ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

待ち合わせ痴漢

投稿者:鈴木博 ◆oMjUaG1hYk
削除依頼
2025/01/03 08:28:33 (WgglDres)
とある掲示板にゲーセンで遊んでるところを痴漢して欲しいと投稿が入った。露出の高い服装で、ゲームをしているところを始めは然りげ無く、徐々にディープにとのことだった…釣りかと思いながらも、参加意向をしてゲーセンに向かうとしばらくして投稿通りの露出の高い服装をした貴女が現れた…
チラッと俺の方に視線を向けた貴女。ガッツリと開いた胸元から見える深い谷間…そしてピッタリと尻に貼り付いてる少しでも屈めば見えそうな程に短いスカート。周りには連れなどは居なそうで、思わせぶりにクレーンゲームのコーナーに消えていく貴女…
確信を持った俺は距離を置きながらも貴女の後をついて行った。
 
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:鈴木博 ◆oMjUaG1hYk
2025/01/11 08:22:43    (qeB0zuQb)
おっぱいをしゃぶり始めると、ダメ…と言いながらもその声は映画の音に消され抵抗はしない。それどころかマンコが強く指に絡み付いてくる。
こんな所で…それが女に恥辱感を与え、身体の反応を促進していく。俺は音を立てながらおっぱいをしゃぶり、マンコからもクチャクチャとイヤらしい音を立てる。
女の身体は少しずつズリ下がり、イスに浅く座る感じで下半身を突き出してきている。まるでもっとマンコへの弄りを求め、快楽を欲してるように…
手で押さえてる口からも、少しずつ大きくなる喘ぐ声が漏れてくる。ゲームコーナーの時と同様に、こんな所で…公衆の場での絶頂を女の身体は迎えようとしていた。
指の動きに合わせて、女の腰がクイクイと締めながら浮いてくる。女は口を押さえながら首を横に振ってきて…相変わらずイヤらしい音を立てながらおっぱいをしゃぶり、マンコを掻き混ぜる俺。
そして、スポットを強く押し乳首を甘噛みしたと同時に…女は大きく喘ぐ声を押さえた口から漏らすと、腰を大きくビクンッビクンッと何度も揺らしながら入れてる指を合わせて締め付けてきた…
34
投稿者:いとう さり ◆ujGUrdrpig
2025/01/11 07:46:31    (4wGNQB78)
男が胸の感触を楽しみ始めると、映画の本編が始まる・・・。
私はそれでも、周りを気にしながら映画を観ている。
男に胸を弄られ、小さいながらも喘ぐ声を漏らしてしまう。

さり「うう・・・はああ・・・はうう・・・むふうう・・・」
薄明かりに照らされた胸は、男の手でその形を大きく変え、この空間であり得ない事をされている。
誰もが映像に注視して、痴漢に気付く者は居ない・・・男の手は、胸から動きのスカートの裾へ・・・
何度か太腿を撫でられ、身体が震える。
そして裾を捲り上げられると、男は匂いを撒きながら見えはしないが、下着の無い下半身を露わにする。
見えなくても、その撒き散らすメスのフェロモンが、マンコの状態を表してるのだった。

男「すげぇ匂うぞ♪・・・マンコがどうなってるか見なくても分かるぜ。」
ここで初めて男は耳元で囁く・・・。
私は壁側に顔を背けだが、息遣いは荒くなっている・・・。
男がマンコの入口辺りを弄るとクチュクチュと、私達だけに聞こえる程の音を立て
私の身体が震えた・・・。
ゲームコーナーに比べれば、そのリスクの高さはかなり低いこの空間だけど、男にとっては
痴漢しやすいし、悶えてる私の身体にとっては受け入れ易い・・・。
決して本意では無いが、意識に反して身体は男を求めている。
入口辺りで弄っていた指をマンコに沈められると・・・
男「ほらあ・・・俺の指がまたマンコに入っちまうぞ?・・・でも、逆らえないよな?
すげぇグチョグチョ♪しかもキツく締めてくるし・・・」
私の羞恥心を煽る様に、膣に指を入れながらまた囁かれる。

さり「むうう・・・・はああ・・・はあ・・・はあ・・・」
ため息のような喘ぐ声を上げながら、しっかりマンコを締めてしまう・・・。
男の指をタオルを絞るかのように締め上げててしまった・・・。
男はコレだけ濡れてるならと、早々にスポットを弄り始めると、私は脚をだらしなく開いて
男が触りやすいようになってしまう・・・。
私は男の顔を見れず、相変わらず映画を向いていたが、いつの間にか手を口に当て
大きな声が漏れるのを我慢し始めている。
我慢してるのを見て、男はもっと責めたくなったのか乳首に吸い付き舌先で転がすように
しゃぶりも始めた・・・。

さり「ああ・・・だ、だめえ・・・こんな所で・・・」
私は思わず声を出してしまう・・・。
元彼にさえ、こんな事をされた事は無かった、キッスした事がある程度。
自分で慰めた事もあるが、こんな場所で・・・。
33
投稿者:鈴木博 ◆oMjUaG1hYk
2025/01/11 00:03:08    (9zXWI0Ok)
女のおっぱいを楽しみ始めると、映画の本編が始まった。女は映画を観てるが、俺におっぱいを弄られ、小さいながらも喘ぐ声を俺に聞かせている。
薄明かりに照らされたおっぱいは、俺の手でその形を大きく変え、この空間であり得ない動きをさせていた。
誰もが映像に注視して、痴漢に気付く者は居ないようだ。俺の手は、おっぱいから動き女のスカートの裾へ…何度か太ももを撫でると女の身体が震える。そして裾を捲り上げると、女の匂いを撒きながら見えはしないが、下着の無い下半身を露わにする。
見えなくても、その撒き散らす女の匂いが、マンコの状態を表してるようで。
「すげぇ匂うぞ♪…マンコがどうなってるか見なくても分かるぜ。」
ここで初めて女に囁く。女は壁側に顔を背けだが、息遣いは荒くなってる。マンコの入口辺りを弄るとクチュクチュと俺達だけに聞こえる音を立て、女の身体が震えた。
ゲームコーナーに比べれば、そのリスクの高さはかなり低いこの空間。俺にとっては痴漢しやすいし、反応してる女の身体にとっては受け入れ易い…意識に反して。
入口辺りで遊んでいた指をマンコに沈めていく…
「ほらあ…俺の指がまたマンコに入っちまうぞ?…でも、逆らえないよな?…すげぇグチョグチョ♪しかもキツく締めてくるし…」
入れながらまた囁くとため息のような喘ぐ声を上げながら、しっかりマンコを締めてきた女…俺の指をタオルを絞るかのように締め上げてくる。
コレだけ濡れてるならと、早々にスポットを弄り始めると、女の脚はだらしなく開いて俺が触りやすいようになる。
顔は相変わらず映画を向いてるが、いつの間にか手を口に当て、大きな声が漏れるのを我慢し始めている。
我慢してるのを見ると、もっと責めたくなった俺は、乳首に吸い付き舌先で転がすようにしゃぶりも始めた…
32
投稿者:いとう さり ◆ujGUrdrpig
2025/01/10 23:32:01    (0x/SoT1h)
映画館の鑑賞席の奥側に座らされ、壁があり逃げ場は無い。
そして、映画を観ようとしてる客は、混んでる訳ではないので館内の中段辺りの
真ん中付近に集まるので、私達の周りには他の観客は居ない・・・・。
既に予告編が始まってる館内は薄暗く、映像の明かりだけが頼りになってる状態。
流れる映像を観ているが、何が起きるかは分かっている・・・。
緊張、恐怖心は最高潮に達していた。
男の手が胸に伸びてきた・・・ニット越しに胸の柔らかい感触を楽しんでいるみたい・・・。
でも、それは私が男の指示通りに下着を着けて来なかった証し・・・。
ジャケットをはだけ、大きな胸を撫で回し、既にコリコリになってる乳首に気がつくと、執拗に弄られた。
恐怖で男を見ることなんて出来ない・・・。
男に言われ、しっかりと下着を着けず、乳首を立たせてしまって意志とは反して身体は
まるで、痴漢を待っていたかの状態。
そして男に弄られ始め、吐息を漏らしてしまっている。
乳首を弄って楽しんだ男は、その手をニットの裾に伸ばしだす。
そして裾を掴むと、ゆっくりと捲り上げ始めた・・・。
徐々に露わになる身体・・・そしてニットを上までたくし上げられると
薄明かりの中でもしっかり分かる程に乳首を立たせた胸が露わになる。
ゲームコーナーでアクリル越しとは違い、直接恋人でも無い男に直視されている。
薄明かりに照らされ、男は胸を再び撫で始める・・・。
言葉を発する事は無く・・・まさに痴漢をして、私の表情や反応を楽しんでいた。
恥辱と興奮の波は私の意思を置き去りにして、身体に快楽を刻み出していた。
31
投稿者:鈴木博 ◆oMjUaG1hYk
2025/01/09 06:55:44    (dJlhi5i0)
席は女を奥側に座らせたので、壁があり逃げ場は無い。そして、映画を観ようとしてる客は、混んでる訳ではないので当然中段辺りの真ん中付近に集まるので、俺達の周りには他の客等居る筈もなく…
既に予告編が始まってる館内は薄暗く、映像の明かりだけが頼りになってる状態。女は流れる映像を観ているが、何が起きるかは分かってるのだから緊張、恐怖心は凄いのだろう…
俺は早速女の胸に手を伸ばす…ニット越しに胸に触れると柔らかい感触。それは女が指示通りに下着を着けて来なかった証しだ。ジャケットをはだけるように大きな胸を撫で回し、何故か既にコリコリになってる乳首を確認すると執拗に弄っていく。
女がこちらを見ることはなく…と言うより見ることなんて出来ないだろう。俺に言われてはいるが、しっかりと下着を着けず、乳首を立たせてしまって意志とは反して身体は俺の痴漢を待っていたかの状態。そして俺に弄られ始め、息も上がり始めてしまってる。
乳首を弄って楽しんだ俺は、その手をニットの裾に伸ばしいく。そして裾を掴むと、ゆっくりと捲り上げ始める…徐々に露わになる女の身体。そしてニットを上まで上げると、薄明かりの中でもしっかり分かる程に乳首を立たせたおっぱいが露わになった。ゲームコーナーでアクリル越しでは見ていたが、直視するのは初めてで十分に見応え有る胸だった。
そしてそんな薄明かりに照らされたおっぱいを再び俺は撫でていく…言葉を発する事は無い。まさに痴漢をしているのだから、女の表情や反応を楽しんでいた。
30
投稿者:いとう さり ◆ujGUrdrpig
2025/01/09 04:37:45    (XfxtgNX.)
LINEで約束の日が来た。
今日は男に、下着を着けるなと脅されている。
命令を守らないと、あの時から撮られている痴態を暴露されてしまう・・・。
だから、仕方無いと自分を無理矢理納得させていた。
先日と同じ場所で待つ男のもとに向かった。
私はずっと気付いていなかったが、元彼は今日は居ない。

そして約束の時間になり、男の視界に入る私の姿があった。
胸元が緩めのニットセーターに、丈もこの前より少しだけ長いフレアミニ
今日はジャケットを羽織ってやって来ていた。
露出を減らしてる事で、LINEで指示した通り下着を着けていない事を示していた。
私もしっかりと男を認識し、男に近付く・・・。
男は振り返り、私に背を向けるようになって歩を進めた。
しかし、今日はゲームコーナーを目指すのではなくエレベーターの方に向かって行く。
私は黙ってついていく・・・。
乗り込んだエレベーターは2人きりだった。
行先のボタンを押して扉が閉まると、私の方は向かずに・・・

男「この前の動画、興奮したぜ♪・・何回抜いたか分からねえほどだよ・・・」
私の表情が分からないのに、自信を持って話されると、恥ずかしさを煽るには十分な言葉だった。
そして目的階に着いて扉が開いてまた歩き出す。
向かった先は、そこはモール内の映画館だった。
小さめのシアターがいくつも並び、色んな映画が上映されている。
人気なモノも有れば、もちろん旬を過ぎたモノまで色々・・・
事前に予約を入れていたのか、スマホを読み込ませてチケットを発行する。

男「ほら、チケットだ・・・2人で映画でも観ようか?まぁ、ただ観るだけじゃ無いのは分かってるよな?」
そう言って1枚をわたされ、中に入って行く。
映画は旬をとうに過ぎ、客もまばらなのが容易に想像出来るモノでそんな映画の最上段のすみっコの席を並んで予約していた。
私は無言のままついて行くが、不安と緊張が増して行く。
男に言われるがままに席に座るとフレアミニは脚の付け根辺りまで上がり、羽織ってるジャケットを押しのけてニットセーターに
包まれてる胸が大きく張り出す。
こんなところで、淫らな格好で男と二人なんて・・・。
真っ暗で他の観客からは見られることも無い感じ・・・。
ゲームセンターより、はるかに危険な感じがした。
けれど、私は脅されて・・・そう思うが、身体は正直に反応していた。
29
投稿者:鈴木博 ◆oMjUaG1hYk
2025/01/08 23:14:49    (srKRclRP)
LINEを交わしてから約束の日が来た。俺は先日と同じ場所で女を待つ…あの時居た男は今日は居ないようだ。俺の勘違いだったのだろうか?…
そして約束の時間になると、やはり女はやって来て俺の視界に入る。胸元が緩めのニットセーターに丈もこの前より少しだけ長いフレアミニ、今日はジャケットを羽織っている。
露出を減らしてると言うことは、LINEで指示した通りに中は…?そんな事を思ってるうちに女の姿は大きくなり、女もしっかりと俺を認識したようだ。
俺は、振り返り女に背を向けるようになって歩を進めた。しかし、ゲームコーナーを目指すのではなくエレベーターの方に向かって。黙ってついてくる女…
乗り込んだエレベーターは2人きりだった。ボタンを押して扉が閉まると女の方は向かずに。
「この前の動画、興奮したぜ♪…何回抜いたか分からねえほどだよ…」
女の表情は分からないが、恥ずかしさを煽るには十分な言葉だろう。そして目的階に着いて扉が開いてまた歩き出した。向かった先…そこはモール内の映画館。
小さめのシアターがいくつも並び、色んな映画が上映されている。人気なモノも有れば、もちろん旬を過ぎたモノまで…
事前に予約を入れて有った俺は、スマホを読み込ませてチケットを発行する。
「ほら、チケットだ…2人で映画でも観ようか?まぁ、ただ観るだけじゃ無いのは分かってるよな?」
そう言って1枚を女に渡して中に入って行く。映画は旬をとうに過ぎ、客もまばらなのが容易に想像出来るモノでそんな映画の最上段のすみっコの席を並んで予約していた。
女は無言のままついて来て、俺に言われるがままに席に座る。フレアミニは脚の付け根辺りまで上がり、羽織ってるジャケットを押しのけてニットセーターに包まれてる胸が大きく張り出していた。
28
投稿者:いとう さり ◆ujGUrdrpig
2025/01/08 22:41:24    (KV9QfqLA)
私が逝ってしまったところがスマホに収められてしまった。
今迄より更に恥ずかしい状況が男の手に渡った事になる。
男はマンコの収縮が治まると、ゆっくり指を抜く、指には、淫汁がべったりと絡みつき
いやらしく光ってる・・・その指を乳首に擦り付けられながら・・・
男「すげぇマンコ締まってたぜ♪・・・」
乳首を弄りられながら、男の囁きに余韻で震えている。
男はそんな、私の反応を楽しみながら、ゲーム台に手をつかせ、なんとか立っている私の服を直していく。
余韻を楽しむように、イヤらしい手付きで直されると恥辱に身体も小さくビクッとしながらされるまま・・・。
服を直し終えると。
男「次も有るんだろ?・・・また気持ちよくしてやるぜ♪LINE待ってるぞ。
来なかったら・・・分かってるよな?・・・」
男はそう言ってその場を離れる。
私はまだ内股の状態でゲーム台に寄りかかっていた。
私はなんと言う事をしてしまったのだろう・・・。
取り返しのつかない事をした事は間違い無い・・・。
頭の中で、男の言った言葉がこだまする・・・。
男はきっと帰ってから、何度も動画を私の痴態を見返し優越感と
興奮で何度も自らを慰めているのだろう・・・。
私の感触を思い出しながら・・・。
そう思うと恥辱の気持ちとは裏腹に、私もムラムラしていた。
今回は痴漢を最後までされて、何事も無かったが、あそこでされるには
リスクが大きすぎる・・・それは、あの男にも、私にも・・・。

そしてまた数日後・・・・・
男にLINEを入れる、また曜日と時間だけ・・・。
どうしてまた、私は連絡してしまったんだろう?。
また、恥辱の限りを尽くされるとわかっていながら・・・。

男にも変化が起こり始める・・・
男「分かった。服装はまた任せるぞ。同じでなくていいが
まぁ痴漢されるんだから触られ易い格好だよな?・・・それから
どうせ痴漢されるなら、下着要らないだろ?もし、着けて来たら
どれか流れちゃうかもしれないからな・・・」
別に露出は高く無くても良いけど痴漢しやすい服装、そして下着の着用を
禁止させられてしまう。
断れば動画が流れる可能性を示唆して・・・。
私は男の言う通りにしようと思っている。
私は脅されて、あんな痴態を晒してしまった・・・そう自分に言い聞かせる。
禁断のドアーを開いてしまう・・・後戻りの出来ない領域へ・・・。
27
投稿者:鈴木博 ◆oMjUaG1hYk
2025/01/08 06:46:28    (EpqyIPhs)
女のイクところがスマホに収まる。これ程興奮する事は無かった。
マンコの収縮が治まると、ゆっくり指を抜いた。指には、女の汁がべったりと絡みつき、光ってる。その指を乳首に擦り付けながら…
「すげぇマンコ締まってたぜ♪…」
乳首を弄りながらの囁きに余韻の震えをしてる女。台に手をつき、なんとか立っている女の服を直していく。余韻を楽しむように、イヤらしい手付きで直していくと女の身体も小さくビクッとしながらされるままに…直し終えると。
「次も有るんだろ?…また気持ちよくしてやるぜ♪LINE待ってるぞ。来なかったら…分かってるよな?…」
そう言ってその場を離れる。女は、まだ内股の状態で台に寄りかかっていた…
俺は帰ってから、何度も動画を見返し優越感と興奮で何度も自らを慰めた。
今回は痴漢を最後まで出来たから良いが、あそこでするにはリスクが大きすぎる。もっとゆっくりあの女を弄る場所を考えなくては…俺は考える。
あそこは色んな店が集うモール…!そうだ、あそこかあ。俺の痴漢場所が決まった。
そしてまた数日後、予想通り女からLINEが入った。また曜日と時間だけが送られてきた。しかし、投稿に比べると本当に素っ気ないLINEの文章。あの投稿があの女からだったのかと疑いたくなるが、今となってはどうでも良い。女が確かに自らLINEしてきて、痴漢をされる事になってるのだから…
俺はLINEに返信してみた。
「分かった。服装はまた任せるぞ。同じでなくていいが、まぁ痴漢されるんだから触られ易い格好だよな?…それから、どうせ痴漢されるなら、下着要らないだろ?着けて来たら、どれか流れちゃうかもしれないからな…」
別に露出は高く無くても良いけど痴漢しやすい服装、そして下着の着用を禁止させてみた。断れば動画が流れる可能性を出して…
イヤイヤながらも痴漢されると言うことは、もしかして逃げを作ればその通りにしてくると、どこかで俺は感じ始めていて、そんなLINEを送った。
女がどんな反応でやって来るのか…
26
投稿者:いとう さり ◆ujGUrdrpig
2025/01/07 22:43:40    (rpCTYzZV)
男が興奮して来たことが私にも伝わってくる。
痴漢が興奮するのは、嫌がってた被害者が男の痴漢行為で絶頂を迎える事だと言われる。
それは心では抵抗していても、身体が痴漢を受け入れてしまった言う事にになるからだ。
胸を揉んでた手が再びスマホを取り出すと、ゲームの台に置いて動画を撮り始める。
そして、自由になった両手で再び胸を揉む・・・。
男「1番の見どころを撮っておかないとな♪・・・コレが撮れたら、お前はもう逃げられないよな?」
乳首を摘み、胸を強く揉んで、片手は手の平でクリを潰すように撫で回し、突っ込んだ指がスポットを
的確に弄り掻き回す・・・。
さり「むっ・・・むぐぐ・・・はあ・・・はあ・・・」
我慢はしても、身体は震えが少しずつ大きくなってきていて、アクリルにも恥ずかしい表情が艶めかしく写っていた。
男「気持ちいいんだろ?・・・イッちまえよ♪・・・でも、撮られちゃうぞ?」
さり「き、気持ちいいわけ・・・無い・・はああ・・・」
男は私を絶頂に導きながらも、我慢をさせる・・・そのほうが限界を迎えた時に大きな波を呼ぶ事を知っていた。
私は踏ん張り我慢するが、かえって押し寄せる快楽の波が大きくなり、とうとう・・・
さり「うん?・・・・はあ・・い、逝くう・・逝っちゃう・・・はああ・・・」
甲高い声と共に、腰を何度もビクンびくんと揺らし、入れていた指を何度もキツく締めた。
そう・・・痴漢の前に陥落してしまった・・・。
自分で慰めた事はある・・・でも、こんな公衆の面前で見ず知らずの男に逝かされる。
嫌悪感を感じながらも・・・違う感覚があった・・・。
まだそれがなんなのかはわからない・・・・。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。