ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫の前でM妻雪絵を

投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
削除依頼
2024/09/05 13:05:24 (h5wDGpBX)
36才で主婦の雪絵と申します
夫は徹39才 子供は中学2年の恵美
表面上は何の不満もない生活に見えますが、大学生の時の彼にマゾに調教され
結婚後も時々身体の疼きに逆らえず浮気相手に責めてもらってましたが
夫を裏切る事に耐えられずカミングアウトしました
夫からは驚く答えが返って来ました
夫もMだとカミングアウトされたのです
夫婦で相談して2人を責めてくれる方を募集しました
興味を持った貴方(貴女)、私達夫婦を責めて下さい
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
114
投稿者:雷蔵
2024/09/08 12:42:18    (aMIUYq7u)
恵美の言葉に
「そうだな、じゃ変態パパのアナルにペニバン入れてまめようか」
「でも、恵美は、まだ、男性経験もないんから、入れ方や腰の振り方、わからないだろ?先輩奴隷のママにお願いして、しっかり学ぼうか」
と恵美にアドバイスする。
113
投稿者:**** 2024/09/08 12:19:07(****)
投稿削除済み
112
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/08 12:19:07    (2Ew6UXys)
はい 恵美の成長のために我慢します
雷蔵さんは何でもお見通しなんだ恵美に嫉妬してることまでバレてる
雷蔵から渡されたペニバンは恵美のより二回りは大きく
もちろん雷蔵には及ばないです

パパ 舐めるの上手ね ママの言いつけしっかり守ってるね
でも今のパパの姿って自分で言ってたみたいに変態パパどにものにみえちゃう
へぇこれが恵美のパパ あっ間違えた 恵美の変態マゾパパなんだ
雷蔵の分身である恵美に反論なんか出来るはずない
ひたすら舐め続ける徹
恵美も徹を気にせず話し続ける
恵美は今日初めて雷蔵さんの奴隷の喜びをす知ったけど 変態マゾパパはずっと奴隷なんだよね
今度の火曜日、塾のお迎えに来てくれた帰りの車で いつからマゾなのか どんな奴隷なのか 何されると1番感じるのか 全部教えてね
いま恵美は雷蔵さんの分身だから この命令は雷蔵が帰った後も有効だからね

そうそう恵美の下着姿でおちんちん大きくしてたけど 今まで何回恵美を見て大きくしかも知りたいなぁ
ペニバンを咥えたまま徹が首を微かに横に振って抵抗します
嫌なんだ じゃあ入れてあげないよ 雷蔵さんに言いつけるよ それでもいいの?

咥えたまま 恵美様 申し訳ありません お許し下さい

雷蔵さん このあと変態パパに何すればいいですか
上手に舐めてるみたいです
111
投稿者:雷蔵
2024/09/08 11:33:21    (iCpNGE66)
徹が指示通り、恵美のペニバンを色々な形で舐めだすと、雷蔵は雪絵を側に呼び、キスをし、膝の上に座らせ、胸を弄りながら
「ちゃんと、指導できたな。ホントは、恵美じゃなく自分がペニバン着けて、徹とやりたいだろうが、恵美の成長のため我慢しろ。」
雪絵の心を読み透かすような発言をする。
「お前には、いつでもチンポ入れてやれるが、恵美のマンコやアナルに俺のチンポは、まだ、入らない。かといって、今の恵美は初体験の男が俺じゃないと納得しないだろ?まあ、命令ならやるかもしれないが、恐らく落ち込んでしまうからな」
と笑い
「こうやって、男の立場にさせ、男性のことを学ばせるんだ。現に、徹より恵美の方がお前の指導真剣に聞いてたしな。徹とは、後でやらせてやるよ」
と雪絵にもペニバンを渡す。
110
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/08 10:59:02    (D1IiefQt)
さっき 徹は男だから気持ちいい場所が分かるって言ったの覚えてる?
頷く徹
でもそれは徹の気持ちいい部分であって全ての男性に共通じゃないの
クリトリスはほぼ全ての女性の性感帯だけど それ以上に感じる部分のある人
同時におまんこに指を入れてもらわないと盛り上がれない人 色々いるの
男性だって同じ 亀頭は1番敏感だけで 舌より唇が好きな人 喉の奥に当たるのが好きな人
竿を扱かれながら舐めらるのが好きな人 アナルを触られながら舐めて欲しい人
女はそれを考えながら舌や指で探りながらフェラするのよ 相手に喜んで欲しいから探すの

言われてる徹より恵美の方が真剣に聞いて感心してます

今まで私はそうして何人もの人にご奉仕して喜んで貰ったわ
恵美のおチンポは作り物だけど本物だと思ってご奉仕しなさい
雷蔵さんのおチンポだと思ってご奉仕しなさい

徹と呼び捨てにし少し命令口調で指示する雪絵

109
投稿者:雷蔵
2024/09/08 10:38:04    (UHLD/OlX)
「よし、良い挨拶だ。なめなさい」
と合格をだした。
「雪絵、ちゃんと舐める指導もしろよ」
と命令した。
恵美は、パパの挨拶にニコニコしている。
108
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/08 10:12:59    (.kAy4vQb)
普通に挨拶は出来ると思って確認しなかった私が馬鹿だったわ
徹さん、よくそれで奴隷が務まってたわね 恵美の前に徹さんが奴隷を外されそうね

違う、挨拶は出来る  ただ恵美だから・・・

だから恵美であって恵美でないって言ったわよね
雷蔵さんの分身よ しっかり挨拶しなさい
わたしも今は雷蔵さんの分身としてあなたを指導してるの!

恵美様、奴隷パパの徹です 娘の前で変態な姿を見せて興奮する
変態奴隷パパです
この変態パパにご奉仕させて下さい 恵美様のおチンポに舐めさせて下さい
もしご奉仕を気に入って頂けたら変態パパ徹のアナルを犯して下さい
いえ、アナルだけじゃなく変態パパ徹の全てを恵美様のおもちゃにして下さい

最初は雷蔵の指示だから何も考えずにペニスバンドを付けて裸でパパとママを待ってた
2人が戻って来たら雷蔵に指示されるまま行動すれば良いと思ってた
それに対して特別な感情はなかったはずなのに 
自分に土下座して変態なお願いをしてるパパを見てるとゾクゾクしてくる
107
投稿者:雷蔵
2024/09/08 08:51:49    (VEI9DM9j)
雷蔵は、徹の気持ちは手にとるようにわかるから、さらに、徹をおいつめる。
「雪絵、こんな奴隷の挨拶じゃダメだよな?ちゃんと、相手を立てるだけじゃなく、自分を卑下して、奴隷の父親とか、奴隷パパとか自分が下の立場だと相手にわからせないと」
と説明する。
また、雷蔵は雪絵が娘に嫉妬してるのもわかってて
「旦那さん、挨拶が上手くできないと娘のチンポは、奥さんに入れるぞ」
と笑う。
雪絵も娘に犯されるのは、屈辱のため、娘に犯されないため徹への指導が厳しくなる。
106
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/08 08:28:19    (6MGhbUSL)
雷蔵さんじゃなくて俺を責めるのは恵美!?
許して欲しい 娘にアナルを犯されるなんて
当然口には出せません

雷蔵には徹の気持ちが手に取るように分かるはずです
分かるからこそ徹を無視して雪絵に指示します

分かりました雷蔵さん
徹さん ペニスバンドの経験はあるの
ないのね、それじゃ まず挨拶からよ
マゾなんだから基本的な挨拶はできるでしょうしフェラの前の挨拶
「・・・、、、・・、、、」
前に居るのは娘の恵美だけど雷蔵さんの代わりの恵美だから
雷蔵さんの分身の恵美だからね それは忘れないで!

徹さんは自分にも付いてるんだからおチンポの感じる場所は分かるもんね
気持ちいい部分にサイズは関係ないもんね

分身に自分ではなく恵美が選ばれた嫉妬心から徹に嫌味を言ってしまう

じゃあ挨拶して!合格なら雷蔵がフェラの許しが出るわ

仁王立ちの恵美の前に正座した徹
恵美様、わたしに恵美様のおチンポを舐めさせて下さい
恵美様に喜んで頂けるように精一杯お口でご奉仕致します
105
投稿者:雷蔵
2024/09/08 07:49:38    (JQ17K09r)
「旦那、お前のアナルも拡張しないと、あとフェラも教育しないとだめだからな」
と言い、雪絵に
「雪絵、まずは、旦那に挨拶とフェラの仕方を娘の恵美のチンポ使って教えてやりなさい」
と命令する。
徹は、クラブ通いしてたが、アナルはバイブだけで、ペニバンの経験はない。
初ペニバンが娘の恵美になるとは...

(了解です。お互い無理ないレスで長く続けましょ)
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。