ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
2021/11/05 21:41:02 (w8s1NOKI)
30歳の会社員です。
今年、26歳の妻と結婚しましたが、このご時世なので式も披露宴も挙げませんでした。
各方面からお祝いを頂いたのですが、一昨年までいた職場の女性課長さんから頂いたお祝いには、
「いつまでも奥様を大切にして、構ってあげてくださいね。」
と書いてあり、ドキッとしました。
実は、このの女性課長さんとは、一昨年までの2年間、不倫関係にありました。
課長さんは私より25歳年上なので、課長さんが51歳から53歳までの間、関係していました。

50代人妻熟女の熟した性技や、開発され尽したオマンコを思い出します。
社会人としての分別をわきまえた普段の姿と、ホテルに入るとただの発情したメスになるあのギャップがたまりませんでした。
特に出張に行った時の課長さんは凄かったです。
お風呂から出たら、まだ外は明るいのに股を広げてクンニを要求してきました。
股の間に舌を伸ばせば、甘酸っぱい熟女の蜜が溢れました。
お互いの身体を触り合いながらのクンニに私も興奮して、フル勃起になりました。

クンニの後はパイズリしてくれました。
やわらかな乳房を押し付けて刺激され、亀頭を舐められてとても気持ちいいパイズリフェラでした。
濡れたオマンコに生のまま挿し込まれたペニスは、夫婦のセックスが月イチで欲求不満の課長さんの中を抉り、若いカチカチペニスが与える快感に悶絶しました。まだ20代の私の荒々しいセックスに、たるみ始めた身体を震わせて、満足そうに喘ぎました。
閉経している課長さんのオマンコに思い切り中出し、萎えていくペニスでしたが、射精したばかりのペニスに吸い付きました。貪るような淫らなお掃除フェラに、萎えかけたペニスが再びギンギンと天を向き、今度は押し倒されて跨られ、騎乗位で腰を振られて二度目の中出しをしました。

課長さんは、月に1~2回は旦那さんに抱かれるのですが、不倫関係にあった私は、課長さんが昨夜、旦那さんに抱かれたことが分かりました。
課長さんが、旦那さんのペニスをぶち込まれて、ヒイヒイ言ってた名残の色香を感じて、昨夜ヤッたんだなぁ・・・と思いました。
そんな課長さんを見ると、やっぱり男の匂いがする女性はいいなと想いました。
どんなに清楚で知的で清潔感を漂わせた女性でも、夜は旦那さんに股を開いて、オマンコ舐められて、ペニスで掻き回されて喘いでるんだろうな~、と想うと興奮します。

妻は若くて可愛くて、オマンコもピンクで瑞々しくて、オマンコの締まりもいいし、セックスの反応もまだ初々しいです。
でも、私はあの課長さんのような、ちょっと緩んだオマンコの感触も好きです。
あの少し酸っぱい臭いや、黒ずんだビラビラも好きです。
旦那さんに使い込まれてグロテスクになったオマンコにも、魅力を感じました。
きっとそれは、他の男性が愛用しているものを盗み取る快感なんだと思います。
課長さんの忠告どおり、私も、愛する妻を盗られないように、ずっと妻のオマンコを愛用し続けていこうと思います。
931
2021/11/02 09:34:03 (OwkrJV/.)
皆さーん お久しぶりでーす。 調子は どうですか?。
私は 上々。 だって 半年ぶり位に 私の愛している
田中さんに 逢えたんですから。
コロナが 解禁され サークルが 先週の土曜に再開。
久々の 皆さんの顔を見て 特に田中さんの顔を見て
嬉しい事 嬉しい事。
サークルも 田中さんの隣に座れたし。
いつもの昼食会が 久しぶりとあって 長い事長い事。
とうとう 待ちくたびれて 私が声を挙げました。
「そろそろ 解散にしましょ」と。
そして私たちは いつものように別々に いつもの
待ち合わせ場所へ。
「びっくりしたよ」と部屋に入るなり 田中さんが言う。
「あの場所であの時 あんな事を 言うなんて」
「だって あのおばさん達の話
 いつ終わるか わからないんだもの」
私はいつものように 田中さんの服を脱がせズボンをとる。
今度は 田中さんが 私にしてくれる。
ブラとパンティだけにさせられ 優しく キス。
しかし その優しいキスが 激しいキスに。
強く背中を抱きしめられ 田中さんの舌が 私の口の中に。
私の舌を探し見つけると 吸い始める。
ブチュ ブチュと 二人の口から もの凄い音が出てくる。
田中さんの手は 下に降り 私のお尻の肉を揉み始める。
私も張り切っていたのだけど 田中さんには負けました。
田中さんにされるがまま。
いつの間にかブラは外され お乳を吸われ乳首を吸われ。
まだ何分も経っていないのに 腰がメロメロ。
田中さんにソファーに 座らされ パンティをとられる。
足をつかまれ ソファーから落ちないくらいの端に
お尻を置かれ 足を開かれ 田中さんの頭が 私の股間へ。
ジュルー ジュルー ジュル ジュル
音をたてて 私のおマンコが吸われます。
もうだめです もう1回目のアクメが 来ています。
「たなかさーん たなかさーん」私は叫びます。
「たなかさん たなかさん もう もう もーーうーー」
「・・・・・・・・・」
田中さんは 何も言いません。 
私を悦ばすために 一生懸命です。
私も手を伸ばし 田中さんのパンツの上から 田中さんの
物を 握ります。 もう大きくなっています。
田中さんの耳に 私の欲望を 吹き込みます。
「たなかさん これを これを 私の中に 入れて」
私のおマンコを 舐めていた田中さんは顔を上げ
ニッコリします。 また この表情が好きです。
私は 色気が無いですが 床の上に大の字で寝ます。
田中さんは パンツを脱いで 私のおマンコに 
大きくなったおチンチンで ノックします。
「入っても いいですか?」
「はい どうぞ」
田中さんのおチンチンが 私の中に入ってきます。
ゆっくりと。
「あ あーー」思わずため息。
「どうした?」
「久しぶりだから」
「旦那とは?」
「今は 田中さんだけ」
「ごめん ごめん」
田中さんの 突きが おマンコに沁みます。
沁みます 沁みます。 もう どうなってもいい。
田中さん 私を早く いい気持ちにしてーー。





932
2021/10/31 23:11:07 (SLzWwMF6)
こればっかりはどうしようも無いと思いませんか?

職場にいる同僚の方が家族といるより過ごす時間が長いと、どうしても相手の事を深く知ってしまう。

知って共感すると女性は多少の無茶も聞いてくれる様になる。

キツい残業終わりの開放感って危険。

腹も減り、眠気もあり、妙な達成感もある状況で夜が遅いからと女性を近くまで送る。

僕は既婚ですが、夜が遅いのは当たり前で2時くらいまでならな全然気にされない。

よく一緒に残業する同僚も歳は近くて34歳、まだ子供はいないが結婚して5年。

しかし、お互い10年以上同僚やってると家族以上に色々曝け出す。

年に二度ほど、繁忙期がある。
商品の在庫管理や仕入れ、配送手配など少ない人員でやるのでどうしてもベテランに負荷がかかる。

お互い、恒例行事と割り切ってやるが、歳を取るにつれ体力が追いつかなくなる。

去年、近くのカプセルホテルで一泊して出社しなければならないほど睡眠時間が惜しかった。

同僚のSもそう。

ヘトヘトで電車もないしタクシーを使えば万は行くのでカプセルホテルの会員になったほど。

そんな繁忙期明け、ボロ雑巾の様な精神状態でSとトボトボ歩いてカプセルホテルに向かっている最中、
「なんか仕事の為に1泊2400円のホテルに泊まるって…何やってんだろうな(笑)」

「ね~…食事とかの費用も考えたら残業代の半分くらいは持ってかれてるよね。」

「だよな~、アホらしいことやってんな…」

「でも仕事があるだけマシじゃない?」

「まぁな…」


こんな事を毎年言いながら続けていた。

それが今年の1回目の繁忙期明けに

「私ら2人で部屋代5000円か…1部屋にしたら4000円台になるかな?」

「あぁ…安いとこなら3000円台とかあるかもな…」

この話に特に違和感はなかった。
疲れ過ぎて普通に返答していた。

「ちょっと探してみよう…」

Sはスマホで検索しだした。

僕は何か美味くて安い食事は無いか考えていた。

「あ、ここ安い!」

見せられたのはラブホテルだった。
多分、外観がちょっと洒落たビジネスホテルみたいな感じだったから安易に見せてきたんだと思う。

「お前…それラブホやぞ?」

「え!?」

驚いて詳細を調べるS…

「うわっ!ホンマじゃん!全然わからんかった!でも休憩って8時間で3800円なら十分じゃない?」

多分、Sも少し判断力が鈍っていたんだと思う。まともに考えたらラブホテルってだけで除外だが…

「その分、美味しいモノ食べれるしお風呂大きいって書いてる…」

「そのかわり、ベッドは1つやぞ?」

「あ…そぅか…」

Sもようやく何を言っているのか理解したようだった。

「早よ飯食って寝たいわ…何食う?」

Sは沈黙していた。

5分ほど歩いていると、

「アンタさ、隣に人がいたら寝れないタイプ?」

変な質問が来た。
933
2021/10/29 17:54:10 (3VWG9NoE)
彼氏のいる女子大生です。チアリーディングをやっています。

彼氏は応援しにいくこともある体育会系の部員なのですが、同じ部の男の子と浮気エッチしたことがあります……

彼を一生懸命応援したその日に違う男の子とチア衣装のままするNTRセックスは本当に気持ちよくて……

いやらしく腰をすりつけて浮気おちんぽおねだりしてしまいました……。

ごめんね……



934
2021/10/29 10:43:17 (CMEtZq/l)
旦那さんに浮気がバレたのに、肉体関係否定したら信じたって話ありましたけど、本当にそういう間抜けな人いますよ。
私の場合も、昔の同級生と再会後に付き合ってるのがバレて、単に食事やドライブしてただけだと言ったら、それで許してくれました。
それからは何もなくて、その5年くらい後に、酔った勢いで、彼と何度か寝た事を口走ったら、本気で驚かれて…
それから何度も「信じてたのに」って言われて、私の方も「してないわけないでしょ」って返してしまって、それをきっかけに気まずくなって離婚に至りました。
ちなみに元旦那も、私がはじめての相手でした。そんな人でも地元の銀行でそこそこのポストをやってました。
それから東京に出て、東京だと40過ぎの女でもマッチングアプリでは需要もあって、少なくとも遊ぶ相手には不自由しません。
未練がないといえば嘘になるけど、あのまま元旦那と一緒でも刺激のない人生だったろうなーって思います。
935
1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。