ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

間違いメールの罠

投稿者:早坂真奈美 ◆plX7Vl/PMk
削除依頼
2024/04/28 21:31:10 (A.JeeiPw)
ある日の午後、営業廻りの合間に訪れた公園の駐車場。

「もう…。あそこの会社の部長さん…。私の話を聞くつもりなんてないんじゃないの…?
最初から最後まで私の脚を眺めて…どう言うつもりなのかしら…。」

ひと息つこうとコンビニで買ったコーヒーを飲んでいるとスマホにメールが届く

仕事上の連絡かと思い開いてみると、そこには卑猥な言葉が並んでいた

≪ゆっくりと脚を開いてスカートの中に手を入れてごらん
君の事だから既に濡らしているんだろう?
我慢しないで触るんだ…パンティの上から指を這わせるだけで浸み出した汁が指を汚してしまうだろう?≫

「やだっ…何コレ…。」

車の中で周りからの視線があるわけでもない。それなのに『こんなメール誰かに見られたら…。』そんな想いが込み上げて慌ててメールを閉じた

それから数日、あのメールの事は忘れて過ごしていたが、今日もあの会社に訪問すると前回と同じく部長から浴びせられる卑猥な視線。
嫌悪を味わいながらも作り笑いを浮かべて対応した

「はぁ…。まったくあの部長さんは…。」

毒づきながらひと息つこうとあの時と同じ公園の駐車場に車を停めた

途端にあのメールを思い出し、先程まで浴びせられていた卑猥な視線を思い浮かべると、ついあの日のメールを開いてしまう

「ホント…イヤらしいメール…。こんなメールをやり取りしてる人が居るなんて…。」

再び読み返したメールに意識を奪われ、メールに書かれているように少し脚を開くとスカートの中に手を入れると下着の上からそっと触ってみると、躰がビクンと跳ね上がり、慌てて周りを見渡す

今更自分がコンタクトを取る意味などないと思いながら間違いと思われるメールの主に返信を送る

≪送り先を間違えていますよ…。≫

そこまで打ったところで自分自身の行動を冷静に考えて恥ずかしくなった私はメールを削除しようと指先が動いたものの、慌てていた為に誤って送信してしまった

返信しようと思った気持ちの裏側に、あのメールの続きをしてみたいと思っている事など自分でも気づかないまま…

早坂真奈美 25才

細い躰にふくよかな胸の膨らみ
セミロングの髪を後ろに束ね自信の無さを隠すように眼鏡を掛けている

歳より若くと言うより幼く見られて誰にも可愛がられるような柔らかな雰囲気

昔付き合っていたノーマルな彼に教え込まれた快楽
最近では自分でも気づかないうちにアブノーマルな欲求が溜まり始めている

【こんな感じで私の知り合いが他人を装い間違いメールの振りをして接触してきた相手から恥ずかしい指示をされて、知り合いにはバレないはずだと思って大胆な露出指示にも従ってしまうようなイメをしませんか?
露出、撮影、投稿、寝取られ、貸し出し、複数、ぶっかけ、中出し…。そんなキーワードで楽しめる描写が上手な方を募集します】
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
投稿者:西原 賢三 ◆fc/ngy4XN2
2024/05/17 23:21:24    (HYtek3UU)
【こんばんは、

申し訳ありませんが、明朝、早いので明日の夜にレスをさせて頂きます。】
55
2024/05/17 23:09:44    (ryR7NG5u)
【こんばんは…。
遅くなりましたが今から描いてみます。
もし起きていらしたら続きを…。】
54
2024/05/17 16:16:59    (HYtek3UU)
『今頃は、食事中だろうと思う。

真奈美の羞恥心を煽るような行為を彼は、上手に仕掛けているかね?
満足してる? それとも物足りないかい。

もしも、物足りないようなら別の男性を紹介しようか?

ともかく、今晩は鈴木と楽しむんだ。
物足りないなら、こうして欲しい、もっとああして欲しいと、相手に伝えなくてはダメだよ。

私の気持ちをわかってくれてるはずなどという甘い考えは捨てる事だ。

誰しも、相手の事を想うふりをして自分本位でしか行動に移さないからね。

最後に、家に帰ったら、真奈美がバイブを咥えている写真を送りなさい。

スマホのレンズを私だと思って、私に見せつける様に。
いつまでも、メールからしか指示のできない老人に見せつけなさい。

ついさっきまで、鈴木に舐められ嵌められ肉棒を飲み込んでいた真奈美のイヤらしいオマンコがバイブを咥えているところを
私に見せつけてごらん。

私にどんなイヤらしい姿を見て欲しいのか、待ってるよ。』

真奈美へ  送信

レストランにおいて=====

独り言のように呟く、真奈美の声が聞こえた。

「…バイブを…。誰かに…もっと…見られたい…私を…晒して欲しい…。」

食事を途中で切り上げると、真奈美の手を引き非常階段の踊り場に連れ出す。

「本当は部屋でゆっくり抱くつもりだったんだが、考えが変わった。
真奈美の望み通り、誰かに見られるかもしれない、いや、不特定多数の人間が見るかもしれない星空の下、この踊り場で後ろから突っ込んでやるよ。」

真奈美を後ろ向きにし、スカートを捲り上げトロトロと蜜が光るバイブを引き抜く。

つーっと、恥液が太ももの内側を垂れ落ちる。

チャックを下ろすのも、もどかしく、いきり立つ男根を真奈美の割れ目に突きいれた。

「これが、欲しかったんだろう?男に犯されている姿、誰かに見てもらいたかったんだよな。
気持ちいいと叫んでみろよ。
私のオマンコがグジュグジュ言って、男を飲み込んでいるのを見て頂戴と、叫んでみろ。」

真奈美を後ろから突き刺し腰を前後に振る。
タンクトップを捲り上げ、真奈美の乳房を揉み上げ、乳首を指で挟んでは引っ張る。

【こんにちは、昨晩は失礼しました。

メールの方で、私に見られる恥ずかしさを、鈴木との行為で体の満足感を描いてみました。
ちょっと、どっちつかずになっているかもしれません。
申し訳ないです。

今度は、社長秘書に抜擢されて、メールからの指示で社長と関係を持ったり、大嫌いな取引先部長との絡みを考えています。

何か、ご提案があればお聞かせください。】
53
2024/05/16 23:08:21    (0BjPwOr/)
落としたフォークを拾いに来てくれたボーイさん。
テーブルの下に入り込んだフォークを拾うには、少しだけテーブルクロスの中に入り込む形になるだろう。

その瞬間に私は少しだけ腰をずらしてボーイさんの方に身体を向けると、ゆっくりと…しかし確実に脚を開き、股間に突き挿さるバイブの存在を見せつける。

一瞬動きが止まるボーイさんの姿に確実に見られたであろう事は理解できる。

『うそっ…ホントに見られちゃった…。』

格式高いホテルのレストランで、事もあろうにバイブを挿したままで食事を楽しむなんて…。

「んっ…。」

表情を歪ませて押し込まれるバイブの刺激に堪える私に、男性は足の指先で私を翻弄し続ける。

「たっ…たぷん…見られちゃった…。」

押し込まれるバイブの刺激に加えて、言葉でも責められる私は俯きながら歪んだ快楽に溺れ始めてしまう…。

「見られちゃった…絶対…見られちゃった…。」

あり得ない状況での淫らな行い。
見られてはならない行為を他人に見られるすりると快感。

見られることと…見せること…。
似ているようで主旨、主権がまるで違うこと…。

途絶える事のない波状攻撃の快楽に翻弄されて、ここがレストランであることすら意識の中から消え失せようとするほどにかいらくに浸る…。

「見られたい…。私…下着も着けず…バイブを…。
誰かに…もっと…見られたい…。」

心の声が漏れ出して独り言のように繰り返し呟く私の表情は快楽を求め、言われるままに何でも従うと媚びるような表情にも見える。

瞳は蕩けて潤み、半開きの唇からは甘い吐息が漏れ出すほど…。

「もっと…恥ずかしく…。恥ずかしい私を…晒して欲しい…。」

羞恥に包まれながら快楽を感じたい。試着室の中で身体を重ねたように、日常の中でしたあり得ない行為に溺れてみたい…。
そんな感覚が私の中に生まれ、私を支配するように埋め尽くしていく…。
52
2024/05/15 22:51:43    (TjzBs2zK)
黒いベストのボーイが近づき、真奈美の近くで腰を落として、フォークに手を伸ばす。

ボーイは手に取り、気づかれないように視線を女性客の脚に移し、スカートの中を見た。
一瞬、何が見えたのかわからなかった。

ただ、表情を変えずに、『失礼しました。』と頭を下げ、新しいフォークを交換したのはさすがだった。

俺は、靴を脱いで足を伸ばすと、真奈美の閉じてる両足の間につま先を押し込んだ。
足の指にさえ感じるバイブを、グイグイと押し込み、

『ボーイさんに見てもらえたかい?
大丈夫、ホテルのボーイさんは教育が行き届いているから、職業上知り得た客の秘密を言いふらしたりしないから。

守秘義務があるからね。

バイブを突っ込んでコースを食べてる女性客なんて、滅多にいないと思うけど、
そういう趣味の女性もいるよなと、個人の趣味の範囲だから、気にしないよ。』

テーブルから出てる上半身では優しく女性と話す紳士的な態度を取りながら、
テーブルの下では、足先を女性の股間に押し付け、恥ずかしがる真奈美の表情を楽しんでいた。

『ちゃんと、ボーイさんに見てもらってよかったね。
見られることに興奮しちゃうんだろう?
もしかしたら、俺が言わなくても、自分から脚を開いて見せたりしてね。

トロトロに蕩けている真奈美の、オ、マ、ン、コ。』小声で囁く。

『気をつけないと、スカートの裾、愛液で染みが出来ちゃうよ、下着着けていないんだから。』

身をくねらし、切なそうな表情を浮かべる真奈美を見てると、何故か、もっと虐めたくなってくる。
どうしても構いたくなる女性はいるもので、クラスの好きな女の子にちょっかいを出す、そんな心境に似ているのかもしれない。

バイブのスイッチを、入れたり切ったりしたり、つま先で内腿を撫でたり、付け根に押し込んだりを繰り返していた。
切なくて、苦しいのに、気持ちが良くて、我慢できないような表情をつくる真奈美を見ているのは、男冥利につきるというか、征服欲を掻き立てられる。

真奈美から抱いて下さいと、真奈美の理性が崩壊した時は言ってくるのではないか、そんな希望さえ持った。

51
2024/05/15 18:02:28    (mAsIIUvc)
言われるままに鞄から取り出した下着を手渡した私。
周りからの視線を気にしてできる限り小さく丸めて渡した下着は、なんの躊躇いもなく大胆に広げられると、その香りを楽しむように鼻先へと運ばれてしまう…。

「あっ…いやぁ…。」

思わず声をあげてしまうと、周りを見渡し小さく縮こまるように背中を丸めて俯いてしまう。

「やっ…やめて下さい…。」

身体を前のめりにして男性にだけ聞こえるような小さな声で抗議してみるものの、それはなんの力もなく…。

「後悔って言うか…。」

来て良かったと思うようになる…。そんな言葉の意味を考えることもおぞましいと理性が働くものの、何かを期待している私の身体は何故か昂りを覚えてしまう…。

カフェを出て男性の後ろを歩く。ふと路地裏に連れ込まれると手渡されたものは…。

「コレって…。コレを入れるんですか…!?」

これから食事に行く者には似つかわしくない卑猥な男性器を形を模したモノ。

『こんなの…入らない…。』

心で拒絶しながらも身体は受け入れの準備は整っており、意志とは裏腹に簡単にのみ込んでしまった。

「んっ…。」

膣を押し広げるその圧力に、眉間にしわを寄せて表情を歪める。それと共に鼻から抜けた吐息…。

「このまま…行くんですか…?」

私の縋るような切ない表情とか細い声は、男性を悦ばせる以外では何も役にたたなかったのか…。

無言で微笑み歩き出す男性の後について歩く…。

オシャレなレストランに案内される。
コレが付き合っている彼氏や、好意を抱いている男性なら喜びしか感じないのだろう…。

それが現実には私の前に座り、下半身に激しい振動を加える器具を操る者…。
時折、振動に加えてうねりや突き上げまでも施すそれは、店内の雰囲気を楽しむどころか周りの目が気になって仕方ない。

「やっ…やめて…。」

私の弱い抗議を受け入れてもらえるはずもなく、繰り返し襲い来る激しい刺激に、私の理性は崩壊寸前。
快楽の渦にのみ込まれようとしている中で、身振り手振りで脚を開くよう促され、無防備な股間を撮影されて…。

『そんな…。スカートの中…スマホで撮られたら…。バイブが挿さってるのも…撮られちゃう…。』

盗撮されているような感覚が、背筋に快感が走るような心地良さを感じてしまうように…。

『ダメ…恥ずかしいのに…気持ちよくなっちゃう…。』

露出の魅力に取り憑かれそうになる私に…。

「えっ…!?ボーイさんに…!?それは…。」

無理だと言わなければならないところだったはず…。でも私は見られる事で昂る感覚を味わってしまった…。

落としたフォークはテーブルの下。テーブルクロスが垂れ下がる個室のような空間…。

『はぁ…。私…何してるんだろう…。見られてるのに…バイブが挿さってるのに…。はぁ…逝っちゃいそうなほど…気持ちいい…。』

テーブルの下で覗かれているだろう状況にも、蕩けた恍惚とした表情を浮かべてしまう。
50
2024/05/15 00:14:47    (TjzBs2zK)
小さく折りたたんだパンティをそっと、俺に手渡してきた。

ブラも着けていないと言う真奈美の言葉に満足しながら、手渡された物をさも大事そうに両手で擁きそっと、顔を近づけると、真奈美の顔を見ながら思いっきり匂いを嗅いだ。

『あッ・・・ッヤァ・・』と言葉になってない事を発しながらも、カフェの中という場所が真奈美の理性に働きかけた。
俺は、真奈美の赤らむ顔を見ながら、真奈美の匂いを胸いっぱいに吸った。

赤い顔をして、恥ずかしさに目を伏せる真奈美に
『やっぱり、来たことを後悔してる?
今は、後悔してるかもしれないけど、来てよかったと思ってもらえるはずですよ。』

汗をハンカチで拭く様に、手の中にある真奈美のパンティで額の汗をふくふりをした。

真奈美は何かを我慢するように、俺を睨んだり懇願するような表情で訴えてくる。

ここはホテルのフレンチレストラン。

レストランに入る前に、真奈美には電動バイブを渡しておいた。
そして、そのスイッチは俺の手の中にあり、何時でも好きな時に真奈美に刺激を与えてあげることが出来る。

向かい合わせに座った二人。
白いテーブルクロスの下に、スマホを入れて、真奈美に脚を開かせ写真を撮ったりしてる。

『まさか、都合よくタイトなミニスカートで来るとは思わなかったよ。』
真奈美の返事がないとスイッチを押す。

『この間みたいに、自分がしたくなったら誰彼構わずに、手あたり次第、男を喰っちゃうのかい?』
再び、スイッチが入り、真奈美の肩が震え、フォークを落としてしまう。

俺は手を挙げ、ボーイを呼び新しいフォークをお願いする。

『ボーイさんがフォークを拾う時、ボーイさんに向けて脚を広げて見せてあげて。』

俺は、前菜を美味しそうに口に運びながら、真奈美に指示を出す。

『だって、見られたいんだろう?』
(確か、メールに、真奈美は自分の姿態を他人の目に晒すのが好きな女だと、書いてあったしな。)

『大丈夫だよ、ここはそこそこ有名なホテルだから、ホテルマンも一流さ、色々なお客への対応もしっかりしてるし教育もされている。
見て見ぬふりをしてくれるはずだよ。』

【こんばんは、お待ちしていました。】
49
2024/05/14 22:51:38    (NV2V6OYg)
指定されたカフェへと足を進めながらも、志向のどこかで、このまま約束をすっぽかしてしまおうかと考えてもいた。

どっちを選ぶか決めかねたまま、カフェの扉を開けてしまった…。

『あの人だ…。』

私に向かって手を上げる男性が目に入る。
間違いなくランジェリーショップの男性店員。
紛れもなく、試着室の中で身体を重ねてしまった男性…。

『恥ずかし過ぎる…。やっぱり…。』

付き合っている彼でもないし、これと言って親しい仲でもない…。
そんな行きずりのように関係を結んでしまった男性に呼び出されて応じてしまうなんて…。

「あっ…あの…。」

何を言えばわからなかった。そんな私に腰を下ろすように促し、飲み物を頼み終えると…。

「えっ!?」

男性の言葉によって、メールで送られてきた写真が頭に浮かぶ。
それをネットに流出なんてされたら…。

「こっ…困ります…。ちゃんと下着は…。」

顔を赤く染めて俯きながら、鞄の中から穿いていたパンティを小さく丸めて手渡す。

周りからの視線を気にしていても、それを確かめることさえできない私は、できる限り小さく丸めた下着を手渡した…。

「えっと…。ブラも…。着けていません…。」

そんな言葉が男性の耳に届いたのかどうか…。
後で脱いでもらう…。そんな言葉がこれから起こるであろう事を連想させる。

その証拠に、試着室での出来事を持ち出して、私を羞恥の縁に貶めようとしているような淫らな笑みが物語っている。

「そっ…そんな事…こんなところで言わないで下さい…。」

益々俯き、これ以上小さくはなれないと言わんばかりに身体を縮めて、何も言い返せないまま男性の言葉を耳にすると、これから起こるであろう事ですら、不安もありながらも鼓動の高鳴りさえも感じてしまう…。

【こんばんは…。遅くなりました…。】
48
2024/05/13 00:35:51    (HQpAp6L2)
入口の方へ軽く手を挙げ、自分の存在を真奈美に知らせる。

ちょっと背伸びしているようにも見えるが、OLとしては普通の、通常の格好なのだろう。

私の前に坐り、飲み物を注文し終えてから、初めて俺と目があった。

恥ずかしさと戸惑い、逡巡。
やっぱり来ない方が良かったかという後悔と、隠れた好奇心。

俺はテーブルの上に手を出して、真奈美の下着を要求する。

『脱いだ下着を渡して。
下着を渡したからと言って、あなたが履いていないという証拠にはならないけど、下着の写真を撮ってあなたの顔写真と一緒にネットに流失しちゃう、
なんてことが起きるかもしれないからね。

あなたの良心を信じるよ。』

女性に向かって、脱いだ下着を渡せと要求しながら、良心を信じるよも、ないものだが。

『ブラは? 着けてる?』
ピッタリとしたタンクトップからは、押さえられているのか、胸の突起がわからなかった。

『まあ、ブラは後でいいよ、どうせ、店に着いたら外してもらうから。

その時もブラは、俺に預けてね。

しかし、こうやって向かい合ってお茶なんか飲んでるけど、数日前の出来事が本当だったのか、不思議じゃない?

店の中、更衣室で、なんてさぁ。』

何故か意地悪したくなるような、虐めたくなるような、そんな女性だった、真奈美は。

【こんばんは、

剃毛の件は了解しました。そんな自ら剃ってもらうだなんて、勿体ない。

ちゃんと誰かに剃らせます。

アナルについては、触れたり舐めたりするだけにしておきます。

痛いのや汚い行為、排泄管理などは私も苦手なので、殊更取り上げることはないです。

まだ、あまり知らない大人の女性を、大切に育てていく気で描いていきます。】
47
2024/05/13 00:04:11    (VD4RKAXz)
「本来の…姿…?」

メールの言葉に信じられない想いを抱き、心が外に浮かび上がるように驚愕の表情を浮かべる。

「言い訳…だなんて…。」

真を突くようなメールの言葉に、私の全てを見透かされているようで恥ずかしさと共に、逃れられない何かを感じる。

「そっ…そんな…。」

自らの姿を改めて見つめると、試着室の中で激しく突き上げられた記憶が蘇り、その感覚も身体に再び襲い掛かるように…。

≪私は…私の意識なんかでは…私はそんな…。≫

それ以上の言葉が浮かばなかった。私の心理や願望を私以上に理解しているかのような人に抗う言葉など見つかるはずもなかった。

身なりを整え、自室に戻るとベッドに飛び込み深い眠りに落ちていく…。

そして約束の金曜日…。

「どうしたら…いいんだろう…。」

終業時刻まで迷いから逃れられなかった。
食事だけ…それだけで済むはずはない…。
二回目に会ったときに、試着室などというあり得ない空間で身体を重ねてしまうほどに淫らな私を曝け出してしまったのだから…。

「きっと…今日も…あの人に…されちゃうよね…?」

迷ったのならば行かなければ良いだけ。そうは思ってみるものの、あのメールには私の恥ずかしい姿を撮影した画像が貼りつけられていた。

それは…私の中で他の人にバレてしまうかもしれない恐怖にも似た感情となり、黙っているだけでは済まない気がしてならなかった…。

「やっぱり…。行かないと…ダメだよね…。」

答えは決まっているようなものだった。それは食事に誘われるとわかった瞬間から…。
日々日常の空間で過ごしながらも、一刻一刻と時が流れ、今日のこの時間になるまで、その強迫観念はより私を締めつけてくるように感じた。

だからと言って、胸元を無防備に晒し身体に張りつくような少し小さめのタンクトップをジャケットの下に着てこなくても良かっただろう…。

普段は穿かない短めのスカート、タイトなシルエットで後ろには際どい所まで深く切れ込むスリットが入っているものを選ばなくても良かっただろう…。

後悔しているのは未だ正常に働く理性。
そうさせた心の奥の願望のようなものを鎮める事ができなかった理性の弱さ…。

そして…。

次の食事会の時には下着を着けずに行くように言われていた強い力…。

私の中にいくつも存在する言い訳や逃げ道によって、仕事が終わるとトイレに駆け込み、ブラもパンティを身体から引き離すと約束のカフェへと向かってしまう…。

【遅くなりました…。
剃毛はどちらかというと好みです…。自ら剃っても…どなたかに剃られても…どちらでも大丈夫です。
アナルに関しては、触られたり舐められたり…は、大丈夫ですが、挿入…は…少し抵抗があって好みではないですね…。
後は、あまりにも痛かったり汚かったり…排泄管理みたいなもの…奴隷扱いや罵倒するような高圧的な言動も苦手です…。
どのような恥ずかしい行為でも、可愛がってもらっていると言う背景があれば、だいたいのことは大丈夫だと思います。】
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。