ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:学生 プチハーレム
投稿者: コウ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 22045view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20319view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 15701view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/10/13 00:12:01(BMofTQgC)
12
投稿者: おさる
朋子さん・美穂さんのもお願いします。
18/10/13 17:46 (DftmP5No)
13
投稿者: 西村
羨ましい性春を送られていますね。
続きお待ちしています。
18/10/13 19:38 (P0KkN74U)
14
投稿者: (無名)
やっかみかもしれないけれど、話が妄想っぽい!
18/10/14 10:13 (HBy0BfRs)
15
投稿者: コウ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆【朋子さん】        ☆☆ 33才 やたら色っぽい   ☆☆ 背は160チョイ Dカップ  ☆☆ 腰までのロングヘアー   ☆☆ 高岡早紀似と言われています☆☆ ツンデレ系 たまにS系   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆朋子さんとは、仕事が終わり自分のテリトリーで飲んでいました。バブスタイルで、外国人も多くスタンディングバーでした。オーナーが中東系で明るく、偶に曲に併せて踊り出す客が居たりして楽しいバーです。私も店に来ると必ず常連が居て和気あいあいと愉しんでます。ダーツしたり、踊ったり、ゲームしたりと忙しい連中です。一見様の女子群は大体が無視ですね彼女達の目的は、店に来ている外国人。手馴れた男性陣は、日本の女性は【サイフ&無料穴】。ほぼ、頭が悪いから外国人の彼槌槌私はイケている女体も財産もボロボロにされてますね。頭は初めからボロボロだけどね。良心的&常識人の友人たちと遊んでいたら!「あれ、コウ君?」振り返ると、朋子さんが笑いながら立ってました。少し出来上がって、よく笑っていてフラフラしてました。お連れなのか男性も数人いました。朋子さんに聞いたら「え~、知らないわよ ん?誰?」どうやら、店でナンパされた模様。男性陣、朋子さんを自分達側から離したくないのか、度々 引っ張っていましたが、朋子さんは私の隣に居座りました。とうとう、男性陣も諦め離れて行きました。「チャラい男、嫌いやねん」あれ?朋子さん 演技?シャキッとしているやん!「アイツら、勝手に腰に手を廻すし、ジロジロと胸元を見るし飢えています~の雰囲気、丸出し ダサ」キツイですよ朋子姉さんそれに、その服装はヤバイよね。「朋子姉さん、それ言う? どう見ても男性なら見るよ。」「え~、コウ君でも 見ちゃうかな エッチな子やね」ケタケタ笑われました。「それは、ドキドキしますよ 朋子姉さんの凶器だよ その胸元とうなじライン!」「ほら、彼らだって 眼が泳いでいますよ」振り返り常連組を紹介しました。「だけどね朋子姉さん 自分で処理出来ないから来たんでしょ」いたずらっ子みたいな顔をして「ゴメンね コウ君を見付けたら来ちゃった。」深い溜め息が出て、背中をバシと叩かれました。「女性が困っていたら助ける それがイイ男なんだよ。勉強しなさい」そのまま居座りましたが、常連組は嬉しいようで邪険にする私が悪者にされてました。本気で邪険にしてはいませんがね。この人、甘やかしたらダメなんです。男性を手玉にするのが巧いから。嫌いに成れないのは、貢がせるとか遊ぶとか 最低女をしないからですダーツに参加すると胸元がヤバイ状態になったり、落ちたヤードを拾う時は、周りの男性陣が覗き見をしてました。私も店に入り二時間以上になり、別の店に向かうと告げると、連れて行けと退きません。仕方ないので、カラオケがあるBARに連れて行きました。店の外には、まあまあ広い道となっていて外からは店の中を見れます。カラオケも店内のスクリーン三カ所から見れ、乱入など何時ものこと。朋子姉さんも気に入り歌いまくり。そのうち、自分の注文はカクテルなのに私のバーボンを横取りして何杯も取られました。帰りは、朋子姉さんは楽しいし飲んじゃったからと全額払いました。脚がフラフラしてました。「朋子姉さん、帰れるの?」「大丈夫、大丈夫 コウちゃんが送ってくれるからね」いやいや ムリムリ それにちゃん付けになっているし。タクシーを呼ぼうとしたら「イヤ、車酔いするからイヤ 少し風に当たれば大丈夫。」仕方がなく、脇を抱えて言われるままに歩き幾つかの路地に入っていると朋子姉さん 立ち止まり「こら~コウちゃん キミは全然ダメ 教育が必要です」ウワァ~酔っぱらいだね。ふ~と、溜め息を付いたら「コウちゃん ダメだよ」あれ?まともな口調?いきなり朋子姉さんからキスをされました。フレンチキス。離れた顔を見ると、いつもの顔「ちゃんと、女性が何を望んでいるのか酌み取らないとね」そう言って今度はディープキスされました。「朋子姉さん、酔ってないでしょ」
...省略されました。
18/10/14 15:10 (6YY2jOQS)
16
投稿者: ヒガシ
朋子姉さん良いですね!
続きお願いします!
18/10/16 13:52 (2DvMUe5b)
17
投稿者: コウ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【朋子さん】               ☆
☆ 33才 やたら色っぽい         ☆
☆ 背は160チョイ Dカップ         ☆
☆ 腰までのロングヘアー    ☆
☆ 高岡早紀似と言われています ☆
☆ ツンデレ系 たまにS系   ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

部屋に入ると、入口で後ろから抱き付かれそ の場でディープキスを始めました。朋子さんは私の背中に腕を廻し抱き付かれ私は朋子さんの腰に手を廻し徐々にお尻に移動してぎゅっと引き寄せました。
引き寄せる事で朋子さんの股下を私の脚に圧迫する事になります。
少し長めのキスをして唇を離すと
「ハァハァ、コウちゃん やるわね 感じちゃったわ」
太腿で押し付けた事で圧迫と適度の擦れで朋子かんは感じたようです。

部屋に上がり、バスタブに湯を張り
ベットに腰掛け2人して激しくキスを始めました。舌を吸い合ったり、絡め合ったり胸を揉んだり太腿を擦ったりしました。
「ん~ ダメ我慢出来なくなるから、もう向こうに行こうね」
その場で服を脱ぎ下着姿でバスルームに移動しました。
まず、お互いにシャワーを浴び朋子さんがスポンジを手にして
「私が洗ってあげるね」
首筋や胸、背中を洗い出しました。
ある程度、泡だったら手で洗い出しました。
「私ね、コウちゃんが入って来た頃から狙っていたんだよね。」
すっと、下半身に手を持って行き私の反立ち状態になっているチンチンを槌みシコシコと擦り始めました。
「ハァ~、これがコウちゃんのおちんちんなんだね。硬くなってきたわ。大きくなってきたわ」
先まで私の顔を見て会話をしていたのが、私のチンチンから目を離さず
ずっと弄っていました。
「まだ大きくなるの? 硬くて大きい両手からハミ出ているわ」
朋子さん、興奮気味でどんどん激しくチンチンをシゴキ始めました。
「朋子さん、そんな事をすると出てしまいますよ」
「誰が出して良いと言ったかな」
「私が出して良いと許可するまでは出したら許さないわよ」
ムチャクチャですね。
両手で牛の乳搾りのように根元から亀頭を擦りと握りをミックスした動作でした。
ボディーソープの滑りと朋子さんの絶妙な力加減がSexと勘違いしそうでした。
一方的にされていたので、目の前で揺れている胸を揉み上げました。
重量感より、手触りが気持ちいい。
先っぽが尖ってきたので摘まんだり捏ねったりしました。時々、指先で弾くとピクッでなく大きくビクッから ビックンの反応。
朋子さん、シャワーに手を伸ばし泡を流して私のチンチンをパクッと咥えたました。
先程まで、かなりの刺激を受けており、今はナマ暖かな舌の感触と玉袋を擽る愛撫付 逝きそうになりましたが、堪えました。
「逝きたいの?ダメだからね」
どんどん激しく、咥え方もチュパチュパからジュルッと吸い込む感じでしたよ。
こうなったら、私もスイッチを入れ替えました。その気になればSexでも半時間どころか、1時間ぐらい出さないように成れました。
攻める朋子さん 防衛と反撃の私
勝負は長引きましたが、私のクリ攻撃とオメコ攻撃、乳首のダブル捏ね、首筋や耳朶の舐め回しで勝利!

先にダウンしたのは朋子さん!
ぐったりした朋子さんをバスタブに入れて首筋や背中を優しく手で湯を掛け洗いました。
今回はいたずらっ子なしに頑張っていましたが、色っぽい首筋にキスマークを2カ所、付けてしまいました


18/10/17 00:16 (/IjC3VQ7)
18
投稿者: コウ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ 【朋子さん】         ☆
☆ 33才 やたら色っぽい     ☆
☆ 背は160チョイ Dカップ   ☆
☆ 腰までのロングヘアー     ☆
☆ 高岡早紀似と言われています  ☆
☆ ツンデレ系 たまにS系     ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

朋子さん、グロッキー状態でしたが、腕を引っ張りバスタブがら出て、バスタオルで軽く拭き、ベットに横たえましたが、グロッキーで だらしなく大の字で寝ていましたので、脚を伸ばし頭を膝に載せ、湿りを帯びた髪を撫でたりしていると復活した朋子さん
「少し湯あたりしただけだからね」
「別に、イッタ訳じゃないからね」
私の膝枕をされていては、全く説得力は無いですね。
退く気配もありませんでした。
顔を覗き見ると、嬉しいようで眼が泳いでいますよ朋子さん。
頭から背中に移し、指先で軽く刷毛を掃くように動かしたり、時々は爪を立て掻くように引きました。
湯上がりでの汗とは違う汗を掻きだし体も新たに火照り出しました。
脚も捩りだし、体も軽く暴れ出し、堪えていた声も漏れ出して来ました

空いた片手で、前の攻撃を開始。
ツンと硬くなってきた乳首
捏ねたり摘まんだり。
朋子さん、ガマン出来なくなり
「もう、焦らさないで 生殺しよ」
アゴ下に手を当て、上半身を起こして舌を差し入れると、狂ったように絡めてきたり、舌が千切れそうな吸い付きを始め、お互いの口廻りには唾液でびしょぬれ。

口を離し、朋子さんの顔を見てから、もう一度だけ軽いディープキスをしました。
「朋子さん、私が好きなのですか」
「別に可愛いとは思っているわよ」
「ふ~ん、そうなんだ 残念です」
ワザと落胆した姿を見せ、ベットから降りてソファーに座りコーヒーを煎れてタバコを吸いました。
最初、やや強気な朋子さん
「なんで、ソッチかな」
「コーヒーなんかを飲んでいないでコッチに来なさい」
それでも、私はマイペースで飲んでいましたら
「お願いだからコッチに来て」
でも、私はまだ飲んでいました
とうとう、朋子さんもベットから降りて、私の側に来て強く抱き付いて来ました。
「ゴメン、大好きよ 年上だしプライドが在ったから可愛いとウソを言ってしまったのよ。仕事場でも、いつも捜していたわよ」
私は心の中で、《勝利!作戦成功》
カップをテーブルに置き、朋子さんを抱き寄せてキスをして、次に私の膝に載せて長い時間のキスをしました。同時に朋子さんの大きな胸を持ち上げるように揉んだり後ろから、お尻を撫でアナルの上を指でなぞりましたが弱い性感帯のようだったので、中指をオメコに埋めました。
洪水状態で指を動かすとぴちゃぴちゃと音が鳴り、朋子さんも
「イヤ、その音はイヤ」
これは、ソッチ系か!
指を出し入れから左右に揺らし擦る動作に移るとキスも真面に出来なくなりました。
「イヤイヤ それ激しいわよダメだからね。」
そして、中指と人差し指の2本を差し入れました。


18/10/18 13:14 (gYQxybFS)
19
投稿者: ヒガシ
やっと見れました。
朋子姉さん可愛いですねー
この後どんな風に乱れるか気になります
18/10/22 19:08 (XJBKfrO3)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    イク~-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:17
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:15
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 17:15
    ナンパ寝取られ企画-関西・近畿/生見せカ... 17:00
    (無題)-エロイプ掲示板 16:58
    武蔵境が最寄りの方-関東/生見せカップル 16:58
    金の夜 つくば-寝取られ掲示板/関東 16:54
    大要の思い出-ゲイ体験告白 16:51
    横浜 3p-関東/生見せカップル 16:48
    パートから帰って来ました。-オナニー実況 16:47
    削除されました-露出画像掲示板 - 画像... 16:47
    歯牙 交換-下着置く男 16:43
    パートから帰って来ました。-オナニー実況 16:41
    血バ-関東/生見せカップル 16:41
    12日、破魔松、複数します-東海/生見せ... 16:33
    今週金曜夜 私豆犯市内-東海/生見せカップル 16:27
    明日、軍で-関東/生見せカップル 16:22
    岩城氏-下着置く男 16:17
    急ですが、長途に今日置きます-下着を置く... 16:08
    5日か6日の夜都内で-寝取られ掲示板/関東 15:52
    10日木曜日昼間に高松で-四国/生見せカ... 15:46
    土地木 ミブ当たり 露スポット-関東/生... 15:45
    6日日曜日、金山で単独さん募集します-東... 15:42
    字部アルファ-関東/生見せカップル 15:40
    23時頃 欧州-東北/生見せカップル 15:36
    佐世保-九州・沖縄/生見せカップル 15:36
    これから新横浜に置いたら…-下着を置く女... 15:32
    10/4(金)758@林冠-東海/生見せ... 15:28
    撮影者募集-関東/生見せカップル 15:17
    レズプレイ可能なカップルさん、単独女性さ... 15:13
    【プロフ動画】彼女が見られると興奮する。彼女はそんな私を見て喜ぶ。なので見かけたら遠慮せ... ID:redeyen
    【タイムライン】やっぱりスタイルよくないし、色気もないから全然メールこない。 投稿者:このか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.