ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

待ち合わせ痴漢

投稿者:鈴木博 ◆oMjUaG1hYk
削除依頼
2025/01/03 08:28:33 (WgglDres)
とある掲示板にゲーセンで遊んでるところを痴漢して欲しいと投稿が入った。露出の高い服装で、ゲームをしているところを始めは然りげ無く、徐々にディープにとのことだった…釣りかと思いながらも、参加意向をしてゲーセンに向かうとしばらくして投稿通りの露出の高い服装をした貴女が現れた…
チラッと俺の方に視線を向けた貴女。ガッツリと開いた胸元から見える深い谷間…そしてピッタリと尻に貼り付いてる少しでも屈めば見えそうな程に短いスカート。周りには連れなどは居なそうで、思わせぶりにクレーンゲームのコーナーに消えていく貴女…
確信を持った俺は距離を置きながらも貴女の後をついて行った。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
75
投稿者:鈴木博 ◆oMjUaG1hYk
2025/01/19 06:31:19    (PsZsvRFJ)
ザーメンが上がってくる。女に匂い付けをする為に…
「あぁ…イキそう…全部飲むんだぞ…」
そう言いながらピッチを上げる。膨らむチンポ…女は涙目でチンポに舌を絡めながら、俺の動きに成すがままに。
「イキそう…あぁ…イク…イク…イクッ!…」
イク瞬間、女の頭を抱えるように持ち、喉奥にチンポを当てる。ドクッ…ドクッ…と脈を打ちながらザーメンを吐き出すチンポ。
流し込まれたザーメンが、女の喉をゴクッ…ゴクッ…と動かしチンポに新たな刺激を与える。
鼻で何とか息をする女にはその度にザーメンの匂いが抜けていく…
出し終えて、大きく息を吐く俺。めちゃくちゃ気持ち良く出た…そして仕上げと言わんばかりに。
「チンポのザーメンを吸うんだ…」
そう言うと、女は頬をへこませて残ってるザーメンを吸い出した。
ようやくチンポを女の口から抜いた。その顔は涙目で口からはだらしなくヨダレを胸元に垂らし口元をザーメンで汚してる。置いてあったスマホを手に撮ると、その顔をスマホに収めながら。
「ヒデェ顔してんなあ〜マジで口マンコ使われました…って感じだぜ(笑)」
撮り終えると、自分の身仕度を済まして、女を縛ってあったネクタイを外す。そして力の入らない女をイスに座らせた。今まで分からなかったが、女のマンコはたっぷりの汁を太ももに垂らしていた。
「口マンコ良かったぜ♪…それに、触ってなかったのに、マンコビシャビシャじゃねえか?…(笑)じゃあ、先に帰るからな…」
映画はエンディングを迎えていて、もう少しでエンディングロールになろうかというところ。イスにだらしなく身体を預けてる女にそう言うと俺は席を立った。

74
投稿者:いとう さり ◆ujGUrdrpig
2025/01/19 05:07:41    (361HnpMo)
何とか映画の音に紛れる程度の声で絶頂を迎えた。
しかし、コートが滑り台の様になり、椅子からずり落ちるような感じで全裸で
男の足元に尻餅をついてしまった。
この前と同じように、この後男がの手でシゴかせようと出していたペニスが、私の顔の前に・・・
反り返り、我慢汁も少し出てるペニスは、ギンギンで今度は俺の番だと雄臭を撒いている。
思わず私は顔を背けるが・・・男はそんな私の頭を掴むと、自分に向かせてペニスの先を口周りに押し付ける。
我慢汁を鼻先や口のに塗りたくり、拒否する事を許さないとばかりに口にねじ込むように・・・。

さり「むぐっぐ・・・ぷっはあ・・・はむう・・・ぐげええ・・・」
私は口を閉ざし、拒否の反応をするが、男は鼻を摘んで息が出来なくなり、口を開いてしまうと
頭を掴んだまま、喉奥まで押し込みまた、口元まで引き抜く。

男「はら、舌を絡めるんだよ!マンコがうねるみたいにさぁ・・・今日は口マンコ使って匂い付けするんだから・・・」
ただの排泄器官と思っていたペニス・・・汚いと思う気持ちから何とか鼻で息をしながら耐えている。
そんな様子をスマホには床にペタンっと座りながら、男に頭をもたれてペニスをクポクポと咥えさせられてるのが撮影されている。
男はしばらく、私の舌がペニスに絡み付く感触を楽しんでいる。
私は目線で(こうですか?・・・)と視線を向ける。

男「やれば出来るじゃねえか♪・・・歯を立てるんじゃねえぞ!」
男は更に腰も入れ始め、シゴく動きを早めていく・・・徐々に口の中で膨らみ始めるペニス・・・。
まるで、口がオマンコの様に扱われている。
初めてのフェラ・・・しかも、無理矢理・・・イマラチオにまで持っていかれている。
苦しい・・・先走りの苦い味が口から喉に侵入している。
吐きそう・・・だけど、男のペニスの様子がおかしい・・・。
口でしごかされているが、どんどん大きくなり、まるで愛液のように口の溜まる唾液が
潤滑油の様になり、まるで口でセックスしている感覚・・・。
オマンコの処女を奪われる前に、口の処女を奪われたのだった。
73
投稿者:鈴木博 ◆oMjUaG1hYk
2025/01/18 11:04:15    (u7E16IMq)
女は何とか映画の音量に消される程度の声で絶頂を迎えると、イスからずり落ちるような感じで俺の足元に。
この前と同じように、この後から女の手でシゴかせようと出しておいたチンポが女の顔の前に…反り返り、我慢汁も少し出てるチンポは今度は俺の番だと雄臭を撒いている。
近づけると顔を背ける女。俺はそんな女の頭を掴むとこちらを向かせてチンポの先を口周りに押し付ける。
我慢汁を鼻先や口のに塗りたくり、拒否する事を許さないとばかりに口にねじ込んでいく。
女の頭を掴んだまま動かし、喉奥まで押し込み…口元まで引き抜く。
「舌を絡めるんだよ…マンコがうねるみたいにさぁ。今日は口マンコ使って匂い付けするんだから…」
女は何とか鼻でスゥースゥーと息をしながら耐えている。スマホにはゆかにペタンっと座りながら、俺に頭をもたれてチンポをクポクポと咥えさせられてるのが写っているのだろう。
俺が言ってしばらく、女の舌がチンポに絡み付く感触が…女の目線は(こうですか?…)と言ってるような視線を俺に向けてきた。
「やれば出来るじゃねえか♪…」
そう言いながら俺も腰を使い始め、シゴく動きを早めていく。徐々に女の口の中で膨らみ始めるチンポ…女も口の感触で感じてるだろう。
72
投稿者:いとう さり ◆ujGUrdrpig
2025/01/18 10:37:56    (V/kN9n2H)
手を縛られ、コートをはだけられ身体を弄られてる私の姿は
まさにレイプされている状況。
他人から見れば、男に言い訳の余地は無い状態。
そんな状態の筈なのに、私は恥辱を身体を高揚させ、男の陵辱に身を委ねてる姿に
男は興奮していた。
胸にしゃぶりついて乳首に舌を這わせば、塞げない口から我慢しながらも、小さく声を漏らしだす。

さり「う、ふうう・・・はあ・・・はうん・・・」

男「どこまで我慢出来るかなあ♪・・・」
乳首から口を離すとそう囁きニヤッと笑った。
その手を割れ目に持っていき、指をゆっくりマンコに沈めていく・・・。
何とか口は塞ぎ耐えているが、うめき声と出して指を受け入れ、指に絡み付き、うねりを伴って
男の指をしゃぶる様に答えてしまう・・・。
かき混ぜられ、指を出し入れされ、淫汁はあふれ出して潤滑を促し、映画の音量に消されるものの
声が止まらなくなってくる・・・。
再び絶頂に向けて身体の準備をしてしまっていた。
でも、今度は口を防ぐモノは何も無い・・・両手は頭の上で固縛されているのだ
さっきのような声を出せば、流石に誰かが二人の行為に気付いてしまうかもしれない。

男「またイッちまうのか?・・・さっきみたいな声だと誰かに見られるかもな♪・・・」
胸にしゃぶりつき、マンコを掻き回す・・・男は言葉とは裏腹に私を逝かせようとしていた。

さり「あ、あああ・・・ダメ・・・逝っちゃう・・・やめて・・・」
男の執拗な責めにまた、逝ってしまう・・・。
脱力し、椅子に座っている私は、だらしなく力も入らず、全裸・・・。
敷く様になっているコートは滑り台の様になって尻餅をつく状態になって
椅子の前にずり落ちる・・・。
丁度、男の股間が目の前に・・・いきり立つ男のペニス・・・。
オスの臭いが私の鼻腔に吸い込まれて行く・・・。
初めてマジマジと目にする男性器・・・。
私は咄嗟に顔を背けるが・・・。
71
投稿者:鈴木博 ◆oMjUaG1hYk
2025/01/18 10:07:53    (u7E16IMq)
手を縛られ、コートをはだけられ身体を弄られてる姿は、まさに無理矢理ヤラれてる女。誰かが来て見れば言い訳の余地は無い状態。
そんな状態の筈なのに実際は恥辱に身体を高揚させ、俺の痴漢に身を委ねてる姿に俺は興奮していた。
おっぱいにしゃぶりついて乳首に舌を這わせば、塞げない口から我慢しながらも、小さく声を漏らしてくる。
「どこまで我慢出来るかなあ…♪」
おっぱいから口を離すとそう囁きニヤッと笑った。
そして手を割れ目に持っていき、指をゆっくりマンコに沈めていく…何とか口は塞いでるが、うめき声と出して指を受け入れる女は指に絡み付き、うねりを伴って俺の指をしゃぶってきた。
かき混ぜながら指を出し入れすれば、汁はあふれ出して潤滑を促し、映画の音量に消されるものの声が止まらなくなってる女。再び絶頂に向けて身体の準備をしてるのだろう。
しかし、今度は口を防ぐものはない。先程のような声を出せば、流石に誰かが俺たちの行為に気付いてしまうかもしれない。
「またイッちまうのか?…さっきみたいな声だと誰かに見られるかもな♪…」
そう言いながら、おっぱいにしゃぶりつき、マンコを掻き回す…言葉とは裏腹に女をイカせようとしていく俺。
70
投稿者:いとう さり ◆ujGUrdrpig
2025/01/18 09:40:02    (k0gJauBm)
割れ目をしゃぶるらる音は、新たな淫汁を作るスパイスになり、さらなる淫臭を撒き散らしだす。
腰がピクピク動き絶頂が近いことを物語る。
その事を察した男は、胸を弄りながら舐めていた割れ目からクリトリスに集中して口に含むと吸い上げたり
甘噛みをし始めた・・・。

さり「あ、あはああ・・・・うんん・・・」
短い呼吸を連続する感じで甘い声を漏らし、逝く準備は出来ているという感じを漂わせる。
震えも大きくなり、もう一歩で逝ってしまいそう・・・。
男はきっかけを与えてやろうと言うのか、胸を鷲掴み、クリトリスを強く吸い上げた。
まるで(イケっ!)と言うかのよう・・・。
頭を反らし、背中を席に付けたまま腰を更に突き出すように反応すると、数秒後、クリトリスの吸い上げを
止めると腰がビクンッビクンッと震えて座面に落ちる。
逝ってしまったのだ・・・。
男は私の身体が落ち着くのを待ってから、席に戻ると私の片脚を肘掛けから戻す。
座り終えると再び戻した脚を開かせ、先程と同じ様に責め立てた。
男はおもむろに、ポケットからネクタイを取り出すと、力の入ってない状況の私を眺めている。
そして口を塞いでいる両手を頭の後ろに回してネクタイで縛った。

さり「い、いや・・・やめて下さい・・・」
流石に顔を小さく振って拒絶するが、そんな反応に男は強い視線で、我慢しろと意思を伝える。
私は両手を縛られ、胸にしゃぶりつかれる様に責められた。
69
投稿者:鈴木博 ◆oMjUaG1hYk
2025/01/18 08:24:05    (u7E16IMq)
途中で誤送信されてしまって削除パスも入れられなかったので、ほぼ2つ重なってます。
68
投稿者:鈴木博 ◆oMjUaG1hYk
2025/01/18 08:21:32    (u7E16IMq)
割れ目をしゃぶる音は、新たな淫汁を作るスパイスになり、さらなる淫臭を撒き散らす。
腰がピクピクする動きをしてきて、女の絶頂が近いことを察した俺は、おっぱいを弄りながら舐めていた割れ目をクリだけにして、口に含むと吸い上げたり、甘噛みをし始めた。
女の顔は、短い呼吸を連続する感じで甘い声を漏らし、イク準備は出来ているという感じだ。震えも大きくなってきた…
俺はきっかけを与えてやろうと、おっぱいを鷲掴み、クリを強く吸い上げた。まるで(イケっ!)と言うかのように…
女は頭を反らし、背中を席に付けたまま腰を更に突き出すように反応してきた。そして数秒後、クリの吸い上げを止めると腰がビクンッビクンッと震えて座面に落ちた。
女の身体が落ち着くのを待ってから、俺は席に戻る。その際、女の片脚を肘掛けから戻すが、座り終えると再び戻した脚を開かせ、先程と同じようにする。
俺はおもむろに、ポケットからネクタイを取り出した。女は力の入ってない状況でそれを眺めている。そして口を塞いでる女の両手を持つと、頭の後ろに持っていきネクタイで縛った。
流石に女は顔を小さく振ってくる。そんな女の反応に俺は強い視線で、我慢しろと意思を伝える。
そしてまたおっぱいにしゃぶりついていった。
67
投稿者:鈴木博 ◆oMjUaG1hYk
2025/01/18 08:16:15    (u7E16IMq)
割れ目をしゃぶる音は、新たな淫汁を作るスパイスになり、さらなる淫臭を撒き散らす。
腰がピクピクする動きをしてきて、女の絶頂が近いことを察した俺は、おっぱいを弄りながら舐めていた割れ目をクリだけにして、口に含むと吸い上げたり、甘噛みをし始めた。
女の顔は、短い呼吸を連続する感じで甘い声を漏らし、イク準備は出来ているという感じだ。震えも大きくなってきた…
俺はきっかけを与えてやろうと、おっぱいを鷲掴み、クリを強く吸い上げた。まるで(イケっ!)と言うかのように…
女は頭を反らし、背中を席に付けたまま腰を更に突き出すように反応してきた。そして数秒後、クリの吸い上げを止めると腰がビクンッビクンッと震えて座面に落ちた。
女の身体が落ち着くのを待ってから、俺は席に戻る。その際、女の片脚を肘掛けから戻すが、座り終えると再び戻した脚を開かせ、先程と同じようにする。
俺はおもむろに、ポケットからネクタイを取り出した。女は力の入ってない状況でそれを眺めている。そして口を塞いでる女の両手を持つと、頭の後ろに持っていきネクタイで縛った。
流石に女は顔
66
投稿者:いとう さり ◆ujGUrdrpig
2025/01/18 06:30:26    (4DcaS7DM)
男と視線を胸越しに合わせたまま、男は割れ目に口を付ける。
ゾクゾウと感じる羞恥心、それに腰を浮かせながら震える反応で応える。
男は溢れていた淫汁を舐め取るように割れ目に舌を這わされ、最後に舌先でクリトリスを弾くかれる。
塞いだ口から絶え間なく吐息を漏らしてしまうと、男は私の様子を見ながら責め立て、私も声も少しずつ漏してしまう。
男に言われるがままに行動してしまい、あくまでも男の行為の被害者である筈の私・・・。
だけど、身体は喜びの反応を示してしまい、意思とは反してさらなる恥辱を求めてしまう。
今だって、こんな格好をしてはいけない・・・待ち合わせに行ってはいけない・・・そう思ったが・・・
しなければ晒される・・・自分に危害が及ぶ・・・そんな被虐妄想からの身体的高揚が抑えられない。
男との行為を素直に受け入れてしまっている。
いつからか自らが求めるようになってしまっている。
男「ジュルジュル・・・ぴちゃ・・・グジュルジュル・・・」
いやらしい音を立てながら、胸に手を伸ばし、両手で大きく揉み始めた。
塞いでる口から甘い声を漏らして腰を浮かせ続け、割れ目を顔に押し付けてしまう・・・
まるで待っていた恥辱を与えられて喜びを表すかのように私は壊されて行く。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。