ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫の前でM妻雪絵を

投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
削除依頼
2024/09/05 13:05:24 (h5wDGpBX)
36才で主婦の雪絵と申します
夫は徹39才 子供は中学2年の恵美
表面上は何の不満もない生活に見えますが、大学生の時の彼にマゾに調教され
結婚後も時々身体の疼きに逆らえず浮気相手に責めてもらってましたが
夫を裏切る事に耐えられずカミングアウトしました
夫からは驚く答えが返って来ました
夫もMだとカミングアウトされたのです
夫婦で相談して2人を責めてくれる方を募集しました
興味を持った貴方(貴女)、私達夫婦を責めて下さい
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
194
投稿者:雷蔵
2024/09/10 18:11:38    (Zy9.hMZp)
雷蔵は、雪絵の願いを聞き入れす腰を振りながら
「雪絵、マンコ良く締まってるぞ」
と雪絵を褒める。
今度は、咀嚼物を首筋に落とし、恵美に舐めさす。
「雪絵、1回逝ったら少し休憩してやるよ」
と言う。
193
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/10 17:57:43    (aUIL4NkO)
あんっ 恵美の舌が
雷蔵のチンポで感度がどんどん高まってる時に背中を舐められたらたまりません
大きく反り返って口から食べた物が溢れる
雷蔵さん 少し ほんの少しで良いですから止まって お願い
聞き入れられるはずのない哀願
息が、、苦しいの  呼吸が出来ない
食べ物を口に入れてるのに突き上げられたら満足に呼吸も出来なくなります
それがおまんこえお強く締める事になり雷蔵を喜ばせてしまう
192
投稿者:雷蔵
2024/09/10 17:38:48    (u/bulomc)
恵美のこたおを聞き
「なら、雪絵は犬食いで我慢しろといい」
雪絵に四つん這いで犬食いさせると、雷蔵は雪絵のマンコに挿入し、腰を振り出すため、雪絵はまともに食べれない。
そして、雷蔵は腰を振りながら、咀嚼し、恵美に口移ししてたが、途中から咀嚼を雪絵の背中に落とし、恵美に食べさせだす。
雪絵の背中に落とされた、咀嚼物を恵美は食べると、雪絵の背中に恵美の舌が雪絵の背中を舐める感じになってしまう。
191
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/10 17:30:51    (aUIL4NkO)
はい、恵美を調教してください
恵美はパパやママみたいに調教されたことないし、優しい雷蔵さんしか知らなし恵美も辱めて下さい

今日も雷蔵さんからの口移しがいいです
190
投稿者:雷蔵
2024/09/10 16:32:39    (vNvzz41w)
喜ぶ恵美に
「毎日恵美、ママ、パパを調教してやるが、恵美のテスト前やテストの成績が悪かった時は、調教止めて勉強の時間にするからな」
と笑う。
雪絵が朝食のコンフレークと牛乳を用意した。
「雪絵、恵美、今日の朝食は、犬食いか?咀嚼か?どちらにする?」
と尋ねる。
189
投稿者:雷蔵 ◆.supyjRoWU
2024/09/10 16:11:13    (UJtm/ScA)
パパってわたしの事を女として見てたのかな
下着姿見ただけで勃起してたし、今までも恵美を見て勃起してたのかな
恵美でオナニーとかしてたのかな
ちょっとショックかな

雷蔵さんが居てくれるの、嬉しい
雷蔵さん恵美とママをよろしくお願いします


(専業主婦です)
188
投稿者:雷蔵
2024/09/10 14:54:36    (s2VlW3yY)
「あとは、恵美のケアーだな。制服がクリーニングされてたら、頭の良い恵美はなんらか気付くだろうから、先に話しておこう。」
と恵美の待つ、リビングへ行く。
そして、恵美に今あったことを打ち明けると恵美は、落ち込んでしまう。
しかし、雷蔵がしばらく一緒に住むと知らされると、顔色が変わる。

(雪絵は、専業主婦?働いてる?どちらにしますか?)
187
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/10 14:42:09    (1huh0Evs)
雷蔵に諭されて少しは平常心を取り戻した
確かに本来の徹は家族思いの優しい人
そのために一生懸命仕事もするし家族サービスもしてくれる
浮気相手とSMプレイしてる自分の方がよっぽど悪女なんだ
それに暴力的な人ではないから私の手から強制的に貞操帯の鍵を奪うことも無いでしょう

大丈夫だと思います
毎日貞操帯を見るたびに反省するはずです
186
投稿者:雷蔵
2024/09/10 14:21:31    (Eoph3D5O)
徹が支度を整え、駅前のクリーニング店に向うと雷蔵は、雪絵に
「今回のことで、旦那に愛想尽かしたかもしれないが、今回は旦那も娘の裸を初めて見たり。今まで抑圧されてた性癖が開放されたための行動だろうから、許してやれないか?まあ、罰として旦那は、最下層奴隷とすることにするし、まだ、旦那が娘に手を出さないか心配なら、当面俺もこの家に住み、ここから仕事に通ってもいいから」
と雪絵の不安を和らげる提案をした。
185
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/10 14:05:23    (zMMXdN.Y)
雪絵がショックを受ける姿で罪深さを知り、雷蔵には返す言葉もなかった
はい、駅前にクリーニング店で今日中に仕上げてくれるはずです 直ぐに持っていきます
急いで服装を整えようとすると雷蔵に貞操帯を命じられる
鍵は雪絵が管理するようです

もちろんわたしが管理します
徹さん雷蔵さんがご自宅に戻られても鍵は許可がない限り外しませんよ
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。