ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:願望叶った
投稿者: 辰

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 22045view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20319view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 15701view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/11/16 01:55:58(lJTWD/zC)
2
投稿者: 辰
休みの昼間、美保とキスしながらマ○コを触って居ると、美保が俺の下半身を触って来ました。 待ってた事でした。

俺が、『咥えてくれるか?』と聞くと、美保は『良いょ』と言い咥えてくれました、美保のフェラは御世辞にも良いとは言ない、唯単に舐めるだけでしたが、憧れの美保が俺のムスコを咥えて居ると思うとそれはそれで良かった。

俺の言うまま舐めたり咥えたり、1ヶ月でフェラで発射するほど上達していました。 此れも後から解った事だが、数か月俺に毎日のように抱かれ女性ホルモンが活性化したのか、胸も大きく良いオンナになって、旦那も何かを感じたのか、美保を抱くようになったと聞きました。

フェラテクが上達して居るのが何故だ? と言ってたそうです。(笑)

俺も美保のフェラテクで男が発射する瞬間が解らず何度か顔に発射しました、(笑) 最初の内は飲んではくれなかったがお掃除は綺麗にしていた。 お掃除と言え美保が初めて口にしたのが、俺の精液(笑) そんな時聞いたのが、旦那と俺 ムスコの形ちが違う、旦那は仮性包茎らしい、 そんな事さえ知らない純な美保

いろいろ教え込みたいと思った。
18/11/16 02:19 (lJTWD/zC)
3
投稿者: 辰
初めてキスしてから約2ヶ月後、また旦那と喧嘩して、美保が、『浮気してやる』と言ってら、旦那は『好きにしろ』と言ったらしく、次の日、いつものように、フェラして貰って居たら美保が、『和ちゃん エッチする?』と言って来ました。

俺も、そろそろと思って居たからコンドームを用意していました。 旦那は美保に入れてから4~5分で発射していたらしく、(笑) 俺は『短すぎ、逝けるのか?』 と聞くと、『うん逝く』と言っていた美保 俺のムスコで狂わせてやると思い、美保に入れました。

美保のマ○コはゴム越しでも温かく感じ、それより良く締まる、俺のムスコに絡み付きました。 ミミズ千匹?それ以上
兎に角名器でした。

此れも後から聞いた事だが俺に抱かれながらも、旦那に義理が有ったなか感じまい声を出さないと思ってたそうです。

それを知らない俺は、ビショのだし感じない訳がないのに声を出さない美保が不思議に思った。体位を変えて後ろから美保は初体験だったと言っていた。

正常位に戻り手を口に充てて必死で声を出さないから、美保に意地悪してムスコを抜き辞めました。

美保は『何で?』と聞くから、俺は『声を出さない女としたくない』と言うと美保は 『なら辞めよう』と言っていました。

俺は、やばいと思いながら、美保のクリに触り『じゃな~』と言うと、 クリタッチが効いたのか、『声出すからもう1回しよう』『して』と言っていました。

実は、俺にとっても良かった抜きでした、あのままだと俺が先に逝っていたかもな。

それから、夜中、旦那のビールの中に風邪薬入れて、深夜のカーセックスが続きました。
何度も逝かせてたのに、まだ旦那に義理建て、夜中旦那の上着を着て来る始末。

たまに旦那とシタ形跡も有ったが、美保を抱き続けた。

昼間 生理中だと聞いたから、チャンスだと思い中出しやったー。 生理中のセックスは初めてらしく今まで以上に激しく狂っていました。 初めて旦那以外の精液受けたと言っていた。

中に俺の精液受けて、少し俺の言う事聞くようになってきた。

たまに会社の倉庫でフェラして貰っています。今ではゴックン(笑)
18/11/16 03:12 (VhC3aS3F)
4
投稿者: 辰
美保は、昨日生理になったらしく、土曜日は生理3日目、また中だし予定している。

旦那とも、セックスしているみたいだから、排卵日に先に俺が中だしして孕ませようと、美保に『子供産んでくれんか?
と聞くと、 旦那と血液型違うから、『流石に張れる』と許否された。

『もし、旦那と血液型が同じだったら、俺の子供産んでくれてたか?』と聞くと、『和ちゃんが、私に産んで欲しいのなら 溜めて貰って排卵日にする。 旦那とは、ずらす』 と言っていた。

残念だが孕ます事は無理だな。
18/11/16 03:33 (HuiXbjbz)
5
投稿者: (無名)
53でこの文章
旦那のセックスをガキ扱いおっさんの書いてる内容もひどいけどな
気がつかないのか?

18/11/16 07:33 (.clbRQJy)
6
投稿者: 辰
5の無名、 君のような者が多いから、君の能力に合わせた文章で書いてる。

いちゃもん付ける暇が有るのなら、自律して仕事しろょな!
18/11/16 07:53 (Y3XB2RSx)
7
投稿者: 通りすがり
そうだそうだ、5みないな奴が多過ぎ。
いや、もしかして少数でいつも同じ奴だったりして。
文句垂れる奴、大抵は自分の経験も無く、文才もない奴が多いと思うよ。
18/11/16 13:18 (MByrxUoY)
8
投稿者: (無名)
目糞 鼻糞かな~笑
18/11/16 15:37 (55gTtMUR)
9
投稿者: うんこマン
文句を書くくらいなら自分の経験を投稿してみてね!
18/11/16 21:22 (mumNza7t)
10
投稿者: (無名)
どんな文章でも書けば良いって
もんでも無いだろ。
この文章は確かに読み辛いわ。
大人が書く文体ではないな。
18/11/17 01:55 (0hXl/wYI)
11
投稿者: (無名)
確かに酷い。
18/11/17 03:53 (4jYA/Sx8)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    亜燗の混浴温泉宿-寝取られ掲示板/北海道 11:28
    5日・6日は22時頃〜 7日は20時頃ま... 11:28
    乱交アニメ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 11:26
    レンタル再開-露出画像掲示板 - 画像見... 11:20
    久々に乳頭温泉で-東北/生見せカップル 11:13
    たまにはお昼も-関東/生見せ女 11:11
    彼女とのハメ動画見たい方-北海道/生見せ... 11:01
    えっちな妄想ばかり-露出画像掲示板 - ... 11:00
    村々中-エロイプ掲示板 10:59
    本日彩の式あたりで夜-関東/生見せカップル 10:47
    キャバ嬢の足の匂い-においマニア 10:35
    実姉31歳と関係-近親相姦体験告白 10:35
    10/11夜から翌朝までの間で彼女と遊び... 10:33
    ムチムチボディを揺らして騎乗位-寝取られ動画 10:30
    雨ですね-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:24
    今日午後〜キャナル付近 イチャイチャNT... 10:21
    平日夜、土日。奥さんNTR-寝取られ掲示... 10:15
    欧盛-関西・近畿/生見せカップル 10:14
    明日鶯か彩の岩で-関東/生見せカップル 10:09
    くまもんにきてます-九州・沖縄/生見せカ... 10:06
    末ド、12〜20-関東/生見せカップル 10:03
    今週10/5日(土)★可奈側★箱根混浴-... 10:02
    本日これから-北陸・甲信越/生見せカップル 10:01
    雨なので昼から服丘竹刀-九州・沖縄/生見... 10:01
    見られることに興奮します。-欲求願望告白 09:35
    今週末4日(金)夕方か5日(土)昼間に-... 09:29
    カンボジアにて幼女マンコに射精しまくりま... 09:29
    センター北-関東/生見せ女 09:24
    明日蜂野へ 昼頃-東北/生見せカップル 09:24
    道雄さん-ゲイ体験告白 09:23
    【プロフ動画】皆が見てる中で単独さんに秘唇とアナルをいたぶられる妻です。 #夫婦交換#... ID:800015
    【タイムライン】片方陥没で恥ずかしい#おっぱい #お尻 #下着 #今日の出来 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.