ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
2021/08/29 10:09:58 (OlmQSLmj)
桜の花びらのようだね、と数年前に言われた言葉を思い出した^_^;

長いラインつき合いの人に(会わないこと前提のライン友)
なぜ急にあの言葉を、思い出したか?というと
現在体験談人気一位の、Mさんの、寝取られ体験談、妻のおかげで…をずっと読んでいたから?と思う、奥さんが、昇進を餌に本部長から度重なる性行為強要されて…云々というお話し
たまに、これ、フィクション?ノンフィクション?どっち?という部分もあるけど^_^;
今朝の話で、奥さんの肌に二日前スレ主がつけたキスマーク以上のキスマークが見えたと、^_^;
奥さんは何とか誤魔化したが明らかに本部長がわざとキスマークを対抗してたくさんつけたなと思った
人妻に、キスマークつけるとは!ご主人からそのキスマークどうした!と追求され、自分たちの関係バレてもいい?という傲慢さが垣間見える

とか、考えていたら、ふと、思いだした、あれは秋だったかな?広島城観光行きがてら
広島在住のメル友(既婚者)と
いい機会、会う?となり、駅で待ち合わせして市内観光して、どちらかともなく手をつなぎ、ホテル行きたいホテルあるんどよ、と誘われて^_^;
その人同年代、話しの感覚もよくあい何より見た目が私のドストライクだったから^_^;

何回も何回もキスをするのが好きな人だった、もちろん全身に^_^;
私が、主人とはもう何年もレスだから私の裸をみることはないからキスマークつけたかったらつけてもいいよ、言ったら、胸にたくさんキスマークを^_^;

たぶん数十個?くらいだったと思う、消えるのに二週間くらいかかった^_^;

その人とはその後再度広島と
福岡県内で会ったが
自然とメールの回数も減り
自然消滅した(てか、その頃はその人以外に福岡県内のある人と仲良くなり、会う?会わない?のメールをし出した頃だったから、笑)

胸の写真を自分でとり、それをライン友に見せた
これこれで、キスマークつけるの好きな人とね、この前こんなにつけられちゃったよー、まあ、主人がみることはないからいいけどねー笑、と^_^;

そしたら、写真見て
まるで胸に桜の花びらがたくさんついているみたいだ、綺麗だね、と(^^)

まだキスマークつけられてすぐだったから赤かったからね^_^;

と、そういうことをふと今朝思いだした、私の場合は絶対主人が肌を見ないからという前提でキスマークつけてもらったが

あの、体験談の人は、夫婦仲良く?普段普段生活あるのに
本部長はわざとキスマークたくさんつけ、まるで旦那さんどうだ?俺はこんなにあんたの上からキスマークを奥さんにつけてやったぞー、との傲慢さが垣間見える仕業^_^;人間性でてる(;^_^A

また奥さんも、キスマークは主人にバレますから!と拒否しないなんて…ちょっと笑えるし^_^;

と、ふと思ったことを書いてみた(*⌒▽⌒*)
771
2021/08/25 13:02:16 (BziSbKyq)
私32歳、主人と子供は二人いて、保育園に預けながら正社員として働いています。
3か月ほど前、主人と喧嘩をしてしまいました。
朝起きてから朝食の用意、主人を送り出して子供を保育園に連れて行きその足で仕事なんです。
帰りに子供を迎えに行き夕食の用意から洗濯掃除をして食事を食べ子供をお風呂に入れて寝たころの主人が帰ってきます。
そんな毎日で、主人ががえってくるとアルコールの匂いがして腹が立っていました。
仕事が忙しいとき主人に子供のお迎えをお願いすると、飲みに行く約束をしたから無理と断られてしまいました。
仕方なく子供を迎えに行きその足で子供を連れて職場へ行き仕事の間会議室で遊んでもらい、家に帰ったら主人がいて夕食は、、と言うのです。
もう腹が立って口喧嘩になってしまい、主人は俺の給料だけでやっていけるんだから辞めたらと言うんです。
そして俺とお前の仕事どっちが大切?と言われ切れてしまいました。
そこで仕事のパートナーである先輩と関係を持ってしまったんです。
先輩は36歳、バツイチで子供が二人いて保育園とご両親にも手伝ってもらって面倒を見ているんです。
前からいろいろと育児に関して相談を持ち掛けられていて、私も主人のことで相談していて、外に出た時仕事が早く終わって二人とも直帰してもいいと会社から言われてラブホテルに行ってしまったんです。
その時は主人に対してごめんなさいとも思わず、子供の事が気になっていたのですがすごく燃えてしまって、、
普段そんなのだから主人とは接触がなかったからだと思います。
初めての不倫で気が舞い上がってしまってもうどうにでもなれって思ってしまい先輩にされるがままでした。
ベッドで繋がってお風呂でも、そしてまたベッドで抱き合いぎりぎりになって子供を迎えに行きました。
しかし、それから生理が来なくなって、たぶんと思っています。
今は反省しているのですが不倫で反省ではなく避妊で反省なんです。
早いうちに病院へ行こうと思っています。
772
削除依頼
2021/08/25 01:11:56 (c18WoOIV)
友人の嫁さんと交尾した経験あります。動画など保存してます。
773
2021/08/24 02:13:22 (NxsI1cGV)
先ほどまでお隣の奥さんが私の所へ来てエッチをしていました。
36歳、子供はいません。
ポッチャリ系ですが可愛い系でいい抱き心地なんです。
旦那さんは昨日から出張中でもう20回以上やっています。
俺は大学生で朝までいたらと言うのですが、朝誰かに見つかったらまずいので必ず夜中に帰ります。
そんなところは律儀なんですが昨日は8時ごろから来て、時間を掛けながら俺が2回奥さんの中に出し(コンドーム付き)2時間あまり寝て帰りました。
その間奥さんは4、5回はいっていたと思います。
でも奥さん、俺の部屋にいつものように白のスリップと黒のパンツ、ブラを置いていってくれました。
もう俺の所には奥さんの下着が7、8着あります。

774
2021/08/22 19:05:22 (2NOG/Cg0)
結婚20年目の人妻です。
十数年前、付き合っていた不倫相手とお台場で夜のドライブデートをしました。
お台場の夜景の見えるレストランで美味しい食事をして、その後、彼が連れていきたい所があると言って、お台場の隅っこの公園の駐車場に車を停めました。
彼が私の手を引き、「ここが本来の台場だよ」と、台場公園を紹介してくれました。いつもこうやって初めての色んな所に連れて行ってくれる彼が大好きでした。

大きな木の下に連れて行かれて、
キスをされて、夢中で舌を絡めあって、
彼の手が服の中へ。
乳首を指で転がされて、
スカートの中もまさぐられて、
「いつからこんなにぐちょぐちょなの?
 いけない子だお仕置きしなきゃ」と。
後ろを向けられて、
無我夢中でバックで突かれました。
外でしているという恥ずかしさで、
私はすぐにいってしまいました。
何度も突かれて、その度にいきました。

それから、
外で愛し合うことに快感を覚えてしまったのです。
775
1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。