ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫の前でM妻雪絵を

投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
削除依頼
2024/09/05 13:05:24 (h5wDGpBX)
36才で主婦の雪絵と申します
夫は徹39才 子供は中学2年の恵美
表面上は何の不満もない生活に見えますが、大学生の時の彼にマゾに調教され
結婚後も時々身体の疼きに逆らえず浮気相手に責めてもらってましたが
夫を裏切る事に耐えられずカミングアウトしました
夫からは驚く答えが返って来ました
夫もMだとカミングアウトされたのです
夫婦で相談して2人を責めてくれる方を募集しました
興味を持った貴方(貴女)、私達夫婦を責めて下さい
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
124
投稿者:雷蔵
2024/09/08 18:07:47    (KEajiToo)
3連結フェラを雷蔵は、写真に収め始めた。
そして、頃合いを見て、徹を四つん這いにし、雪絵と恵美に
「よし、ペニバンにローションを塗れ」
と命令した。
そして、雪絵に徹のアナルを犯させだした。
そして、恵美に雪絵のアナルに挿入させた。
「ちゃんと、息合わせないと雪絵は辛いからな」
と笑いながら話す
123
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/08 18:00:02    (IDGZP0Gr)
徹が雪絵の股間のペニバンえお舐める それにはお構いなしで恵美への挨拶
恵美様 変態マゾ母の雪絵です
いつもママって慕ってくれてたのに本当のママの姿はマゾ女なの
パパに隠れて男の人に辱められて喜ぶマゾです
恵美様のおチンポでアナルを犯していただきたいです
その前におチンポにご奉仕させて下さい M女雪絵のお口で舐めさせて下さい

浮気の告白には少し驚いたけど このパパなら仕方ないかな
必死でママの太いのを舐めておちんちんが硬くなりだしてるもん
ママは満足できなかったんだよね まあその意味じゃパパも一緒だけど
これも似た物夫婦って言うのか
そんな事を考えてると雪絵の懸命のお願いの最中なのに笑ってしまう

いいよ 変態ママ 恵美のおちんちん舐めて!
指導係したくらいだからパパよりは数段上手なんだよね
雷蔵さんのを舐める時の参考にするからしっかり見せてね

雪絵のペニバン 恵美のより随分大きいな こんなの入るか?
恵美のペニバンはアナルにちょうどいいサイズだったよな
恵美も可愛かったし、我が子ながら本当に可愛いな
舐めながら見上げた時のおっぱい越しの恵美 綺麗だった
122
投稿者:雷蔵
2024/09/08 17:21:15    (NHufabYW)
雪絵が了承すると、恵美のペニバンをアルコール消毒し、徹を寝かせ、徹の顔の上に雪絵を座らせ、徹に雪絵のペニバンをフェラさせだすと、雪絵の前に恵美を立たせ
「よし、雪絵、娘にご挨拶して、フェラしなさい。それと、どちらの穴に入れたいかも伝えなさい」
父母娘の3連フェラを始めさせた。
121
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/08 17:08:40    (IDGZP0Gr)
3連結 そんなこ出来るんですか?
3人が協力すれば出来ると言われて
はい 3連結します
120
投稿者:雷蔵
2024/09/08 16:29:33    (Na.2HLpi)
雪絵の答えに笑い
「なら、3連結してみるか?」
「雪絵が旦那を犯している最中に後ろから、娘に雪絵を犯させる、どうだ?」
119
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/08 15:08:59    (yHTuLgPv)
恵美様 徹が自分の舌で綺麗しますからお許し下さい

雷蔵から問い掛けに即答出来ない
この太いペニバンで徹を犯して見たい 今日は5、6回逝ってる徹に盛大に精液を吹き出させたい
でも娘に犯される. 背徳で感じてる徹を見てら自分も同じめにあいたいと思うマゾの心疼く

雷蔵さん 雪絵にわがままを言わせて下さい
徹を犯した後に恵美に犯されて逝ってみたい
118
投稿者:雷蔵
2024/09/08 14:55:24    (YUZCk3C/)
徹が逝くと
「旦那さん、自分で汚したとこは、自分で舐めて綺麗にしなさい」
と命令して、恵美と雪絵に
「雪絵、お前も旦那犯したいか?それとも、娘に犯されたいか?」
と尋ねる。
117
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/08 14:47:03    (TR20t7vR)
恵美様おチンポの先で腸の壁を擦るように突っ込んで下さい
徹はどこが1番感じます
恵美様好きだけ突いてください そして変態マゾパパに逝く許可をください

雪絵様 恵美様におチンポの動かし方を教えて
壁を擦ってください

恵美 もう少し腰を落として
徹は突いて欲しいんならもっとお尻を突き上げて さっさとしなさい
そんなことじゃ いつまで経っても逝けないよ

恵美はおチンポをお腹を突き破るような感じで、そう上手よ恵美
恵美が上手な証拠に徹のおちんちんからエッチなお汁がダラダラ出てる
恵美の部屋のカーペットがお汁だらけになるわね

もうせっかくお掃除したとこなのに 変態パパのせいで  最低!
これ以上汚されたら困るからとっとと逝きなさいよ

ありがとうございます恵美様、雪絵様
あぁぁ変態マゾパパの徹が自分の娘の恵美様にアナル犯されて逝くとこ見てください
いっ逝くっ 
精液がカーペットを汚します
あーっ ひっどいぃ 最悪っ!!
116
投稿者:雷蔵
2024/09/08 14:13:57    (YUZCk3C/)
「旦那さん、お願いする相手が違うぞ。今は、ペニバンつま犯してくれてる娘とその指導に当たってる、奥さんにお願いしないとだめだろ!」
と娘と妻にお願いするように、言う。
「恵美、どうすれば感じるのか、どうすればチンポを入れやすいのかも、覚えるんだ」
と恵美に諭す。
115
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/08 14:00:33    (oBzkFP1D)
雪絵が恵美の隣に行き徹の前に立つ
少しづつ教えてあげるわ まずお尻にこのペニバンを入れるためにはどうする?
そう、アナルにペニバンの先を当てるの徹の後ろに回ろうとする恵美
違うでしょ恵美 あなたは動いちゃダメ
恵美は意味の分かった顔で頷く

変態パパ 四つん這いになってお尻をこっちに向けて!
返事をしてすぐに四つん這いになる徹
ペニバンを近づけるが初心者の恵美にはアナルの場所が分かり難い
それじゃお尻の穴が見えないよ 両手でお尻を開いて穴を見せてよ

少し開き気味の足の間に垂れ下がってた徹のチンポがムクムクと大きくなり出す
あっママ 大きくなってきてるよ
そうよ 変態パパは恵美に犯されるって思うとそれだけで反応しちゃうの
へぇ パパって単純なんだね 間違えた変態マゾパパだった
じゃあ先っぽを当てたらアナルとペニバンにいっぱいローションをかけて
さっきの店で雷蔵さんが買ってくれたからそこにあるでしょ
これくらいの太さなら一気に入れても大丈夫だから思いっきり腰を前に突き出して!

ま、まって、一気には、、ぐぉぉ
部屋に徹の低い呻き声が響き渡ります
あら ちょっと無理だったかしら
恵美は気にしないで腰を前後に動かすのよ 入れる時は奥まで突っ込むの
引き出す時は肛門を擦るようにゆっくりと
そう ゆっくりゆっくり引いて さあ一気に奥!

変態パパ はうはう ばかり言ってないでよ 気持ちいいの嫌なの
きもち、、いい、、で、す  恵美様の、、お、おチンポいいです

恵美 変態のお尻を力いっぱい叩きなさい

あうっ、、変態マゾパパの徹は恵美様にアナル犯されて逝きそうです
ら、雷蔵さん  いって、、いいですか
あぁぁ  お願い、、逝かせて  くださ、、いぃぃ
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。