ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
2023/06/27 17:13:08 (CyOAcGYo)
この一年ほど、娘の元彼と週一で会って愛し合っています。
娘と彼は高校時代から付き合いはじめて娘が東京の大学に
進学したあとも交際が続いていたのですが、昨年の夏休みに
娘が帰省した時に別れを告げたのです。彼は地元の大学生です。
東京で別の男性と付き合っているからと。
そんなある日、彼が訪ねて来て。彼ともう一人の男性と交わっている
娘の動画を見せられました。いわゆる3Pというヤツで
娘は嬉々として前後に彼等を迎え入れていたのです。
そして、さらに驚いたのは彼の肉体でした。あれほどのモノを
見たことはありません。
そして、彼に言われたのは、300万円で動画を買ってもらいたいと。
まさか、そんなお金を払えるワケもなく。
そのあとはご想像の通りです。その場で体を求められ、私は彼の虜になりました。
ちょうど夫が出張中ということもあり、丸二日間、彼は泊まり込んで
セックスを貪り合いました。
ただの不倫・不貞とはいっても、娘の将来を守るためと自分に言い訳して
彼との行為に溺れています。

511

デパートの階段で

投稿者:みゆ ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2023/06/27 13:05:44 (dLCEPkhr)
レスが続いていて、ちょっとした好奇心からはじめたチャットで出会った男性。
わたしは臆病な性格で、願望や妄想はあっても実際に会ったりする気はありませんでした。
チャットで安全な範囲で好奇心を満たしていたのが、催眠術みたいな言葉でどんどん引き込まれていきます。
ぎりぎり焦らされて最後に負けてしまう、みたいなわたしの妄想を巧みに引き出して、乗せてくるのです。
見栄っ張りで臆病なのも見透かされてるみたいで、プライドを保ちたいのにどんどん頭の中を真っ白にされて。
そんな会話を何度か繰り返した後、ほとんど洗脳されるみたいにして本当に待ち合わせてしまいました。
デパートの一角にあるオープンな感じのカフェで、はじめは普通の会話。
チャットでは話しているうちにどうしても我慢できなくなっていたので、そんな普通に顔を見るのが恥ずかしくて仕方ありません。
でも本当に他愛のない話をするだけで、ちょっと拍子抜けです。
そんな中で、
「チャットではあんなにイキまくってたくせに、全然そんな風に見えないね」
とか言われて頭の中がグラグラしました。
すぐ近くには他のお客さんもいるのに、周りには聞こえないように
「クールなお姉さん風なのに、本当はドMなんだね」
「オナニーばっかしてるって、周りに知られたらどうなるんだろうね」
「違うの? 本当はオナニー大好きなんでしょ?」
「イカせて下さいってあんなに何度も言ってたくせに?」
とか畳み掛けられて、恥ずかしいのと変な気持ちなのとでうつむいたまま頭の中が真っ白に。
そうしながら、見えないようにテーブルの下で膝にそっと触れてきます。
その日はミニワンピにレギンスで、布一枚越しに触れるか触れないかの微妙な刺激。
「ちょっと買い物でもしようか」
と言われて席を立って、色々な売り場を一緒に歩いたのですが、ちょっとした物陰や、下半身が向こうから見えない服の陰などでお尻や腰に軽く触れてきます。
そのうちだんだん大胆になって、見えないように胸を触ったり、さらにスカートの中に手を入れて…。
恥ずかしさと焦らされてる感じでわたしはもう完全に頭がおかしくなっていて、もうすぐにでもちゃんと触って欲しい、どこかに連れて行って欲しい、と思っていましたが、口には出せません。
陳列してある服を挟んで目の前に別のカップルがいるところで、後ろ手にうまく伸ばした手をスカートの中に入れて、レギンス越しに一番敏感なところをカリカリと刺激してきます。
わたしは結構背が高い方なので、その姿勢でも届いてしまうのです。
腰が砕けそうになり、「やめて!」と「もっと…」がぐちゃぐちゃに入り混じります。
さらにチャットの会話で弱いところを全部知られていて、お尻の方にも手を伸ばされ、そっちの入口もカリカリされて…。
知らず知らずに彼の腕に抱きついて、ぎゅっとしてしまいます。
上半身だけ見ていたら普通の仲の良いカップルですが、見えない下はもうとろとろに溶かされ狂いそうになっています。
レギンスの上まで染み出して太ももの方まで垂れてきているのが自分でもわかるくらい。
彼は見透かしたように
「どうしたの?」
「腰が震えてるよ?」
「まさかこんなところで、いやらしい気持ちになってないよね?」
などと囁いてきます。
もう限界になったわたしは
「どこかに連れて行って…」
と言ってしまいましたが、彼に連れて行かれたのはデパートの階段。
ほとんど人気はありませんが、時々は人が通ります。
その陰でわたしを壁に押し付けると、レギンスと下着の中に手を入れられてとうとう直接触られました。
さんざん焦らされたせいで、ほんの数回こすられただけで絶叫しそうなほどの感覚になりますが、必死で声を抑えます。
でも緊張と立ったままの不自然な姿勢のせいで、そのギリギリのところより先にいけません。
いつ人が来るかわからなくて、すぐにやめて欲しいのに、今やめられたら狂ってしまいそう。
それも見透かされて
「こんなところじゃ困るよね、どこか行こうか」
とか言われて、でも指の動きは止まらないで、それどころかとうとう中にまでニュプニュプと入ってきて。
「やめないで、やめないで、おねがい、おねがい」
としがみつきながら言っていました。
そこからは信じられないくらい簡単に上り詰めて
「イカせて、イカせてください、イカせてください、イってもいいですか、おねがい、イッちゃう、イッちゃう!」
と頭のおかしいことを口走りながら、本当にイかされてしまいました。
512
2023/06/27 11:26:34 (QHTK6uto)
タイトルが間違えていたらすみません。
妻のお父さんの妹になります(伯母)
私は50才 伯母様は64才 これからお話しする時は実名みどりさんで話します。

みどりさんとの出会いは勿論 妻と結婚した時に式場で会ったのが初めてになります。
当時、私は30才 みどりさん44才 義父側の兄妹は三姉妹で3人共に綺麗な顔立ちで現在でも美容などに手をかけている分 年齢よりは若く綺麗に見えます。

お会いした当初からみどりさん夫婦は私の事を気にかけてくれ(後々タイプだったことも判明)帰省した際などは私の子供達や私達夫婦をよくご飯などに誘って頂いていました。
式から5年程経過し みどりさんの旦那様(叔父さん)が病気で亡くなり帰省した際も会う機会が減りお世話になってた分気にはなっていました。

その5年後 妻のお爺さん(みどりさん父)が亡くなり通夜葬式の場で久々にみどりさんとお会いしました。
女性の回復は早いと言うか叔父さんが亡くなり気落ちしてないか気にしてはいましたが通常に戻り姉さんや妹さんなどと通夜の夜に話しながら「新しい恋がしたいね」妹さん達も叔父さんに苦労させられたから「新しい恋でもしてみたら?」なんて話しをして盛り上がっていました。

通夜も終わり葬儀が終わった夜 親戚の方々が飲んでいる中 みどりさんがA君飲もうよ横に来なさいと誘われ「あっはい」半ば強引にお酒に付き合わされ みどりさんも少し酔ってるせいか私に身体を寄せて来ているのがわかりました。
まぁ妻も伯母さんだからと言うのもあり気にしてない様子で親戚の方達と話しをしています。

時間も経過し親戚の方々も帰路に着き始め10人程になり飲んでいると…みどりさんがテーブルで隠れているとは言え私の太腿辺りに手を起き私の手を握ってきました。「えっどう言うこと?」私は思わず みどりさんを見ると何事も無いかのように妻や姉妹達と話しています。するとみどりさんは更に強く握り私の股間辺りまで手を持って行きます。

私はやばいと思い手を握り返しこっそり手を戻しトイレに行きますと席を離れました。
トイレを済ませ洗面所で少しでも酔いを覚まそうと顔を洗っていると みどりさんが現れ「A君…」と言い私に抱きついてきます。「伯母さんヤバいですよ…こんな所で…飲み過ぎじゃないですか?」と突き放します。みどりさん「酔った伯母さんは魅力ない?嫌い?」と尋ねて来るので「いや…綺麗ですし魅力もありますけど…」みどりさんは「良かった」じゃあ戻ろうと私を引っ張りながら「寝ようしてたから逮捕したよ」って何もなかったように席に戻りました。
親戚の方や私達も翌日に帰ることもありこの場は一旦収まりみどりさんと1つになる今年のG.Wまでは何回か顔は合わせますが飲む機会までは無く昼間にお会いした時に目で合図されるような仕草などは何度かあったような気がします。

513
削除依頼
2023/06/26 10:25:33 (MhKiDOig)
60歳に成り女性との関係は10年近くなかった。
そんなある日偶然に知り合った女性で35歳の
千春さんはご主人が居て4歳のお子様が1人
元看護士でスタイルも良く胸も大きい
彼女から誘ってきて二人で酒を飲みに行き
その帰りに初めてホテルでセックスをした。
彼女のフェラは最高で俺は十年もセックスしてなかった
事もあり中々射精はしなかったが、こんなに上手な
フェラは今までに体験したことがなかった。
私は彼女のFカップの胸を揉み乳首を舐めながら
手マンで彼女をいかせた。
その後もクンニをして彼女は二回目の絶頂に
そして私のチンポを持ち上から跨り腰を動かしたり
スライドさせたりと彼女は声を上げながら
激しいセックスが続いた
バックからが好きみたいで私の巨根が彼女の奥に当たり
悲鳴のような声を出し三回目の絶頂に
そして彼女はまた私の上にまたがり
腰を動かし私はイキそうになり彼女に言うと
彼女は体を退けたと思うと私のチンポをぱっくりと
咥えて私は彼女の口の中に10年貯めた大量の
精子をぶちまけた。
彼女の口の中にドクドクと出る精子を彼女は
最後の一滴まで絞り出し口を離すと私に嬉しそうな顔で
口を開いて黄色びを帯びた精子を見せた瞬間
喉を鳴らして飲み込んだ。
二人でベッドで余韻を楽しんでいたが彼女は
私のチンポをまた咥えてフェラしたがさすがに二度目であって
勃起することはなく私が彼女のマンコをクンニしたり
指で攻めたりしていかせた。
この日から毎日のように彼女からの連絡
時間さえあればセックスがしたい女で
60歳の私には結構しんどい。
しかし彼女と別れるつもりもなく頑張る毎日だ
514
2023/06/25 20:07:56 (QcSfMA2K)
私は、65歳でもう女性との絡みもないだろうと思い、思い出を記録に残したい。
今まで、正常の恋愛は2人だけで、敬〇と今の女房だ。一方不倫は、和〇(年上人妻)、
美〇子(後輩独身)、寛〇(後輩人妻のち離婚)、聡〇(後輩独身)、千〇子(先輩人妻)、
加〇子(年下人妻)、由〇(後輩×イチ)、幸〇(年下×イチ)、宏〇(不倫中の×イチ)、
圭〇(年下人妻)、晴〇(部下独身)、好〇(部下人妻)の12人と性をむさぼった。
歳を重ねて思う事は、女は、上の口から「アー!イィー!ウゥー!欲しいの!入れて!
まだもらえないの?イッちゃう!」下の口からは、「グチュグチュ!ペチャペチャ!ジュクジュク!」
と色々と音を奏でる楽器であると思う。


12人の概要を記したい。簡単な内容しかないものもあるが、記録したものは詳しく言えるものもある。

ここで、続けて投稿する方法も知らないので教えていただければ幸いなり。

515
1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。