ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫の前でM妻雪絵を

投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
削除依頼
2024/09/05 13:05:24 (h5wDGpBX)
36才で主婦の雪絵と申します
夫は徹39才 子供は中学2年の恵美
表面上は何の不満もない生活に見えますが、大学生の時の彼にマゾに調教され
結婚後も時々身体の疼きに逆らえず浮気相手に責めてもらってましたが
夫を裏切る事に耐えられずカミングアウトしました
夫からは驚く答えが返って来ました
夫もMだとカミングアウトされたのです
夫婦で相談して2人を責めてくれる方を募集しました
興味を持った貴方(貴女)、私達夫婦を責めて下さい
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
204
投稿者:雷蔵
2024/09/10 20:45:05    (V3QfG5tQ)
雷蔵は、腰をくねらし、吐息を漏らす恵美に
「恵美は俺の前では、奴隷なんだから、逝くことに恥ずかしかったらダメだ。さっき、ママも何回も恵美の前で逝っただろ」
と恵美に逝っても良いと言う。
そんな時、徹が帰ってきた。
203
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/10 20:32:51    (oHVllxH8)
同じとこばっかりしないでよ 他も舐めてよ
腰の部分を舐められて、さっきからビクビクが止まらない
早く舐める場所変えてもらわないと背中だけで逝ってしまう
おまんこやおっぱりで逝くのならいい、でも背中だけで逝ったら恥ずかしい
性感帯を見つけてって言ったけど、逝かせてなんて言ってない
ママ意地悪しないで場所を変えて

ふふ、大分昂まってきてるみたいね 
腰の部分から舌が離れる
少し反則な気もするけど、耳を集中的責めてみる
ここはほとんどの女の子は感じる場所だしね
人差し指の爪で腰から首筋までいきなり刺激してみる

ママ、いや、恵美逝っちゃう
202
投稿者:雷蔵
2024/09/10 20:13:24    (V3QfG5tQ)
雷蔵は雪絵の顔色を見て、恵美の性感帯を把握したと革新したので、雪絵に
「恵美の感じる部分わかったみたいだな、なら、そこを集中的に舐めて、恵美を感じさせてやれ」
と言い出した。
201
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/10 20:05:32    (oHVllxH8)
自分でも大人気ないとは思うけど、恵美の性感帯を見つけて仰け反らせたいと思ってしまう
咀嚼物も舐めるけど、ほとんどは全然関係ないところを舐めてみる
何ヶ所か恵美の性感帯を見つけた
恵美、ここでしょ、それとここ、あと一つはここね
恵美の背中側で一番の性感帯は首からお尻までの背骨の上
特に腰のあたりが敏感みたい
200
投稿者:雷蔵
2024/09/10 19:41:18    (Zy9.hMZp)
「ママの愛液と混ざると苦さもマイルドになるだろ」
と笑う。
ようやく、息が整い体を起こした雪絵は、恵美にお礼を言って、奴隷の努めのお掃除フェラを交代しようとすると、恵美が雷蔵に
「私の性感帯をママに探して欲しいから、私の上に咀嚼してママに舐めさせて」
と頼んできたので、恵美を四つん這いにし、咀嚼物を垂らした。
199
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/10 19:32:08    (oHVllxH8)
逝って 雷蔵さん もう逝って
あぁぁ雪絵もまた逝きます

おまんこから引き抜かれたチンポは雪絵の愛液でベチャベチャ
それを恵美が躊躇なく
恵美が綺麗にします
(昨日の味がする ママと雷蔵さんの混じった味)

※恵美を産んだ時に不妊になりました
198
投稿者:雷蔵
2024/09/10 19:07:58    (Zy9.hMZp)
立て続けに、2回、3回と逝く雪絵を見て、雷蔵は
「逝くぞ!」
と雪絵のマンコに射精した。
雷蔵が抜くと、雪絵より早く恵美がお掃除フェラを始める。

(今更ですが、雪絵の年齢だと妊娠の可能性もありますが、元彼の時からピル飲んでる感じにしますか?それとも妊娠有りにしますか?)
197
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/10 18:58:29    (oHVllxH8)
女の人も感じる場所に個人差があるんだよね
ママの1番感じるのはここかな、それともここ?絶対ここでしょ!
ママ、そんなにどこ舐めても感じてちゃ1番感じる場所が分かんないよ

ダメ、そんな舐め方しないで イクッ
あぁぁ また また逝っちゃう

雷蔵が果てる前に立て続けに逝ってしまいます
196
投稿者:雷蔵
2024/09/10 18:28:53    (Zy9.hMZp)
恵美は、雪絵の反応が面白くなり、雷蔵が咀嚼物を垂らさないのに、雪絵の背中や首筋などを舐めだし、耳の裏やお尻など、雪絵の性感帯を探すように舐めてくる。
「良い締め付けだぞ、逝きそうになるぞ」
と雷蔵が言う
195
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/10 18:23:18    (oHVllxH8)
首筋に落とされた 恵美が舐めるのは分かってます
それでもきっと背中より感じてしまう
何故か恵美に舐められると飛び切り気持ちいい
雷蔵が一度逝ったら休ませると逝ってくれた
おまんこを出来るだけ強く閉めてみる
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。