ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘のはるな陵辱

投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
削除依頼
2025/08/10 14:50:34 (ZPV3IjwJ)
旦那は真面目で仕事は公務員、妻は良妻賢母でふたりの娘がいる、仲の良い家族と近所では思われている。
しかし、家庭内では父親が仕事から帰ってくると妻だけでなく子供たちも一緒に出迎え、妻は玄関で父親のズボンからチンポを出し舐めると、小さな娘たちふたりはそのチンポにキスをする。
それが当たり前だと… その他にも娘のはるなたちは刷り込まれていた…


はるなさん、遅くなりました。
こんな感じからはじめますが、肉付けしてください。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:大西 公平 ◆WEGhsT9gV.
2025/08/12 15:29:56    (QPttOKLV)
よしえとふたり地下室の部屋へ
公平
「お尻はどうだ。少し腫れていたな」
全裸のよしえの尻を手のひらで優しく撫で舐めてやるが…
公平
「それにしても少し叩いただけで、おまんこを濡らしよって、しかもはるながいる前で…情けないおまんこだな」

よしえのおまんこにバイブを突っ込みスイッチを入れ、その上から股縄を掛けて両手首を縄で縛って天井に吊るし上げる。
公平
「今日は、娘の前でおまんこを濡らした罰として鞭打ちだな」
鞭でよしえの乳房を叩き、乳首を鞭の先で払うように左右上下とはたく
公平
「なんだ…もう乳首が立ってるじゃないか。鞭が気持ちいいのか、おまんこのバイブが気持ちいいのか、どっちだ!」
パチン パチン パチンと乳房と股縄のおまんこを叩く。
よしえ
「…… 」

バイブが突っ込まれたおまんこからは、淫汁を垂らし股縄を濡らしてるよしえの尻を、赤く腫れ上がるまで鞭で打つ…
おまんこのバイブで中を搔き回し、何度も逝き最後にチンポを嵌められて果てる…

よしえの悲鳴とも泣き叫ぶような声が、部屋の扉から漏れてあきなやはるなにも微かに聞こえていた。
しかし、部屋から出てきたよしえはふだんの顔よりも妖艶さのある顔をしていた。
公平
「私は先に寝るよ」
よしえ
「ハイ…お疲れ様でした… それと明日はあきなにお前から調教の話をしとくんだ。いいな」
よしえは顔を強張らせながら頷く…
俺は寝室へよしえは台所へ行き後片付をしに行くが、よしえからは籠った音の鈴音が聞こえいた。

朝、あきなとはるなが起きてきて、よしえが用意をしているが、よしえからは昨日と同じように鈴音が聞こえる。
4人で朝食を食べながら
公平
「いい音がしてるじゃないか。よしえ 」よしえのアナルには鈴付きのアナルパールが入れられていた。
俺が出掛けるとみんなで見送りに来て、よしえがチンポを舐めてから出て行く。
公平
「それじゃ、行ってくる。 よしえ。頼んだぞ」
俺を見送ると、よしえはあきなに話しかける。

(はるなさん、こんにちは。
今日は雨はたいしたことがないけどムシムシですね。
名前は関西といえば大阪で、単純に名前になりそうな大西にしました)


6
投稿者:はるな ◆5YeelgiUfs
2025/08/12 06:30:49    (RegIBAh7)
食事が終わると中学生になった、あきな姉さんはひとりで風呂に入る。
あきな姉さんが、お風呂から上がると私達3人でお風呂に入る。
うちでは小学生までは、お父さんと一緒に入ると決められている。

脱衣所でお母さんが、お父さんの服を全部脱がし、浴室に入ると頭の髪の毛から全身隈無く、お母さんが手で洗うのだった。
当然、おちんぽを洗い、清め、舐めるのも私の目の前でお母さんはやっている。
公平さん
「はるな、お前が大人になって結婚したら旦那には、お母さんがやってるように、ちゃんと尽くすんだよ」
私はお父さんのおちんぽとお母さんを見ながら答える。
はるな
「ウン、わかった・・・」
何も疑問は持たなかった、お母さんがしている事なのだから・・・。

洗い終わると、湯船に浸かり私に勃起してるおちんぽを見せるようにして入れ替わり、私がお母さんに洗ってもらう。
お母さんは私の身体を、お父さん方に向け、膨らみかけた胸、無毛のおまんこを見せるようにして洗う。
お母さんも自分で身体を洗うが、その時も当然のように、お父さんの方を向いて洗い、洗い終わるとおまんことアナルを湯船に浸かってるお父さんに見せにいく。
公平さん
「うん、いいだろう」
お母さんのおまんことアナルに指を入れて確かめる。
こんな光景を私は毎日見せられていて、世間をまだ知らない分、当たり前だと認識している。
お風呂から上がり、お父さんとお母さんは、そのまま寝室では無く地下室に降りていく。
そに部屋は、私達姉妹には秘密の部屋・・・。
中で何が行われているのか・・・私達姉妹は知らない・・・。

(公平さん、おはようございます。
公平さんの苗字はどうしますか?
学校で名前では無く、苗字で呼ばれますよね、どうしましょうか?
今日はお仕事ですか?お天気が悪いけど気を付けていってらっしゃい)
5
投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
2025/08/11 20:08:13    (f1T8V2at)
ご飯食べ終わると中学生のあきなはひとりで風呂に入り、あきなが風呂から上がると3人で風呂に入る。
我が家では子供が小学生までは一緒に入ると決めている。

脱衣所で妻のよしえが俺の服を全部脱がし、浴室に入ると頭の髪の毛から全身隈無く、よしえが手で洗う。
当然、チンポを洗い舐めるのもはるなの目の前でよしえはやっている。
公平
「はるな お前が大人になって結婚したら旦那には、お母さんがやってるように、ちゃんと尽くすんだよ」

はるなは俺のチンポとよしえを見ながら、ウンと頷く。

洗い終わると湯船に浸かりはるなに勃起してるチンポを見せるようにして入れ替わり、はるながよしえに洗ってもらうが…
よしえははるなの身体を俺の方に向け、膨らみかけた胸、無毛のおまんこを見せるようにして洗う。

よしえは自分で身体を洗うが、その時も当然俺の方を向いて洗い、洗い終わるとおまんことアナルを湯船に浸かってる俺に見せにくる。
公平
「うん、いいだろう」
よしえのおまんことアナルに指を入れて確かめる。

こんな光景をはるなは毎日見せられていて、世間をまだ知らない分当たり前だと…

風呂から上がり俺とよしえは、そのまま寝室とは別の部屋へ入っていく…

4
投稿者:はるな ◆5YeelgiUfs
2025/08/11 18:13:12    (sZ6gwLRN)
ご近所の家庭も、お仕事を終えて家族が帰って来る時間・・・。
うちの玄関のチャイムも鳴る・・・。
お母さんがテレビドアホンでお父さんの姿を確認してドアーを開ける。
よしえ
「お帰りなさい、あなた・・・」
私とお母さんがお迎えに出て、お父さんが玄関の中に入ると、いつもは居るはずのお姉ちゃんが居ない。
よしえ
「あなた、お疲れ様でした・・・」
そう言って、私の目の前で、ズボンからおちんぽを出して舐めはじめる。
公平さん
「あきなはどうした?まだ帰って来てないのか?よしえ!」
よしえ
「はい、申し訳ありません・・・まだなんです・・・」
公平さん
「母親のお前がしっかりと躾けてないからだ!」
激昂して、私の目の前にも関わらず、お母さんの頭を掴み、おちんぽを喉奥まで突く。
嗚咽し涎を垂らしてるお母さんを立たせて、壁に手を付かせるとスカートを捲りあげると、お母さんはノーパンのお尻が現れる。
そのお尻を撫で回してから何度も叩いて、お尻を掴んで私に見せ付けるようにアナルとおまんこを広げると、お母さんのおまんこは濡れていた。
丁度その時に、あきな姉さんが帰って来た。
公平さん
「あきな、今何時だと思ってるんだ!お母さんと同じように壁に手を付けて、尻を出しなさい」
あきな姉さんは中学の制服のまま壁に手を付けて、お尻を突き出して、お母さんと同じ様に・・・。
すると、お父さんはあきな姉さんの制服のスカートをめくり、パンツの上から平手で叩き、更にパンツをずらして叩く・・・。
あきな
「お父さん・・・ごめんなさい・・・許して下さい」

お仕置きが終わるとみんなで食事が始まる。
お姉ちゃんも、私もお父さんが厳しくていつもピリピリしている。
だけど・・・
公平さん
「あきな、お尻は大丈夫か?これからちゃんと決めた門限迄には帰って来なさい」
お姉ちゃんは素直に頷き謝る。
公平さん
「よしえはどうだ?見せてみなさい」
お母さんは私達姉妹の前で立ち上がり、スカートをめくってお父さんにお尻を見せる。
公平さん
「少し赤くなってるだけだな、また後で撫でてやるよ」
躾けが厳しい反面、お父さんの思い通りにしていると、優しく声をかけてくれる。
お母さんには外に出かけるとき以外は何も下着は着けないように言われている。
私達姉妹も、特にお姉ちゃんは胸が膨らみ出しているが、お父さんはやはり許してはくれなかった。
お父さんは優しく言いいながらも、お母さんが突き出したお尻を撫でおまんこに指を入れて濡れ具合を確かめる。

私達姉妹はそんなお父さんとお母さんの行為を知らない顔をして、ご飯を食べている。
そんなことが日常であり、当たり前だと思っていた。
私だって小学校高学年になり、お友達の話を聞く事もある。
だけど、どうしてもうちのお父さんとダブらない・・・。
お母さんにしてもそうだ・・・。
少しずつ違和感を感じていくのだった。
3
投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
2025/08/11 14:31:30    (Cdg.X1hp)
仕事を終えて玄関のチャイムを鳴らすと、妻のよしえが迎えに出て来て玄関の中に入ると、娘のはるなはいるがあきなはいない。
妻のよしえは、俺にお疲れ様でしたと言いながら、ズボンからチンポを出して舐めはじめる。
「あきなはどうした?まだ帰って来てないのか?よしえ!」
よしえ
「はい すいません。まだ…」
公平
「母親のお前がしっかりと教えてないからだ」
はるなの前でよしえの頭を掴み、チンポを咥えたまま喉奥まで突く。
嗚咽し涎を垂らしてるよしえを立たせて、壁に手を付かせるとスカートをめくると、よしえはノーパンの尻が現れる。その尻を撫で回してから何度も叩いて、尻を掴んでアナルとおまんこを広げると、よしえのおまんこは濡れている。その時に姉のあきなが帰って来た。
公平
「あきな 今何時だと思ってるんだ。お母さんと同じように壁に手を付けなさい」

あきなは中学の制服のまま壁に手を付けて、尻を突き出して俺に謝り母親のよしえを見て謝っている。
あきなの制服のスカートをめくり、パンツの上から平手で叩き、更にパンツをずらして叩く…

お仕置きが終わるとみんなで晩御飯を食べながら…
公平
「あきな お尻は大丈夫か?これからちゃんと決められた時間には帰って来なさい」
あきなは素直に頷き謝る。
公平
「よしえはどうだ?見せてみなさい」
よしえは娘ふたりの前で立ち上がり、スカートをめくって俺に尻を見せる。
公平
「少し赤くなってるだけだな。また後で撫でてやるよ」
優しく声をかける。
よしえには外に出かけるとき以外は何も穿かずにいるよう言っている。
突き出した尻を撫でおまんこに指を入れて濡れ具合を確かめる。

娘たちは私たちの行為を見ずにご飯を食べている…そんなことが日常でも行われており、当たり前のように思っていた。

(はるなさん、こんにちは。遅くなりました。こんな感じではるなが小学高学年のときから始めてみました。ここからよしえやあきなの姿を見て、はるなも次第にハマっていく流れでどうでしょう)
2
投稿者:はるな ◆5YeelgiUfs
2025/08/10 21:38:34    (rPrlRUWZ)
関西の衛生都市、ベットタウンとして大きなショッピングモールもある街に私達の家はある。
比較的大きな家の多い住宅地で、コミュニティも活発でご近所付き合いも良好だ。
私達家族はお父さんは真面目で、お仕事は公務員、お母さん(よしえ)はアラフォーで良妻賢母で夫婦仲も良い。
ふたりの娘がいるのだが、お姉さん(あきな)は大学生でここから通学している。
私(はるな)は妹で中学3年生になる。
仲の良い家族と近所では思われている様だが・・・。
普通の住宅に似つかわしく無い、重い玄関ドアー・・・鉄筋コンクリートで作られた住宅は防音対策がされ
地下室もある、窓ガラスも網入りで中からだと収容所の様相だった。
私達には各自部屋を与えられているが、カギは外側にあるので自分では掛けられない。
その上、お父さんがお仕事から帰ってくると、お母さんだけでなく、私達も一緒に出迎え、お父さんはニコニコしながら
帰って来るが、重いドアーが閉まると、お母さんは玄関でお父さんのズボンからおちんぽを出し舐めている。
小さな頃からそんな二人を見ている私達姉妹はそれを受け入れている。
お父さんは外で大変なお仕事をして、私達を養ってくれているんだ、それが当たり前だと私達姉妹には刷り込まれていたのだった。
家の中では、お母さんがお父さんのお世話を全てしている。
私達に出来る事は、お父さんの言い付けを守る事だけ・・・。
口答えなんて出来ない・・・すれば、小さな頃からお仕置きが待っている。
それはお母さんでさえ立場は同じ・・・。
男の人は尊く、私達女は身分が低いのだと刷り込まれているのだ。
今迄はお母さんを躾けてきたお父さん、娘盛りを迎える私達姉妹をも毒牙を向けて来るのだった。

(こんばんは、公平さん。
こんな感じでどうですか?
まだ始まったばかりだから、修正するところは修正しながら進めましょう。
前のスレは、そのまま置いておきましょう。
遅くなってごめんなさい)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。