ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫の前でM妻雪絵を

投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
削除依頼
2024/09/05 13:05:24 (h5wDGpBX)
36才で主婦の雪絵と申します
夫は徹39才 子供は中学2年の恵美
表面上は何の不満もない生活に見えますが、大学生の時の彼にマゾに調教され
結婚後も時々身体の疼きに逆らえず浮気相手に責めてもらってましたが
夫を裏切る事に耐えられずカミングアウトしました
夫からは驚く答えが返って来ました
夫もMだとカミングアウトされたのです
夫婦で相談して2人を責めてくれる方を募集しました
興味を持った貴方(貴女)、私達夫婦を責めて下さい
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
174
投稿者:雷蔵
2024/09/10 08:11:22    (gn7iPKWM)
「恵美、先輩奴隷の言う通りだぞ、全て口で受け止めなさい。まあ、初日だし全部飲むのが無理なら、こぼさずにママに口移しして、飲んでもらうんだ。そろそろ出すからおくまで咥えなさい」
そういうと、恵美の口に濃い大量の精子を射精した。
173
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/10 08:04:21    (Tc4KW8gp)
雷蔵が目覚めたので、舐める場所を交代です
恵美が先っぽ 雪絵が竿と玉 
舐めながら雪絵が恵美に言います
朝一だから濃い精液がいっぱい出るけど奴隷はご主人様の精液をこぼしちゃダメよ
全部お口で受け止めて飲み干しなさい

恵美がフェラしながら頷く
172
投稿者:雷蔵
2024/09/10 07:23:56    (MJeD7beH)
チンポが勃起しだすと、眠い目を擦りながら、雷蔵が目覚める
「おはよう。さすが雪絵だな、ちゃんと起こし方も知ってるね。元彼に相当教育されたみたいだね。」
「恵美も歯が当たらないように気をつけて舐めてるね。気持ちいいよ。約束通り、朝イチの濃い精子飲ませてやるから、もう少し頑張りな。」
と励ます。

(おはよう御座います。)
171
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/10 07:01:19    (Tc4KW8gp)
目覚ましで起きたり身体を揺すられて起きたりするのと違って こうすると気持ち良さで目覚めるの
歯が当たらないようにして口に含んで舐めるの
次はわたしがおちんちんを持って先っぽだけ口に含むから 恵美が舌で竿を舐めなさい
ほら、大きくなってきたでしょ 男の人は寝てても勃起するもんなの

心地よい刺激で雷蔵が目を覚ます
170
投稿者:雷蔵
2024/09/09 22:02:44    (H9v2UXN8)
「よし、なら、そうしよう。でも、旦那さん娘の部屋で興奮して変なことするなよな」
と笑い。
俺を挟んで、雪絵と恵美の川の字で寝た。
翌朝、恵美は体を揺すられ、目を覚ますと、雪絵が
「御主人様を起こすのは、奴隷の役目よ、こうやって起こすのよ」
と寝てる雷蔵のチンポを取り出し舐めだす。

(すいません。睡魔が来てます。また、明日の朝にカキコしますね)
169
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/09 21:36:30    (8oRfqJzr)
雪絵が代表して、私達はそれでいいです
(口ではそう言ったが実施は、私と恵美はそれがいいです、だと思ってます)
168
投稿者:雷蔵
2024/09/09 21:26:32    (uDefzXZx)
「そっか、なら、明日の朝イチの濃い精子を恵美に飲ませてやるよ。」
「だから、今日は、俺とママと恵美の3人でパパ達の寝室でねようか?旦那さんは、恵美の寝室で寝なよ。いいかな?」
と雪絵と徹に確認する。
167
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/09 21:13:15    (8oRfqJzr)
ママの言う通り薄くて粘り気が少ないよ
匂いは同じように生臭い感じ何んだけど
美味しいとか不味いとかじゃなくて雷蔵さんの方がエッチな味がしてドキドキする
166
投稿者:雷蔵
2024/09/09 20:59:46    (uDefzXZx)
「出たか?恵美舐めて、俺のと比較して、感想言って見なさい」
徹は、何を言われるか、ドギマギしながら、恵美の口の開くのを待つ
165
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/09 20:52:46    (8oRfqJzr)
雪絵と恵美がキスしながらお互いの身体を触りあう
雪絵の手は恵美のおっぱいと可愛らしい乳首を、恵美の手は雪絵のおまんことお尻
恵美がキスを中断して、ママ恵美の下も触って
雪絵の片手がおっぱいを離れて恵美のおまんこへ

見てる徹のチンポを扱く速度が速くなる
恵美、パパもう逝きそうだ 出すよ

雷蔵さんの言った通り直ぐだね
この手に出して
分かった パパの精液出すよ  逝くっっ

ほんの少しですが恵美の掌に徹の精液が出ました
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。