりで続き待ってます♪
19/05/11 08:04 (JE/bGEiN)
15
投稿者: たく
ねじ込んだ俺の舌をちえはフェラするように舌を絡めて吸い付いてきました。
俺はちえのワンピースを乱暴に両肩からずらして、ブラを下からめくり上げて舐め回しました。
ちえ(あん。なんか今日は乱暴。)
俺(嫌?たまにはこういうの良くない?ちかちゃんも見てるし。)
ちえ(以外と好きかも。たく君とした後のやす君みたい。)
俺はパンツの上からオメコを触ってみるとすでに濡れていました。
俺(ちえちゃん。何?もうこんなにして。パンツの上からでも濡れてるんがわかんで?)
ちえ(だって、今日は会う前からしたかってんもん。)
俺(ちかちゃんがめっちゃ見てんで。)
と、太腿側からパンツをずらして指を入れました。
ちえ(あーっ。気持ちいい。やっぱりたく君の指気持ちいい。)
俺(指だけなん?)
ちえ(たく君のおちんちんも好き。でもたく君に指でされたらなんかでちゃうもん。やす君じゃなんないのに。)
俺(グチュグチュいってきてるもんな?どうする?車、汚れんで?)
ちえ(車の外で…して欲しい。いつもみたいにして。)
俺(ちかちゃんから見られんで?いいん?)
ちえ(だって気持ち良くなりたいんやもん。もう見られてもいいからして。)
俺はドアを開けてちえのオメコを触りながら2人で車外に出ました。
車を降りると俺たちとちかの距離は1メートルくらいの距離です。
そこでちえのパンツを脱がせて、脚を開かせました。
19/05/11 08:21 (F7TMpwez)
16
投稿者: たく
くろさん。読んでいただきありがとうございます。密室と違って、狭いけど僕は好きです。見る側も。
ちえを立ったまま脚を開かせてちかと向かい合わせにして、俺は中指と薬指を2本入れてオメコの中を馴染ませていくとちえはだんだんと声が大きくなっていきました。
ちえ(あー…気持ちいい。これ…そこが気持ちいい。)
俺(ちかちゃんがこんなに近くで見てるのにそんなになっていいん?)
ちえ(だって気持ちいいんやもん。)
俺はいつものように指先を曲げて掻き出すようにするとちえのオメコからの音がグチュグチュグチュグチュと大きくなりました。
俺(やらしい音がデカくなってきたやん?もうそろそろやな。)
ちえ(あっ!アン!アン!アン!ダメ!気持ちいいよ!イっちゃいそう!いい?イってもいい?イっちゃうよ?イっちゃう!イっちゃう!イっくーっ!)
ちえのオメコから噴き出す潮が、俺の手のひらから肘まで流れて床に水溜りができました。
ちえは目をつぶって上を向き全身をビクビク痙攣させて俺にもたれかかってきました。
すると多分ちえの喘ぎ声が大きかったのか、玄関とガレージをつなぐドアが少しあきました。
その隙間から見えた顔はちえの旦那のやすでした。
俺はやすを見ながら。
俺(あーあ!ちえちゃん、またいっぱい出してイってもうて。そんなに俺の指気持ちいいん?)
ちえはハァハァと肩で息をしながら。
ちえ(イっちゃった…気持ちいい…なんなんやろ…飲んだ薬のせい?あっ!)
覗いてるやすに気がつきました。
ちえもやすの顔を見ながら。
ちえ(たく君とエッチな事するとすぐにイっちゃう。もっと!って思っちゃう。)
って言いながら、俺のチンポをズボンの上から握ってきました。
そして俺とちえはやすを見ながら身体を密着させて舌をからめると、やすは静かにドアを閉めました。
19/05/11 15:09 (F7TMpwez)
17
投稿者: たく
俺(ちえちゃんも意地悪やな?やすの顔ヤバかったで。ちかちゃん。ドア開けてやすいないか見てみて。)
ちかはドアを顔が入るくらい開けて玄関側に顔だけ入れて左右をみました。
ちか(あっ!)
ちかが慌てて顔を引っ込めました。
俺(どしたん?)
ちか(やす君が廊下で…)
ちえ(居てるん?)
ちか(ズボンずらして…)
俺(やっばりか。)
ちえ(やっばりね…興奮しちゃってスイッチ入っちゃったね。やす君ね様子をちかちゃん見ててくれる?)
って言うとちえは俺の前にしゃがみ込んで。
ちえ(たく君?たく君のおちんちん見せて。ズボン下ろしていい?)
少し大きな声で言いました。
俺(独り占めしたらあかんで?ちかちゃんも見たい?)
ちか(はい。)
俺(じゃあいいで。)
俺はドア前に居てるちかと車のドアの前に居てるちえの間に移動してベルトを外してボタンを外し、ファスナーを下ろしてズボンとパンツを一緒に膝辺りまで一気に下ろしました。
露出した俺のチンポは半勃ち。
俺は2人に見せつけるようにチンポをゆっくりシゴきました。
ちえとちかは俺のチンポの高さに合わせてしゃがみ込んで見ています。
ちえ(たく君。触っていい?もっとおっきくしてあげるから。)
俺はちかにドアの方を指差してやすが何をしてるか確認するように促しました。
ちえ(たく君のおちんちんピクピクしてるで。少しずつ硬くなってきてるで。今日もこのおちんちんくれる?)
俺(やすもおるやん?)
ちえ(たく君のが欲しいねん。お願い。舐めていい?)
ちかはずっと顔を出してやすの様子を見ていましたがこちらに顔を戻して、笑顔で手でシコシコしてる仕草をしました。
19/05/11 17:03 (F7TMpwez)
18
投稿者: (無名)
続き楽しみ
19/05/14 22:48 (G0OnbG9g)
19
投稿者: take
ID:take_engine640
いいですねーうらやましいですねー。仲良しすぎて奥さんたちのカラダ共有なんてたまりませんね。あ、たくさんだけか笑 ちかちゃんにはヤスくんを気持ちよくさせて欲しかったなあ 奥さん寝取られながら人妻にしゃぶらせてみたり。やすくんは興奮しないかなあ

大興奮のまま待ってます^_^
19/05/15 02:50 (DxhzC7jc)
20
投稿者: たく
無名さん、takeさん読んでいただきありがとうございます。
続きです。

俺はチンポを握って、今にも口に含みそうなちえに。
俺(なんか酔っ払いのやすが興奮してるみたいやで?なんか言ってきたりや。)
ちえ(えーっ。いいやん。ほっといたら。興奮して自分でしてるみたいやし。)
俺(ちかちゃんにも交代したらな!行ってきや。)
ちえ(もーっ!)
俺のチンポから手を離してドアを開けて通路に出て行きました。
ドア前にいてるちかに俺は近づいて。
俺(ちかちゃん?どうやった?外から車内を見た感じは。あんな感じで、この前ゆうじから見えてたんやで。)
ちか(なんか凄く…なんていうか、イチャイチャしてるのが…なんていうか…上手く言えない。)
俺(興奮は?)
ちか(それは…した…かも。)
俺はちかをさっきちえにしたように、立たせて脚を開かせました。
ちかはこの日Tバック。
そのまま股の布を横にずらして指でなぞるとすでにビチョビチョ。
俺(なんや。興奮して期待してビチョビチョやん。)
そのままちかの愛液で指を濡らした中指と薬指をゆっくり挿入しました。
ちかはしゃがんでる俺の方に捕まって、ハァー…って息をはきました。
そのあたりで通路に行った、ちえが。
ちえ(なんでそんなになって、自分でしてるん?いつもよります元気やん!)
俺はちかを責めます。ちかは口を自分の右手で押さえて声が出るのを我慢してる様子でした。
俺(声を我慢するなら、やめるで?いい?)
ちかは口を押さえていた右手を下ろしました。
ちかの下半身から聞こえる音も、クチュクチュからグチュグチュに変わってきたので指先の関節を曲げてちえの時のように掻き出すと、やっとちかが。
ちか(あーっ。そこ気持ちいい。アン。アン。アン。)
指の出し入れに合わせて喘ぎ出しました。
俺はドアを少し開けて。
俺(ちえちゃんとやすは何してるか見て?)
ちかの顔をドアの隙間から通路に出しました。
ちか(やす…君が…ちかちゃんのオッパイを舐め。ながら…自分で…してる。)
俺はその言葉と同時に、激しく指を使いました。
ちか(あーっ!ダメーっ!ダメ!ダメ!)
ちかの潮吹きは凄かった。
ブシャー!って感じで噴き出しました。
当然そのまま力が抜けてしゃがみ込んでるしまいました。
19/05/15 16:37 (6rSUCpOr)
21
投稿者: たく
しゃがみ込んでるちかの顔を上げさせて目の前に俺のチンポを突き出して。
俺(舐める?)
ちかは頷きました。
俺はチンポをちかの口に押しつけると亀頭に合わせて口を開いていきました。
そのまま俺はちかがえずくまで喉まで押し付けてから。
俺(わざと音出して舐めてちえちゃんを刺激してやってや。)
ちかは言われる通りにジュバジュバって音を立ててなめたましました。
俺は大きな声で。
俺(ちかちゃん?俺の指で潮吹いていって俺のチンポ舐めたくなったん?そんなに吸いついて!)
俺はドアの隙間からちえ夫婦の方を見てみると、2人ともこっちを見ていて顔があいました。すると、ちえが。
ちえ(ずるーい!なんで?私が先やったのに。)
俺(やすに胸舐めてもらってたやん。やすのも元気なんやからやすでいいやん。)
玄関先とリビングとつなぐ通路で大きな声でそんな会話をしてると、リビングからゆうじが頭をかきながら出て来ました。
19/05/17 17:24 (UCrtSrZe)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ゆうえんち?-九州・沖縄/生見せカップル 04:10
    (無題)-エロイプ掲示板 03:54
    おかずに-好きなAV・AV女優 03:45
    10月1プチラン高-関東/生見せカップル 03:42
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:37
    リクエスト画像出来る限り応えるスレ-露出... 03:26
    6日、童貞卒したい。-東海/生見せ女 03:26
    貸し出し用人妻-露出動画掲示板 - 動画... 03:22
    嫁が寝ている時に-エロイプ掲示板 03:13
    現実では絶対ないけどよくしちゃう妄想-犯... 03:12
    むらむらとまらない-露出画像掲示板 - ... 02:54
    ピッチな知人の彼女-露出画像掲示板 - ... 02:50
    熟妻です。寝てしまいました。-露出動画掲... 02:48
    M-エロイプ掲示板 02:46
    福岡 粕屋-下着置く男 02:27
    ケツの穴で潮ふいちゃってるよ、ほら-露出... 02:27
    嫁 37歳 寝姿-エロイプ掲示板 02:19
    (無題)-露出実行報告 02:07
    日時はまだ決めてませんが-寝取られ掲示板... 02:03
    明日のこの時間帯に-関東/生見せカップル 02:01
    睾丸も舐めたり吸ったり丁寧に御奉仕する妻... 01:59
    アラフィフでも-露出動画掲示板 - 動画... 01:57
    観られながら-露出画像掲示板 - 画像見... 01:57
    明日11時台閑々-関西・近畿/生見せカップル 01:50
    久しぶりに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:48
    明日真熟で15:00から-関東/生見せカ... 01:47
    被害に遭われた方-寝取られ掲示板/北陸・... 01:20
    永野氏-下着を置く女/北陸・甲信越 01:11
    いったあとです-露出画像掲示板 - 画像... 01:07
    今から大分-九州・沖縄/生見せカップル 01:01
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】書くこと無いもないけどおやすみなさーい 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.