ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫の前でM妻雪絵を

投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
削除依頼
2024/09/05 13:05:24 (h5wDGpBX)
36才で主婦の雪絵と申します
夫は徹39才 子供は中学2年の恵美
表面上は何の不満もない生活に見えますが、大学生の時の彼にマゾに調教され
結婚後も時々身体の疼きに逆らえず浮気相手に責めてもらってましたが
夫を裏切る事に耐えられずカミングアウトしました
夫からは驚く答えが返って来ました
夫もMだとカミングアウトされたのです
夫婦で相談して2人を責めてくれる方を募集しました
興味を持った貴方(貴女)、私達夫婦を責めて下さい
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
184
投稿者:雷蔵
2024/09/10 13:40:10    (Eoph3D5O)
雷蔵は、恵美に
「リビングで待ってなさい」
と告げ、部屋のドアを閉めた。
雪絵がベットに散乱してる衣服や下着を確認すると、何点かに精子が付着してる。
雪絵は、奴隷の立場より、親の立場の方が勝ったのか、その場に崩れ落ちた。
雷蔵は、そんな、雪絵の頭抱きかかえ
「旦那さん、いくらなんでもこれは酷い。制服などは、恵美が学校に着て行くんだぞ、友達に見つかったら、変態扱いされるんだぞ!」
と怒り
「今日は土曜だし、早急に仕上げてくれるクリーニング屋探して制服などを出して来なさい」
と命令する。
「そして、旦那さんのチンポには、貞操帯を着けるから」
と徹の股間に鍵付き貞操帯を嵌めた。
「雪絵、鍵の管理任せていいか?」
と雪絵に鍵を渡した。
183
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/10 13:10:40    (bmJLSvt/)
昨夜の徹は1人で恵美に部屋に入り、最初は普通に寝るつもりでした
朝から夜まで何度も逝ってチンポにも何かする余力なんてあるはずない、そう思ってました
恵美のベットに入ると布団や部屋全体に恵美の匂いが漂ってる
もう恵美達も寝たかな?また雷蔵さんに責められてるかも
そう思うと恵美の裸が頭に浮かび、弱ってるはずのチンポが勃ち始める

オナニーさえしなけりゃいいんだ 親なんだから娘の部屋のチェックくらいいいだろ
洋服ダンスの制服やオシャレ着、引出しの中のブラやパンティ
気に入ったのを部屋床に並べて上に寝転んでみる
一回だけなら大丈夫だよな
一回で満足出来ず、満足した時にはそのまま寝落ちしてしまいました

物音で目を覚ますと雪絵が部屋に入って来ていて、後ろには雷蔵も
182
投稿者:雷蔵
2024/09/10 12:50:26    (hmZmdmCQ)
挨拶を終えた、恵美の頭を撫で 
「ママだって、最初から出来たわけじゃないと思うし、頑張ってできるようになろうな」
と恵美を諭し
「さあ、朝飯にしよう」
と3人でリビングに向かう。
途中、恵美の部屋の前で徹を起こそうとなり、雪絵が部屋を開けると、雪絵が
「恵美は、来ちゃダメ!」
と叫び、雷蔵が覗くと恵美の下着や制服、体操着などが散乱してる中に徹が寝てた。
181
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/10 11:42:21    (bmJLSvt/)
雷蔵さん朝一番の精液ありがとうございます
今日はちょっと溢したし全部飲めなかったけど両方とも出来るようになります
180
投稿者:雷蔵
2024/09/10 11:09:13    (8iKN2KKx)
お掃除を頑張ってる恵美に
「よし、綺麗になったな、さあ、最後は挨拶だよ」
と言う
179
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/10 09:54:46    (1huh0Evs)
ちょっと溢しちゃったね これも綺麗に掃除するのよ
雷蔵さんの身体に付いたのは恵美が舌で直接なめるの
恵美の身体に付いたのは指ですくって舐めるの
それが終わったら雷蔵さんのおチンポを綺麗にするの 表面だけじゃないわよ
まだおチンポの中に精液が少し残ってるから、それを吸い出して精液を吸い出しなさい
これをお掃除フェラって言うのよ
178
投稿者:雷蔵
2024/09/10 09:22:02    (5ncAqqSi)
雪絵の答えを聞き恵美に
「お前も精子の味好きになるといいな」
と言い
「雪絵、娘にこぼれた精子の掃除とお掃除フェラと挨拶教えてやれ」
と命令します
177
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/10 08:54:06    (1huh0Evs)
雪絵は濃い方が好きです
その方が男の人の力強さを感じられます
176
投稿者:雷蔵
2024/09/10 08:41:05    (Dx6M.pIZ)
2人を見て、雷蔵は
「まあ、初日だし及第点だな。恵美味は、苦くまずかったか?」
と聞くと恵美は頷く
「雪絵はどうだ、濃くて苦い方が好きか?」
と雪絵にも尋ねる。
175
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/10 08:25:46    (Tc4KW8gp)
大量で濃厚な精液が恵美の口の中に流れ込んできます
最初に勢いよく出た精液は恵美の喉を直撃します 咳き込みそうになるのを我慢して受け止めようとします
それでも勢いが強すぎて口の端から少し出ていまいました
口に入った分を少しづつ飲んでいく

全部飲むの無理かも 味もパパのと全然違うし匂いもキツイよ
ママに助けてもらわないと無理
雪絵にキスしながら雪絵の口に唾と一緒に流し込む
受け止めた雪絵はゴクンッと一気に飲んでしまいます

雷蔵さんの朝一と恵美の唾が混じって美味しい
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。