ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫の前でM妻雪絵を

投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
削除依頼
2024/09/05 13:05:24 (h5wDGpBX)
36才で主婦の雪絵と申します
夫は徹39才 子供は中学2年の恵美
表面上は何の不満もない生活に見えますが、大学生の時の彼にマゾに調教され
結婚後も時々身体の疼きに逆らえず浮気相手に責めてもらってましたが
夫を裏切る事に耐えられずカミングアウトしました
夫からは驚く答えが返って来ました
夫もMだとカミングアウトされたのです
夫婦で相談して2人を責めてくれる方を募集しました
興味を持った貴方(貴女)、私達夫婦を責めて下さい
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
94
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/07 14:49:35    (p3bQrxB5)
やめ
雷蔵がカウンターのお姉さんを手招きしようとしたとき
やめてください の後半部分に言葉を飲み込みます
雷蔵は恵美が拒否する言葉を途中で止めたので満足気に微笑んでる

か、彼氏なんて、、いません
パパは、、
3歩ほど離れた所に立っている徹見て
パパの趣味でもないです

わたしが雷蔵さんの命令でこの下着着けてるのがバレちゃう
奴隷だって知られちゃう

93
投稿者:雷蔵
2024/09/07 14:07:36    (ZeJfPpPL)
「なら、羞恥心煽るために、もっと近くで見てもらおうか?」
と言うとカウンターに手招きし、店員のお姉さん達を呼んだ。
「この2人母娘なんだけど、この下着似合ってるかな?」
この、店に何度か通ってる、雪絵は、当たり前のように、お姉さん達にお尻を突き出す。
そして、お姉さん達は、恵美に
「お母さんとオソロなんだね」
「彼氏の趣味かな?」
「それとも、パパの趣味?」
雷蔵を恵美の父親だと思ってる
92
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/07 13:51:49    (qAEkRSDU)
雷蔵に優しく撫でられる感触が嬉しい
奴隷を辞めさされず良かったと思う
次の一言を聞く前は

電車の痴漢で昂った身体 ショップまでの間に落ち着いたと思ったら下着露出
恥かしくって身体が熱くなってると思ってたのに 恥ずかしくて感じて熱くなってる
雷蔵さんに知られるのはいい でもお姉さんに聞こえちゃう

雪絵は頬を染めながらも 
恥ずかしい格好にされて感じてます 濡れちゃってます

ママみたいに言わなくちゃ また叱られる
恵美もです
精一杯誤魔化します
91
投稿者:雷蔵
2024/09/07 13:41:17    (ZeJfPpPL)
恵美が、頑張って周り、雪絵のようにパンティの割れ目を拡げて、雷蔵に見せる。
もちろん、カウンターのお姉さん達も見てる。
「似合ってるぞ恵美、雪絵もな」
と言い、二人の尻を撫でる。
「なんだ、2人ともマンコ湿ってるぞ、みられて感じてるのか?」
と、わざとカウンターに聞こえるように話す。
90
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/07 13:34:53    (qAEkRSDU)
ごめんなさい もう逆らったりしないです

お姉さん達に見られてもいい覚悟でカーテンを開けたのに
ママのお尻その向こうに雷蔵さん その向こうにカウンター
雷蔵さんに見せると自然とお姉さん達にも見えちゃう
でも不満なんて言えない 恵美だけ奴隷じゃなくなっちゃう

恵美も一周回って雷蔵にお尻を突き出します

恵美も似合いますか?
89
投稿者:雷蔵
2024/09/07 13:10:27    (ZeJfPpPL)
雷蔵はようやく出てきた、恵美に 
「ちゃをんと、これからは、御主人様の命令聞くんだよ!命令の聞けない奴隷は。いらいから捨てるからね」
と恵美に釘を指し
「なら、恵美下着見せてみなさい」
隣で、雪絵が恵美に見本見せるように、雷蔵に尻を向け、お尻のハート型の割れ目を開いて、雷蔵にアピールしてる。
88
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/07 12:48:58    (qAEkRSDU)
ごめんなさい 私がしっかり話します
カーテンの隙間から試着室に入り
あなたが出て来ないかママのお尻こんなになったのよ
ハート型の穴からは雪絵の白い肌に雷蔵の手形が付いている
恵美が出て来ないとママは雷蔵からお仕置きでもっと辱めを受けるのよ

ママ ごめんなさい でもカウンターのお姉さん達見られるのが嫌なの
分かったわ ママも無理矢理に引き出そうとは思わないから
あとは雷蔵さんに決めてもらうわ
命令に従わなかった恵美がお仕置きをされるのか それとも
それとも?
恵美がお仕置き以外にどんな罰があるのか尋ねます

恵美を奴隷から外すかもね 
パパとママは雷蔵さんの命令ならどんな事でも従うわ それが奴隷なのよ

えっ それじゃ恵美だけ奴隷じゃ無くなるの いや そんなの嫌
ごめんなさい 恵美 言うこと聞きます 

恵美が自分でカーテンを開いて雷蔵の前まで来て
雷蔵さん ごめんなさい 恵美がわがまま言ってごめんなさい
87
投稿者:雷蔵
2024/09/07 12:23:01    (Ye7O/dAV)
雷蔵に中で見てくれと頼む恵美に
「雪絵、奴隷が御主人様にお願いしていのか?母親として、娘をきちんと教育しないとダメだろ!」
と雪絵の尻を叩く。
自分のせいで、雷蔵にお仕置きされるママを見ても、やはり、恥ずかしさが勝ってしまう恵美。
86
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/07 12:06:57    (qAEkRSDU)
同性に見られるのが恥ずかしくてカーテンが開けられない
カーテンの隙間から
雷蔵さん  雷蔵さん 中で見て下さい
雷蔵に中に入ってくるように言います
85
投稿者:雷蔵
2024/09/07 11:48:59    (D9qilr1X)
雪絵は、恵美にお揃いの下着を渡すと試着室に入った。
恵美も試着室に入る。
雪絵は、この店の店員達はSMや調教プレーに理解があり害もないことを知ってるので、下着を着用すると、すぐに試着室のカーテンを開け、雷蔵に見せた。
「おっ、いいじゃないか、これなら、スカート捲ってすぐにアナルできるし、見た目も可愛いな」
と褒める。
一方、恵美は試着して鏡に映る自分を見て、雷蔵以外に見られるのはとカーテンを開けるのに躊躇していた
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。