ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫の前でM妻雪絵を

投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
削除依頼
2024/09/05 13:05:24 (h5wDGpBX)
36才で主婦の雪絵と申します
夫は徹39才 子供は中学2年の恵美
表面上は何の不満もない生活に見えますが、大学生の時の彼にマゾに調教され
結婚後も時々身体の疼きに逆らえず浮気相手に責めてもらってましたが
夫を裏切る事に耐えられずカミングアウトしました
夫からは驚く答えが返って来ました
夫もMだとカミングアウトされたのです
夫婦で相談して2人を責めてくれる方を募集しました
興味を持った貴方(貴女)、私達夫婦を責めて下さい
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
164
投稿者:雷蔵
2024/09/09 20:15:37    (uDefzXZx)
徹の萎えに見かねた雷蔵が
「恵美、早くパパの精子味見したいだろ?」
恵美が頷くと
「雪絵、恵美、パパにオナネタとして、2人でキスしたり互いに絡んでみな、するとパパすぐに出すから」
と笑いながら言う
163
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/09 20:07:03    (8oRfqJzr)
今は雷蔵も雪絵も恵美も普通にお風呂に入ってる感じ
そんな中でも雷蔵に射精しろと言われれば従うしかない
逝ってから時間が少ししか経ってないか徹のチンポは萎えたまま

浴室の隅に行き雪絵と恵美の裸を見ながら頭の中では雪絵や恵美が雷蔵と絡んでる場面を思い出しながら扱きだす
パパのおちんちn中々大きくならないね
雪絵に話しかける恵美の声で目を開けて恵美を見ると少し開いた足の間におまんこが見える
急に勃起してしまう
パパのおちんちん急に大きくなったね
手が凄く早くなってきてる  パパ気持ちいい? オナニー好きなんだもんね
パパもう出るの 恵美が手に出していいから出す時は教えてね

みんなが絡みあってる時なら返事もできるが一人だけのオナニーは恥ずかし過ぎて返事すら出来ません
162
投稿者:雷蔵
2024/09/09 19:34:17    (ouupB/zX)
恵美は雪絵にちょうど良いと言われて、雷蔵に試したいと言う
「なら、味見していいぞ、ほら、旦那さん、娘のために、美味しい精子出してあげなよ」
と笑いながら言う
161
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/09 19:29:51    (8oRfqJzr)
そうね 恵美は雷蔵さんの味か分からないもんね
雷蔵さんのを基準にして言うとパパのは薄いわね 粘り気もあんまりなし
男の人って最初が1番濃くて徐々に薄くなるの 今日のパパはもう何度も出してるから随分薄くなってるはずよ
初心者の恵美には丁度いいかも 
恵美がそのまま裸でいたらどうせパパが勝手に出してくれるわ
160
投稿者:雷蔵
2024/09/09 19:07:31    (ouupB/zX)
掃除が終わったことを報告する徹に
「なら、お湯を張ってくれ」
と言い
「お風呂汚されるのも嫌だから、シコるなら、こっちへ来てシコれ」
と言い、恵美に
「さっき、俺の精子飲んだけど、男の精子は人や体調により、味が違うんだぞ、パパの精子の味も試してみるか?」
と問いかける。
徹は、恵美がなんて、答えるか緊張が走るが恵美は雪絵にパパの精子美味しいか尋ねた
159
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/09 18:51:03    (8oRfqJzr)
雷蔵に言われるまでなく今日一日の恵美を見てると雷蔵と同じに感じてた
自分が中学2年生の時には今日の恵美のような出会いがなかった
ただ想像するだけ ただ妄想でオナニーするだけの毎日
恵美が羨ましいと思う

アナルバイブを持って戻って来た まだ奥まで突っ込寝ないですが雪絵の動きに合わせて腰動かす恵美

風呂掃除が終わったようです
158
投稿者:雷蔵
2024/09/09 18:21:14    (ybHfAGK5)
「なら、さっき使ったアナルバイブは恵美にやるから、見ながら、ママの腰の動きマネしたらどうだ?」
と言うと、恵美は嬉しそうに、部屋にアナルバイブを取りに行く。
3度目の絶頂も間近になった、雪絵に
「やはり、カエルの子はカエルと言うことかな?」
と笑う。
157
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/09 18:15:09    (xqz4sZV5)
うん、ママを見て勉強してます
おちんちんの舐め方だってママの言う通りしたら雷蔵さんが喜んでくれたもん
まだ恵美じゃ雷蔵さんの相手は無理みたいだけど、いつかの時のために勉強です
でもママと雷蔵さんがしてるのが凄くエッチだから勉強に集中出来ないよ
恥ずかしそうに笑う恵美
156
投稿者:雷蔵
2024/09/09 17:54:45    (iN8m.cDb)
「おい、おい、逝くのは構わんが、俺が逝くまで体力持つのか?」
と笑うと、雪絵の隣で、じっと結合部と雪絵の腰の動きを見てる恵美がいた。
「恵美、ママの動きの勉強か?」
155
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/09 17:48:31    (xqz4sZV5)
雪絵は苦笑いえお浮かべて いつもは全然違います
徹に向かって
わたしの感じてる姿に発情してるのかな? わたしをこんなに感じさせてくれるのは雷蔵さんだけ
徹さんとのベットでは無理です
それともまさか恵美に発情しちゃったの?

俯いて徹は何も答えられません
黙ってた浴槽のお湯を排水して浴槽に付いた自分の精液を洗い始めるます
そんな徹を無視して雪絵は2回目の絶頂を迎えます
ああぁぁ、、んん、、雷蔵さんのおチンポいいです 誰よりもイイ、、逝っちゃうぅぅ
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。