ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/17 20:45:59 (Crx2scHw)
再会した二人。

動き出した二人の時間はどうなっていくのか。



【お相手】恭平さん
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 42
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
154
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/09/02 21:09:27    (BVBXhMja)
<寝てる間に掻いちゃった・・・す、鈴わるくないもんっ(逃/笑)>


「・・・・・・寝室にいるね。邪魔になっちゃうし」

貴方の言葉に思い出した様にぴくりと身体を震わせ、
セバスチャンを抱き上げると、
まだ来てもいないのにぴゅっと寝室に逃げていく。


「セバスチャン・・・大丈夫、大丈夫だよね」

ベッドの隅に腰掛けるとちょこんと座り、
セバスチャンを抱き締めてぎゅっと目を瞑る。
153
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/09/02 20:39:13    (N8ka0cFv)
《痒くても掻いちゃダメですよ?痕になっちゃうから薬を塗って我慢だからね(笑)どうしても掻いちゃうなら縛っちゃうから(笑)》

こういった作業をする時の鈴香は楽しそうでいきいきしている。

『やっぱりお菓子作りとラッピング、装飾とかは鈴に頼むのが1番だな。』

もちろん複雑な作業は苦手な部類だが特化して任せると確実に仕事をするのが鈴香。たぶん秘書を任せてスケジュール管理などさせたら10分前からカウントダウン始めてうるさいかも?などと思うと顔が自然と緩んでしまう。

『あのね、あと少ししたら部下が来るんだけど鈴は寝室に行ってセバスチャンと一緒にいる?もちろん俺の傍に居ても良いよ。』

ラッピングが終わったタイミングを見計らい静かに鈴香に問い掛けた。もちろん鈴香がいても部下は気を使い状況に合わせて配慮するはずだが。
152
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/09/02 19:27:48    (BVBXhMja)
<油断してクーラー切って、クーラつけてる時の習性で
羽毛布団にくるまってお昼寝してたら汗もできた涙>


「っ!うんっ、鈴やるっ!」

貴方からお願いごとをされるのは珍しいので
嬉しそうに頷く。


「♪」

鼻歌交じりに、小さな袋に三枚ずつ小さなクッキーを入れ、
それを箱に納めていく。

難しい作業ではないが、作業が進めば進むほど、真剣な表情に。


「できた!」

貴方の部下が予定通りだと、あと5分もせずに来る頃
鈴香の声があがる。
151
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/09/02 17:56:37    (N8ka0cFv)
《少し良い娘にしてないと疲れが出ちゃうから休むんですよ?(笑)》

鈴香が型や材料を選んでいる間にクッキーを1枚ずつ入れる袋と可愛らしい箱やラッピングの材料からリボンまで買っていて。

『鈴はクッキーやお菓子を作る次にラッピングとかも好きだったよね?』

バレンタインのチョコやクリスマスプレゼントなど、貰った時を思い出して。

『これで出来ると思うんだけど。作って貰えたら嬉しいなぁ。』

ラッピングの材料を取り出すとセバスチャンで遊ぶ鈴香の前に差し出した。
150
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/09/02 14:43:00    (BVBXhMja)
<こちらもどんより空。
鈴香はお休みなので、まったりです>


「きゃっ!・・・ちっちゃくないよ!」

じたばたして見せるが、やはり鈴香は小さいので、
あくまで貴方の中に納まっている。

そこもまた貴方からすれば小動物に見えるところだ。


「包む?ラッピングするのあるの?」

ソファーに下ろされると、セバスチャンの腕を動かしている。
149
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/09/02 12:38:22    (N8ka0cFv)
《こんにちは。今日は朝から雨ですが変わりに涼しくて過ごしやすく身体には優しい感じで、ホッと一息です。鈴香さんは?仕事かな?》

掃除機を片付けて振り向いて、鈴香の頭に手を乗せて高さを測る仕草をしてから。

『うーん、確かに子供の時より大きくなったけど、ちっちゃいかな?』

ニヤッと笑ってひょいと片手で鈴香を抱き上げると、抱えたままリビングに向かって歩き始めながら。

『あまり大きくなっちゃうと抱っこするのも大変だし今くらいが良いんじゃない?それに可愛さは増しましになってるんだからさぁ。』

リビングのソファーに鈴香を下ろしとセバスチャンを渡して。

『どうかな鈴、このクッキーを会社の連中にも食べさせたいからお土産として包んでくれないかな?』
148
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/09/01 22:01:10    (ukXO9CYF)
<暑さがぶりかいしたり、台風がまた来たり、不安定ですね。
今月も宜しくおねがいします>


「恭のパパすぐに鈴のことちっちゃいっていうけど、
ずっとずっと大きくなったからもう言われないねっ」

貴方の家族の話に思い出した様にそう言い、楽しそう。
背の高い貴方。
その父だけあって背が高い貴方の父からすれば、
幼い頃から見てるということも相まってちびっこ扱いされていた。

もっともとっても大きくなったと思っているのは鈴香だけだし、
小さくてかわいいという意味でもあった。


「♪」

懐かしい話にすっかり気持ちが落ち着いて来たのか、
機嫌が良さそう。



147
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/09/01 19:26:10    (kJpYK2SX)
《こんばんは。暑気中りですか?一時は涼しかったのですが8月後半になって暑さが戻ってきましたからね。無理しないで下さい。そして今月もよろしくお願いします。》

『あれれ?あんなにたくさん作ったクッキーなのに自信が無いだなんて鈴ったら。』

背中に引っ付き一緒にいる鈴香の自信なさげな声に振り返って。

『鈴が作ったクッキーなら、有名な店のクッキーより美味しいんだから。きっと売り出したら毎日行列が出来る店になって売り切れ間違いなしだよ。』

これはお世辞や大袈裟な言葉じゃなく、何でもない材料で作るにも関わらず不思議な位に美味しくて。

『家に行く時も作ってくれるんだ?実は鈴が引っ越した時に娘の鈴が居なくなる上に美味しいクッキーも食べられないなんて。って嘆いていたんだから。』

これも事実。娘が居ない我が家で鈴の存在は大きく引っ越してしばらく、鈴香の写真を眺め溜め息をつく両親だった。
146
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/08/31 16:13:10    (tZEMWgQQ)
<遅くなってごめんなさい。暑さでバテバテでした>

「鈴が作ったものなんて嫌かもだよ?」

掃除機をしまいに行く貴方にピッタリ引っ付いたままついていく。
自信なさげな様子は人見知りによる自身がない故。


「今度、恭のお家に行く時もまたお菓子つくったら
恭のパパとママは喜んでくれるといいなって思うけど・・・」

思うがどうなんだろうと、背中にぴったりくっつき
どんどん小さくなる声
145
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/08/27 21:51:31    (9uRGkGLs)
《味噌汁の具は何にしたのかな?我が家は白菜に玉子を落として味噌は秋田味噌でした。》

まったく鈴香を見ているのは飽きない。1つ1つの動作が可愛らしく小動物の喩えがピッタリはまる。それと引っ付き虫、暑くても汗をかいていても、そして裸でも構わず抱き着いてくる。

『今回はいっぱい作ってくれたし、会社からのワザワザくる部下にも食べさせたいんだよなぁ。それと会社で働いてる連中にはお土産?』

割れたグラスは綺麗に片付け裸足で歩いても大丈夫な状態になった。腰に抱き着いた鈴香をそのままにして立上がり掃除機をしまいに移動をする。


1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 42
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。