ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

間違いメールの罠

投稿者:早坂真奈美 ◆plX7Vl/PMk
削除依頼
2024/04/28 21:31:10 (A.JeeiPw)
ある日の午後、営業廻りの合間に訪れた公園の駐車場。

「もう…。あそこの会社の部長さん…。私の話を聞くつもりなんてないんじゃないの…?
最初から最後まで私の脚を眺めて…どう言うつもりなのかしら…。」

ひと息つこうとコンビニで買ったコーヒーを飲んでいるとスマホにメールが届く

仕事上の連絡かと思い開いてみると、そこには卑猥な言葉が並んでいた

≪ゆっくりと脚を開いてスカートの中に手を入れてごらん
君の事だから既に濡らしているんだろう?
我慢しないで触るんだ…パンティの上から指を這わせるだけで浸み出した汁が指を汚してしまうだろう?≫

「やだっ…何コレ…。」

車の中で周りからの視線があるわけでもない。それなのに『こんなメール誰かに見られたら…。』そんな想いが込み上げて慌ててメールを閉じた

それから数日、あのメールの事は忘れて過ごしていたが、今日もあの会社に訪問すると前回と同じく部長から浴びせられる卑猥な視線。
嫌悪を味わいながらも作り笑いを浮かべて対応した

「はぁ…。まったくあの部長さんは…。」

毒づきながらひと息つこうとあの時と同じ公園の駐車場に車を停めた

途端にあのメールを思い出し、先程まで浴びせられていた卑猥な視線を思い浮かべると、ついあの日のメールを開いてしまう

「ホント…イヤらしいメール…。こんなメールをやり取りしてる人が居るなんて…。」

再び読み返したメールに意識を奪われ、メールに書かれているように少し脚を開くとスカートの中に手を入れると下着の上からそっと触ってみると、躰がビクンと跳ね上がり、慌てて周りを見渡す

今更自分がコンタクトを取る意味などないと思いながら間違いと思われるメールの主に返信を送る

≪送り先を間違えていますよ…。≫

そこまで打ったところで自分自身の行動を冷静に考えて恥ずかしくなった私はメールを削除しようと指先が動いたものの、慌てていた為に誤って送信してしまった

返信しようと思った気持ちの裏側に、あのメールの続きをしてみたいと思っている事など自分でも気づかないまま…

早坂真奈美 25才

細い躰にふくよかな胸の膨らみ
セミロングの髪を後ろに束ね自信の無さを隠すように眼鏡を掛けている

歳より若くと言うより幼く見られて誰にも可愛がられるような柔らかな雰囲気

昔付き合っていたノーマルな彼に教え込まれた快楽
最近では自分でも気づかないうちにアブノーマルな欲求が溜まり始めている

【こんな感じで私の知り合いが他人を装い間違いメールの振りをして接触してきた相手から恥ずかしい指示をされて、知り合いにはバレないはずだと思って大胆な露出指示にも従ってしまうようなイメをしませんか?
露出、撮影、投稿、寝取られ、貸し出し、複数、ぶっかけ、中出し…。そんなキーワードで楽しめる描写が上手な方を募集します】
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:西原 賢三 ◆fc/ngy4XN2
2024/05/13 00:35:51    (HQpAp6L2)
入口の方へ軽く手を挙げ、自分の存在を真奈美に知らせる。

ちょっと背伸びしているようにも見えるが、OLとしては普通の、通常の格好なのだろう。

私の前に坐り、飲み物を注文し終えてから、初めて俺と目があった。

恥ずかしさと戸惑い、逡巡。
やっぱり来ない方が良かったかという後悔と、隠れた好奇心。

俺はテーブルの上に手を出して、真奈美の下着を要求する。

『脱いだ下着を渡して。
下着を渡したからと言って、あなたが履いていないという証拠にはならないけど、下着の写真を撮ってあなたの顔写真と一緒にネットに流失しちゃう、
なんてことが起きるかもしれないからね。

あなたの良心を信じるよ。』

女性に向かって、脱いだ下着を渡せと要求しながら、良心を信じるよも、ないものだが。

『ブラは? 着けてる?』
ピッタリとしたタンクトップからは、押さえられているのか、胸の突起がわからなかった。

『まあ、ブラは後でいいよ、どうせ、店に着いたら外してもらうから。

その時もブラは、俺に預けてね。

しかし、こうやって向かい合ってお茶なんか飲んでるけど、数日前の出来事が本当だったのか、不思議じゃない?

店の中、更衣室で、なんてさぁ。』

何故か意地悪したくなるような、虐めたくなるような、そんな女性だった、真奈美は。

【こんばんは、

剃毛の件は了解しました。そんな自ら剃ってもらうだなんて、勿体ない。

ちゃんと誰かに剃らせます。

アナルについては、触れたり舐めたりするだけにしておきます。

痛いのや汚い行為、排泄管理などは私も苦手なので、殊更取り上げることはないです。

まだ、あまり知らない大人の女性を、大切に育てていく気で描いていきます。】
47
2024/05/13 00:04:11    (VD4RKAXz)
「本来の…姿…?」

メールの言葉に信じられない想いを抱き、心が外に浮かび上がるように驚愕の表情を浮かべる。

「言い訳…だなんて…。」

真を突くようなメールの言葉に、私の全てを見透かされているようで恥ずかしさと共に、逃れられない何かを感じる。

「そっ…そんな…。」

自らの姿を改めて見つめると、試着室の中で激しく突き上げられた記憶が蘇り、その感覚も身体に再び襲い掛かるように…。

≪私は…私の意識なんかでは…私はそんな…。≫

それ以上の言葉が浮かばなかった。私の心理や願望を私以上に理解しているかのような人に抗う言葉など見つかるはずもなかった。

身なりを整え、自室に戻るとベッドに飛び込み深い眠りに落ちていく…。

そして約束の金曜日…。

「どうしたら…いいんだろう…。」

終業時刻まで迷いから逃れられなかった。
食事だけ…それだけで済むはずはない…。
二回目に会ったときに、試着室などというあり得ない空間で身体を重ねてしまうほどに淫らな私を曝け出してしまったのだから…。

「きっと…今日も…あの人に…されちゃうよね…?」

迷ったのならば行かなければ良いだけ。そうは思ってみるものの、あのメールには私の恥ずかしい姿を撮影した画像が貼りつけられていた。

それは…私の中で他の人にバレてしまうかもしれない恐怖にも似た感情となり、黙っているだけでは済まない気がしてならなかった…。

「やっぱり…。行かないと…ダメだよね…。」

答えは決まっているようなものだった。それは食事に誘われるとわかった瞬間から…。
日々日常の空間で過ごしながらも、一刻一刻と時が流れ、今日のこの時間になるまで、その強迫観念はより私を締めつけてくるように感じた。

だからと言って、胸元を無防備に晒し身体に張りつくような少し小さめのタンクトップをジャケットの下に着てこなくても良かっただろう…。

普段は穿かない短めのスカート、タイトなシルエットで後ろには際どい所まで深く切れ込むスリットが入っているものを選ばなくても良かっただろう…。

後悔しているのは未だ正常に働く理性。
そうさせた心の奥の願望のようなものを鎮める事ができなかった理性の弱さ…。

そして…。

次の食事会の時には下着を着けずに行くように言われていた強い力…。

私の中にいくつも存在する言い訳や逃げ道によって、仕事が終わるとトイレに駆け込み、ブラもパンティを身体から引き離すと約束のカフェへと向かってしまう…。

【遅くなりました…。
剃毛はどちらかというと好みです…。自ら剃っても…どなたかに剃られても…どちらでも大丈夫です。
アナルに関しては、触られたり舐められたり…は、大丈夫ですが、挿入…は…少し抵抗があって好みではないですね…。
後は、あまりにも痛かったり汚かったり…排泄管理みたいなもの…奴隷扱いや罵倒するような高圧的な言動も苦手です…。
どのような恥ずかしい行為でも、可愛がってもらっていると言う背景があれば、だいたいのことは大丈夫だと思います。】
46
2024/05/12 21:34:38    (YjDzFHft)
『今日の姿が、本来の真奈美の姿だよ。
真奈美が、したくてしたくて出来なかったことを、私の指示だからと軽く背中を押しただけで、この結果だよ。

何も指示されないと、詰まらないんじゃないか?それとも、自分の殻を破って私からの指示がなくても、自分から動けるのかね?

まだまだ、自分の意思に関係なく、指示されて仕方なくしてるだけだと、逃げ道を作っておいた方が、真奈美の為だと思うよ。

言い訳できるからね。

食事よりも、その後の方が楽しみだね、今度はどんな風にされるのかな?

おやすみ。』

金曜日の夕方、俺は真奈美の会社から一つ奥に入ったカフェで真奈美を待っていた。

来るとも、来ないとも返事がなかった。

でも、俺は来ると確信していた。
添付した写真はいわば保険で、写真を添付しなくても大丈夫だと思っていた。

なぜなら、彼女の性癖だ、あまり他人には知られたくはない、癖が強いから。
その性癖を知ってしまってる俺にだったら、ハードルはそんなに高くないはずだから。

あんなプレイでしか、イケない?いや、もっとハードなというか、違う感じのシチュでのプレイを望んでいるのかも?
とにかく、真奈美の性癖に付き合っていけるのは俺だけだと思っている。

ともかく、もしも彼女が来てくれたら、当然、下着はすぐに俺が預かろうと思ってる。

ドアが開いて、清楚な私服姿の真奈美が入ってきた。

【こんばんは、

会話文で、あの女とか、女性客とかややこしいのでとりあえず固有名詞にしてしまいました。

何で、名前を知ってるの?と、深く突っ込まないようお願いします。
ちょっと、お尋ねしますが、先々、アナルとか剃毛とかのプレイは入れても大丈夫でしょうか?

もしもNGなら、それらはナシで考えます。】

だから、指示されたからと屋上に来てるわけだろう?

そんな恰好でエレベーターに乗ったら、男に犯してくださいと言ってるようなものだね?期待してるだろう?
さっきまで、さんざん嵌めまくっていたのに。

それとも階段で降りかい?
非常口に連れ出されて、踊り場でバックから犯されることを期待してる?

いろいろなところに蜘蛛の巣を張って、男が引っ掛かるのを待っている、やっぱり雌蜘蛛真奈美だね。
45
2024/05/12 00:45:35    (Rjyqok4k)
自宅に帰り報告のメールを送ると間もなく、スマホが震えてメールの着信を知らせる。

「毒蜘蛛だなんて…。」

そのメールには私を煽るような言葉が並び、辱められる事に快楽を感じ始めていた私にとって、最大の褒め言葉とも思えてしまう…。

「見ず知らずの相手なら…?まったく知らない男の人と…?」

「ちょっと顔見知りって…。私を知っている人とだなんて…。」

どの言葉も冷めかけた私の心と身体に再び火をつけるのに十分すぎるものだった。

私はメールの言葉に従い、一度はベランダに脚を運び、それ以上の快楽を感じたいと望んだ心が屋上へと意識を向けさせた…。

「あの人…鈴木さんって言うんだ…。食事をご馳走だなんて…どんな顔をして会ったらいいのかわからない…。」

屋上へ向かいながらランジェリーショップの男性店員の事を思い出した。

一度ならず二度までも恥ずかしい姿を晒し、ついこの前初めて会ったというのに、自分から誘い込み簡単に身体を許してしまう軽い女だと思われたかと思うと、顔から火が出そうなほどに恥ずかしさを感じる…。

そして屋上へ辿り着くと、メールの言葉の通り空には星が瞬き、宝石箱をひっくり返したかのように輝いて見えた。

その星達が見守る中、今日ランジェリーショップで買ったオープンブラとシースルーの小さなパンティ姿になり自慰行為に耽る…。

と、その時、今日のお相手からのメールが届き、その言葉は紳士的なものだというのに、添付されてきた写真を見れば、淫らな行為が否応なしに脳裏に鮮やかに蘇る…。

「あぁ…私…こんなにいやらしい顔を…。」

自分自身でも気づかなかった淫らな表情を浮かべる写真を見て、尚更に食事の誘いが食事だけでは済まない予感が…。

≪今日の私は…ホントの私なのかな…?凄くイヤらしい事をしてしまって…。
今は屋上に…。ランジェリーショップで男性店員さんを誘った下着姿で…オナニーを…。
そう…その男性店員さん…鈴木さんからお誘いのメールが届きました…。
次の金曜日…会社の前のカフェで…。
今日のいやらしい私の写真を何枚も添付して…イヤらしい身体と…顔が…忘れられないって…。
食事に行ったら…それだけで済むのかな…?≫

そんなメールを送りながら、胯間から未だに溢れる精液を指先に纏い、口元へ運ぶと大切そうに舌で舐めながら…。

≪見知らぬ男性なら…私…何をしちゃうのかな…?
少し顔見知りの男性なら…恥ずかしさが…普通じゃいられないかも…。≫

乳首を摘まみ転がしながら、パンティの中に手を入れて膣を掻き廻しながら、膝をガクガクと震えさせての自慰行為。

空には満天の星…。辺りにはまだ明かりの灯っている窓…。
光に包まれながら自慰行為に耽る私は、鈴木さんとのディナーの後の妄想…。
知り合いの男性の前で恥ずかしい姿を晒す妄想…。

目まぐるしく景色が変わる脳内の妄想に、底無し沼と言われた性欲を感じていた…。

【次のディナーは下着を着けずに…。ですね…?】
44
2024/05/12 00:17:21    (YjDzFHft)
『よく出来たね、相手の男性もさぞ喜んだことだろう。

知らない男性、後腐れの無い相手、私が軽く背中を押しただけで、自分から男性を誘込むとは、指示した私も驚いたよ。
まるで蜘蛛の巣に引っかかった牡を、毒蜘蛛が襲う様な感じだったからね。

全然、見ず知らずの相手なら、もっとイヤらしい事でも出来るんじゃないかな。

それとも、ちょっと顔見知りの男性と絡み合う方がお好きかな?

あッ、そうそう、ショップの店員さん、鈴木さんというらしいが、一度、食事をご馳走したいそうだよ。

男性じゃないよ、本当の食事、ディナーだ。

あとで連絡入れるらしいから、一緒に行っておいで。

家に着いて、シャワーを浴びたら、また、オネってしまうのだろうね、あなたは。

まったく性欲に底がない、底なし沼の様だね。

試着室の事を思い出してするのかい?
それとも、いつものようにベランダ?今夜は星が綺麗だから屋上にしようか?

たくさんの人にあなたの自慰行為を見てもらえるといいね。』

真奈美にメールを送信した。

今度は、鈴木からメールが送られてきた。

『今度の金曜日、5時半にあなたの会社の前のカフェで待ってる。

食事に行こう。

あなたのイヤらしい身体と顔が忘れられないよ。』

下着姿の真奈美の全身の写真、真奈美がフェラをしてる写真、真奈美の顔が精液で穢されている写真を添付してきた。

【今度は、下着を着けないで、食事に行って来てくださいね。】
43
2024/05/11 23:41:42    (Iue4A5yl)
「凄い…私…凄いことしちゃった…。」

メールの指示とは言っても、拒否すれば無視すれば良いだけのこと。

その指示全てに素直に従わなければならない事もないはず。

それでも何故か従ってしまったのは、私が心からそれを願っていたのか…願っていると思い込まされてしまったからなのか…。

『信じられない…試着室で…あんな事…。』

電車に揺られながらそんな事を思い、自己嫌悪に陥りそうになると、太ももをツツーっと流れ落ちる液体を感じる…。

『あっ…ダメ…。あの人の精液が…。』

それが自身のものではなく、雄から与えられたものであることはすぐに理解できた。

『まさか…中に出されちゃうなんて…。』

以前付き合っていた彼との行為でも中に出される事はもちろん、生ですることもなかったと言うのに、今日は何故か生での挿入を受け入れてしまった事にも戸惑いを見せていたものの、それを後悔することはなかった…。

内ももに伝い滴る精液を他の乗客に見つからないように脚をピタリと寄せてみると、尚更にその存在を意識してしまう…。

『まだ…出てくる…。私の中に…まだあの人の精液が…。』

そんな事を考えると、先程の行いが鮮明に思い起こされ、その快楽を再び身体が思い出したかのように昂りが蘇ってきてしまう…。

『まさか…。まさかあんな事…。』

男性を誘うようなことも初体験だった。
自ら男性の前に跪き、積極的に男性器を味わうことも初めてだった…。

ベッド以外での行為も…卑猥な言葉を投げ掛けることさえ初めてのこと。

全てが初めての体験で私が得た刺激は私が知らない世界へと更に惹き込んでいくような体験だった…。

帰宅して間もなく、スマホが震えるとメールで指示を与えてくれるあの男性からのものだと気づく…。

≪今日のご褒美…私には刺激が強すぎて…頭が真っ白に…。
だから…なのかな…。貴方の言葉に踊らされて…その場の雰囲気に流されて…。
ランジェリーショップの男性店員さんに…恥ずかしい姿を見せつけて…。
オチンチンも咥えて…。
玩具で弄ばれて…。
オマンコも…舐められて…。
私…男性店員さんと…試着室で…セックスしちゃいました…。
後ろから腰を掴まれて…激しく突かれて…。
気づいたときには…中に…出されてしまいました…。
帰りの電車の中で…オマンコから精液が流れ出して…太ももを伝って流れ落ちて…。≫

そんなメールを送ると、内ももに粘り気を保ったままの精液を指で掬い取ると、口元に運び舌先で愛おしげに舐め取ってしまう…。
42
2024/05/10 22:25:07    (wUBBqC2s)
(・・・・ホントに来たよ、あの女が。)
歪んだ笑いを消し、直ぐに営業用の顔を作り、奥に案内する。
この前は気が付かなかったが、店員の胸には鈴木副支店長とネームプレートが付けられている。

店内はすでに閉店する準備が整っていて、表通りのガラスにはブラインドが下ろされている。

直ぐに試着室に入る女性客。
(隙間があるから、その女を凝視しろ。着替えるのをこれ見よがしに見せてくるはずだから。)

メールが指摘する通り、女は着替えを俺に見せつけるようにしていた。
しかも、鏡に映ってる俺の視線と女の視線がぶつかる。

=========================================

昨夜、遅くに送信人不明のメールが届いた。
普段なら、気にせずにゴミ箱に破棄するのだが、添付されていた画像を見てメールを開いた。

直ぐに、この間の女だとわかったからだ。

メール曰く、明晩、この女が貴店を来店するから、たっぷりと接客してあげて欲しい。

この女は、淫乱で見せたがりの上、自分の痴態を他人に見られることを喜びと感じる性癖の持ち主である。

玩具を持ってくるかもしれないから、その時は苛めてやって欲しい。

髪の先から、足の指先まで、たっぷりと見つめ、褒めてあげて欲しい。

そして、最後には、変態雌犬と罵ってやって欲しい、と。

よくある冗談かと思ったが、商品の下着を汚して返してきた女だ、あり得ると思っていたら、思わず口元が緩んでしまった。

========================================================

思った通り、わざとサイズ違いの下着を選び、違うサイズを要求してくる。
返品された下の中には、リモコンが入っていた。

メールの指示通りリモコンボタンをオンにしたり、オフにしたりする。

試着室から、声が漏れ、カーテンが大きく揺れた。

『お客さま、どうされました?』とカーテンを開け、中に入る。

下着姿の女性客が、下半身をくねらせ嬌声をあげてる。

(初めは、女のしたいようにさせ、その後、あなたの好きなように女を犯してください。)
メールの文面を思い出した俺は、女のするがまま、身体を鏡に押し付けられ、チャックを下ろされるのを驚いたふりをしてみていた。

女の口に俺の肉棒が飲み込まれる。
唾液でグジョグジョと音をさせ、上目遣いに俺を見ながらしごきだした。

最初は、女の顔面にぶっかけた。
女が欲したのだった。

女は、嬉しそうに自分の手で精液を塗り伸ばした。
今度は伸ばした精液を指で掬い取ってはその指を舐めていった。

嬉しそうに美味しそうに舐める女を初めて見た。

そして女は、すぐにバックで犯す様に懇願した。

俺は、何度も、何度も女の腰を抱き突き上げた。

女が逝きそうになると腰を引いた。

俺は、後ろから女の足元にしゃがみ込み、両手でお尻の肉を左右に押し広げて言った。

『こんなイヤらしい、オマンコは見たことがないぞ。
愛液を垂らし、指で押すと、まるでイソギンチャクの様に周りの襞が纏わりついてくる。

その上に、キュッと締まった菊門が匂ってきそうでこれまた、イヤらしい。』

そう言って、菊門に鼻先を押し付け、クンクンクンと鼻を鳴らして匂いを嗅いで見せた。

男と女の主導権が逆転する。

女は羞恥に顔を赤らめ、逃げようとする。
俺は、女の身体を掴んで離さない。

女の身体に再びローターを挿入し、リモコンのスイッチをオンにする。
座り込む女の口に、女の愛液で汚れた肉棒を突っ込み、綺麗に掃除しろと命じた。

下半身への振動と口いっぱいに飲み込んだ男の肉棒、そして精神的に命令されてすることに悦びを覚える体質なのか、
涙を流し、涎を垂らし、腰を引きつかせフェラをしながらこの女は、逝ってしまった。

休む間もなく、鏡に手をつかせ、女の片脚を試着室用の椅子にのせ、
後ろから、ローターが蠢く女のオマンコを見つめた。

『後ろから見ると、中に入ったローターの動きでオマンコはこんな風になるのか。
なんか、恥汁が垂れてきてるぞ。』

割れ目に顔を近づけ、ズズズゥーと音を立てて啜る。
獣のような声にならない声をあげる女。

女の耳を嘗め、背中に舌を這わせ、臀部から太もも、足の指まで徹底的に舐ったあと、
メールに指示されたとおりに、変態雌犬だなと言葉をかけた。

俺は、指示通り、女との性交写真、フェラ顔の写真など数枚を送信した。

私は
『今日のご褒美は気に入ってもらえたかな?』
とメールした。

この女はどこまで落ちていくのだろう?

41
投稿者:早坂真奈美  ◆plX7Vl/PMk
2024/05/10 10:27:34    (llYdOqvx)
激しく逝き果てた私は、部屋の中に這うように戻ると、昨日と同じように床に崩れ落ちたまま深い眠りに…。

涎を垂らすように明かりに照らされ輝く股間を窓の外に晒しながら…。

翌日、朝から仕事に追われ忙しく立ち振る舞いながらも、昨日のメールの言葉が頭から離れず、頻繁に時計とスマホを確認していた。

『なんの指示も来ないな…。』

機能の支持は遂行できたはず…ならばご褒美として…。

ランジェリーショップの男性店員を思い浮かべることもしばしば…。

そしてその非の午後、ついにメールが届くと信じられないほどの淫らな指示が記されていた…。

『えっ…!?こんな事を…!?』

リモコンを彼に渡しローターで弄ばれる…。
濡れた内ももを見てもらい…彼のモノを咥え精液を顔面に…

顔面に塗り拡げて思い切り突いてもらう…。

ランジェリーショップでの行為とは思えないものばかり。
それでも想像すれば身体の芯が熱く昂るような感覚を否定するように…。

『コレは…メールの指示だから…。そんな事は…できるはずないのに…指示されたから…。』

自分に言い訳するように心の声は私を言いくるめる。

そして…退社後…。
あのショッピングモールに向かい、閉店間際の時間を待つ私。

言われたとおり下着は着けていない。もちろんストッキングも穿いてはおらず、ブラも外して上着は手に掛けて…。

『あっ…あの店員さん…。』

ショップの前のフロアから様子を覗う私の目に飛び込んできたのは、あの日に私が汚した下着を眺めていた男性店員。

店を閉める準備に取り掛かるその瞬間に私は店の中に飛び込んでいく。

「あっ…もう閉店ですか…?」

そんな問いに私に視線を向けた男性店員の表情が僅かに淫らに歪んだ笑みを浮かべたような気がした…。

「いらっしゃいませ…。いえいえ…まだ大丈夫ですよ…?
どうぞごゆっくり…。」

その言葉に甘えて店内を見て回る私の後をついて回る男性店員。

この前と同じ派手でセクシーな下着のコーナーに向かうと、極端に面積の小さい白のシースルーの下着を手に取る。

「コレ…試着…できますか…?」

今回は少し大きいサイズを手に取り、試着室へと向かう。その時、それとお揃いの白のオープンブラも手に取り、試着室に…。

「もう…濡れちゃってるから…。また…汚しちゃう…。」

わかりきっていたことでも、それは男性店員を悦ばせるための行為。

スカートを捲り上げ、手にした下着を身に着ける。

「やっぱり大きいな…。」

カーテンを少し開き、外で待つ男性店員に声を掛ける私…。

「ごめんなさい…ちょっとコレ…大きいみたい…。
コレより小さいサイズってありますか…?」

その言葉に男性店員は、同じものの小さいサイズを手に取り戻ってくる。

「ありがとう…穿いてみますね…。」

そう言って受け取ると、スカートを脱ぎブラウスを脱ぎ捨てオープンブラと小さいサイズのパンティを身に纏う。

パンティの中にはローターを仕込み、脱いだパンティでリモコンを包んでから店員に手渡す…。

「コレは…お返ししますね…。」

カーテンを少し開けて男性店員に手を伸ばす私。
鏡に自分の姿を映して確認する姿を装い、この前よりも更に隙間を造ったカーテンの向こう側の男性店員を鏡越しに見つめながら。

≪今日はこんな下着を…。一度試着して汚してしまったパンティを男性店員に返しました…。≫

そんなメールには鏡に映る私と、その背後にできたカーテンの隙間。
そこには脱ぎたての下着を拡げて汚れを見つめる男性店員。その手にはパンティとローターのリモコンが…。

その瞬間…胯間に強い刺激が与えられる。

「あんっ…んん…。はぁ…。」

腰が勝手にくねり始める強い刺激。カーテンの隙間からは男性店員が私に視線を向けていた。

腰をくねらせる仕草で少しずつカーテンの隙間を拡げ、男性店員に弄ばれる私の姿を…割れ目から溢れ出す蜜が内ももを光らせる様を男性店員に見せつける…。

「あんっ…ダメ…スイッチ入れちゃダメ…。」

拒否する言葉を口にしながらもリモコンを奪い返そうとはしない私は、腰を振りながら鏡越しに男性店員を見つめて蕩けた表情を浮かべる。

「あっ…イヤっ…そんなに…あぁ…そんなに強くしたら…。」

私を弄ぶように強さを変えながら私の様子を覗う男性店員。その目の前で下着を通り越して太ももに滴る蜜を晒しながら…。

「あっ…ダメ…やめて…お願い…。」

振り向きながらカーテンを開いて男性店員に懇願する素振りで、淫らな下着は全裸に近い恥ずかしい姿を晒し…。

「あっ…ダメ…欲しくなっちゃう…から…ダメ…。」

そう言いながら男性店員を試着室へと導き、男性店員の前に跪くと、ベルトを緩めズボンとパンツを脱がせて…。

「凄い…もうこんなに…!?」

目の前に弾けるように現れた男性器を物欲しそうな目で見つめて舌を這わせると、躊躇わずに口の中へ咥え込み…。

「んん…凄い…こんなに立派なオチンチン…。あぁ……美味しい…。」

献身的に咥えた口を前後に振り、握った掌で上下に扱きながら…。

「おっ…お客様…もっ…もう…。」

急激に大きく膨らみだした尖端が果てそうな時を私に伝えて…。

「いいの…出して…?」

「あっ…ホントにもう…あっ…。」

口から抜き取ると顔の前で手で激しく扱き…

「いいの…出して…たくさん出して…。」

顔に浴びせられる生温かい粘り気…。何年かぶりに香りが鼻腔を貫き、私から正気を奪っていく…。

顔を汚すほどに射精しても、その硬さは衰える事を知らずにビクビクと脈打っている…。

「凄い…元気なのね…。こんなにたくさん出したのに…。」

ビクビクと脈打つ男性器をゆっくりと扱くと残りの精液が尖端からダラダラと溢れ出し…。

「私のオマンコ…3年も使ってないの…。貴方のオチンチンで…精液垂れ流したままのオチンチンで…私の欲求不満のオマンコ…思い切り突き上げてください…。
私のオマンコ…好きにしていいから…思い切り激しく…突いて…。」

ゆっくりと立ち上がり後ろを向くとお尻を突き出しながらパンティを膝まで下ろして、鏡に両手をついて割れ目に男性器を擦りつける…。

「お願い…貴方の…精液を溢れさせたままを…私のオマンコに…。
貴方の…オチンチンと…精液で…私のオマンコ…いっぱいにして…。」
自ら腰を突き出して、戸惑う男性店員の性器を導くように…。

「あっ…凄いでしょ大っきい…。あっ…あぁ…先っぽだけじゃイヤ…奥まで…オマンコの奥まで突いて…。」

精液まみれの男性器を…まだ尖端から精液を垂れ流している男性器を膣の奥へと導いていく…。

「あぁ…突いて…私のオマンコ…激しく突いて…。」

私の言葉に何も躊躇うことはなく気を遣う必要もないヤリ捨てられる女だと理解したのか、男性店員は一度射精させられた余裕もあり、深く激しく私の膣を突き掻き廻す。

深く…強く…激しく突き上げられる私は、胯間だけではなく、文字通り口からも涎を垂らすほどに久々の性交に没頭するかのようにその刺激を味わう。

「ああぁ…ダメ…また逝っちゃう…はぁ…凄い…オチンチン…気持ちいい…。」

何度逝かされたかわからないほどに突き上げられ、ここがランジェリーショップの試着室であるという認識などとっくに消え失せ、交尾を愉しむ一匹の牝と化していたのかもしれない。

40
2024/05/10 00:21:29    (wUBBqC2s)
翌日の昼過ぎ

『退社したら、下着は着けずに、閉店間際を狙ってランジェリーショップに行くように。
その方が、他人の目を気にしないで集中できるだろう?

その時、ローターを持って行く事を忘れないように。
リモコンなり、スマホを彼に渡して、乱れる姿を見てもらえばいい。

見て欲しかったんだろう?
恥汁が垂れる太ももの内側を見てもらいなさい。

店員のを咥え、白い精液を顔にかけてもらえ。
顔面パックをするんだ。

そして、3年も使っていないオマンコを思い切り突いて下さいと、お願いするんだ。

報告を待ってるよ。』

昨夜、ベランダでいき狂った真奈美が、這って部屋の中に入ったのを見届けると、画像を拡大してみた。

ディルドに打ち付け、自ら乳房を揉む、歪んだ顔で涎を垂らす真奈美の姿がはっきりと写っていた。
細いからだつきで、普段は幼い感じさえする真奈美の痴態。

今まで、変な倫理観や道徳観で抑え込んでいた真奈美の性に対する欲求が膨らんでいった。
アブノーマルな性癖、踏み出す勇気を、背中を軽く押しただけ。

指示されたから仕方なくという言い訳を自分に言い聞かせて、彼女は自ら深い沼に嵌っていく。

39
2024/05/09 23:53:59    (6uGAwOko)
≪あぁ…ダメ…ホントに…癖になっちゃう…。
指を…中に…あぁ…。オマンコの中に…指を入れて…掻き廻してます…。
乳首も…指で摘まんで…転がしてます…。≫

メールを送ると指示が返ってきた。
淫らな言葉で…卑猥な言葉で…私を辱める言葉が並び、その文字達を眺めるだけで、今まで知らなかった世界に惹き込まれていくようで…。

≪ディルド…ディルドを…オマンコに…?
私の…イヤらしく涎を垂らすオマンコに…?≫

メールを送りながら部屋の中からディルドを取り出し、窓ガラスに吸盤で貼りつけて待ちきれないと言わんばかりの胯間を擦りつけながら…。

≪後ろから…私…貫かれてみたい…。生身の男性とは…もう…3年は…。一人で眠る夜は…寂しくて…男の人が…欲しくなっちゃう…。≫

メールを打ちながら腰をクネクネと動かし、ディルドの尖端で割れ目を刺激しながらで…。

≪あぁ…入っちゃう…。私のオマンコに…ディルドが…。≫

一方的に口から漏れ出す声を文字に変えてメールで送りながら淫靡な世界に嵌まっていく…。

≪あぁ…イヤぁ…。凄い…太いの…このディルド…太くて長いの…。≫

既に受け入れの準備が整っている割れ目は、引き裂かれるほどの圧力を感じながらも、擬似的な男性器をのみ込んでいく…。

≪はぁ…イヤっ…イヤっ…そんなに…あぁ…ダメ…。≫

グイグイと腰を振りながら窓に打ちつけるようにディルドに貫かれる私。
メールの指示通り、声を我慢することなく、卑猥な言葉と喘ぎ声を響かせていく…。

≪あぁ…そう…指示が欲しかった…。あの男に…イヤらしいオマンコ舐めて貰えっ…て…言われたかった…。
オマンコに…挿して欲しくて…。オマンコを…激しく貫かれたくて…たまらなかった…。≫

頭の中ではランジェリーショップの男性店員に胯間を晒し、舐められ、貫かれる妄想が…。

≪はぁ…貫かれたい…あのお店の男の人に…。私が…汚しちゃった下着を…広げて眺めていた…あの男の人に…。
試着室の中で…後ろから…貫かれたい…。≫

願望を言葉にして漏らしながら、メールでその言葉のままを文字にして送る。

≪はい…あのお店に…また…下着を買いに…。
今度は…私のイヤらしいオマンコ…舐めて貰ってきます…。
あぁ…舐めて欲しい…私のイヤらしいオマンコ…あの男の人に…舐められたいの…。≫

妄想が私を更にアブノーマルな世界へと導くように、試着室の中で後ろから貫かれる姿を思いうかべながら、窓に貼りつけたディルドに犯されるように腰を振り打ちつける。

≪あぁ…逝っちゃう…あの男の人に…貫かれながら…逝っちゃう…。
見て…男の人に貫かれて…逝かされちゃう私を…見て…。
私…後ろから挿されて…犯されてるの…オマンコ犯されて…逝かされちゃいそうなの…。
私が…逝かされちゃうの…見て…。見て欲しいの…いやらしい私を…もっと見て…。≫

妄想と現実の真下の男性。それがごちゃ混ぜになって、現実の男性に語り掛けるように声に出して話しながら…。

≪あぁ…ダメ…逝っちゃう…。もうダメ…ホントにダメ…逝っちゃう…あぁ…逝くっ…逝く逝く…あぁ…逝っちゃう…。≫
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。