ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:千摺りより
投稿者: ドピュ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 45374view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 14143view
近所の奧さんを寝とりました
寝取られ体験談 11270view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/08/29 16:50:32(F97BH/4Z)
2
投稿者: ドピュ
「中って‥」
「私 出来ない体質だから‥次は中に出して‥」
「ほんとに中に出して良いの?」
「良いわよ(笑)ねぇお風呂入らない?」
風呂場で シャブられ後ろからビタビタ突き
「秋さん ほんとに中に出すよ!」
「いぃよ‥出して 中に出して~」
寝室に誘われましたが「旦那さんと寝てる処だろ!」
「そうね!」
居間に戻り ローソファーに座ると 直ぐシャブって来ました。
勃起すると 向かい合い俺に跨がって来てIN!
尻を振りながらベロチューして来る秋さん!
何か どうでも良くなってました。
四つん這いになった秋さんを後ろから!
仰向けにして 中出し射精。

「ナオ君と こんな事出来るなんて 思って無かったわ‥」
「したら どうだった?」
「‥最高 だった‥(笑) 1回って言ったのに 3回も しちゃったね(笑) 私は どうだった?」
「1回って言ったのに 3回もするくらい 良かった!」
「良かった(笑) 又 来てくれる? メアドと番号教えてよ!」
交換してると
「こんど いつ早く終わるの?」
「金曜日かな?」
仕事が終わり洗車してると 秋さんからメール着信が有り 折り返し電話すると、
「買い物に寄る?」
「あ いつもの買う予定!」
「じゃ 私3時に終わるから!(笑)」
店に寄ると 秋さんは帰る準備してました。
タバコとビールを買い 秋さんを送って家に行き風呂へ。
ソファーで秋さんを座位、
「あれから出して無いから いっぱい出るよ‥」
後ろから遣って ソファーに座り直し 秋さんのフェラで 口の中でドピュドピュ~。
秋さんは飲み込み 萎えまでシャブってました。
「ほんとに凄く出たよ(笑)」

居間のテーブルに座布団代わりに敷き布団を敷いた秋さん!
その布団に座り秋さんが買ってきた惣菜でビールを飲み、秋さんの乳首やアワビを舐めてビール!
秋さんも 俺のマツタケを頬張りビール!
ベロチューから2回戦。
正常位で秋さんの中に射精!
「他人家で飲んで 他人家の奥さんと遣って 中にまで出して 良いのかな?」
「そんなに深刻に考え無いで良いのよ‥ウチのが使わないのん ナオ君が有効に活用してくれてるんだから(笑) ナオ君もオナニーしてると思えば良いのよ!」
「そうだね!良いか」

月5~6回行って 旦那さんの留守中に遣って 1年半経ちます。
1度 秋さんの腹が膨れ 妊娠かと思いましたが 過度の便秘だったとかで 急に小さく 元の戻りました。

15/08/29 18:10 (F97BH/4Z)
3
投稿者: (無名)
いい便器みつけたね
でも30くらいなのに50すぎに見えるのもちょっとどうかと悩むね
ま、穴があって出せてフェラしてくれるしかも只なら がまんしなきゃね
15/08/29 21:59 (eAEIWmC9)
4
投稿者: (無名)
別に載せてる奥さんの写メ見ました

ホントにとても30には見えないですね 笑

でも…うらやましい~(;´д`)
15/08/30 19:37 (ZMOd6U1Y)
5
投稿者: ドピュ
酷くても お婆な御婦人でも最初だけ!何度か遣れば慣れます。

いつも秋さん家で遣ってると「たまには 何処に出ない?」
と 外で青姦したり ラブホテルに行くようになり、旦那さんが帰宅する時間になって「もう 帰らないと 旦那さん帰って来るよ!」
と 言っても
「いいわよ‥」と 遅くなる事も!遂にはラブホに泊まる事に!
そりゃ 旦那さんと余計不仲なります。

秋さんはパートも辞めてスナック勤めするようになりました。
男に声を掛けられるようになり、中には あの体に臆する事無く遣る男も居て、オバカな秋さん 直ぐ自慢げに話すんです。
今 何人か遣ってる男がいます。
メールは直々有り スナックに行くまで暇な秋さん!
男が捕まらないと日は 朝 旦那さんが仕事に出た時間から 電話が来て呼び出されます。

最近ラブホに行くのも面倒臭く、どうせ出すだけと 秋さん家で済ましてます。
(お嫁さんや孫の居る 御婦人とはケチらずラブホに行きますよ!)
秋さんも32歳 俺も数ヶ月で30歳。
2人とも遣り盛り 朝から夕方まで散々遣り捲り、遣った日は秋さんをスナックに送って行きます。

慣れとは怖ろしい物で 最初引いて舐めのが躊躇したマンコも平気で舐め吸え、酷い体は寧ろ厭らしく気持ちになります。
他の御婦人ではちょっと躊躇する事も、不美人な秋さんには遣りたい放題してます。

この間なんか、1発目射精した時に 玄関のチャイが鳴り 宅配です~ と声!
「何よ‥まったく‥」
と 紐に吊してた旦那さんのシャツを羽織り出て行きました。
開けた戸から玄関が見え「開いてますよ!」
宅配の兄さんが玄関を開けてビックリしてました!
シャツを羽織っただけ 髪はクシャクシャ乳首はピンコ勃ち 内股に精液が垂れ、「あの‥判子 サインでも良いです‥」
小荷物とペンを渡されると ウンコ屈みでサインしてました!
後ろから 床にダラダラ垂れ落ちる精液が見えてました。
宅配の兄さんも前からマンコが見えてるはず!開いた戸から寝転ぶ俺の上半身も見えてたと思います。

「はい‥」
ペンを返し 兄さんは伝票を剥ぎ取り 慌てて出て行きました(笑)。

秋さんは荷物に気を取られて「来た来た(笑)」
「秋さん 宅配の兄さんに丸見えだったよ(笑)」
自分の格好を見て「あら ヤダ‥」
やっぱオバカでした。

15/09/02 10:47 (rwQoD6b8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    下の奥さんファン-関西・近畿/生見せカップル 21:15
    他人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:15
    カップル対私-淫らな体験告白 21:14
    義母-北陸・甲信越/生見せカップル 21:12
    真っ裸-露出実行報告 21:11
    これからすぐ背屋で複数-関東/生見せカップル 21:11
    10/19 夕方~男性2~3募集-寝取ら... 21:09
    痴漢から奴隷へと-イメプレ 21:08
    嫁貸し出し-寝取られ動画 21:05
    33嫁 入浴中 一日はいてた下着もかご... 21:03
    今日と-関西・近畿/生見せカップル 21:01
    公園で露出。今日は寒かったですね-露出動... 20:54
    逃げた先-レイプ体験談 20:49
    明日の19時〜-関東/生見せカップル 20:44
    阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 20:43
    大切な妻を-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:43
    カーセックス今から-エロイプ掲示板 20:42
    岐阜市にてお触り 3連休のどこか-寝取ら... 20:41
    ご近所の淫乱な主婦-露出画像掲示板 - ... 20:40
    彩 祝突き-関東/生見せカップル 20:38
    お触りなど 岐阜市 今週末3連休のどこか... 20:33
    10/11(金)19:30~兎内で複数痴... 20:32
    ウチの娘に限って-イメプレ 20:29
    ちっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:21
    13 日曜 オイルマッさ うめだ-関西・... 20:15
    白衣と裸 | 脱いだときのギャップ選手権... 20:10
    パンツ…-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:05
    妻を調教-寝取られ掲示板/東北 20:02
    OLのパンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 19:59
    超光沢-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 19:59
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ セフレV 巨乳でムチムチな体が魅力なフェラ担当セフレ。... ID:159m951
    【タイムライン】おつかれっ☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.