ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/22 08:33:06 (pyU8lbVB)
小学生二人の四人家族で仕方ないといえばそこまでですが、子供がいると妻と遊べません(笑)皆さんどうしてますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/04/30 06:38:10    (x3t07ZEk)
妻と遊べません、セックスプレイが出来ないのですか?。

入浴はどうされていますか?、子供二人と入った後、子供が出て着替えさせて、旦那が入り二人でお風呂でプレイはどうでしょう。

早朝に起きてするのはどうでしょう。
6
投稿者:美幸 ◆RC3dYvoqOY
2023/04/29 17:19:47    (xGQUZPmJ)
>妻と遊べません。

言葉通りだと、ナンネの世界の乱交ではないですよね。

子育ての真っ最中で、家庭(子供)を犠牲にしたくなければ
平日に、月に一度くらいお休みを合せるくらいしか無い。

月一くらいがちょうど良いんじゃ無いの? 新たな新鮮味も出て燃えるかもw

5
投稿者:(無名)
2023/04/25 22:05:42    (i7C.08Zj)
同じような家族構成の、家族3組以上で子育てグループを作るのが本道、本筋での解決ですね。同じ土日休み、同じくらいの収入のお宅が良いでしょう。

2家族の両親パパママ4人で6人の面倒を見ることは無理では有りません。かわりばんこに面倒をみて、4週目は自分たち生殖家族で過ごす。これで月1回、2人で過ごす土日が得られます。

こどもの進路の予定が被っていたりするとよりベター
サッカーや塾など既にあるグループを利用したりするのが、導入として楽ですが、家族数を増やしすぎると「働かないアリ」みたいな人が入ってきますので、4組くらいの家族が適当と思われます。

うちのパートのシンママさん3人に、そのようなグループを作って貰いテスト中ですが、職場を共有していることもあり、運用から半年、なかなかに順調です。

人類学、家族社会学的に群家族と言われる形態ですが、プライベート、プライバシーを重視しすぎる為に失われてしまった形態です。

私にもかつて覚えがありますが、子育ての際には「親としての権利、義務」が優先されて、どちらにせよ損なわれるものです。

仕事で居ない男より、近くにいる女。きちんとした契約と年度更新を行い、役割を果たしていない家族を外して行けば機能します。
気に食わない地域コミュニティーよりは、自分で選んだ目的を共有する仲間との方が、損得を計算して共有できます。

旦那さま、奥さまの仕事仲間等から選ぶのも、手段ですが、その場合同等の経済的な余裕、車等が必要になりますので、細かい部分は自身でお考えになり、同じくらいの負担と利益を共有する仲間をお作りになると良いと思います。


4
投稿者:(無名)
2023/04/24 06:56:47    (Rgtv9BZU)
夫婦二人で出かけると子供が付いてきますよね。
休日は、ジジババに預ける、塾や習い事に行かせる。
夫婦で同じ日に休みを取る、子供を疲れさせる、
子供が独立するまで我慢。

3
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01 Mail
2023/04/23 13:01:33    (KLZFIC39)
ホテル使っていましたよ。同年代の方とエントランスでお会いしたりしましたので、結構ホテルを使っている人多いかも。

2
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2023/04/22 08:59:43    (p0iMNhgG)
おはようございます。

買い物ついでにどこかでするのは
どうですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。