ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫の前でM妻雪絵を

投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
削除依頼
2024/09/05 13:05:24 (h5wDGpBX)
36才で主婦の雪絵と申します
夫は徹39才 子供は中学2年の恵美
表面上は何の不満もない生活に見えますが、大学生の時の彼にマゾに調教され
結婚後も時々身体の疼きに逆らえず浮気相手に責めてもらってましたが
夫を裏切る事に耐えられずカミングアウトしました
夫からは驚く答えが返って来ました
夫もMだとカミングアウトされたのです
夫婦で相談して2人を責めてくれる方を募集しました
興味を持った貴方(貴女)、私達夫婦を責めて下さい
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
134
投稿者:雷蔵
2024/09/09 03:55:52    (.nO1p/9k)
「そういうことだ、恵美と一緒に、恵美が背中、雪絵が前を洗ってくれ」
と二人で泡踊りをするように命令した。

(昨日は、寝落ちしてしまいすいませんでした。今日は午前中はレスできないかもしれません)
133
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/08 22:05:44    (0smx/DCQ)
はい わかります
わたし自身の身体を使って雷蔵さんを綺麗にすんですね
132
投稿者:雷蔵
2024/09/08 21:57:28    (DVM/Kioq)
「知らないのは、仕方ない、まず、洗剤を泡立てて、雪兎の胸や股間に泡を塗るんだ。そして、雪絵を俺の体に押し当てて洗うんだ。想像できたかな?」
131
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/08 21:49:02    (0smx/DCQ)
お風呂で泡踊りの経験を問われましたが
雪絵にはどんなことか分かりません

雷蔵さんごめんなさい 雪絵の知識不足です
130
投稿者:雷蔵
2024/09/08 21:38:23    (r9c/S9jI)
3人が逝ったことで、3連結調教が終わり、汗を流しにお風呂に行くことに。
4人でお風呂に入ることにし。
お風呂で、雷蔵は雪絵に
「体の洗い方で、泡踊りはやったことあるか?」
と尋ねる。
129
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/08 21:15:18    (IDGZP0Gr)
恵美が背中をムチで叩かれると痛みで身体が反ってしまう
結果的に雪絵にペニバンが深く刺さる
雪絵が背中をムチで叩かれると快感で仰け反てしまう
恵美のペニバンが腸の壁を強く突くことになる
雪絵が仰け反ると太いペニバンが徹のアナル奥まで刺さる

雷蔵が雪絵だけにムチを使い出すと恵美はおまんこのバイブで昇りつめる
徹は雪絵のペニバンでチンポから精液を吹き出す

雪絵は恵美のペニバンと雷蔵のムチで他のふた2人より深く大きく逝ってしまいます
128
投稿者:雷蔵
2024/09/08 20:03:44    (x/E06Nku)
「ほら、恵美!お前が頑張らないとママが逝けないぞ」
と笑い、雪絵が選んだバラ鞭で恵美を叩き、たまに雪絵も叩く。
恵美は、まだ痛さがキツイみたいだが、雪絵は鞭の痛さが、快感になってしまう。
127
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/08 19:52:20    (IDGZP0Gr)
ニコニコしながら2人に奴隷をからかってると いつの間にか背後に来た雷蔵
雷蔵の存在に気づく前におまんこにアナルバイブが早急される
恵美も指を使ってオナニーしてたからき痛くはないけど驚きました
3人で逝けると笑う雷蔵
ああん、、あぁ
2人を犯しながら恵美も相当興奮状態でした
Sっぽいセリフで両親を責めてましたが
心の中では徹や雪絵と自分を置き換えて被虐の快感を感じてました
そんな気分の時におまんこにバイブ 腰砕状態で腰を振るどころではありません

痛いっ   は、はい
返事をしてペニバンえお動かし出してもすぐに
雷蔵さん 感じちゃって力が、、
もちろんまた叩かれます
許して 恵美だけ逝っちゃう
126
投稿者:雷蔵
2024/09/08 19:16:53    (Lw3f3.0Y)
そんなことを考えてた恵美だが、そんな恵美に激震が走る。
なんと、雷蔵が恵美のマンコに細いアナルバイブを挿入したのだ。
「これで、父母娘3人で逝けるな」
と笑う。
恵美は、快感に負け腰を動かせなくなると、雷蔵が尻を叩き
「恵美、ちゃんと腰を振るんだ。」
125
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/08 19:02:30    (IDGZP0Gr)
徹のお尻を少し持ち上げて太めのペニバンをアナルへ
恵美に犯されて解れてたのとローションのおかげで少しキツイ程度です
これはあくまで雪絵の感覚 徹は精一杯アナルを開いて呼吸を整えて雪絵のチンポを受け入れてます

恵美様 雪絵のアナルに入れて下さい 
(あぁ娘に犯されちゃう 今朝まで何も知らなかった娘に犯されるんだ しかも中学生の女の子)

変態ママのお尻犯してあげる パパもママも本当に変態ね
どう腰ってこうして振るの? どんなのビクビクしちゃって 
あんまりビクビクすると変態パパが苦しそうだよ

あっそうだ 私は犯すだけで逝っちゃうこと出来ないし どうせならパパかママの
どちらか1人が逝っちゃったら終了にしよう
それなら恵美にも逝ってない仲間が出来るもん
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。