ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:急にやりたくなってしょうがない!!
投稿者: こういち

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/01/05 18:07:39(GkhVmkZr)
2
投稿者: 報告漁り
誤字脱字はどうでもいいが、Kさんの件は不必要かと。
それとも続きが??
18/01/05 18:36 (7m6SduVs)
3
投稿者: こういち
続きです。
すぐにお風呂に湯を張りました。少し休憩して
二人で風呂に入りゆっくりと話し始めました。
私はNに「相変わらずかわいいね」と優しく言いながら、キスをすると答えてきました。そしてゆっくりと近況を話し始めました。
合わなくなってからは、息子にかかりっきりで全然遊べなかった・時間がなっかたこと。
そしてやっと息子が学校に慣れて落ち着いてきたこと。
冬休み明けに元に戻ってないか不安なことなど・・・
以前にいろいろと相談?愚痴を聞いていたころに戻ったように話していました。
私はお風呂の中で抱きしめながら、以前のように相談に乗りました。
次は以前のように旦那の愚痴です^^
Nはかわらず、夫婦レスで私として以来の久しぶりのSEXでした。
Nは結婚前に旦那以外にも数人と付き合ったこともあれば、もちろんそれらの彼氏と身体を重ねてきていますが、私の〇んぽは今まで味わったことのない気持ちよさで、忘れられずに、私とのSEXを思い出しながら一人で身体を慰めていたといいます。
※私は決して大きくもないです。ノーマルサイズだと思いますが、あえて言うなら、ほんの少しだけ太いかも?って程度です。これまでの彼氏や旦那がたまたまみんな小さかったんでしょうかね^^
お風呂でのぼせそうなので浴槽に座って〇んぽをぶら下げていると、愛おしそうに咥えて来ました。また大きくなってきました。「次は普通のHをゆっくりベットでしよう」と言いますが、まったく口を放してくれません。Nは咥えたまま、自分の割れ目も触りながら、自慰にふけっています。さっき出した私の白液が膣から垂れてきていますが、気にもせずにクチュクチュトと触り続けています。
そのままNは一人でいってしまいました。
私はNを抱え上げお風呂を出てタオルで全身を拭いてやりました。もちろん自分も拭きました。鏡に写るNが紅い顔をして、熱を冷ましています。その姿がまたまた一層私の〇んぽを固くしました。抱きしめて、胸をもみ、乳首を嘗め回し、割れ目を触るとまだまだ汁があふれてきます。
私はNに洗面台に手をつかせ後ろから、硬くなった〇んぽをまたぶち込みました。
Nの穴から汁が飛び散ります。
鏡の前でNの片足を洗面台まで持ち上げ、穴が見えるように広げて、また入れてやりました。洗面台の前はNの汁でびしょびしょになり、滑るのでこれ以上ここではできなくなりました。
抱きか抱え駅弁状態で入れたまま、ベットまで連れて行き、そこからはゆっくりとしたSEXで長時間・・・入れっぱなしを楽しみ、最後にまた中出し味わいました。


しっかり汗をかいて、スッキリして、Nを送りだし私は帰路につきました。
帰っている途中で昨日からやり取りしていたKと連絡を取りました。
「明日の夜は旦那も子供もいないから、どこか美味しものでも食べたい」とのこと。このやり取りをしていると、2発もやったのにまた元気になってきました。

Kも何かを期待している感じでLINEを送ってきます。意味深に「奥さんには内緒にしといてよ」とLINEが来ています。これから待ち合わせ場所に行きます。

どんな結果でもとりあえずまた結果入れるつもりです。
それにしても俺のあれ、まだまだ元気でよかった。それが嬉しくて書き込んでしまいました。乱文失礼しました。
良かったら続きも読んでください。

18/01/05 18:40 (GkhVmkZr)
4
投稿者: (無名)
羨ましい限りですです。
続き楽しみにしています。
18/01/05 18:54 (THTiRAFx)
5
投稿者: (無名)
楽しく読ませて頂きました。
続きも期待してます!

同年代か、少し先輩ですかね。つまみ食いだとエンドレスで立っちゃう不思議w
私も一人に二回が限界ですが、それをサンセットは行けちゃうんですよねw人体の不思議。
18/01/05 19:25 (LdyE/sUB)
6
投稿者: こういち
コメありがとうございます。
Kが化粧直しの間に途中経過です。

個室座敷の居酒屋で飲んでます。Kはいい感じでお酒も入ってます。
先ほどまで膝枕してました。お尻や太もも触っても問題ありませんし、
さあこれから、誘っちゃいます。

18/01/05 21:40 (29wRT.sd)
7
投稿者: (無名)
どうなったのか気になります
18/01/06 05:26 (FXCHCddK)
8
投稿者: ジョン
朝から読んでカチカチに。
俺も年末年始忙しかったから今日はセフレとたっぷりヤルゼ!

続き楽しみにしてるぜ~
18/01/06 08:28 (DWwcS68C)
9
投稿者: ちゃあ
ID:5217shinji
おはようございます。
朝から楽しく拝見いたしました。

昨夜のKさんとの続きが気になります。
続きを楽しみに待ってます。
18/01/06 10:55 (5yoKQlZo)
10
投稿者: take
ID:take_engine640
43、そうですよねー。なんか性欲が弱まってきたような
…そんな中で素晴らしくうらやましー!NさんにさらにKさん、続きが楽しみです!
18/01/07 12:08 (md7BRDT4)
11
投稿者: こういち
Kとの続きです。もちろん最後までしてきましたよ。Kが化粧直しから戻ってきたところで、帰りの確認をしました。Kは「家はだれもいないから、まあ終電で帰れればいいかな?」とのことで、「じゃあこれ飲んだら次に行こう」と誘い、残っているグラスと食事をゆっくり片づけながらも、横に座ってイチャイチャしてました。Kは「こんなデートみたいな感じが久しぶりで楽しい」と言ってくれたので、抱き寄せてキスをしました。するとKも舌を絡めてきて、お互いのお酒の味を確認しながら何度もキスをしました。そのあと、「どんなお店がいいか?」と聞いても「任せるよ」と寄りかかってきたので、会計の後、タクシーで移動・ホテル街と飲み屋街の間で下車。(一応、知り合い見られたくないので、歩いてイチャイチャはできません。)タクシーに乗っている間もイチャイチャはしていましたが、ホテルが見えて少し緊張している様子。タクシーを降りてすぐに、人目の少ない路地に入り、入りやすいホテルへ手を引いて入りました。もうこの年ですから、今更恥じらう事はしてくれませんが、「どうなっても知らないよ~、私、全然してないから大変だよ」と笑顔部屋に入ってからも特に焦らず、ゆっくり上着をかけて、お風呂の準備ソファーでゆっくり話ながらも、先ほどと同じようにイチャイチャしながらキスをしますが、先ほどと違うのは、上半身も含めて身体全体をまさぐっていることです。少しずつ脱がして・・・ベッドに移動して、電気を消して・・・下着だけにしたときに、気が付きました。下の毛をしっかり整えてあります。ショーツからはみ出さないように・・・頭の中で「やっぱり、はじめっからやる気満々だな~」とつぶやき、身体全体を愛撫し、舐めまわし、じっくりと身体の隅々まで確認してあげました。あえて下着も脱がさずに^^私はSなんでしょうね、Kのやる気を見てしまうと、とことん焦らさずにはいられませんでした。ブラの上からは触っても直接乳首も触らず、内股は撫でても割れ目には触れずに、全身をまだまだ撫でまわして反応を楽しみます。Kは我慢ができなくなり、私の○んぽを取り出し舐めだし、自分で全部脱いでしまいました。Kは久しぶりの○んぽを愛おしそうに舐めまわし、美味しそうにしゃぶっていました。私も我慢できなくなってきたので、攻め直します。やっと乳首をなめ、割れ目に指を這わせて刺激しました。すると、あっという間にいってしまいました。焦らした分だけ敏感になってたようでした。そのまま、さらに攻め続けました。乳首をつまみ刺激しながら、クリを刺激し、指を中に入れて刺激し続けるとKは初めて潮ふきを経験し、そのあと2・3回いってぐったりところで、ついに挿入することにしました。許可もなく挿入。Kは大きな快感から声をあげ、ハッと気づいたように「ゴムして・・・」か細い声で言っていましたが、無視して激しく腰を振り声しゃべれなくしてやりました。疲れてゆっくり動かして、またゴムを要求して来たら、何も言えなくなるように激しく動かすをひたすら繰り返してやりました。久しぶりのSEXにKが汗と汁でべたべたになってきて、私も限界に達したので、Kを抱きしめて耳元で小さく「出すよ」といいました。Kは観念したように小さくうなずいたので激しく動かし奥に思いっきり注いでやりました。※Nは年齢的にやばいと思いますが勢いで出してしまったのですがめっちゃ気持ちよかったので、年齢的に確率は低いKにはじめっから中田氏する気満々でした。まあ、連日のことですでに大した量は出ていないと思います。お互い疲れて、せっかくお湯を入れたお風呂も使わずにそのまま少し寝てしまいました。ふと気が付くと、Kがはだかで寝息を立てています。私はゆっくりと起き上がり、ぬるいお風呂で汗だけ落として、すっきりしたところでベットに戻ります。まだKはゆっくり寝息をたてています。このまま朝までホテルで過ごすか?約束通り帰るか?ちょっと悩みましたが、とりあえずもう一発しとこうという考えにまとまりました。さあ、どうやって起こして意地悪なSEXをするか考えます。よく寝ています。ホテルの備品をあさっていると、ローションとマットがありました。使わない手はありません。ほかにもあさっていると、ガウンに腰ひもがあります。とりあえず、これで手を縛りましょう。縛ってる間に目を覚ましました。起きたところで、愛撫開始です。手が動かせません。そのまま抱え上げてお風呂に連れて行きました。「シャワー浴びたい」といいます。手を縛ったまま、シャワーをかけてあげながら前進愛撫。そのまま、シャワーを一番高いところに戻し、紐をそのままシャワーにかけてやりました。ローションを取り出しきれいになった身体にかけて、全身に広げます。ヌルヌルが気持ちよく私の○んぽが大きくなってきました。吊り下げたKの太ももの間に○んぽを滑り込ませスマタをを楽しみました。次にKのお尻にローションを滑り込ませます。シャワーから手を外し、マットの上でローションプレイを楽しみ少しづつアナルをいじります。Kは嫌がるそぶりはしますが逃げはしないので、少し指を滑り込ませます。人差し指が全部入ったので、Kの○んこに私の○んぽを突っ込み、二つの穴から膣壁を挟むように触ってみたところ、びっくりするほどの声を出して、いってしまいました。私はびっくりして○んぽが半だちになってしまいました。
...省略されました。
18/01/08 14:12 (f10KDvQ.)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    本日暗くなってから来た急-九州・沖縄/生... 16:11
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    KT府UG市で-露出目撃報告 15:54
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    いつでも可能です-東海/生見せカップル 15:49
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    【プロフ動画】登れるかな ■ 17 #露出 #熟女 #六十路 #調教 #晒し #騎乗位 ... ID:masa168
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.