ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那の連れに襲われる

投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
削除依頼
2024/08/12 18:02:54 (9iKdJnbD)
旦那の実家に先に子どもと一緒に帰省した貴女。
次の日、旦那の義父母と子どもとで近くの海へ海水浴に、そこには旦那の高校時代の連れがやってる海の家があり、声をかけてあるから行けば使えると言われてた。

俺は結婚式で貴女を見ていい女だとおもっていて、今年帰るから遊びに行ったらよろしくと連絡があり、それからは貴女に会えると想って待っていた。

最初は着替えやトイレを覗いてオカズにするが、気持ちが収まらず襲ってしまう。

「おじさん、おばさんご無沙汰してます。あっ、健介の奥さん、結婚式いらいですね。どうも」

貴女の旦那のより体格はガッチリしている。
1 ... 57 58 59 60 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
602
投稿者:山本 はるな ◆5YeelgiUfs
2025/02/01 04:39:57    (LatBdymM)
ポタポタと蝋燭を胸へおまんこへと垂らされながら股縄をグィッと引き上げられ
うつ伏せの格好にされて、お尻を突き上げさせられる。
低温蝋と言っても多量に垂らされ、何度もされビジアル的にも被虐心を煽るには
充分だった。
公平さん
「気持ちがいいってか・・・ふっふ もっと気持ちよく垂らしてやるぜ」
背中に垂らし、突き上げた剥き出しのお尻には鞭と蝋燭を交互にいれられる。
お尻が蝋燭で覆い隠れると、剥がされ鞭で叩かれ、赤くなるお尻にまた蝋燭を垂らし
股縄をグイグイと引き上げられ、縄の瘤をアナルとおまんこに押し込み、更に蝋燭を
垂らして固められる。
呻きながらもお尻をくねらせ逃げ惑う・・・。

蝋まみれのなか、今度は立たされ、両手を縛り片足を上げられて、天井から吊るされた。
縄と蝋まみれの乳房や乳首にバイブをはがすように当てられ、口にディルドを咥えさせられ
乳首のクリップを引っ張り蝋を引き離す。
公平
「痛いか? そうか 淫乱牝犬はこんなふうにされるのが好きだろう。
快感になるんだろう?・・・変態なんだから」
ディルドを咥えているのでこもった声をあげ身体をよじるが表情は淫靡な顔で頷く。
はるな
「ふぁ・・・い・・・ふぉうです・・・は、はがああ・・・」
公平さんはしゃがんで広げてる股縄の上からも同じようにバイブをゴリゴリと当て
特に瘤があるクリトリスやおまんこをきつく押し当てる。
はるな
「あ、はああ・・・は、はうう・・・はあん・・・」
そんな私を、部屋の窓の外に人影があった。
私の痴態を見ている人影・・・公造さんだった。
公造さんは私を見てニヤニヤしながら、スマホで写真や動画を撮っていた。
公平さんは知らずにクリやおまんこ、アナルとバイブで弄んでいる。
股縄だけを緩めてバックからアナルにチンポを嵌めおまんこにバイブを突っ込み
グイグイと突き上げた・・・。
公平さん
「前と後ろの淫穴を同時に突っ込むと、俺のチンポを食い千切るようによく締まってくるぜ」
そのままアナルに出され、吊るしていた縄を外しベッドに座った公平さんのおちんぽを咥え舐めさせられた。
口からディルドを取ったときに、人影に気付いた私が、伝えようとしたが直ぐおちんぽを押し付けられた。
公平さん
「ちゃんと立たせるまで丁寧に舐めて気持ちよくさせるんだぜ」
どうしょうも出来ず、私は必死に舐めながら公平さんを見つめ勃たせる。
そんな私をベッドに寝かせると両足を掴んでM字にしておまんこにおちんぽを突っ込まれた。
腰をガンガンと動かし乳首の鈴を鳴らしクリップを引きムギュッと揉む。
抱き起こし騎乗位で、腰使いに合わせて下からズボズボとおまんこを突き刺すようにおちんぽを
突き上げられた。
はるな
「はああ・・・はうう・・・はうん・・・」
身をのけぞらせたり、公平さん胸に手を置いて、腰を動かしながらも、外で覗いてる公造さんを
チラチラと見ながらも、公造さんに見せ付ける様な形になってしまう。

(公平さん、おはようございます。
今日、明日はお休みです。
雨模様みたいでイヤですね。
来週はもっと寒くなるみたいだし・・・。
今日はお仕事ですか?
頑張って、いってらっしゃい)
1 ... 57 58 59 60 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。