ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫の前でM妻雪絵を

投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
削除依頼
2024/09/05 13:05:24 (h5wDGpBX)
36才で主婦の雪絵と申します
夫は徹39才 子供は中学2年の恵美
表面上は何の不満もない生活に見えますが、大学生の時の彼にマゾに調教され
結婚後も時々身体の疼きに逆らえず浮気相手に責めてもらってましたが
夫を裏切る事に耐えられずカミングアウトしました
夫からは驚く答えが返って来ました
夫もMだとカミングアウトされたのです
夫婦で相談して2人を責めてくれる方を募集しました
興味を持った貴方(貴女)、私達夫婦を責めて下さい
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
144
投稿者:雷蔵
2024/09/09 12:50:53    (Tmte/F47)
恵美の問に
「パパやママは、学生時代から沢山恋愛して、沢山の調教を受けてきた。そんな中、俺を選んでくれた。しかし、恵美は、まだ恋愛経験も調教経験も俺だけだよね?」
「だから、恵美にはパパやママみたいに禁欲や恋愛禁止などはしない。自由に彼氏作ったり恋愛しても構わない。色々経験して、それでも、俺の元に戻りたいとなたら、恵美も一生面倒みるし、彼氏ができるまでは、俺の奴隷として調教してやるから」
「それに、恵美だって結婚したり、子供欲しいだろ?」
と恵美に答え、雪絵と徹に
「これで、いいよな?」
と同意を求める
143
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/09 12:25:19    (FUJ8MK1T)
恵美は、、恵美はどうなるんですか
恵美だけ奴隷じゃなくなるんですか
恵美に悪いところがあるなら直します
恵美も雷蔵さんの奴隷でいたいです
142
投稿者:雷蔵
2024/09/09 12:12:49    (Tmte/F47)
「わかった。なら、一生奴隷として、お前達夫婦は面倒みてやるから、元彼には、しっかり別れを告げろよ」
と伝える。
恵美は、夫婦という言葉に違和感を覚える。自分は、一生奴隷として面倒見て貰えなのかと不安になり、雷蔵に不安をぶつける
141
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/09 11:37:57    (iJCD3xyS)
急に思わぬことを質問されますが答えは決まってます
雷蔵さん以外に誰とも会いません
許しがない限り、徹さんともセックスしないと決めたのですから雪絵の身体は雷蔵さんのものです
140
投稿者:雷蔵
2024/09/09 11:22:27    (/bnI5Orj)
感度の上がった雪絵に、雷蔵が
「雪絵、お前は今後、元彼の御主人様とは、どうするんだ?」
と聞いた
139
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/09 10:58:11    (iJCD3xyS)
雷蔵さんに喜んでいただいてる そう思うだけで感度が1段階上がってしまう
一生懸命ご奉仕します 
マゾ歴の長い雪絵はご主人様の喜ぶ姿が自分の喜びなのを良く知ってます

マゾ歴の浅い恵美はご主人様の喜ぶ姿は嬉しいですが、まだ性的快感には結びつきません
それより雷蔵の膝のゴツゴツしたとこにおまんこやクリが直接当たる時の快感に夢中です
138
投稿者:雷蔵
2024/09/09 10:18:22    (H.xm.sob)
「雪絵のマンコも恵美のマンコも愛液出て気持ちいいぞ」
「お前達も気持ち良くなってもいいが、洗うのに支障がない程度になと」
笑い、2人を腕から脚に移し、脚を洗わす。
137
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/09 09:31:08    (PJfGTgZM)
か 彼氏って
憧れの先輩に泡まみれの自分が抱きついてる姿が頭に浮かび恥ずかしくなる
でも今は先輩より雷蔵さんの方がいい 

雪絵はコツを掴んだようで上手におまんこを雷蔵の腕に擦り付ける泡立てながら自分も気持ちよくなってます
雪絵のおまんこの感触はどうですか 
雪絵は気持ち良くなってます雷蔵さんも気持ちいいですか
心の中で何度も繰り返す

なんかこの格好って去年教室の机でした角オナみたい
雷蔵さんやパパにオナニー見られてる感じで恥ずかしいなぁ
でも角オナより雷蔵さんの腕の方が暖かくて気持ちいい


徹はソープランドを思い出して勃起したのが恥ずかしくて そっと手で前を隠してます
136
投稿者:雷蔵
2024/09/09 07:07:09    (JTtkiTzI)
3人を湯船で見てる、徹は昔行ったソープランドを思い出し、また、チンポが勃起した。
2人の乳首が勃起すると雷蔵は、恵美に
「恵美、この技マスターすると将来の彼氏は喜ぶぞ」
と笑い
「次は、腕を洗ってくれ、右に雪絵、左に恵美、腕にまたがり、腰を前後に動かし、マンコで腕を洗うんだ」 
と説明する。
「落ちないように、片手で俺の手を握るといいぞ」
とアドバイスする
135
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/09 06:47:27    (8oRfqJzr)
雪絵も恵美もボディタオルでソープを泡立てて身体に塗り
雷蔵を前後に挟んで体を押し付け雷蔵を洗う
ヌルヌルの感触が気持ちいい 雪絵も恵美も乳首がたってしまう
雷蔵を押し付ける力が強くなります


おはようございます お時間のある時で全然大丈夫です
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。