ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

チカンに感じちゃう女子高生

投稿者:美波 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2026/01/01 17:23:11 (UN6a9Y4j)
高校に入ってしばらくしてから痴漢されるようになった。最初はお尻触られる位だったんだけど、最近は服の中や下着の中も触られるようになってきた。
イヤなはずなのに身体は反応しちゃって…。

今日は開校記念日で学校は休みだけど、親には嘘をついて制服でいつもの時間に家を出た。
鞄の中には替えの下着と財布、携帯、学生証だけ入ってる。

鶴田 美波(17)
97.58.83Gカップ。
黒髪のセミロング。制服はリボンタイのブレザー、膝上10センチのスカート。
顔立ちはまだ幼さの残る可愛い系で153cm。
彼氏なしの処女。

痛い、汚い、乱暴な言葉使いは苦手です。
電車でもホテルに連れ込んでくれてもOKです。
痴漢されてぐちゃぐちゃになっちゃう淫乱処女です。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
211
投稿者:鶴田 美波 ◆tr.t4dJfuU
2026/01/25 21:28:41    (Ku7iRXxq)
「んぁ…んっ…んんっ…」

言われるまま差し出した舌を甘噛みされ身体にピリッと甘い快感が走り。絡められた舌に夢中になって応え。

「ふぁ…ありがとう、ござ…ますぅ…んんっ、ぁっ…んぅ…っ!」

相手の言葉に嬉しそうに頬を緩めてお礼を言うと、乳房を撫でられピクンと肩を震わせるとプクンと硬くなった乳首が水着に擦れて甘い快感が身体を走り。

「んちゅ…っ…んんっ、んぁ…ぁ、はぅ…っ」

相手の唇に自ら口付けると舌を動かし、甘い吐息と唾液を交換しながら相手の股間にお尻を擦り付けてしまい。




ドキドキしちゃいますね…!
はい!トイレや着替えの時に自分が見て、一人で興奮しちゃいます…!
いっぱい所有されたいし、使われたいHな美波の身体を使ってもらえて嬉しいです…(⑉・ ・⑉)
そう言ってもらえると……!
210
投稿者:華崎 ◆jH3Q3bIrRM
2026/01/25 10:27:39    (DDIRdpGW)
華崎の問いに答える美波はすでに生徒ではない。
そんな気持ちは頭の片隅に居座ることもできず、敏感な身体に快楽を与えるご主人様を求める雌だった。
「いいぞぉ…すっかり雌らしいおねだりも自然とできるようになったなぁ…可愛いおねだりができれば気持ちよくなれるって覚えたみたいだなぁ…
 それじゃ舌を出してみろ」
快楽を知り溺れることを選んだ美波の成熟と未熟が同居した表情。触れれば壊れそうなほどに整った顔。
だからこそ雄は壊したくなる生き物だ。
躊躇せずに出した舌の先を甘嚙みし、唾液を絡めながら舌を吸う。
お互いの熱い吐息を交換しあうように舌が舌を凌辱するような粘度の高い音が響く。

「しゃぶり方も上手くなってたけどキスもすっかり慣れたようだなぁ…口マンコも使ってほしくてしょうがないってよくわかるスケベなキスになってたぞぉ…?」
素直に使われることに抵抗がなくなった彼女の全てを肯定する。
それはどんなに使い込んでも素直に受け入れれば褒めてもらえるという飴と鞭を与えているに過ぎない。
まともに生活していれば決して手の届かない。そう、触れてはいけない美少女に対する独占欲の現れといえるだろう。
美波の欲求を自分自身だけに向けさせ、本来の彼女に相応しいであろう他の男への興味を失わせることが目的なのだから。
(まぁ…ここまで淫乱に堕ちたらお上品なセックスなんて物足りなくなってるだろうけどなぁ…こんな躾がいのある女はいないってなぁ…)
そこで水着の上から指先が乳房の輪郭をなぞる。
揉むというよりも触れているという甘い感覚をじっくりと与える。
乳房を上下に擦ると微かに乳首にも刺激がくわわりキスをしている口から漏れる吐息にも欲情が色濃く混ざり始めていた。


せっかくのおうちなのでキスから入ってみました。
すでに雄の都合で使われることに発情しちゃう雰囲気がとっても魅力的すぎてこちらは興奮しっぱなしですが…
文字は見えないところにちょこちょこと書く形にしておきますね。
ドッグタグといい文字といい所有されたい欲がにじみでて可愛すぎて昂りますね。
美波が性欲処理に使ってほしくてめちゃくちゃ積極的なおねだりをできるようになっているので、
後々の少し冷たくされて…の時に美波が必死になっちゃう前振りにもなっていて行動に説得力がありすぎますね。めちゃくちゃありがたい流れです^^
209
投稿者:鶴田 美波 ◆tr.t4dJfuU
2026/01/25 03:28:52    (K2n1tm4F)
「んっ…」

肩に触れられて耳元で囁かれると小さく声を漏らし、羞恥に頬を染めながらも期待するかのような瞳を相手に向け。

「オチンポ大好き、な…淫乱、雌犬の…美波のドスケベな身体…ぁ、いっぱぃ…使って、くださ…ぁんっ…」

素肌と水着のラインをなぞられ、ビクッと身体を震わせると割れ目からトロッと愛液が溢れ出してしまい、モゾモゾと太腿を擦り合わせ。

「ぇ…そんな…し、知らな…ぁっ…んぅっ…ぁ、ぁぁ…っ」

ソファで相手の膝に乗せられて告げられた言葉で初めて教師からそんな視線を向けられている事を知り、頬を赤く染めつつお尻に当たる硬さと腕を撫でる相手の手に腰を揺らしながらお尻を相手の熱に擦りつけようとしてしまい。

「んぅっ…ぁ、は、はぃ…ぁんっ…口マンコ、もデカパイマンコも…淫乱マンコも…華崎様専用の…その…せ、正欲…処理に使って、欲しい…です…ぅ」

上体を捻って快感と期待に潤んだ瞳に相手に向けると宣言するような強請るような言葉を口にし。


いえいえ…!
全身を性欲処理に使って、ドロドロにされたいです…!
はい!ぜひお願いいたします…!書かれている文字や正の字を見るだけで濡れちゃいます…!
少し冷たくされて文字が消えそうになって、自ら腹部に文字を上からなぞっちゃいます…!
208
投稿者:華崎 ◆jH3Q3bIrRM
2026/01/24 15:55:04    (QoE1SIef)
今日はこの後出かけるのでゆっくりとお返事いただければ嬉しいです。
レスは明日入れるようにしますので…
207
投稿者:華崎 ◆jH3Q3bIrRM
2026/01/24 15:04:18    (QoE1SIef)
タオルを外し水着だけとなった美波へ近づいていくと肩に触れながら耳元へ。
「そうだ…もうだ~れの邪魔も入らないからなぁ…にしても、あれだけ犯されてもまだまだ物欲しそうな顔してなぁ…
 美波の身体は見た目通り雄に使ってもらわないとすぐに発情するようなドスケベな身体だったってことだなぁ…」
指先が水着と肌のラインをなぞっていくが、くすぐる程度の軽い触れ合い。
彼女が刺激を欲する乳房の先も秘部の割れ目も指先は素通りしていく。

「教師も驚くぞぉ? 優等生を絵に描いたような美波が実はチンポに媚びてこの身体を使われるのが大好きな淫乱だなんて知ったらなぁ…
 どの教師もお前を犯したくてしょうがないって目で見てたのは気がついてたかぁ…?」
ゆっくりと美波をソファへ連れて行くと華崎の膝に後ろ向きで座らせる。
華崎の滾る股間がお尻に当たるが必要以上に擦るようなことはせず腕を撫でていく。

「考えると子宮が疼くだろう…? でもお前はもう俺のものだからなぁ…身体の隅々までマーキングして使い込むから簡単に壊れるんじゃあないぞぉ…」
いいながら華崎は腹部を円を描くようになでときおりポンポンと意識させるように軽く叩く。
食事でひと段落後の空気を甘く変えるよう華崎の囁きが続く。
それでも刺激は最小限ともいえるだけであり、家に来るまでとはまったく正反対の焦れるような責めが彼女の思考を蝕んでいた。


すんなりと受け入れていただきありがとうございます。
めちゃくちゃに使い込まれたいって願望が見え隠れして最高すぎますね。
使用回数は今日書いて、週末の終わりに下着で隠れる下腹部らへんに専用みたいな文字書いておきたいですね。
スカートでぎりぎり隠れる部分とかにも…
雌になっても、制服姿は今まで通りに見える、だけど、見えない部分が…みたいなのがめちゃくちゃそそってきますね。
206
投稿者:鶴田 美波 ◆tr.t4dJfuU
2026/01/24 14:02:09    (w.P5xk3n)
「そ…れは…その…」

相手の言葉に顔を赤くしながらも否定は出来ないのか口ごもるとモジモジと太ももを擦り合わせ。

「ぇ…?ぁ、は、はぃ…」

すぐに犯されるかと期待していたのか虚をつかれたような表情を浮かべつつも相手の言葉に従ってテーブルにつき、テーブルに並べられた食事を口にし。普段であれば感動する美味しさなのだろうが、食事をするのに相応しくない格好でテーブルに付いていることと期待に熱くなる身体に落ち着かなげな表情を浮かべ。

「ご馳走様、でした…お皿、キッチンでいいですか…?」

落ち着かない気持ちのまま食事を終えると並べられた皿を手に立ち上がるが、かけられた言葉と向けられる視線にゴクンと喉を鳴らし。バスタオルを肩から外すと椅子の背もたれにおき。

「はぃ…先生、の…好きなだけ…召し上がって、くださ…」


いえいえ!こちらこそですー!
そう言ってもらえると!!
大丈夫ですよー。お腹とかに『華崎様 精液専用』とかの落書きもOKです(*^^*)
205
投稿者:華崎 ◆jH3Q3bIrRM
2026/01/24 09:00:02    (QoE1SIef)
着る前ではわからなかったが彼女が着ることでその卑猥さが際立ったことを理解した。
競泳用であるにもかかわらず、彼女の実った身体を包むにはあまりにも小さすぎることを。

「ん~…? 自分で用意した水着なのにやけにきつそうだなぁ…そんなにお前のエロい身体を俺にみてほしかったのか?
 そんなにやる気があったなら寄り道せずにうちにきたほうがよかったかなぁ…?」
(あ~もういくら犯しても足りねえくらい興奮するわ…この身体が今まで誰にも手を出されてないとか奇跡だろぉ…女子校に通わせた両親に感謝だわ)
過去に使用していたと察することはできる使い込まれた水着だが、サイズが合わなくなったいまは華崎の目を楽しませるための衣装にも見える。
華崎は美波をじっくりと見つめながら語り掛けているが手を伸ばすことはない。

「それじゃ…………冷めないうちに食べようか」
煽るようなポーズもさせることはなく、タオルを外させることもない。
食い込んだお尻を堪能しつつも食事をとることを進めた。
遠慮することはない、と言わんばかりにテーブルへつかせると料理を楽しみ始める。
(早速犯してもらえるなんて思ってたのかなぁ…? ほんっといい表情しやがって…)
この夕食の時間帯では当たり前の光景だが、華崎の対面に座った彼女の姿だけがあまりにも異質。
事あるごとに彼女の身体を蹂躙していた今日が嘘のように彼らは穏やかに食事の時間を過ごしていった。

そして料理を食べ終えると美波は率先して後片付けをしようとするが…
「落ち着かない様子で食べてたけど、味わえたのかなぁ…? それに片付けはまだ早いだろ? これからデザートを食べるんだからねぇ…」
すでにテーブル上に料理はなく、華崎の目はじっと美波の姿をとらえていた。


こちらこそありがとうございます^^
常に華崎に調教されてるような日常を送りたいということですね。
願望もすっかり雌らしくなって嬉しくなってしまいますね。
とてもゆったりした時間過ごしたので、たっぷり凌辱しようと思いますが、美波がイクごとに太ももに正の字とか書いていく落書きとか大丈夫ですか?
204
投稿者:鶴田 美波 ◆tr.t4dJfuU
2026/01/24 00:37:18    (hYZhmx0J)
バスタオルが落ちないように手で押さえながら相手が自分の鞄から着替えを出してくれるのを待っていたが、鞄から取り出された水着に顔を赤く染め。

「ぁ…それは、その…ぇと…」

高校に入ってすぐに購入したものの胸やお尻の辺りがキツくなってしまい、捨てようかと思いつつ残してあった水着を持ってきていた事を思い出し視線を泳がせ。

「ぁ…はぃ…」

差し出された水着を受け取ると小走りに脱衣場に戻ると水着を身につけていき。

少しキツい水着に胸を無理やり胸を押し込めると谷間が強調され、横からも乳房がはみ出してしまい。
お尻の部分もしまおうとするがTバックのような状態になってしまい。
胸元を隠すようにバスタオルを肩からかけてリビングに戻り。

「ぉ、お待たせ…しました…」

リビングに戻ると相手の前でバスタオルを外して黒の競泳用水着姿を晒し。
胸元を直そうとするが乳房は隠せず、パットを外しているためプックリと硬くなっている乳首が水着を押し上げてしまい。



承知しました!
ありがとうございます!ホッとしましたー!
全然大丈夫ですよー!乳首や割れ目の部分だけを切らてHな格好させられて、部活の時にも思い出して感じちゃうようになりたいです…!!
203
投稿者:華崎 ◆jH3Q3bIrRM
2026/01/23 23:24:00    (.yfZ2DTc)
シャワーで身体に潤いを取り戻した彼女の身体は先ほどまで自身の欲望のままに貪った華崎の情欲を刺激する。
バスタオルのみで身を包む姿は彼女を凌辱した華崎からすれば、物足りないと感じてもおかしくはなかった。
しかし彼女の豊満な肉体が一枚の頼りない布で守られているという状況もクリームのように甘い痺れを華崎に感じさせる。

「さっぱりしたみたいだなぁ…鞄は…これか」
特に鞄の中身に期待をしていることはなかった。
なぜなら華崎自身が彼女を辱めるための準備を全て行い彼女はその実った身体を差し出せばいいと考えていたからだ。
たしかに着替えはある。泊まりを覚悟していた以上、それは当然だろう。
だが…

「おやおや…これはなにかな…美波。さすがにうちにプールはないことくらいわかってただろう…?」
華崎が取り出したのは水着だった。
水泳部なので持っていることじたいはおかしくはないが、今日という日に鞄に入っているのは彼女なりのアピールなのか。
そんな思いが頭を過ぎった。

「でもちょうどよく着替えるタイミングだしなぁ…そうだな。慣れた水着姿で食事にしようか。
 部活で着ているくらいだからな、そのまま食事をするのも問題ないだろう…?」
いいながら水着を彼女へ手渡した。
その場で脱げとは言わない。裸を見ることよりもその着替えた姿じたいがこの部屋では異質であり、情欲をそそるには十分だと理解しているからだ。


はい、美波の蕩けた思考で存分におねだりをしていただければと^^
むしろバスタオル一枚も新鮮でとても良いチョイスでしたw
せっかくの良い料理なのに服装が服装なので食べてても落ち着かないみたいな流れにしたかったので、着替える方向にたおしてみました。
この水着はちょっと乱暴に、というか乳首部分を丸くきったり割れ目部分を縦にきったりして大丈夫ですか?
脱がせずに乱したいという願望が…
202
投稿者:鶴田 美波 ◆tr.t4dJfuU
2026/01/23 22:31:43    (6m.y0q/k)
シャワーで身体に残った残滓を綺麗に洗い流すが、乳首はシャワーの刺激にもピンと固くなり。
汚れたコスチュームをお湯で洗って軽く絞っていると洗った筈の割れ目からはトロッとした愛液が溢れ出てしまい。
最後に割れ目を洗い流してから、脱衣場に出ると置いてあったバスタオルで身体を拭き。

「…ぁ…着替え…」

(持ってくるの、忘れちゃった…。どうしよ…服…いる…?でも…先生…服着てる、のも好き…みたいだし…)

頭の中でグルグルと考えが巡り、新しいバスタオルを借りて身体に巻き。胸は谷間を強調し、乳首と下腹部が辛うじて隠れている格好でソッと脱衣場の扉を開けると先程通った廊下を戻り。

「ぁ…ぁの…先生…鞄の中に、ある着替え…取ってもらっていい、ですか…?」

リビングの扉から顔だけを覗かせてソファの近くに置かれている自分のカバンを指さすが鼻腔を擽るいい香りに小さくお腹を鳴らしてしまい。


ありがとうございますー!
じゃあ、お強請りしちゃいます…!
水着はどちらがいいのか選べなかったので…バスタオル1枚で出てきちゃいました(>ㅿ<;;)
そのまま食事をさせてもらってもいいですし、鞄から見つけた水着を着させていただいてもいいです…!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>