ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫の前でM妻雪絵を

投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
削除依頼
2024/09/05 13:05:24 (h5wDGpBX)
36才で主婦の雪絵と申します
夫は徹39才 子供は中学2年の恵美
表面上は何の不満もない生活に見えますが、大学生の時の彼にマゾに調教され
結婚後も時々身体の疼きに逆らえず浮気相手に責めてもらってましたが
夫を裏切る事に耐えられずカミングアウトしました
夫からは驚く答えが返って来ました
夫もMだとカミングアウトされたのです
夫婦で相談して2人を責めてくれる方を募集しました
興味を持った貴方(貴女)、私達夫婦を責めて下さい
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
154
投稿者:雷蔵
2024/09/09 17:24:23    (8bV0yatZ)
抱きながら、雪絵に
「お前の旦那は、サル並だな、お前との性交の時も、こんなに凄いのか?」
と笑いながら聞き
恵美に
「この後、俺やママも浸かるし、恵美、悪いけど湯を張りなおしてくれないか?」
「旦那さん、自分の不始末なんだから、浴槽掃除しろよ」
と笑う
153
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/09 17:08:46    (xqz4sZV5)
雷蔵から好きに動いていい 雪絵とってこんな嬉しい言葉はないです
1回目は直ぐに逝ってしまったので2回目はじっくり頼もうと挿入した時に浴槽から恵美も声
雷蔵と雪絵が見ると徹の精液が浮いてます

徹さん あなたお風呂の中で何してたの

えっえっ これってパパの精液?
152
投稿者:雷蔵
2024/09/09 16:31:08    (8bV0yatZ)
雷蔵は、フェラする恵美の頭を撫でながら
「雪絵、お前の娘は凄く頭いい子だな。俺の表情見ながら、気持ち良い場所を見つけてくるぞ。お前の教え方も良かったんだろう。ご褒美だ、騎乗位で好きなように動いていいぞ。恵美は、湯冷めしないように湯船に浸かっていいぞ、ご苦労さん」
と言うと、雪絵は雷蔵に対面座位で自ら、挿入するがすぐに逝ってしまう。
しかし、雪絵は抜かずに2回戦を始める。
そんな時
「きゃっ!湯船になんか浮いてる」
と恵美の声がした。
徹が我慢できず湯船の中で射精してたのだ。
151
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/09 16:17:47    (xqz4sZV5)
雪絵が背中、恵美が前の泡をながし、恵美はそのまま膝をついてフェラを開始します
雪絵が徹に説明してたように雷蔵の感じる部分を見つけられるように 舌先や唇でゆっくりフェラします
観察してると、ある部分に舌先が触れるとチンポがピクッとしたり、雷蔵の表情が変わったりします
恵美にも何となくわかるよ 雷蔵さんの気持ちいいところ
丁寧にフェラする表情は凄くエロティックです

雷蔵のチンポが完全に勃起したのでやっと雪絵が入れてもらえます
阿波踊りや壺洗で逝く寸前だった雪絵 
挿入と同時に逝ってしまいます
徹も同時に浴槽に精液を放ってしまいます
150
投稿者:雷蔵
2024/09/09 15:48:16    (m1ij4eR1)
「よし、洗体の最後は、綺麗になったことを示すことだ。」
「まずは、シャワーで洗剤を全て流せ」
「そして、俺に綺麗になったことを自分の舌で舐めることにより、示すんだ。」
と命令し
「雪絵、最後はお前のマンコにチンポ入れてやるから、チンポを舐めるのは、恵美に譲ってやれ」
と言う。
「恵美、さっきペニバンで舐め方習ったこと思い出しながらやるんだぞ」
149
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/09 15:33:22    (xqz4sZV5)
雪絵、恵美、なんて嫌らしい声出すんだ
勃起し続けてるチンポが勝手にピクピクし出す
3人が集中してる今のうちに、バレないように
湯船の中でゆっくり扱き始める
あぁ 気持ちいい 雪絵、恵美、もっといやらしい声を聞かせてくれ
このまま射精するつもりです
148
投稿者:雷蔵
2024/09/09 14:02:12    (lRyc8FRH)
「恵美は、良く締まるいいマンコだぞ!雪絵も2本入れると締まるな」
と2人を褒める。
徹は、勃起を悟られたくなく、湯船から出れないが、雷蔵を洗体する2人の喘ぎ声に発射しそうになる。
147
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/09 13:48:43    (dyPmpmwY)
雪絵も恵美も膣に洗剤を入れ準備
雪絵は最初は1本指でしたが、直ぐに2本に増やして膣壁を擦りながら出し入れ
空いてる手で掴んでるのは雷蔵の足、逝きそうになるのを我慢して力がこもります

恵美は恐る恐る人差し指を出し入れ 小さな声で喘いでます
146
投稿者:雷蔵
2024/09/09 13:22:12    (lRyc8FRH)
「うん、わかってくれたか、なら、洗体の続きの壺洗からだ。」
「壺とは、マンコの膣のことだ、膣に洗剤入れて、指を1本ずつ、膣に入れて出し入れして洗うんだ」
と説明し
「洗いながら、膣を締めるようにするんだ」
145
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/09 13:06:59    (FUJ8MK1T)
雷蔵が自分の事をそこまで深く考えて ほんとの父親のように見てくれる
恵美が涙を流しながら雷蔵にしがみつき
雷蔵さんありがとうございます

恵美を大事に思っていただいてありございます
わたしも徹も何の不満もありません


恵美の
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。