ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘のはるな陵辱

投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
削除依頼
2025/08/10 14:50:34 (ZPV3IjwJ)
旦那は真面目で仕事は公務員、妻は良妻賢母でふたりの娘がいる、仲の良い家族と近所では思われている。
しかし、家庭内では父親が仕事から帰ってくると妻だけでなく子供たちも一緒に出迎え、妻は玄関で父親のズボンからチンポを出し舐めると、小さな娘たちふたりはそのチンポにキスをする。
それが当たり前だと… その他にも娘のはるなたちは刷り込まれていた…


はるなさん、遅くなりました。
こんな感じからはじめますが、肉付けしてください。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
252
投稿者:大西 はるな ◆5YeelgiUfs
2025/12/24 04:48:18    (stW/UEml)
おまんこからおちんぽを抜かれ、今度はお母さんは壁に手をついてお尻を出しアナルにおちんぽを突っ込まれる。
私とあきな姉さんはアナルパールが動いて尻尾を震わせて、お父さんとお母さんの様子を見ている。
公平さん
「牝犬のはるなとあきな、こっちに立て」
お母さんのアナルを突きながら、お父さんの檄が飛ぶ・・・私とあきな姉さんの乳首を摘んで引っ張ったり弾いたりされ
お父さんはお母さんのアナルに出すと私はおちんぽを咥えさせられた。
公平さん
「立たせてくれよ・・・」
私はお母さんのアナルから抜いたおちんぽを咥え、舌を絡めて根元から口を窄めて立たせるように奉仕する。
お父さんのモノと認識すれば、何も抵抗は無かった・・・・
公平さん
「よし、いいぞ・・・だいぶ上手くなったな・・・あきな、尻を出せ!」
はるな
(えっっ・・・せっかく舐めて勃たせたのに・・・どうしてあきな姉さんに入れるの・・・)
無言でお父さんを睨むが・・・
公平さん
「お前にはさっき車の中で入れてやっただろう、いろんな人に見られてたかもしれないのになあ・・・」
私に話しながら、あきな姉さんのおまんこにおちんぽを入れて突く。
あきな
「あぁぁぁん・・・うぎゃゃ・・・お父さん、おかしくなっちゃうよ・・・」
あきな姉さんは叫びながら身体をくねらせ、私の腰を支えに持って、お父さんに突かれながら喘ぎ、私を見上げる・・・
あきな
「あはぁん・・・こんなの・・・おまんこもアナルも変になる・・・壊れちゃうよ・・・お母さん止めて、お父さんおちんぽを抜いて・・・」
あきな姉さんはおまんこにおちんぽをアナルにはアナルパールで突かれて、同時に動かされるのが初めてで狂ったように悶え喚いている。

やがて、あきな姉さんは逝ってしまい、私の腰から手を離し、身体を前のめりにしてぐったりとしてしまう・・・。
それでも、お父さんはおちんぽを突き続け、お母さんもアナルパールを動かしたままで責めたてた。
そして、あきな姉さんからおちんぽを抜くと、その場にへたり込み淫汁を漏らして身体を引き攣らせている。
公平さん
「刺激が強すぎたのか・・・牝犬はるな、お前はどうだ?」
そのまま、私のお尻を掴んでおまんこにおちんぽをグィッと奥まで突かれる。
はるな
「はああ・・・はううう」
すでにアナルパールは動いていて、おちんぽを奥まで突く度に、私も悶え喘ぎ声を発するが、おまんこを締め快感に陶酔していた。
お母さんより、あきな姉さんよりある意味お父さんの玩具としての適性があるのかも・・・。

(公平さん、おはようございます。
今日はイブですね・・・お天気は芳しく無いけど・・・
寒くてホワイトクリスマスかな・・・なんて思ってたけど・・・
さて、今年もあと少しとなってきました、打ち納めはいつにしようかな・・・
みんな風邪などひかない様に元気な年末年始を過ごせます様に・・・
今日も元気でいってらっしゃい)
251
投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
2025/12/23 19:11:18    (xqX3xl6k)
はるなのおまんこからチンポを抜き、よしえは壁に手をついて尻を出しアナルにチンポを突っ込んでやる。。
はるなとあきなはアナルパールが動いて尻尾を震わせて、俺とよしえを見ている。
公平
「牝犬のはるなとあきな こっちに立て」
よしえのアナルを突きながら、はるなとあきなの乳首を摘んで引っ張ったり弾いたりし、よしえのアナルに出すとはるなにチンポを咥えさせる…
公平
「立たせてくれよ…」
はるなはよしえのアナルから抜いたチンポを咥え、舌を絡めて根元から口を窄めて立たせる…
公平
「よし いいぞ。だいぶ上手くなったな… あきな 尻を出せ 」
はるなはえっっ…と、せっかく舐めて立たせたのにあきなに入れる俺を睨む。
公平
「お前にはさっき車の中で入れてやっただろう。いろんな人に見られてたかもしれないのに…」
話しながらあきなのおまんこにチンポを入れて突く。
あきな
「あぁぁぁん… ぎゃゃ… おかしくなるよ…」
あきなは叫びながら身体をくねらせ支えにはるなの腰を持って、俺に突かれながら喘ぎはるなを見上げる…
あきな
「あはぁん… おまんこもアナルも変になる…壊れちゃう… お母さん止めて お父さん チンポを抜いて… 」
あきなはおまんこにチンポをアナルにはアナルパールが動いていて、同時に動かされるのが初めてで狂ったように悶え喚いている…

やがてあきなは逝ってしまい、はるなの腰から手を離し、身体を前のめりにしてぐったりとしてしまう。俺はチンポを突き続け、よしえもアナルパールを動かしたままで…
あきなからチンポを抜くと、その場にへたり込み淫汁を漏らして身体を引き攣らせている。
公平
「刺激が強すぎたのか… 牝犬はるな お前はどうだ?」
はるなの尻を掴んでおまんこにチンポをグィッと奥まで突く。
すでにアナルパールは動いていて、チンポを奥まで突く度に、はるなも悶え喘ぎ声を発するが、おまんこを締め快感に陶酔している…

(はるなさん、こんばんは。最近グランドオープンした店があるなら、年内はまだまだ出すんじゃないですか。オープンしてすぐに締めるようなことはないですね。台さえ選べば… 行って打ちたいなぁ)
250
投稿者:大西 はるな ◆5YeelgiUfs
2025/12/23 05:01:36    (iOCe68CU)
向かいのおじいちゃんが帰り、家の中にお父さんとお母さんが入ると。
しゃがんで隠れてた私も安心して家に入ろうとする。
向かいのおじいちゃん
「おう、はるなちゃん・・・おったんかいな、あれ?・・・尻尾を生やして・・・」
はるな
「あ、おじいちゃん、こ、これコスプレだから・・・」
私は慌てて、玄関に入りドアを閉めた。
完全におじいちゃんに生のお尻と尻尾を着けてる姿を見られてしまった・・・。

帰宅すると、あきな姉さんが帰っていて、私のハーネスの姿を見て・・・
あきな
「はるな、なに?その格好は・・・まるで犬みたいね・・・犬よりもいやらしくて恥ずかしい格好よ、鏡見たら?」
あきな姉さんに言われて玄関の姿見で自分のハーネス姿をみる・・・
はるな
(首は首輪をしてるようで胸はハーネスで搾られ尖ったように盛り上がって突き出て、乳首もクリップが挟まれて立っていて
腰も搾られおまんこのスジは隠れて見えないが、お尻は剥き出し状態で尻を突き出せばアナルもおまんこも丸見えだわ・・・
しかも、尻尾が突き刺さっているのでどうにか隠れはしているけど・・・)
公平さん
「はるなは牝犬だからな、買ってからこれを着させてずっと散歩をしてきたんだ・・・いろんな人が牝犬はるなの姿を見て驚いてたがな」
よしえ
「あきなも着てみる?ちゃんとお揃いで買ってあるから。こっちに来なさい」
あきな
「え?・・・私もなの・・・イヤだよ・・・」
言いながら、お母さんに連れて行かれ着替えさせられてしまった。
公平さん
「牝犬は友達が出来て嬉しいだろう・・・見に行くぞ」
お父さんは私の後ろに立ちバックでおまんこにおちんぽを入れて、あきな姉さんが着替えさせられている部屋へと行く。
私はお父さんにおまんこを突かれながら・・・
はるな
「お母さん、私みたいにお姉ちゃんもきつくしてあげてよ・・・それに尻尾もね」
よしえ
「わかってるわよ、ちゃんとそれも買ってあるから・・・」
あきな姉さんも胸をハーネスで搾られ乳首がツンっと立っていて、おまんこの所からは陰毛がはみ出ている。
はるな
「お姉ちゃんのほうが、私よりもっといやらしいよ、毛がはみ出してるもの・・・」
あきな
「そんなことないわよ・・・触らないでよ」
私はあきな姉さんの立ってる乳首を掴んで弾き嘲笑していた。
公平さん
「あきな、後ろを見せてみろ」
あきな姉さんが後ろを見せると、剥き出しのお尻を掴んでおまんこを弄られる。
公平さん
「しっかりと濡らしてるじゃないか、お父さんたちが居ない間に触ってたのか?それともこれを着させてもらってか?」
おまんこから指を抜いて淫汁をアナルに塗ると、お母さんが尻尾付きのアナルパールを入れる。
あきな
「え?・・・なに?・・は、はううううぎゃああ・・・」
あきな姉さんは悲鳴に似た喘ぎ声をだし、お尻を震わせる・・・
はるな
「お姉ちゃん、私なんかそれをずっと入れたままなのよ・・・人がいるところで動かされても我慢してたんだから・・・」
よしえ
「そうよねぇ・・・はるなは喜んでたみたいだけど・・・」
と言いながらふたりのアナルパールのスイッチを入れ動かすと、ふたり揃って悶えて声出す。
更にお父さんに入れられてるおまんこをおちんぽでガンガンと奥へと突かれる。
よしえ
「あなた・・・牝犬にはアナルパールがあるから、おちんぽは私のアナルに入れて、ふたりを見てたら我慢なんてできないわ」
お母さんはふたりのアナルパールを強にして、私からお父さんを引き離してお尻を突き出す・・・。

(公平さん、おはようございます。
スロは最近、マイホの近所に超大型店が出来て、かなり設定がメリハリ状態です。
年末迄は設定に期待出来るみたいなので、無理せず追っていく感じです。
年末カウントダウン・・・まずは、明日のイブから・・・。
年末もお忙しいと思いますが、身体に気を付けて頑張って・・・いってらっしゃい)
249
投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
2025/12/22 19:15:48    (eVebo4LM)
向かいのおじいちゃんが帰り、家の中に俺とよしえが入りしゃがんで隠れてたはるなが入るときに
「おう、はるなちゃん おったんかいな。
あれ…尻尾を生やして…」
はるな
「コスプレだから…」
慌てて玄関に入りドアを閉める。
はるなはおじいちゃんに生尻と尻尾を着けてる姿を見られてしまった。

家の中にはあきなが居て、はるなのハーネスの姿を見て
あきな
「はるな その格好は犬みたいね。犬よりもいやらしくて恥ずかしい格好よ。鏡見たら?」
あきなに言われて玄関の姿見で自分のハーネス姿をみる…
首は首輪をしてるようで胸はハーネスで搾られ尖ったように盛り上がって突き出て、乳首もクリップが挟まれて立っていて、腰も搾られおまんこのスジは隠れて見えないが、尻は剥き出し状態で尻を突き出せばアナルもおまんこも丸見えだが、尻尾が突き刺さっているので隠れはしている…

公平
「はるなは牝犬だからな。買ってからこれを着させてずっと散歩をしてきたんだ。いろんな人が牝犬はるなの姿を見て驚いてたがな…」
よしえ
「あきなも着てみる?ちゃんとお揃いで買ってあるから。こっちに来なさい」
あきなはイヤだと言いながら、よしえに連れて行かれ着替えさせられる。
公平
「牝犬は友達が出来て嬉しいだろう…見に行くぞ」
はるなの後ろに立ちバックではるなのおまんこにチンポを入れて、あきなが着替えてる部屋へと行く。
はるなは俺におまんこを突かれながら
はるな
「お母さん 私みたいにお姉ちゃんもきつくしてあげてよ… 尻尾もね」
よしえ
「わかってるわよ ちゃんとそれも買ってあるから…」
あきなも胸をハーネスで搾られ乳首がツンっと立っていて、おまんこの所からは陰毛がはみ出ている。
はるな
「お姉ちゃんのほうが、私よりいやらしいよ。毛がはみ出してるもの…」
あきな
「そんなことないわ… 触らないでよ」
はるなはあきなの立ってる乳首を掴んで弾いている…
公平
「あきな 後ろを見せてみろ」
あきなが後ろを見せると、剥き出しの尻を掴んでおまんこを弄ってやる。
公平
「しっかりと濡らしてるじゃないか。お父さんたちが居ない間に触ってたのか?それともこれを着させてもらってか?」
おまんこから指を抜いて淫汁をアナルに塗ると、よしえが尻尾付きのアナルパールを入れる。
あきなは悲鳴に似た喘ぎ声をだし尻を震わせる…
はるな
「お姉ちゃん 私なんかそれをずっと入れたままよ…人がいるところで動かされても我慢してたよ 」
よしえ
「そうよねぇ…」
と言いながらふたりのアナルパールのスイッチを入れ動かすと、ふたり揃って悶えて声出す。
更にはるなのおまんこに入れてるチンポをガンガンと奥へと突く。
よしえ
「あなた… 牝犬にはアナルパールがあるから、チンポは私のアナルに入れて、ふたりを見てたら我慢なんてできないわ」
よしえはふたりのアナルパールを強にして、はるなから俺を引き離して尻を突き出す…

(はるなさん、こんばんは。大負けはせずに遊んだんですね。パチンコも年末は混むから回収に入りますかね…)

248
投稿者:大西 はるな ◆5YeelgiUfs
2025/12/22 04:58:57    (ZjkeHVaX)
お父さんにおちんぽをおまんこに突っ込んだまま、お母さんに乳首を弄られアナルパールも動かされて
後席の真ん中で悶えてる、私は対向車に見られても、口では恥ずかしいと言いながらも腰を動かしおまんこを締めて・・・
公平さん
「自分で腰を動かしおまんこに擦って・・・アナルパールも入って動いてるからたまらんのか?」
私は前を見ながら淫らな顔をして頷いている。
更に私の身体をお母さんの横まで押し出して、おまんこを突かれる。
よしえ
「いやらしい顔して、本当に恥ずかしいわね・・・反対から来る車の人が見てきてるわよ・・・」
お母さんは砂利道に入るとスピードを上げて走る・・・。
私は車の揺れとおちんぽで突かれておまんこを締めて、お父さんも締まるおまんこの中に出してしまった。
よしえ
「いつまでお父さんのおちんぽを入れてるの・・・家に帰るまでにお父さんのをきれいにしてよね、もうお母さんも我慢できないんだから・・・」
私は身体を入れ替えて、お尻を前に向けて後部座席のお父さんのおちんぽを咥えて舐めだしていた。
尻尾を揺らせておまんこからは淫汁と精液を垂らしながら・・・

帰宅して車を駐車場に停めると、私はハーネスだけで降りされ玄関へと向かう。
向かいのおじいさん
「今帰りかね」
回覧板を持って、向かいのおじいさんが話しかけてくる。
お父さんとお母さんがその場で話してる間、私は門扉の陰に隠れてしゃがみこんで隠れるしか無かった。
向かいのおじいさん
「あれ?はるなちゃんも一緒じゃなかったかい?車に乗ってたように見えたんだがな・・・コスプレみたいな格好をしとったよな?」
よしえ
「あら、見えてたんですかZ?恥ずかしいから裏から入ったのかしら・・・」
公平さん
「犬の格好をしとったから、今度、機会があれば見せにでもいかせますよ・・・ハッハッ」
私はしゃがんだまま、ずっと話を聞いて帰るのを待っているが、その間もはるなのアナルパールは動いていて、おまんこからは淫汁と精液を垂らしてしまっている。

(公平さん、おはようございます。
昨日はスロ行ってました・・・。
前半は天国、後半は地獄でした、もう年末でメリハリ営業みたいです。
そろそろ打ち納しなきゃ・・・。
本当に雨で鬱陶しい1日でしたね、さて今年もほぼ最終週の始まり。
頑張っていってらっしゃい)
247
投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
2025/12/21 17:40:33    (wJ4PPCWZ)
俺のチンポをおまんこに突っ込んだまま、よしえに乳首を弄られアナルパールも動かされて、車の真ん中で悶えてるはるなは対向車に見られても、口では恥ずかしい言いながらも腰を動かしおまんこを締めてくる…
公平
「自分で腰を動かしおまんこに擦って… アナルパールも入って動いてるからたまらんのか?」
はるなは前を見ながら淫らな顔をして頷いている。
更にはるなの身体をよしえの横まで押し出して、おまんこを突いてやる。
よしえ
「いやらしい顔して 恥ずかしいわね。反対から来る車の人が見てきてるわよ…」
よしえは砂利道に入るとスピードを上げて走る。
はるなは車の揺れとチンポで突かれておまんこを締めて、俺も締まるおまんこの中に出す…

よしえ
「いつまでお父さんのチンポを入れてるの… 家に帰るまでにお父さんのをきれいにしてよね。お母さんも我慢できないんだから…」
はるなは身体を入れ替えて、尻を前に向けて後部座席の俺のチンポを咥えて舐める。
尻尾を揺らせておまんこからは淫汁と精液を垂らしながら…

家に着き車を駐車場に停めると、はるなはハーネスだけで降りされ玄関へと向かう。

「今帰りかね」
向かいのおじいちゃんが回覧板を持って話しかけてくる。
よしえと俺がその場で話してる間、はるなは門扉の陰に隠れてしゃがんでいる。
「あれ はるなちゃんも一緒じゃなかったかい?車に乗ってたように見えたんだがな… コスプレみたいな格好をしとったよな?」
よしえ
「あら、見えてたんですか。恥ずかしいから裏から入ったのかしら…」
公平
「犬の格好をしとったから、今度、機会があれば見せにでもいかせますよ… ハッハッ…」
はるなはしゃがんだまま、ずっと話を聞いて帰るのを待っているが、その間もはるなのアナルパールは動いていて、おまんこからは淫汁と精液を垂らしている…

(はるなさん、こんばんは。今日は1日ずっと雨ですね。こんな日はストレス発散を兼ねてスロットかな)



246
投稿者:大西 はるな ◆5YeelgiUfs
2025/12/21 08:07:40    (Jk0OZzWf)
お父さんに言われ、私は少しおどおどしながら適当な本を取って広げて見る。
オタク男は後ろをゆっくりと行ったり来たりしながら、スマホを下の方に持ち、私のスカートの中に差し込むようにしていた。
撮り終えると、オタク男はどこかに行きスマホで撮った私のスカートの中を確かめたのか、しばらくしてまた戻ってくると。
今度は、少し離れたところで興奮したような顔つきで私を覗いてる。
私は気付かず、コミックコーナーから、人が少ない文庫本のコーナーへ行く・・・
そして、私が本を広げ、読み始めるとオタク男は真後ろに来てしゃがんで本を取るフリをしながら、顔は私のお尻に向いて
息を大きく吸いスマホをスカートの中に入れるのだった。
私はオタク男が真後ろに居て、そんな事をしているのに気付かずに、足を広げて腰を屈めて別の本に手を伸ばしたときに
オタク男の顔にお尻が当たり驚くが、オタク男は慌てて本屋から出て行った。

その様子をお父さんとお母さんは見ていて、ニタニタしながら私の所へ・・・
公平さん
「お前も大胆だな、あんな変な男に尻尾と尻を覗かせて、しかもおまんこの匂いがしてる尻を押し付けるとはな・・・
露出狂女みたいだなまったく・・・」
はるな
「だって、撮られてるなんて知らなかったもの・・・ お尻を突き出しのもワザとじゃ無いよ・・・」」
よしえ
「あら、ほんとにそうなのかしら?・・・あの男、今頃トイレで牝犬ちゃんのお尻丸見えの動画を見ながらしてるわね・・・
きっと、生尻の感触も思い出しながら・・・本当に悪い子ね、牝犬ちゃんは・・・」

そして、駐車場に3人で戻り車に乗るが、お父さんも後部座席に乗って、私の服を脱がせてハーネスだけにされた。
はるな
「お父さん、まだ人がたくさん居るよ・・・前からも人が来てるじゃない・・・」
公平さん
「大丈夫だ、後ろの席まで覗くことはないよ・・・」
そう言うと、お父さんは後部座席の真ん中に座り、股間のハーネスを外され、上に跨がらせられた。
ローターの代わりにおちんぽを入れられる。
公平さん
「どうだ、前の景色を見ながらおまんこにチンポが入って、アナルパールも動いている気分は?・・・」
私は運転席と助手席の背もたれに手をついて前から丸見えの状態になるが、お母さんは駐車場から車を出した。
しかし、お父さんはおまんこを突くことはなく、走行の振動で子宮の奥まで当たったりしている。
お母さんも運転しながら乳首のクリップを引っ張っり、街中から遠回りして砂利道の所を通って帰宅する。
その間、私は車内で喘ぎ、車の揺れに合わせて腰も動かしてしまって居た・・・・。

(公平さん、おはようございます。
今日は雨ですね・・・天気もイマイチで・・・
あと少しで、今年も終わり・・・。
本当に風邪などひかないように)
245
投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
2025/12/20 20:04:58    (Dj3BbDfR)
はるなは少しおどおどして適当な本を取って広げる。
男ははるなの後ろをゆっくりと行ったり来たりしながら、スマホを下の方に持ちはるなのスカートの中に差し込んでるように…
そして、男はどこかに行きスマホで撮ったはるなのスカートの中を確かめ、しばらくしてまた戻ってきた。
男は少し離れたところで興奮したような顔ではるなを覗いてる。
はるながコミックコーナーから、人が少ない文庫本のコーナーへ行くと、はるなが本を本を広げると真後ろに行き、しゃがんで本を取るが顔ははるなの尻に向いて、息を大きく吸いスマホをスカートの中に…
はるなは男が真後ろにいるのを気づかずに、足を広げて腰を屈めて別の本を取り出したときに、男の顔に尻が当たりはるなも驚くが男は慌てて本屋から出て行く。

俺とよしえはニタニタしながらはるなの所へ…
公平
「お前も大胆だな。あんな変な男に尻尾と尻を覗かせて、しかもおまんこの匂いがしてる尻を押し付けるなんてな。露出狂女みたいだな…」
はるな
「撮られてるなんて知らなかったの… お尻を突き出しのも…」
よしえ
「ほんとにそうなのかしら… あの男 今頃トイレで牝犬ちゃんのお尻丸見えの動画を見ながらしてるわね…生尻の感触も思い出しながら… 悪い子ね牝犬ちゃんは」

3人で駐車場に戻り車に乗るが、俺も後部座席に乗ってはるなの服を脱がせてハーネスだけにする。
はるな
「お父さん まだ人がたくさん通ってるよ…前からも人が来てる…」
公平
「後ろの中まで覗くことはない」
俺が後部座席の真ん中に座り、股間のハーネスを外してやると、俺の上に跨がらせてローターの代わりにチンポを入れる。
公平
「どうだ 前の景色を見ながらおまんこにチンポが入って、アナルパールも動いている気分は…」
はるなは運転席と助手席の背もたれに手をついて前から丸見えの状態になり、よしえは駐車場から出る。
俺ははるなのおまんこを突くことはなく、走行の振動でおまんこの奥まで当たったりする…
よしえも運転しながら乳首のクリップを引っ張っていて、街なかから遠回りして砂利道の所を通って家に帰る…
その間、はるなは車内で喘ぎ車の揺れに合わせて腰も動かしている。

(はるなさん、こんばんは。今日は暖かかったですね。こんなに気温の変化があると体調も変になりそうですね)
244
投稿者:大西 はるな ◆5YeelgiUfs
2025/12/20 04:42:16    (Igtn3GOM)
よしえ
「尻尾を濡らさないようにね・・・はるな」
やっと便座に座ったが、お母さんがローターでクリ押し当て、アナルパールまで動いているのでなかなか出ない・・・
お父さんがドアを開けまだ入っているのかと、中を覗き込む・・・。
その後ろを人が通り中を見ていくが、親が子供を介護してるのかと思ったのか、気にもせずに通り過ぎる。
それでも、私には羞恥心が襲っている。
公平さん
「牝犬はおしっこじゃなく淫汁を漏らしてるだけなのか・・・」
はるな 
「ううん違うの・・・お母さんがクリを弄るから・・・出そうなのに・・・」
公平さん
「そうか、おしっこよりも逝きたいのか?・・・」
中へ入ってきて、ドアを閉めるとズボンからおちんぽを出して、咥えさせられた。
公平さん
「よしえ、何をしている牝犬はるなのおまんこを弄ってやれ・・・」
よしえ
「贅沢な牝犬ちゃんね、おまんこにクリにアナルと弄られ、口にはチンポを咥えられるなんて・・・」
お父さんは私の頭を持って腰を突き出しおちんぽを、お母さんはクリにローターを当てながらおまんこに指を入れて中を弄って
アナルはパールが蠢いている・・・。
はるな
「うごご・・・はう・・・ふわああ・・・うご・・・」
トイレの中には、私のこもった喘ぎ悶え声とおまんこのぴちゃピチャといやらしい音がしている。
やがて、私は身体を引き攣らせ、お母さんが弄ってるおまんこから淫汁を噴き出し逝ってしまう・・・
しかも、おしっこを漏らし、口にはお父さんの精液を受けとめる・・・。
よしえ
「まだ出てくるわ・・・これは淫汁?おしっこ? 」
公平さん
「牝犬はスッキリしたのか? いつまでもお父さんのチンポを咥えないで、きれいに舐めるんだ・・・」
お母さんはおまんこから手を抜き、淫汁とおしっこが付いた汁を見ながら・・・
よしえ
「いっぱいお母さんの手を汚してくれたわね・・・メス犬ちゃん」
私の顔で拭うように擦り付け蔑む・・・。
お父さんのおちんぽを舐め終えると、おまんこにローターを入れられ、ハーネスをしっかりと付け直して、私はお父さんと一緒に多目的トイレを出る。
そしてまた店内を歩き回っていると、あのオタクっぽい男がいて、私を追いかけるように後をついて来た。
公平さん
「あの男、牝犬に興味を持ったみたいだな・・・」
よしえ
「どうせ、女を知らないんじゃないの?・・・」
お母さんは私の尻尾を掴んでスカートの裾をパラっとめくって、生のお尻を男に見せるようにする。
公平さん
「あの男がはるなに興味があるか確かめてみるか・・・」
本屋に入り、私ひとりで本を見に行けと言われ、お父さんとお母さんは離れて様子を見ている。
恐る恐る私はひとりで少女コミックのコーナーへ向かうと・・・
オタクっぽい男の人も距離を置いて、やはりついてきた。
お父さんに護られると思ってはいるが、やはり心細い・・・。

(公平さん、おはようございます。
今年は29日だけ出る事になったので9連休にはなりませんでした。
公平さんはお仕事なんですね、ご苦労様です。
時間が空いた時には相手して下さいね。
今日明日はあまり天気が良く無い様ですけど・・・)
243
投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
2025/12/19 16:54:43    (gOc9osMj)
よしえ
「尻尾を濡らさないようにね」
はるなは便座に座ったがよしえがローターをクリ押し当て、アナルパールが動いているのでなかなか出ないが…

俺がドアを開けまだ入っているのかと、中を覗き込む。その後ろを人が通り中を見ていくが、親が子供を介護してるのかと思って通り過ぎる。
公平
「牝犬はおしっこじゃなく淫汁を漏らしてるだけなのか」
はるな 
「違うの… お母さんがクリを弄るから…出そうなのに」
公平
「おしっこよりも逝きたいのか?」
ドアを閉めるとズボンからチンポを出して、はるなに咥えさせる…
公平
「よしえ 牝犬はるなのおまんこを弄ってやれ…」
よしえ
「贅沢な牝犬ちゃんね おまんこにクリにアナルと弄られ、口にはチンポを咥えられるなんて…」
俺ははるなの頭を持って腰を突き出しチンポを、よしえはクリにローターを当てながらおまんこに指を入れて中を弄って、アナルはパールが動いている…

トイレの中にははるなのこもった喘ぎ悶え声とおまんこの音がしている
やがて、はるなは身体を引き攣らせ、よしえが弄ってるおまんこから淫汁を噴き出し逝くと、おしっこを漏らしていて、口には俺の精液を受けとめている…

よしえ
「まだ出てくるわ… これは淫汁?おしっこ? 」
公平
「牝犬はスッキリしたのか? いつまでもお父さんのチンポを咥えないで、きれいに舐めるんだ…」

よしえはおまんこから手を抜き、淫汁とおしっこが付いた汁を
よしえ
「いっぱいお母さんの手を汚してくれたわね…」
はるなの顔で拭うように擦り付けている。
チンポを舐め終えると、おまんこにローターを入れてハーネスをしっかりと付け直して、はるなと一緒に多目的トイレを出る。
そしてまた店内を歩き回ると、オタクっぽい男がいてはるなを追いかけるように後をついて来る…
公平
「あの男 牝犬に興味を持ったみたいだな…」
よしえ
「女を知らないんじゃないの?」
よしえははるなの尻尾を掴んでスカートの裾をパラっとめくって、生の尻を男に見せてやる…
公平
「あの男がはるなに興味があるか確かめてみるか… 」
本屋に入りはるなひとりで本を見に行けと、言って俺とよしえは離れて本を見て回る。
はるなはひとりで少女コミックのコーナーへ…
オタクっぽい男も距離を置いて…

(はるなさん、こんにちは。今日の朝は寒かったですね。年末から正月も仕事なんです…はるなさんは1週間ぐらいの休みがあるんですか?)

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>