ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

夫婦の悩み相談 RSS icon
※相談以外の書き込みは禁止です

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 50
削除依頼
2021/10/17 14:40:35 (MUljlnZC)
43歳 美樹「妻」のマンコ臭が臭くて臭くて…
色気の無いパンティーをはき、スパッツをはき、矯正下着を付け、真夏は蒸して蒸して脱いだパンティーには真っ白いカピカピした縦線が入り悪臭です。お風呂に入り夜SEXすると手マンしただけで指は悪臭に、クンニは臭くてヤル気がしない。それでもマンコを顔に押しつけてくるので。潮も吹きますが潮も臭い。何とかならないのかな…
301
2021/10/14 13:01:41 (0I0IP.Pp)
妻と結婚したのは今から3年前、私が37歳、妻、若菜が35歳で同じ職場で両方とも再婚でした。
若菜が30歳の時、前の旦那が事故で亡くなり当時小学校2年の連れ子がいました。
私の所も同じ時期に妻が病気で亡くなって子供はいませんでした。
付き合って1年ほどでプロポーズをしましたがなかなか返事は貰えませんでした。
それでも私は何度も何度もプロポーズを繰り返しました。
「何か結婚できない理由でもあるの?」
当時若菜の子供とも関係も良好で休日のは公園で遊んだり遊園地へ行ったり、釣りに連れて行ったりして喜んでくれていました。
そして子供の口から出たのは「おじいちゃんも釣りが上手なんだよ。」でした。
若菜が父親と一緒に暮らしているのは知っていましたし、OKが出るとちゃんと挨拶に行くことも考えていました。
まずはプロポーズを受けてもらわないと挨拶のもいけなかったのです。
しかし、若菜から出た説明に私は困惑しました。
「直樹さんにプロポーズされたのは嬉しかったわ。連れ子がいる私に、、私も出来たら一緒になりたいと思っているの。
でも、実はお父さんて亡くなった旦那のお父さんなの。」
若菜の説明を聞くと、前の旦那のお父さんとは同居をしていて家族4人で暮らしていたそうです。
しかし旦那さんが事故で亡くなり子供が小さかったこともあってその家から出られなかったそうです。
経済的にも寂しさからも、それに当時若菜がその家から出れたとしても義理のお父さんが寂しく思うのではないかと考えたらしいです。
一人息子を事故で亡くし嫁や孫まで出て行ったら、あとは身寄りもない60過ぎの義父が一人ぼっちになってしまうと考えたら出来なかったそうです。
でも再婚だったらよくある話で、「じゃあ、お義父さんの近くで住んで面倒を見てあげるのはどう?俺は前の旦那のお父さんでもそれでいいよ。」と提案もしてみました。
しかし若菜は、「この前お義父さんに『私プロポーズされているの』って言ったら、良かったじゃないか。今度連れてきなさいって言われていて、、」と言うのです。
私はいいチャンスだと思って挨拶に行くことにしました。
若菜も両親を早くに亡くしていて兄妹もいなく一人だったことから、まだ籍も亡くなった旦那の所にあって義父も身内のようなものだと思っていたのです。
日にちを決め私もちゃんとした身形をして挨拶に行きました。
「なかなかのいい男性じゃないか。」と好印象、そこで、
「若菜さんと結婚させてください。」と言った所「条件がある」と言われました。
それは、「この家で若菜と孫と直樹君と一緒に住むこと、」
家は大きくて部屋数もあるし持ち家だから家賃やローンもなく、私が死んだら直樹君か孫にやってもいいと考えているようでした。
「その代わりと言っては何だが、若菜を今まで通り抱かせてもらうよ。」と言うのです。
「抱かせてもらうって、、、どういうことですか?」と聞くと、
「若菜、まだ言ってなかったのか?」というのです。
若菜は黙って俯いていました。
「実は息子が死んで3回忌が済んだころ、私と若菜は寂しさのあまり男と女の関係になってしまったんだ。」と言うのです。
まさかと思ってしまいました。
「私も歳だから月に2、3回でいい。若菜を抱かせてくれたら結婚はOKしよう。」
その時はさすがの私も返事が出来ませんでした。
後日若菜にいろいろと聞いてみると、ポツンポツンと話し始めたのです。
死んだ旦那の3回忌が終わってホッとしていたとき、子供を寝かせお義父さんと一緒にお酒を頂いていたとき、お義父さんが酔った勢いで「若菜さんも寂しいんだろ。前に3度ほど自分で慰めているところを見たことがあるんだ。」と言ったそうです。
すると若菜も、「まあ、、お義父さんだって私がお風呂に入っているところを覗いていたじゃないですか。私が知らないと思ったんですか?」と言い合い、つい抱き合ったそうなんです。
それが切っ掛けで1回が2回になり、2回が3回、4回5回のなり、ついにはお酒も飲まないのに抱き合い、気が付けば朝になっていたそうなんです。
しかもあれから3年間も続き、当時もまだ続いていたそうです。
しかし、避妊はちゃんとしていたようで今まで妊娠は無かったようなんです。



302
削除依頼
2021/10/09 03:29:44 (YIMTowvV)
妻のさとみが出産で子供を連れて実家に帰った。
その間、妻の親友のエリに私の食事を頼んでいた。
エリは会社は定時で終わるので、夜の食事と次の日の朝食を作りに毎日来ていた。
さとみにお礼にエリを食事に誘いたいけど誘っていいかお伺いをたてた。
2日ぐらいして、美味しいものを食べさせてあげてとラインがきたので、さっそく、えりを誘った。
エリから返事は3日くらいかかった。
後から知ったのだが、エリも私に食事に誘われたけど行っていいかさとみにお伺いをたてて、2日後にさとみは許可したらしい。
とある金曜日の夜にエリと食事に行った。
日ごろから、さとみの親友のエリは全てがドストライクでエリとの結婚生活やセックスを妄想していた。
エリは白Tにミニスカというラフなカッコで白Tの下は知っているビキニが透けて、私の妄想を引き立てた。
酒に弱いエリを酔わせてと悪だくみをしていた私はエリに酒を勧めた。


303
2021/10/07 12:36:45 (deEPGWDg)
50代の夫婦です、子供ありです。
来週、久々夫婦だけでプチ旅行に行くことになったのですが、なんせ子育てが始まってからレスになったのをきっかけに10年以上交わることがありませんでした。とはいえ悶々とする私は行為は外でプロや女友人相手になんとか欲求を満たしてきたのですが、また妻のメスの顔を見たいなと思う日々が続いていたある日。妻の行動が怪しい時があり、なんとなく外出も増え、身につけるものも派手になるという、、ずっとこのサイトで学習してきた私は胸騒ぎが走り、こっそり妻のスマホを覗き見ると、やはりビンゴ!複数の男との生々しい行為をしたメッセージや、裸の画像まで。。。妻もまた同じく悶々として外ではべらかしていたのでした。まぁ、昔も前科があって現場を押さえて証拠もバッチリ持ってる。この年齢になっても割とキープしてていい感じに肉感もある体つきになっているので、いい寄る男は多いと思う。先日も初めて妻を見た知人は、てっきり彼女連れてると思った美人やねーと驚きつついやらしい舐め回す目をしながら言われるほど。。。さて前置きはこの辺で。。そんな状態の夫婦が用事があって一泊旅行に行くのですが、出来れば久々に交わりたいと思い、あれこれ作を練ってるんですが、普段もこの手の話題もしないし、別別の寝室なのできっかけをどう仕向けたら良いか、、悩んでます。自然に触れ合うきっかけ女友達とかだったら全然、型にハメまくって押して落とし込めるんですが、妻となるとなんというか、ぎこちなく押せないのはなんでしょうね。。なんかいい方向あったら教えてほしいです。上手くいったら画像アップします!
304
2021/10/06 17:01:18 (M2OcnhfH)
NTRを経験した女性、現在も進行中の女性にお尋ねします。
当初は、無理やりとか嫌々ながら始めた他人竿。でも実践してみたら彼、旦那よりも全然良い(経済的な事や容姿などではなく、竿、テクニック、相性などセックスに関する事で)となってしまい、彼や旦那とのセックスが物足りなくなってしまった方。もう戻れなくなってしまった方。仕方なくやってるけど心有らずなんて方って、、、本音の言葉を教えて欲しいです。
305
削除依頼
2021/10/03 12:33:24 (tRJDAJlf)
♂38♀35の夫婦ですが、子作り、子育てとすっかり妻との行為がなくなって、完全に妻はセカンドバージン状態です。

私自身、Mなので妻の開発はできそうにありません。
その様な状況もあり、私とのSEXで妻は絶頂したこともありません。今までイッたこともないそうです。

他人棒に躾けられていく様を妄想してしまいます。妻にM性があるかはわかりませんが、Mとして薫陶を授けていただけるご主人様と出会えたら幸せかなと思います。
いわゆる調教師さんや、調教サロンみたいなものはあるのでしょうかね。

いずれにしても、このままでは妻ももったいないような気もします。
306
2021/10/02 19:36:00 (exGb3Qmg)
3年前に結婚して、昨年娘が生まれた32歳の会社員です。
妻は2歳年上の34歳ですが、木村文乃さんに似ていて、本人も自覚して寄せにいっているからなおのこと似ている美人です。
しかも、25歳から27歳までの2年半の間、結婚していた子無しバツイチという点も、木村文乃さん似ですね。
出会ったのは5年前、私27歳で妻は29歳、一目で木村文乃さんい似てるっ!って惚れました。
告白しましたが、バツイチであることと、年上であることを理由に断られましたが、
「バツイチでも子供がいるわけじゃないし、紙切れ一枚出したかどうかだけで、同棲していた元彼がいたのと同じじゃないですか?」
と言ったら付き合ってくれました。

木村文乃さんに似た可愛い系の美人の妻ですが、29歳の元人妻だけにオマンコはビラビラがめくれて赤紫に変色していました。
ここに、前の旦那さんのペニスが生のまま抜き差しされたんだな、と思いました。
そして、そのペニスから放たれた精液がこのオマンコから流れ出た様子を妄想すると、特別な感情が沸いてきました。
元人妻のフェラテクは最高だし、挿入はコンドーム有りでしたが、その腰使いは艶かしく、毎晩営みに励んだ人妻の貫禄を感じました。
そして、その身体も顔も表情も、とても色っぽくて美しいのです。

年上のバツイチと結婚した時、イケメンでモテモテで、社内に元カノが複数人いる独身同期が、
「お前さ、非処女でさえ知らない男のチンポしゃぶったり、そのチンポでマンコ掻き回されたりしてるんだぞ。バツイチだったらマンコにザーメンぶっ放されてたんだぞ。お前よく平気だな。」
と言われました。
でも、私は妻の過去を妄想すると興奮するのです。
新婚の頃、前の旦那さんとの新婚時代に一晩中ヤリまくっていたと聞いて、25歳の頃の妻が大股開いて夜通しアンアン言ってたのを想像して、ギンギンになりました。
その状態でする妻とのセックスは、最高でした。

妻はあれだけの美形ですから、前の旦那さん以前にも色んな男に抱かれたでしょう。
色んな男たちにオマンコをかき回されたり、オマンコしゃぶられたり、清純そうな妻のその姿を想像すると興奮します。
清純そうに見える美人妻が、前の旦那さんの生ペニスでオマンコが赤紫にめくれる程掻き回されて、ヒィヒィ言わされながらオマンコに射精されてたなんて、興奮します。
私って、おかしいでしょうか?
307
2021/09/30 03:32:51 (6Iza9rF/)
男性に胸を触られたい妻。妻への愛情表現は胸をさわること。
妻がノーブラのときは触って欲しいときのサインなので見逃さないようにしている。
妻の初恋は小学生のときの悪ガキで悪戯で後ろから妻の胸を鷲掴みにされて揉まれたからだそうです。結局は妻の片思いに終わったそうです。
初めてできた彼氏は好きでもない人から告白されて、友達感覚で遊園地にデートに行って観覧車で胸を触られて一挙に好きになってその日にキスをして数日後にはセックスまでしたそうです。
それからも妻は胸を触れると誰かれ問わず好きになり自分から身体を投げ出していったそうです。
短大時代は同時に4人の男とセフレ関係にあったそうです。
ただ男性に取って妻の胸は魅力的ではなく、自称Cカップですが本当のところはBもないような気がします。
セックスのとき胸への愛撫ででの悶え方が尋常ではないので男なら胸が性感帯と誰でもわかります。
現在進行形で心配になっていることがあります。パート先のスーパーの主任が妻の胸に触ったようで、妻が好きになっているようです。
食事にも数回誘われて行っているようで、身体の関係もあるかもしれません。


308
削除依頼
2021/09/26 19:28:16 (PjWMCard)
妻とは一度レスになりました。

元々、性欲が強くないのですが、子供ができた途端、完全に女から母へ。

夜子供が寝たあとでも、全く営む雰囲気にもならず、そのまま2年ほどレスに。

その間、喧嘩も増えギクシャクしていきました。

このままだと夫婦関係が悪くなる一方だと思い、ある日の夜にしっかり話し合いを。

良くないと思っていたこと、多少は性欲を発散したい気持ちがあったことが分かり、そのまま久しぶりにセックス。
挿入している間、妻の口から「幸せ」の言葉が自然と漏れ出したことを鮮明に覚えています。

それから、6年ほど経っていますが、最近は、週2回ほどから週一回、2週に一回、月一回に頻度が少なくなっています。

妻はとにかくイキやすく、体力もなく性欲は弱いままなので、頻繁にはやりたくないと。
逆に自分は中イキできなくなってきているけど、毎日ぐらいやりたい。

まずは妻は遅漏に、自分は早漏になれればと思っているのですが、全く解決策がない状態でアドバイス欲しいです。
309
2021/09/26 18:27:55 (2RLagG32)
結婚10年の子なし夫婦です。妻は46です。元々潔癖症で、エロ関係は苦手なタイプです。AVとか苦手にしています。性生活は週1程度です。
 そんな妻ですが、最近性欲が増して自分から、誘うようになってきました。わたしのものを触りだし、ほしいとか言うようにも。淫乱になってくれるのは嬉しいことなので、どうにか開拓したいのですが、どうやって開拓すればいいか悩んでます。NTRもしたいのですが、潔癖症があるので難しいかと感じています。自然とそちらの方向にもっていける方法はないでしょうか?
 ちなみに妻は、胸を愛撫すると豹変する性癖があります。また、人に見られはしないかドキドキするときにも、性欲が上がっているようです。
310
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。