ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫の前でM妻雪絵を

投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
削除依頼
2024/09/05 13:05:24 (h5wDGpBX)
36才で主婦の雪絵と申します
夫は徹39才 子供は中学2年の恵美
表面上は何の不満もない生活に見えますが、大学生の時の彼にマゾに調教され
結婚後も時々身体の疼きに逆らえず浮気相手に責めてもらってましたが
夫を裏切る事に耐えられずカミングアウトしました
夫からは驚く答えが返って来ました
夫もMだとカミングアウトされたのです
夫婦で相談して2人を責めてくれる方を募集しました
興味を持った貴方(貴女)、私達夫婦を責めて下さい
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
104
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/08 07:35:47    (6MGhbUSL)
雷蔵にアナル洗浄を命じられた
さっきの店で選んだアナルバイブでを使って責めてもらえる
アナルオナニーをさせられるんだろうか
それとも雷蔵が直接バイブを使って責めてくれるんだろうか
雪絵に手伝ってもらってアナル洗浄してる間も色々想像してしまう
ただ雪絵に見られるのはいいが恵美に見られるのは恥ずかしいな

徹さん もう大丈夫みたいよ
ありがとう雪絵

部屋の扉を開けると全裸の恵美 4年生の時に見たのが最後だった
正確に言うと全裸ではないです 股間のペニスバンド 

ら 雷蔵さんこれは・・・まさか

(おはようございます、
今日はわたしの方が用事があって午前中はほとんどレス出来ないかもです
お互いに時間のある時にレスして長く続けて行けたらいいなって思ってます
それでもよろしいでしょうか)

103
投稿者:雷蔵
2024/09/08 07:05:47    (0Vst/1kk)
店を出ると雷蔵は、買い物袋を大量に抱えてた。
とうてい、雪絵達3人が選んだ物の量ではなかった。
その後は、服屋に行き雪絵と恵美用にマイクロミニのスカートや二人のペアールック、雪絵用のロリ服などを購入した。
帰りは、荷物が多いため、タクシーで帰った。
そして、家に着くと雪絵に 「旦那のアナル洗浄してこい」
と命令した。
アナル洗浄を終え二人が部屋に戻ると、恵美が全裸でいた。
しかも、恵美にチンポが着いてたのだ。
雷蔵が買ったペニバンだった。
(おはようございます。昨日は途中ですいますんでした)
102
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/07 17:30:46    (QFYiiXzg)
はい、今日もありがとうございました
101
投稿者:雷蔵
2024/09/07 17:04:58    (K9I4E6Pj)
ごめんなさい、
用事でレス明日の朝になります
100
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/07 16:59:14    (QFYiiXzg)
雷蔵の言葉が理解できないまま4人でアダルトショップへ
雪絵も徹も何度か入って購入したことがあります
最近はネットショップの通販が主流ですがお
互いにマゾ性を内緒にしてたので自宅への通販は利用してません

SM道具どころかアダルトグッズすら実物を見たことない恵美
恵美 それぞれの商品に使い方が説明してあったり
使ってる写真が付いてるから雷蔵さんに使って欲しい物を選びなさい
雪絵のアドバイスで店の商品を見て回る

雪絵はアナル拡張具、大きな雷蔵のチンポを受け入れるためです
バラムチ、、雷蔵が家族3人の誰にでも使える道具

徹はアナルバイブ、、雪絵が雷蔵にアナルを犯されてるのが羨ましかった
コックリング、、以前のSMプレイでオナニー好きの罰としてコックリングで責められたから

恵美は全身拘束具、、見本の写真の女性が拘束されてる姿が綺麗に見えた
口枷、、こちらは拘束具とは反対に写真の女性が凄くみっともなく見えたから

3人が雷蔵に選んだ物を見せます
気に入ってもらえるでしょうか 選び直しえお命じられるでしょうか


99
投稿者:雷蔵
2024/09/07 16:12:26    (yj8M6VfK)
恵美の言葉に、雷蔵は
「なら、恵美と雪絵には、帰ったら、男の子になって少し頑張ってもらおうかな」
と笑う。
恵美は、男の子になるの意味は、わからないが元気良く返事をし、雪絵の元に向かうが雪絵も意味がわからずにいた。
そして、四人は次にアダルトショップに行く。
「お前達、欲しいおもちゃか調教道具2つずつ選んで来なさい」
といった。
98
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/07 15:58:04    (VNK2/kzA)
お礼なら会計の時にちゃんと言ったよ
違うわ 奴隷が感謝の気持ちを表現するのは言葉じゃないの
ご主人様の言う通りにするのが奴隷の作法よ

今から言う事を雷蔵さんに伝えてらっしゃい
「‥‥、、、。。、、、」

店の前で恵美は雷蔵の前に立ち
雷蔵さん 素敵な下着ありがとうございます
お礼に何でもしますからお好きな事を仰って下さい
97
投稿者:雷蔵
2024/09/07 15:26:43    (s9yqHhKD)
気力を振り絞り、奴隷宣言した恵美を雷蔵は抱き寄せ
「よく言えたね。奴隷初日なはのに、ここまで出来て偉いぞ」
と褒めた。
「でも、試着下着汚しちゃったから、この下着買うから、大切に履くんだよ。」
と言い、雪絵が選んだ下着を全て雷蔵は、買ってくれた。
会計を終えると、雪絵は恵美に、御主人様にお礼を言わないとねと2人で雷蔵にお礼を言う
96
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/07 15:07:52    (p3bQrxB5)
ママだけ褒められた わたしは無視されちゃった
急に悲しくなってくる 涙目で恵美は
恵美も奴隷です
そう言って雷蔵とお姉さん達に向かってお尻を突き出します
愛液でほんの少しだけパンティの色が変わってる
95
投稿者:雷蔵
2024/09/07 14:55:17    (qLwlvCon)
奴隷と言えない、恵美の隣では、この見せの趣旨を理解してる雪絵が、奴隷や御主人様っいう言葉を使い、必死に店員にアピールしてる。
雷蔵は、そんな雪絵を
「こいつは、俺の自慢の奴隷ですよ」
と褒める
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。