2025/09/28 21:46:23
(ILKeOjO8)
プールサイドで目黒と談笑していると、水着に着替えた胡々希が姿を現す。
目黒「社長、井ノ上さんですよ。プロポーションのいい人が着ると、水着映えますね。」
「やあ、胡々希さん。水着いつ見ても似合ってますね。
横山さん、胡々希さんの水着姿見るの初めてだろうから、こんな美しい人が隣にいて、レッスンに身が入るかな…
横山さん役は私がやります。
でもどんな運動でもそうですが、準備運動は入念にしてくださいね。
くれぐれも事故なんか無いようにお願いします。」
目黒「社長、わざわざ言わなくても井ノ上さんなら分かってますって…ね、井ノ上さん」
「それもそうですね、失礼しました(笑)
じゃあ早速、ここからは初心者になり切って、井ノ上トレーナーから水泳を始めて習う横山さんになり切ってみます(笑)」
目黒「じゃあ、私は補助員を(心の声:途中何回か井ノ上さんにライト当ててみますので、朝からですが楽しんでください。)」
胡々希に分からないように亮平に目配せする目黒
胡々希の返答
「プールかぁ…久しぶりだなぁ…小学校の授業以来か。井ノ上さん早速やりますか?」
準備運動もせずにプールに入ろうとする横山役の亮平
胡々希の対応は?
「そうか、そうですよね。準備運動は入念にしなきゃですよね。」
胡々希の動きに追従するように体を動かす亮平(横山役)
目黒「井ノ上さん、身体後ろに反ったままでいてくれますか。
横山さんこの運動の時は思い切り後ろに反ってくださいね。
背中のラインに気をつけて」
そう言ってライトを胡々希の背中んもラインに沿って動かす。
すると、ライトが当たっている部分だけ肌の色が分かる。
目黒「この時脚は肩幅よりちょい広めに開くと、身体が安定します。」
今度は足先から水着のボトムスに向けてライトを動かすと、まるでライトが当たっている部分だけ水着を着ていないように、綺麗に手入れされたアンダーヘアを含めて、素肌が透けて見える。
「(心の声:黒木の奴凄いもの作らせやがった…あいつのことだどうせ、会員が沢山いるところでライトを当てて、胡々ちゃんに羞恥味合わせようとしてたんだろうな。目黒のあの角度からだと流石にそのものは見えないか…)」
目黒にもういいぞという意味の視線を送る亮平
ライトを消した目黒
目黒「ありがとうございます、井ノ上さん。本番の時もこんな感じで注意すべき点をゆっくりと伝えれば……あっ、すいません、基礎水泳指導員の資格持ってる井ノ上さんには釈迦に説法でしたね。」
「準備運動終わったら早速プールに入って……」
身体に水をかけないでプールに入ろうとする亮平(横山役)
胡々希は?