ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今年の初夏ころに…
投稿者: 毎日早起き! ◆i.yvTTAeuA
ID:abc-20170807

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2017/08/07 23:20:15(1u30NUXL)
2
投稿者: 毎日早起き! ◆i.yvTTAeuA
約束の日、ランチにはちょっと早い時間に洋食屋さんの近くの家電量販店の駐車場で、時間を潰してました。午前の仕事は速攻で片付けていたので、時間に余裕があり過ぎての暇つぶしでした。

しばらくすると、何年も契約時にしか通話しなかった電話番号から着信が入りました。A子さんも近いところまでは来ていると… 。

洋食屋さんは駐車スペースが狭いので、僕の車で乗り合わせて行きませんか?との誘いに、了承してこちらに向かってくれました。

到着してA子さんは、「ちょっとそこの家電量販店で、御手洗いを借りて来ます。少しだけお待ち下さい。」と店内に入って行った。

長い時間、待たされました。
なんでも水が流れない個室があったらしく、業者が来ていて入口付近の自分に気付かず、中に入れなかった…と。電話するまでもないと思い待ってたら、結構な時間が経ってしまって申し訳ない…とお詫びされました。

「この時間から洋食屋さんに入ると、きっと混んでますよ。どうします!?」との会話になり、「この時間から他へ行っても、きっと同じ事だと思うので、ランチは次の機会に取っておいて、今日は車内でコンビニ弁当でも食べましょう。」と彼女から言ってくれたので、直ぐ隣のコンビニで一緒に買い物して、家電量販店の駐車場の木陰へ戻ってきました。

※家電量販店さん、ごめんね。昨年、冷蔵庫と洗濯機を購入したし、エアコンも累計4台買ってるから許してね。

車内では仕事の話し、子供の話し、子供の学校の話し、自分達が学校にいた頃の話しをしながら弁当を食べました。

話し込んでくるうちに、夫婦関係の話しやちょっとだけエロティックな話題にも触れ、お互いが結構なレス夫婦同士だと言う事もわかりました。

食べ終わって、この後のお互いの予定がない事を食事中に確認しているので、少し羽を伸ばそう…と言う事になり、ドライブに出掛けました。

日も高くなって昼食後の睡魔がやってきました。彼女も同様でした。うつらうつらしてる彼女に「寝てもいいですよ。シート倒して休んで下さい。」と話すと、「Bさんのいつもの安心感で眠くなりました。どこでお昼寝していきません!?」と嬉しい言葉。「いいよ!」と場所も聞かずに、15分ほど先のラブホテルに入りました。

「こんなところ、なん年ぶりかしら… 」と彼女。女性好きしそうな部屋を選んで、そのまま手をつないで入室しました。
17/08/07 23:21 (1u30NUXL)
3
投稿者: しんじ
続きが気になります。
17/08/07 23:53 (wXCoZRY2)
4
投稿者: 毎日早起き! ◆i.yvTTAeuA
ID:abc-20170807
部屋に入り、部屋の中を少し探索。「ここがトイレ、お風呂はこっち… 」などと、たいして珍しくもない作りを見渡し、無料のウェルカムドリンクを注文し、アイスコーヒーとコーラで乾杯してソファーで少し話しました。

「いきなりこんなところに来ちゃったけど、良かったのかな?」と話すと、「自然に何にも思わず入れました。Bさんの安心感ですよ!」と彼女。「ありがとう!」とおでこにキスをして、ドリンクを飲みながら話しました。

飲み終わると「お風呂、入ります?、溜めて来ますよ。」と彼女が立ち上がる。そのまま浴室に入った後を追い、やや眩しい浴室の照明をワザと消して真っ暗にして、僕も浴室内に入りました。

手首を掴んで抱き寄せ、その場で思いっきり抱きしめると、「何だか何年も前から、こうして欲しかった気がする!」と彼女。「一緒に湯船に浸ろう!」とその場で一枚づつ服を脱がせ、洗面台下の脱衣かごにふんわりと脱いだ衣類を入れ、一度シャワーでお互いの汗を流しました。

お互い素っ裸になって抱き合う背中にシャワーを当て、肩・背中・腰・尻の順にさするように撫で、彼女も僕の首・肩・胸・お腹・そしてまだ半立ちの物を軽く流し、その反応で一点に血液が一気に集中した様で、硬さをました。

彼女は「元気ね、まだ若いのね。大学生のお子さんがいる様には見えないわ。」と。

実は待ち合わせの段階で、彼女が家電量販店の御手洗いに行ってる間に、ちょっと期待してお薬を飲んでました。飲まないとなかなか元気にならないから。(^_^;)

そんな事は内緒で、そのまま湯船に浸りました。ちょっと狭く感じた浴槽でしたが、同じ壁を見る位置で僕が後ろで足を開き、その股の間に彼女が背中を僕の胸にもたれるスタイルで、彼女が僕の足を摩り僕が彼女の肩からうなじを摩り、会話と会話の合間に脇から手を入れて両方の膨らみをふわっと手で包みました。

彼女は「ん… 」と息を飲んで、頭を僕の頬に当ててそのまま横を向き、僕に唇を求めて来ました。そのままねっとりと優しく舌を絡め、お互いの息を吸い合うほど長くキスをし続けました。
17/08/08 12:33 (0y3vV52c)
5
投稿者: 毎日早起き! ◆i.yvTTAeuA
キスをしながら乳房を揉み解し、両方の乳首を親指と中指でつまむ頃には、声が漏れ始めていた。

その後に秘部に手を移すと、お湯の中でもヌルヌルになっていて、クリと入口付近を中心に指で触り続けました。我慢が出来ないA子さんは、「もう欲しい… 」と甘えたい表情を見せた。

そのまま湯船を出て、鏡付近に後ろ向きに立たせ、まだ指を動かし続けました。背後から股の間に手を入れてるので、秘部は中指を動かし続けてましたが、途中で親指もヌルヌルをつけて、アナルに親指をうつしクリは中指と言う二箇所同時に愛撫し続けると、「お尻はダメ、綺麗じゃないから… 」と。

「なら僕が綺麗にしてあげるから、我慢しなさい。」と笑うと、A子さんは「(ハァハ言いながら)Bさんはアナルも好きなの?」と聞いて来た。これは経験もあるな…と思いながら、「ここは興味ない!」と親指をアナルにゆっくり突き刺した。

お尻を左右に振りながら、何とかお尻から親指を抜こうとするが、構わず中指の先にあるクリを撫で続けてたら、A子さんは「逝く、逝く… 」と背筋を仰け反りながら達した。

呼吸が乱れたままの状態で、「もう… 、意地悪!」と美しく可愛い笑顔を見せてくれた。

そのまま今度は僕が壁にもたれて抱きしめた。ちょっと冷たいタイル壁に火照って温かく感じるA子さんの体温を感じながら、A子さんの右手を僕の股間に導いた。

「硬い… 」と前後にしごいた後に、その場にしゃがみ込んでくわえてくれた。5分、10分と時間が経った気がした。これ以上継続されると、口に出してしまいそうなので、頭を掴んで後ろに動かして口から股間を離させた。

「ねぇ、身体を拭いてベットに行かない?」と、まだ暗くしてないベットルームに連れて行くと、まだ湿気っている身体で直ぐに抱きついて来た。
17/08/08 17:45 (0y3vV52c)
6
投稿者: 毎日早起き! ◆i.yvTTAeuA
ベットに入ると「お願い、暗くして。」と甘える表情が何とも言えず可愛い。

お互いに舌を絡め合ってると、僕の舌を思いっきり吸うA子さん。舌が千切れるんじゃないかと思うほど吸ってくる。お返しに吸い返すと、「ん… 、ん… 」と抵抗する。舌を自由にすると「吸うのは好きだけど、吸われると千切れちゃうから、たくさん絡めて。絡まれるの大好き!」とまたキスをしてきた。

長い時間をお互いの舌で絡め合った後、徐々に首筋・脇・二の腕・脇腹・お腹まわり…と、触って欲しそうな場所を全て避けながら、膝まで優しくなぞったりすかしたり舐めたり。

焦れてきた様子を楽しみながら、お椀を伏せた様な美しくバスト両方を愛撫する頃には、言葉にならない吐息混じりの呼吸がどんどん荒くなったきた。

乳首を口に含んだ時は、僕の頭を思いっきり抱きしめていた。

その後、身体を起こして後ろ向きに抱っこ座りさせ、背後から乳首を優しく抓りながら、僕自身が仰向けにベットに倒れ込み、僕の身体の上で仰向けになったA子さんの両足を僕の両足で思いっきり開脚させた。

「ベットの向こうに誰か立ってたら、A子さんの恥ずかしい場所は丸見えだね。」と言うと、「嫌、嫌、恥ずかしいから閉じて!」と懇願してくる。

「誰も居ないから、心配いらないよ!」と今度は同じ体勢からクリを刺激すると、「ダメ、ダメ、また逝っちゃう!」とシーツを握りしめてる。

ガクッと力が抜けたのを機に、僕の身体の上からベット上に横にならせてからは、A子さんの股に顔を埋めてクリとアナ付近を舐めつくした。何度も顔を離そうと、僕の頭を持ち上げ様としたり秘部を手で押さえようとするが、その都度それを払いのけて舐め続けた。

僕の口のまわりと鼻の頭は、愛液でベットリ濡れていた。

「お願い、もう入れて… 。Bさん(下の名前で)入ってきて!」と精一杯のおねだりが可愛い。

「なら入れやすい様に、僕のをもっと硬くさせて濡らして。」とお願いすると、上下を交代してたくさんフェラしてくれた。

根元から先まで、下から上にアイスクリームか大きなキャンディーでも舐める様に、何度も舐めてくれ、何往復かに一度、先から根元までスッポリと咥えてくれると、強く吸いながら先っぽまで唇を移動させてくれる。

これがまた気持ちいい事、この上なしと言う感じ。何度かこれを繰り返した後に、「お願い、もういい?、今度は入れてね… 」と甘える。

正常位で開脚させて、今度は焦らしもせず一気に根元まで差し込んだ。
17/08/08 18:20 (0y3vV52c)
7
投稿者: 毎日早起き! ◆i.yvTTAeuA
どのくらいの時間を正常位で攻めていただろうか!?
随分と攻めたので、すっかりA子さんは登りつめた様に見えた。何度も何度も「逝く!」と、その度に背筋に力を込めて仰け反っていた。

途中で左右どちらも90度づつ、A子さんの身体を横に向け、根元まで差し込んで背筋に抜き、抜いては差し込む事を繰り返した。

勃起させるお薬を飲むと、なかなか射精感が来ないんだよね。使った事ある人なら分かると思うけど、僕はなかなか逝かなくなるから、女性にとっては短く終わらないから、長く感じていたい女性にはとても気に入られる。でもこの時のA子さんは「Bさん、お願い、もう逝って。変になっちゃう。こんなに、こんなにされたの初めて。お願い、早く逝って… 」と言い始めた。

なら遠慮なく逝かせてもらおうと、僕も最高速度のピストンを繰り返した。途中、逝きそうになるとA子さんが上にビクッと動き、ベットの宮に頭をこきつけそうになるので、その度に射精感が引っ込んでしまうが、両足を抱え込んでベットの中央に引っ張ると、両腕を万歳させた格好でまた高速ピストンを繰り返した。

ゴムなんて付けてないから、とにかく出そうになった時は、一気に抜いてお腹の上に吐き出した。最後は一滴も残すまいと、強く握りしめて根元から先っぽまで絞り出す様に射精後の残りまで吐き出した。

おへその窪みに溜まった白い液体、それ以外の部分は脇腹をつたってシーツが染み込んでいくのが見えた。

出し終わった状態のまま、ティッシュを何度も掴み出して、A子さんのお腹と脇腹横のシーツ付近と秘部にあてた。

僕の先っぽをティッシュで包みながらら、ようやくベットに倒れ込んだ時は、上半身は滝の様な汗が流れていた。太ももをつたって膝まで垂れた汗は、シーツを濡らしていた。

お互いに呼吸を整え、やっと言葉を発したA子さんは「すごかった。こんなの初めて。すごくBさんのエネルギーをかんじた。私、Bさんと結婚すれば良かった… 」と嬉しい言葉を発してくれた。

「滅多に会えないけど、たまにこうして会えれば、また精一杯頑張るよ!」と返すと、思いっきりしがみついてくれた。

こうして初めての交わりを終えて、子供の帰宅前に帰る配慮をしてラブホテルを後にした。

家電量販店の駐車場に戻り、誰の視線もない事を確認して、A子さんは帰って行った。
17/08/08 18:48 (0y3vV52c)
8
投稿者: 毎日早起き! ◆i.yvTTAeuA
その後…ですが、、、

お互いに頻繁な連絡の取り合いは控える事を約束し、また機会を作って「会おうね… 」と話してましたが、何日も経たないうちにA子さんからLINEが届きました。

「Bさん、実はもう会えなくなりました。会社も辞める事になりました。訳を聞かないで欲しい…とお願いしても、きっと納得なさらないでしょうから、お話し致します。

うちの主人は実はすごく嫉妬深く、私の行動も常に監視をしていたのでみたいでした。

我が家もBさんと同じiPhoneを使っていましたが、iPhoneってGPSで何処に居るのか、直ぐに確認できるって私は知らなくて、でも主人は時々私の行き先を見てたみたいなんです。

あの日の翌日、主人からiPhoneの画面で、私の居場所を見せられた上で、地図の印刷した同じ場所を見せられました。

息の詰まる一晩を過ごしました。

離婚の話題も上がりましたが、子供の事を思うと主人の思いを無視できません。私も同じ思いですし。

なので今後、一切の接触を取らない事を約束して、子供の為にも良き妻と母である自分に戻ろうと決心しました。

仕事を通じ、長いお付き合いをありがとうございました。返信は結構です。既読が確認できたら、連絡先のすべてを削除させていただきます。

尚、Bさんの事は伏せた状態で、話しに折り合いを付けたので、こちらからご迷惑な後追いをする事はないとお約束致します。主人もすべてを話して理解もしてくれたので、2度と会わないなら今回は見逃す~と言ってました。なのでその点はご安心下さい。すべて私の責任で収めましたので。

ごめんなさい。
そしてありがとうございました。さようなら。」

と言う様な内容のメッセージでした。

読んで何とも言えない気持ちになりましたが、これもこい言うご縁だったと諦めました。

彼女がこれを読む事はないと思いますが、僕の心に区切りを付ける意味も含めて、今回投稿しました。

こんな終わり方のご縁は、自分も初めてのだったので、とても印象2度残った出来事でした。

最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。
17/08/08 19:17 (0y3vV52c)
9
投稿者: 毎日早起き! ◆i.yvTTAeuA
読み返したら、何箇所か変換ミスや予測変換の間違い選択があって、へんな文になってる箇所がありますね。ごめんなさいね。わざわざ訂正まではしませんので、前後を読んで推測で読んで下さい。m(_ _)m
17/08/08 22:06 (0y3vV52c)
10
投稿者: ピカソ
僕もスレ主さんと、その後の展開まで似た経験があります。
 人の縁って分からないですよね。無理に盛り上げなくても自然とそうなる時ってありますね。

17/08/09 17:35 (3TBiCbkZ)
11
投稿者: よしき
良かったです!
家電店に対して申し訳ないとか、なんか投稿者さんの人柄が表れていて女性が投稿者さんの事を安心してるって事がしっくり来ます。
不倫=悪なんでしょうけど素敵な経験だったと思いますよ。
17/08/11 22:43 (r4a0BON9)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    貶して下さい-露出動画掲示板 - 動画見... 05日23:53
    静岡で鑑賞希望です-東海/生見せカップル 05日23:49
    今岩月ホテルに居ます-関東/生見せカップル 05日23:49
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 05日23:47
    9日の水曜日-関西・近畿/生見せカップル 05日23:46
    北陸に旅行に行きます-北陸・甲信越/生見... 05日23:44
    日中野外でのNTR-寝取られ体験談 05日23:41
    久々-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05日23:34
    中2と小6.愛知-露出画像掲示板 - 画... 05日23:34
    今夜、北摂で、-寝取られ掲示板/関西・近畿 05日23:31
    義父の女になりました-イメプレ 05日23:30
    四つん這いにさせて見下ろすのが好き-ぽっ... 05日23:27
    この後0:00以降 華須会市内 パンツ生... 05日23:25
    福岡 空 公園-下着を置く女/九州.沖縄 05日23:19
    12歳股縄拷問-SM調教体験告白 05日23:19
    (無題)-オナニー実況 05日23:15
    19- 女の子のオナニー報告 05日23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 05日23:14
    19-公開調教室 05日23:14
    19-公開調教室 05日23:14
    19-人妻攻略法Q&A 05日23:14
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 05日23:13
    母は常に-近親相姦 官能小説 05日23:04
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 05日23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 05日23:01
    【プロフ動画】彼女も大好物のおしゃぶりを。 本当~に好きなんでしょうね。 #巨... ID:chubirein
    【タイムライン】つるつる #おっぱい #お尻 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.