ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:合コン 人妻にア○ル舐め
投稿者: 300切り

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2017/06/04 19:38:34(uNU/hh.w)
2
投稿者: (無名)
続きも読みたいです!
17/06/05 00:09 (kOzazJp8)
3
投稿者: (無名)
お尻の責めを詳しく解説して欲しいなぁ?
俺も最近は、おっぱいからお尻に興味が移りつつあるんですよ(^_^;)
17/06/05 00:18 (kOzazJp8)
4
投稿者: 300切り
これは事実である。タクシーの中ではディプキスが続く

おもいっきり舌を絡めあう。

ひろこはキャバクラにいそうな服装だった。

ロングヘアーで胸も大きく、普通体型

八重歯が綺麗な狐顔。

お尻は大きくすばらしい。

ホテルに到着し、部屋を選ぶパネルへ。もうあそこはマックス。

ひろこに選ばせ私は後ろにまわる。前屈みになり部屋を選んでいる。バックがたまらない。

私はしゃがんでスカートをのぞく

わ、

紫のTバック

ひろこはやる気まんまんだった。

なでなでをしながら選ばせた。たまらず尻の割れ目に4本の指を。さわさわ

すごくいいお尻。まるでグラビア

ひろこもため息ならぬ吐息がきこえる。

「さ、いくよ」といわれ、ひろこはエレベーターに

わたしはひろこにばれないように、尻の割れ目にそわした指先をそっと嗅いだ、、、

なんともいえない、ドキドキと興奮が混じりあった臭い

エレベーターに乗り込み、スカートをまくりあげまた尻をもみながら、ディプキス。

部屋ではさらに過激に。

つづく


17/06/05 00:38 (5jDYRGqc)
5
投稿者: 300切り
ひろこ。顔やスタイルは藤○ノ○カ似。身長は165センチくらい。合コン時の服装は、たしか白のスカートにハイヒール。残念ながら上着は覚えていません。

決して太ってはいないが、ムッチリボディとはまさにこれ!狐顔




17/06/05 00:49 (5jDYRGqc)
6
投稿者: 300切り
これは5年前の名古屋でのリアルである。

オレとひろこはラブホの部屋にはいり、とりあえず私は一服。ひろこはピアスやアクセサリーをはずす

なんとなくの静寂がすぎる

ここからは大抵は男がリードするが

私は酔いと一服で一段落し、ソファに座っていた。

すると

ひろこが私の膝の上に乗ってきた。

慣れてるのか慣れてないのかぎこちない声で「早く脱がして」と耳元で、

キスをして

ディプキスをしながら、お互い唾液を絡めあい

私はひろこの耳を攻め、

うなじを舌の奥で下から上へ

まずは服を脱がせ

スカートも脱がせ


下着に。上下紫。体は色白

Tバックの紐ブラ

やる気まんまん

続きます
17/06/05 01:00 (5jDYRGqc)
7
投稿者: 300切り
私はこんな女を簡単に脱がさない

「とりあえず、オレも脱がして」とSっけをみせる

欲していた人妻は

オレを脱がす。

上半身

下半身はパンツいまい

もうディプキスでの

唾液のうつしあいは飽きてきた

オレはブラを外し、はじめて、ひろこのおっぱいを

、、、

今までのなかで間違いなくNo.1

白くピンクな乳首

まずは右から愛撫

尻をもみながら

尻の割れ目に手をいれながら

左の乳首をあまがみ

「あん、だめ」

ひろこは少々強めが好きだと悟った

ひろこがTバック一枚でトイレにいった

オレは指先の臭いを嗅いだ、、、



なんともいえない興奮。

舐めてもみた

あえてアソコはさわらない

ひろこはトイレで何を考えてるのか、、、

ご希望があれば続きます
17/06/05 01:14 (5jDYRGqc)
8
投稿者: take
ID:take_engine640
希望します!
17/06/05 01:36 (2ADVM0fB)
9
投稿者: 300切り
takeさんありがとうございます。


ひろこがトイレに行っているあいだ、パンツからマックスに盛り上がっているのが確認できた

やばい

ひろこが下を向いて戻ってきた。

「旦那さん大丈夫?」と気をつかった

「うん、今日は友達の家に泊まるて話しているから大丈夫」

ひろこはソファの横に座った。また見つめあい、キス


ひろこの手をパンツの上からチンへ

「すごくデカい」

そう、この場で書くのも変だが20センチある

オレはパンツを脱がしてと耳元で

脱がして

間髪いれずフェラ

むさぶるように、加えこむ

唾液の使い方がうまい!きとうから、玉まで唾液が垂れる。これぞ人妻のテクニック


加えながら、竿を上下に、、、

たまらない

唾液で股間はビショビショ
17/06/05 01:47 (5jDYRGqc)
10
投稿者: 300切り
少しシゴイてもらいながら、お風呂に湯を貯めてと促す。

ひろこはフェラをやめて後方をむく

あー、すばらしいお尻


またオレの性癖がマックスに


後ろを向いた背中から、そっと抱き締め

うなじ、背中を愛撫する

そこそこ経験がある私は、軽くクリを指先でなでる

「あん、、、」

すかさず、かたうでをあげて脇を舌先でしげき

「えっっーー」

ひろこはされたことがないみたいだ。舌の奥で脇を舐める。

「やだー」

腕を下ろしたがるがオレはつづける

そこで1つの確信が

「こいつはまだ秘部の秘部をしらないな、、、」


ひろこは、あきらかに脇が性感たいだった

歯をつかいながら下へ

可愛い可愛いお尻が目の前に

ひろこにテーブルに手を着くように指示

何をされるか、はじめてでわからず手をつく

やばい

最高の眺め



17/06/05 02:00 (5jDYRGqc)
11
投稿者: 300切り
ひろこの丸く張りのある尻が目の前に

まずは手の裏でなでる

鼻息をあてなかわら

あれ?

かなりアソコが濡れているのがわかる

指先でもみもみ

アナルが見えるか見えないかの動き

そろそろ紫のTバックを脱がすときがきた

オレはあえて口で少しずつ脱がす。

もちろん

臭いを嗅ぎながら。

Tバックを完全に脱がし

ひろこにばれないように、臭いを嗅ぐ。



あー、汗と汁と、うん臭いこの臭い


たまらない

ばれないようにパンツを舐める


さて、秘部へ
17/06/05 02:07 (5jDYRGqc)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 12:14
    単独様募集です 宮城 川崎インター近郊-... 12:14
    7日月曜日18時地馬駅 個室居酒屋で囲み... 12:14
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:11
    際球-関東/生見せカップル 12:08
    鏡に写しての69 咥えて離しません-寝取... 12:06
    7日月曜日18時から地馬駅-寝取られ掲示... 12:06
    今日の午後から 夫婦 様 カップル様-エ... 12:03
    秋祭り- 男の子のオナニー報告 12:03
    今日の栗林さみ- 男の子のオナニー報告 12:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:01
    旦那さんごめんなさい 昨日友達とランチに... 12:01
    舐め犬募集-九州・沖縄/生見せカップル 11:58
    午後 副竹刀 海勝 痛漬 チラサワ 熟-... 11:56
    奴隷を譲ります-東海/生見せカップル 11:53
    見栄2のさおりさんとこで-露出目撃報告 11:49
    こんな時間から。- 女の子のオナニー報告 11:49
    10/30 17:30 名駅 熟女好き2... 11:48
    湯◯の里-関東/生見せ女 11:43
    本日!-関東/生見せ女 11:42
    千打位-寝取られ掲示板/東北 11:40
    あ-エロイプ掲示板 11:38
    今晩17時くらい狸小路に行きます-寝取ら... 11:37
    どこか呑みにY士-関東/生見せカップル 11:36
    これから氷山-東北/生見せカップル 11:33
    千打位-寝取られ掲示板/東北 11:32
    今夜都内口頭区の社内をお貸しします-単独... 11:31
    芯横ネカフェ-関東/生見せカップル 11:29
    妻のこと顔出し!-露出画像掲示板 - 画... 11:28
    白河~件南地域単独男性募集-東北/生見せ... 11:23
    【プロフ動画】つづき。 ちゃんとオマ○コでチン○の感触を味わっててえらいね。 #... ID:evino28
    【タイムライン】夜勤終わりましたー!昨晩は急変もなくみんなよく眠ってくれてた 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.